一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12000ゲト!
no.12000 記入なし (06/07/24 20:53)

12000ゲット
no.12001 うつでも働く青年 (06/07/24 20:53)

こらあーうっきーが12000をゲットするんだよー記入なしどん邪魔
no.12002 うつでも働く青年 (06/07/24 20:54)

ありがとう^^うちゅ君♪
ADSLやのにそんな高いん?光のほうが安いなー
no.12003 25の女 (06/07/24 20:54)

がああああああああん がああああああああああん がああああああああああん
no.12004 うっきー (06/07/24 20:55)

うっちゅんねえーうっきーたんがあんまり会話してくれないからつまんないところだよ
25の女どん、仕事しているの?
no.12005 うつでも働く青年 (06/07/24 20:55)

事故だよ 0m′
no.12006 トシ (06/07/24 20:55)

12000んんんん うっちゅんのやさしさと 引き分けですえええ
no.12007 うっきー (06/07/24 20:56)

うっきーきにすることないよー次はちゃんとゲットできるからあー
no.12008 うつでも働く青年 (06/07/24 20:56)

ってゆうか うっちゅんも 狙ってたしいい 矛盾に笑った あひあひ
no.12009 うっきー (06/07/24 20:56)

あたし今交通事故にあって家にいる!^^
あ!ありがとう心配してくれて!そんないいて!見舞い金とか!ほんま?ありがとう!
no.12010 25の女 (06/07/24 20:57)

ちなみに おねえちゃん うっきいは 自分じゃわっかりませえええん とうちゃんだから 全部 これけいは
no.12011 うっきー (06/07/24 20:57)

としどん、わしゃ公務員試験だめだったよ筆記試験がうまくいかなかったなり、しかたないから正社員探し中だよおおおー
うっちゅんだけど、うっきゅんがっかりしなくてもいいよおーうっきゅんには僕がうっちゅんがついているよおお
no.12012 うつでも働く青年 (06/07/24 20:57)

しいいいいいん ほっとこほっとこ ねえちゃんのことなんか しいいいいいいん
no.12013 うっきー (06/07/24 20:58)

どうしたの?うっきゅん しいいいいいいんってどうかしたの?
no.12014 うつでも働く青年 (06/07/24 20:59)

ん ちょっと おねえちゃんの 一人美人芝居に 突っ込んでみた ふは ふはは 大丈夫かあああ ねえたあああん
no.12015 うっきー (06/07/24 21:00)

んじゃうっきゅんの一人美人芝居にわしもつきあうからいろいろとお話してえーうっちゅんより
no.12016 うつでも働く青年 (06/07/24 21:02)

うっきゅんには うっちゅんが ついとってくれるんかあ まあ そらあ なんて 心つよし どうもとつよし 森田は ごう ふはああ
no.12017 うっきー (06/07/24 21:02)

おお!あたしは大丈夫や!あたしは鉄の体でできてるから丈夫やねん
no.12018 25の女 (06/07/24 21:03)

ええええええ
no.12019 うっきー (06/07/24 21:03)

うっきゅん今日は何時に寝るの?
no.12020 うつでも働く青年 (06/07/24 21:03)

25の女どんは仕事しているの?
no.12021 うつでも働く青年 (06/07/24 21:04)

そういえば貞子見いひんなー
no.12022 25の女 (06/07/24 21:04)

鉄でできてるんか うてぃが男だったら あんま抱きたくないな ああああ
no.12023 うっきー (06/07/24 21:04)

なんせヒモパンがあたしを守ってくれたからな!
no.12024 25の女 (06/07/24 21:05)

うっきゅん、悩める24歳の女には書き込みしないの?
no.12025 うつでも働く青年 (06/07/24 21:05)

うっきゅんは 5時20分すぎやああ てへん
no.12026 うっきー (06/07/24 21:05)

あたしは事務やで^^うちゅくん!
no.12027 25の女 (06/07/24 21:05)

25の女どん、事務の仕事しているんだあOLでちゅかああーーーーーーーー
いいなあ正社員なの?
no.12028 うつでも働く青年 (06/07/24 21:06)

ひいいいもぱんん 頼りがいなさそうやなあ 鉄なら ひももいらんだろ くけけ
no.12029 うっきー (06/07/24 21:06)

うっきゅんおもしろいねえーもっと書き込みしなさい
no.12030 うつでも働く青年 (06/07/24 21:07)

うっちゅん そうね あっちt あっちより こっちになってるね うっきいん中じゃ
no.12031 うっきー (06/07/24 21:07)

最近ゆかりんみかけなくなったねえ?このスレに書き込みしているの?
no.12032 うつでも働く青年 (06/07/24 21:08)

書き込みしたくってもな 相手がおらんと なんか 延々と述べそうで こわいねん 気づいたら いろんなお知らせしてそうで ってか してるんやわんわん にゃんにゃん きちきち ぶいいいいん
no.12033 うっきー (06/07/24 21:08)

紐きちゃうよ 
no.12034 トシ (06/07/24 21:09)

正社員じゃないー
バイトー
no.12035 25の女 (06/07/24 21:09)

うっきゅんの書き込み楽しいよ
no.12036 うつでも働く青年 (06/07/24 21:09)

貞子まん ほんと いんね ちょっと お話したいことあったのに 本気で 次女っ子も こんねえ なんでや あきたか
no.12037 うっきー (06/07/24 21:09)

にゃんにゃんーー
ブヒブヒーーーーーーーーーーゴロニャーゴーーーーーーーーーーーーーーーー
no.12038 25の女 (06/07/24 21:10)

バイトだったんだあー正社員になんないの?25の女どん
としどん、バイト決まったなりかア?わし26日から仕事だよおおおおおー
no.12039 うつでも働く青年 (06/07/24 21:10)

バイトなんだあ いいな 職場に あゆ どっきんどっきんどっきんこ
no.12040 うっきー (06/07/24 21:11)

楽しいなあ25の女どん、うっきーのまねまねでちゅかああああー
no.12041 うつでも働く青年 (06/07/24 21:11)

きいいいい ちきちき ちっちきちいやでえええええ
no.12042 うっきー (06/07/24 21:12)

Vきちはあらわれたの?うっきゅん
no.12043 うつでも働く青年 (06/07/24 21:13)

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

じゃ・・・・

カエリマスー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆
no.12044 由香里 (06/07/24 21:13)

うちゅ君は何の仕事?^^
うっきーは何してるん?
no.12045 25の女 (06/07/24 21:14)

あああ!!次女登場やで!うっきー
no.12046 25の女 (06/07/24 21:14)

なんもしてなああああい
no.12047 うっきー (06/07/24 21:15)

うっちゅんはねえー飲食店でキッチン、ホールの仕事しているよお、25の女どん
ゆかりたん最近出没しなくなったけどようやくあらわれたと思って会話できると思ってたのに!?残念だなあああああああーメールYAHOOのアド取得したの?
no.12048 うつでも働く青年 (06/07/24 21:15)

ああああああ ほんまや 次女 そろったわ でも 何消えるん 長女おおお
no.12049 うっきー (06/07/24 21:16)

ゆかりたん=次女が消えてしもうったああー
no.12050 うつでも働く青年 (06/07/24 21:16)

決まってないよTELさえ億劫だから
病院帰りに7でタウンワーク取ってまだ全部見てないよ
由香里どうしたのほんと (。、。)ノ ̄ 0m′
no.12051 トシ (06/07/24 21:17)

あれ うっちゅんは もう一回働いてみたんだっけね いやあ 接客 ファイトだねえ
no.12052 うっきー (06/07/24 21:18)

ちょっとまて!
由香里はラリッタか?
酒か?
違うか・・・
no.12053 トシ (06/07/24 21:18)

由香里さぁ〜眠くって

( >▽)ゞ ふぁ〜〜

また明日!!!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
no.12054 由香里 (06/07/24 21:18)

まて!
はなそうぜみんなで
そしたらなんかヒント得られるかもしれないし
no.12055 トシ (06/07/24 21:19)

由香里どうしたんやろー!!生理でイライラしてるんかな!
no.12056 25の女 (06/07/24 21:19)

わからんとしどん、ゆかりたんはお酒飲んでおそらく彼氏をゲットしてきたんだろうなあー
no.12057 うつでも働く青年 (06/07/24 21:20)

最近 次女っ子めぐちゃんは 健全な生活を送ってる幹事が 健全な生活を送ってるかんじがただよいますねえ おるんかおらんのか わからんちんもん うっきいからはね とほおおお
no.12058 うっきー (06/07/24 21:20)

25の女どん、おそらくゆかりたんは彼氏ゲトしてきてそれでお相手しているから忙しいのかもしれないよおー相手やっぱりいるんだよおおー北海道まで来年いこうかなあって思ってたけど残念
no.12059 うつでも働く青年 (06/07/24 21:21)

彼氏ゲットか だいぶ ありええる12こいり
no.12060 うっきー (06/07/24 21:21)

Vきちとは最近書き込みしていないの?うっきゅん
no.12061 うつでも働く青年 (06/07/24 21:22)

ぷぷ ぶいきちは 気まぐれじょうじだから まったく あらわれん
no.12062 うっきー (06/07/24 21:23)

由香里んテンプルでゲットか
彼氏いいなー ^^
no.12063 トシ (06/07/24 21:23)

Vきちが現れないのか!!それにしてもゆかりたんYAHOOのめあど取得したのだろうかあ?メールできん。
no.12064 うつでも働く青年 (06/07/24 21:24)

てんぷる てんぷら うち フライ
no.12065 うっきー (06/07/24 21:24)

Vはいきなり現れおるねんでー
常に見てるはずやーーーーーこないだお見舞いに花もろた!
no.12066 25の女 (06/07/24 21:24)

そうなん じゃあ 足ふっとく
no.12067 うっきー (06/07/24 21:25)

25の女どんもうっちゅんもいきなり現れるおるねんでー25の女どん
no.12068 うつでも働く青年 (06/07/24 21:25)

身体が常にバイブだからな!はXはよう  よお!
no.12069 トシ (06/07/24 21:25)

うっきゅんどうしたの?
no.12070 うつでも働く青年 (06/07/24 21:26)

ふは 現れるおる って うっちゅん うけるわあ ってか ほんと うっちゅんも めっちゃ きょ 急に現れおる うん こ 確かに いひんかせい
no.12071 うっきー (06/07/24 21:26)

とし うける そうよね 携帯電話のように ぶるぶるしてんねん いっつも ふふ きも
no.12072 うっきー (06/07/24 21:27)

うっきゅんはいつも何時頃書き込みするの?
no.12073 うつでも働く青年 (06/07/24 21:27)

うっきゅんおもしろい
no.12074 うつでも働く青年 (06/07/24 21:28)

博人 昼とここらへんと 夜中 夜中は しいいいんやけどが 母トイレ っちい
no.12075 うっきー (06/07/24 21:29)

うっきーは何歳で結婚したいの?
no.12076 うつでも働く青年 (06/07/24 21:29)

ぷははうきぃ攻められてるぞい!
no.12077 トシ (06/07/24 21:30)

結婚 でちゅかあああ したくない
no.12078 うっきー (06/07/24 21:31)

としどんも早く仕事みつけてバイトしないと30になっちまうぞお
no.12079 うつでも働く青年 (06/07/24 21:31)

うっきゅんに相手がいればの話だが・・・うっちゅんがいるよお ワロタ
no.12080 うつでも働く青年 (06/07/24 21:32)

ねえ うっちゅんも としn としも 25歳で 今年26歳なんでしょ 二人で結婚しちゃえば
no.12081 うっきー (06/07/24 21:32)

うっきゅん男どうし結婚できないよ
no.12082 うつでも働く青年 (06/07/24 21:33)

一人で突っ込んで笑ってるよ この人おおおお ぷぷ
no.12083 うっきー (06/07/24 21:33)

あほか うきぃ!
夏に勝負するよ!(^′)b
no.12084 トシ (06/07/24 21:34)

じゃ じゃあ どうする どうしよっか
no.12085 うっきー (06/07/24 21:34)

こらあーうっきーたん結婚相手はわしがいるぞおおおーうっちゅんがあー
no.12086 うつでも働く青年 (06/07/24 21:34)

うっちゅんが 結婚相手どすえかあああ どうなん それって どうなん
no.12087 うっきー (06/07/24 21:35)

うっきゅんかわいいねえーーーー
no.12088 うつでも働く青年 (06/07/24 21:35)

うっきゅん すぐ てれるので 要注意ですけど
no.12089 うっきー (06/07/24 21:36)

うっきゅんんじゃまた明日ねえーーーわし寝るあさってから仕事あるしいいい
no.12090 うつでも働く青年 (06/07/24 21:37)

なんならうきぃの交通標識立てるよ(__)ノ□¶
no.12091 トシ (06/07/24 21:37)

まって!トシもあたしも、うちゅもおないやんか!うっきーは?
no.12092 25の女 (06/07/24 21:38)

んじゃまたねえーとしどんわし寝るから
no.12093 うつでも働く青年 (06/07/24 21:38)

はーいおやすみ おれも頑張るから お互いナーーーーーーーー!!♪
no.12094 トシ (06/07/24 21:38)

うつ君もなんだかかわいぃ  なくない!
no.12095 トシ (06/07/24 21:38)

あさってのために 今日から寝るん やっぱ うっちゅんは おもろいわあああ ぐんあい ぐんあ ん グッドナイト
no.12096 うっきー (06/07/24 21:39)

うっきは うっきいは てゅえんてぃいふぉおおおおおおお じゃあ そちら3兄弟で付き合うんが いっちゃんええ
no.12097 うっきー (06/07/24 21:40)

香水をみんなで作ろうよ んぴ!それで
長者じゃ!
no.12098 トシ (06/07/24 21:41)

じゃあ うんことっぴい んぐう
no.12099 うっきー (06/07/24 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧