一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12100 びっくびっく うぇぽおおおん
no.12100 うっきー (06/07/24 21:43)

ウン臭いにおいだよ
100ミリ50000万でどうだ!
卸売りより儲かるアルヨ!
no.12101 トシ (06/07/24 21:44)

たっけえええええええ
no.12102 うっきー (06/07/24 21:45)

しかも なんてよむん か ぷ め い りょう 5億じゃろうて
no.12103 うっきー (06/07/24 21:46)

5万だようきぃ特製のみんなわーいってこれほしーてすぐうんなずくよ
10でニュースみる(−−)
no.12104 トシ (06/07/24 21:50)

古館さんか とし 今日 あいのりんでんで
no.12105 うっきー (06/07/24 21:52)

そっか!わすれてたおまえはぽ!い おまえはなにげにげろげーろ頭いい がしら11:30ぷん しちゃう
no.12106 トシ (06/07/24 21:54)

でへでへ だって なんか 唯一って感じやあああん
no.12107 うっきー (06/07/24 21:55)

災害ミテルか?
no.12108 トシ (06/07/24 21:57)

みてん
no.12109 うっきー (06/07/24 21:58)

ねたか へや真っ暗か 唯一裸電球 豆電球か うきゅうか ははあぽうるっきお
no.12110 トシ (06/07/24 21:59)

伊藤 よう 加藤
no.12111 (06/07/24 21:59)

冷・・・  。rz
no.12112 トシ (06/07/24 22:00)

やあああああああああああん おこんばんわああ ぶいちゅ
no.12113 うっきー (06/07/24 22:00)

お腹いっぱい
no.12114 (06/07/24 22:05)

愛情いっぱい
no.12115 うっきー (06/07/24 22:05)

さよか・・・
no.12116 (06/07/24 22:06)

まあまてやVさんようまだ始まったばかりやで 夜は長くないぜ!
no.12117 トシ (06/07/24 22:06)

さよよ
no.12118 うっきー (06/07/24 22:06)

ぎゃーー
出たーー!!
no.12119 25の女 (06/07/24 22:07)

がああん
no.12120 うっきー (06/07/24 22:07)

でたでたこぶたああああああ
no.12121 うっきー (06/07/24 22:08)

25の女は僕が出てくると『ぎゃーーー』
no.12122 (06/07/24 22:08)

いじめとんからちゃう くくく
no.12123 うっきー (06/07/24 22:09)

ぎゃーは25女のスレがもう12000を超えてるぎゃ~~~~`zv``v`v`vv`v`zv@@@@
no.12124 トシ (06/07/24 22:10)

え どれやねん ちりたいちりたい わわわわあああん こ
no.12125 うっきー (06/07/24 22:10)

これはなんやろ
『出たーーーーーー!!!!!! 』
no.12126 (06/07/24 22:11)

ごきぶりじゃーーーーー
no.12127 トシ (06/07/24 22:12)

そのまんまや 好きなんや くくく
no.12128 うっきー (06/07/24 22:12)

no.12000 取られたね。残念!!
no.12129 (06/07/24 22:14)

うきぃはまだ寝ないの?うちゅんも言ってたけど3−−−−−−
今夜が不安だよ 僕は
no.12130 トシ (06/07/24 22:14)

ほんとや とらせようっていってた うっちゅんが 狙ってるし 面白い人やわあああん とほ
no.12131 うっきー (06/07/24 22:15)

今夜が山だ ってやつけか なんで不安なん
no.12132 うっきー (06/07/24 22:17)

次は no.12222 とか no.12345 やね。
no.12133 (06/07/24 22:17)

なんかさ・・・
no.12134 トシ (06/07/24 22:17)

あああああああ ぶいきち 後者はすでに 予約ずみです 先輩 どうしたら 決定的瞬間を狙えるのでしょうか うまくいきません いつもいつも
no.12135 うっきー (06/07/24 22:18)

アレがいる 来る きっと〜くる くるくるじゃないよ 織田君だぉ  ||-_-||
no.12136 トシ (06/07/24 22:19)

どうした
no.12137 うっきー (06/07/24 22:19)

おだより あんたが聞けんじゃ あんたがきけんじゃ けぼお
no.12138 うっきー (06/07/24 22:19)

うんこ してた
no.12139 (06/07/24 22:29)

長いな!V
no.12140 25の女 (06/07/24 22:30)

ええな くれ
no.12141 うっきー (06/07/24 22:30)

うきぃ4で暴走族だよ
no.12142 トシ (06/07/24 22:30)

長い ウンコがでた。ばななうんこ  すっきり
no.12143 (06/07/24 22:32)

ええなー!便秘やしなー!うらやましいわ!巻き巻きうんこしてみたい!
no.12144 25の女 (06/07/24 22:33)

爆笑 川 かわむいて くわせろ いや うん こ
no.12145 うっきー (06/07/24 22:34)

25女くさそ
おれは朝1回帰って1回さっき1回無理にでも出したよ!
no.12146 トシ (06/07/24 22:35)

ふふはあ 無理にでもか うっきい いやでも やわ けけけ
no.12147 うっきー (06/07/24 22:35)

>うっきー
狙った番号ゲッツ作戦
WINDOWを4つくらいあけて全部『返信する』の体制にしといてな。
目的4つ前になったら連続で返信するねん。
no.12148 (06/07/24 22:36)

↑それ悪徳業者のやり方じゃん!
no.12149 トシ (06/07/24 22:36)

ここではええねん
no.12150 (06/07/24 22:38)

うっきーわかるか?
no.12151 (06/07/24 22:38)

うぉおおおおお それって かなり効果てきめん なん みなそうなんか ロケット花火みたいな感じなんか じゃあ 4個自分が現れるわけやろ 2個ちゃんは
no.12152 うっきー (06/07/24 22:38)

悪徳業者と ここいい って ぷぷぷ
no.12153 うっきー (06/07/24 22:40)

ぶいきち わからん 隣にきて やさしく お し え て
no.12154 うっきー (06/07/24 22:40)

トイレいくション
no.12155 トシ (06/07/24 22:41)

いっしょんしょん
no.12156 うっきー (06/07/24 22:41)

WINDOWの大きさと位置を調整して左下の『返信する』が隠れんようにしとく。
後はバババ    書き込む文はそれぞれ書いとかなあかんよ。
no.12157 (06/07/24 22:42)

そやでなあ そやなあ 空白で返信したら ここは どげえになるん 入力せえ ちゅうてからに でんさるんか だ か ら 隣にき て ってえええ 警報機 りいいいいいん
no.12158 うっきー (06/07/24 22:43)

どっか家事 どっかかじなんか 延々と警報機がなりよる 気持悪くなってきた 母きたす ああああ うっさい 頭いたい
no.12159 うっきー (06/07/24 22:47)

 (-_-)  (-_-)わかるか?
 (∩∩) (∩∩)
no.12160 (06/07/24 22:48)

わかるううううううううう 嬉しくて 尿がもれそう まじでえええ がああmn があああん
no.12161 うっきー (06/07/24 22:49)

↑いいなーいいなー人間ていーいーなぁー
no.12162 トシ (06/07/24 22:49)

予断 よだん とまった はきそう ぐ え
no.12163 うっきー (06/07/24 22:50)

“ぐ え”ってなんじゃ?
no.12164 (06/07/24 22:51)

あいのりみるかうきぃーーーーーーーー
no.12165 トシ (06/07/24 22:51)

またやあああ どっかかじなん もおお 警報機の音が りんりん きもくなってきた めまいがする わああああああん ぶいちゅ 倒れますので 受け止めてええええ
no.12166 うっきー (06/07/24 22:54)

横に座ったら妊娠してもた?
no.12167 (06/07/24 22:54)

あいのり みにゃあで とっしいいい その前に この 警報機を 誰か とめんかあああ
no.12168 うっきー (06/07/24 22:55)

止めろ!
no.12169 トシ (06/07/24 22:55)

○⊂〓 ドテッ
no.12170 (06/07/24 22:55)

ミロ!知らん 
no.12171 トシ (06/07/24 22:56)

したした 5匹くらい 余裕で身ごもった どうする 名前 どうする 出産
no.12172 うっきー (06/07/24 22:56)

受け止めてって ゆうたろうがや があああん
no.12173 うっきー (06/07/24 22:57)

打ち身でどうだ?!
no.12174 トシ (06/07/24 22:57)

ぶいしゅらん
no.12175 うっきー (06/07/24 22:57)

きゃーうきぃ女の子が変態になったそくたいーほ
no.12176 トシ (06/07/24 22:58)

ああああああああああ ほんっとおおおに うっさい ぐるぐる 目が回ってきた 本当にかじなら大災害やけど 誤作動か いたずらなら はよ とめええやあああ 消防車がきてもおかしくないべ こんな時間 たってからに きいいいい
no.12177 うっきー (06/07/24 22:59)

あいのりみたらクリスタル見ないで寝るうん 朝は5時半定時でだよこれでいい?うきぃ
no.12178 トシ (06/07/24 22:59)

そうや これでも 恋する早乙女うっきいなんや ふふふ 来い こいって ええな うっふん
no.12179 うっきー (06/07/24 23:00)

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリ  ← これやな。誤動作かな?
no.12180 (06/07/24 23:00)

みぃがヌードて友達が言ってた
no.12181 トシ (06/07/24 23:00)

こう 故意の こいの誤作動や ラブラブ あいのりもええけど こいをしちょるけん ここも ええ うふ
no.12182 うっきー (06/07/24 23:04)

大丈夫?火災報知器の誤動作かいな
no.12183 (06/07/24 23:04)

誰にだ
no.12184 トシ (06/07/24 23:05)

またや 3度目 しかも なったと同時に 誰かが またや っていった肝 っていったきもしなくもなくもなくもないけど うっきいがおもったから きこえただけかな こっからだと 建物いっぱいあるけえ どこでなりんさるやらわからん みえん
no.12185 うっきー (06/07/24 23:06)

鯉の誤動作か  鯉が空飛んでるんかな〜
no.12186 (06/07/24 23:06)

とし みいって ぬうどなん えええ 今まで出 今までで 一番 ほほえましくて 一番結婚してほっすいいい かぽお だったのに があああん 大ショック でも みいって タレントやろ 図鑑にのってた
no.12187 うっきー (06/07/24 23:07)

わ 直前 うう きえ こいは とんでません うっきいの 心が とんでいます なにわの ぶいきち兄さんの 周りを てへ
no.12188 うっきー (06/07/24 23:09)

いま納豆スーザンしてるよ
no.12189 トシ (06/07/24 23:09)

てへ  か・・・
no.12190 (06/07/24 23:10)

今日 二人の みいの 特集やん こっちで うつつを ぬかしてたわ ぷぷ ああああ きたあ あ きえた なんなん りんりん
no.12191 うっきー (06/07/24 23:11)

うきぃも図鑑にのっちゃえ
no.12192 トシ (06/07/24 23:12)

てへてへ 一緒に でえとしたいねん あっちにもこっちにもそっちにもどっちにも
no.12193 うっきー (06/07/24 23:12)

あいのりでないほうがみぃはいいよOLのモデルで うきぃはぷ
no.12194 トシ (06/07/24 23:12)

何処行く?Vとか・・失楽園だぜ 後楽園は行くなよくれぐれも・・・
no.12195 トシ (06/07/24 23:13)

うっきいが 図鑑にのるということはだよ としくん そのうえに お知りを おしりを ずっとおおおおん ずy ずっかあああああんって おとすことに 値する があああん はげはげ ええ え
no.12196 うっきー (06/07/24 23:13)

あまた こら おおお ぶいかとおもうたわんわいさあ 失楽園 ぽまあど シックス てんすさああ
no.12197 うっきー (06/07/24 23:15)

ちゃき〜〜〜ん♪¥160也 買う人迷うなり
no.12198 トシ (06/07/24 23:15)

うきぃの髪型はわかめちゃん通称うきわかめ
no.12199 トシ (06/07/24 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧