一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さっきいにいい 122200うう
no.12200 うっきー (06/07/24 23:16)

やほ ねえ としなら っていうか としは ちゃき ってどうよ 結構すきすっきいなタイプなんとちゃうか
no.12201 うっきー (06/07/24 23:17)

ちゃきてだれ?
no.12202 トシ (06/07/24 23:21)

風呂 終了 てへ
no.12203 (06/07/24 23:22)

ちゃきって えええええ なんでしらんの あいのりみてるんじゃろ ふにゃっとした 可愛い子だよおおお しかも ひさよん おらんんあ おらんくなったん あれ くそたがみが まだおるで
no.12204 うっきー (06/07/24 23:23)

てへ って いつのまにまにマニアック てへ
no.12205 うっきー (06/07/24 23:24)

開けなかったここ
あああわかったちゃきね あれタイプだよ年下だと
no.12206 トシ (06/07/24 23:28)

一覧と ほおむじゃ こんま1秒で 佐賀 さがでんやねえ うわっほおおおい わあああああ やっぱタイプなんだねええ だろうねえ ぽけええ っとしてて ふにゃああ っとしてるんは 男の ど ストライクなんやろねえ がっくし
no.12207 うっきー (06/07/24 23:30)

ぽっちゃりはやだよ 少しだけいいってことだよ
おれは石井希和だよいまは10ちゃんのアナ
no.12208 トシ (06/07/24 23:32)

あのちょっと きつねっぽ ん きつねっぽい顔してるような人か へええ なっちゃんとかも すきそうな すきそうね あなうんさあの おがつく なちゃ なtっやん なっちゃん
no.12209 うっきー (06/07/24 23:33)

だれだよなちゃんて
いいじゃんきびっとした ひょろりぃ〜〜の顔もいいよ まだ寝ないのか!!!!
no.12210 トシ (06/07/24 23:39)

うっきいは うっきいは ねまねましぇんしぇえ なあ としっこは ほりこしのり んさ なんて どおおお おもう
no.12211 うっきー (06/07/24 23:40)

1990年代はいいと思ったけどいまはやだ
なんか顔が掘ったようなのり塩みたいだから
no.12212 トシ (06/07/24 23:41)

そのまんまやないか 90年代にもおったけ 90年代にもおったっけ 棒がきえた かっくしんしん そうかああ 彼女はむりぽかあ 残念
no.12213 うっきー (06/07/24 23:44)

これか
http://www.nhk.or.jp/kushiro/casuter/horikoshiimages/horikoshi.jpg
no.12214 (06/07/24 23:45)

これか
http://i.yimg.jp/images/talent/large/w00/w00-0565-060219.jpg
no.12215 (06/07/24 23:47)

ふふ 爆笑 誰やねん かあ これ 女の話をしよってからに 男の誰かを みちだしんさるなや もちだしんさるなや くく
no.12216 うっきー (06/07/24 23:47)

増田 岡田だ!
no.12217 トシ (06/07/24 23:48)

もう寝る5時頃起きる(−−)zzz
no.12218 トシ (06/07/24 23:49)

そう おおおおおおう これこれ うっきい 最後の3人くらい 画像乗せてくれる 画像のせてくれるひと おらんなったん どうしてかなあ おもうてたんよねえ ぶいきち この子 どお おもう
no.12219 うっきー (06/07/24 23:49)

堀越将伸アナウンサーって言うねんて。堀越で検索したら出てきたんよ
no.12220 (06/07/24 23:49)

堀越のり?
no.12221 (06/07/24 23:50)

そうなん がはは 堀越いうんか だからね ぷ そうや 堀越のり どうどう どどどどう
no.12222 うっきー (06/07/24 23:51)

http://www.nakuro.jp/nori/photo_52.jpg
これの方が写真うつりはええね。24歳やね。
no.12223 (06/07/24 23:51)

おおおおおおお どうや
no.12224 うっきー (06/07/24 23:52)

可愛いと思うけどテレビに出てくる中では普通やろね。
現物見たらビックリの美人やとおもうよ。
no.12225 (06/07/24 23:52)

ふっふ まじまじい うっきい この人に 似てるんよおおおお うふふ
no.12226 うっきー (06/07/24 23:54)

ほんまかいなぁ?
no.12227 (06/07/25 00:01)

再度はやうけかえいう 0時か があんごおおん 遅くって
no.12228 うっきー (06/07/25 00:02)

あ 一緒て 一緒って ずれえたあああ うん ほんまよ 2回いわれたことのみであんでるせえええん でも うっきいも テレビでみよって 自分っぽいと おもうもん お世辞なしに
no.12229 うっきー (06/07/25 00:04)

前の半乳の絵と同じ人は書いた絵
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004539.jpg
no.12230 (06/07/25 00:06)

これには似てないねんね
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004533.jpg
no.12231 (06/07/25 00:07)

はあひい ふ なあ だって 外から やんきごわすずう
no.12232 うっきー (06/07/25 00:09)

ちょっとおおおお 爆笑 まずでつねえ ちゅねえ お 自我 字が 遅れ遅い うえのは いやだああああ なんか ごっつくない まっするがあるみたい ちゃうちゃう 今回は 似てないなあ ざんにんどうふ さてさて したは これ 実は うっきいでえええっす かわいいでしょ ねえ かわいいでしょ
no.12233 うっきー (06/07/25 00:11)

ノーコメント・・・
no.12234 (06/07/25 00:12)

ちったあ コメントせえ 目がでかいこばっか おいかけてんこう け
no.12235 うっきー (06/07/25 00:12)

マウスでチョコチョコ一生懸命かいてんね。
実物は可愛いのかも知れませんな。ゴファファファファ
no.12236 (06/07/25 00:15)

きいいいいいいいい なんや 悔しい
no.12237 うっきー (06/07/25 00:16)

うえね ううん
no.12238 うっきー (06/07/25 00:16)

堀越のりに似てるんやったらもてもてやんか。
no.12239 (06/07/25 00:17)

そやで 時々マウスがとんで センが いい びよおおおおおん ってなんねん あたふたあたふた
no.12240 うっきー (06/07/25 00:18)

うんしょ

やっと帰ってきた
no.12241 へたれ (06/07/25 00:18)

だからあああ 外に出れば一発検索のように もおてもてなんやってばあああ
no.12242 うっきー (06/07/25 00:18)

わ へったれ どこからともなく おかえり うんしょ
no.12243 うっきー (06/07/25 00:20)

疲れたよ・・・

うっちー  久しぶり
no.12244 へたれ (06/07/25 00:21)

きうう きうう ん うっきいや うっきい ひひ
no.12245 うっきー (06/07/25 00:22)

 ううん ううん うっきぃやん なのね
no.12246 へたれ (06/07/25 00:24)

あ そうや 次は25日 いうとったな って かあああああ 今日は 元かっれえらいす 元彼の 誕生日やがなああああ ひょええええ 2かあ 母ぼっとんしゃああへ
no.12247 うっきー (06/07/25 00:25)

ううん ううん は いらへんで くく
no.12248 うっきー (06/07/25 00:27)

はぐれメタル
no.12249 記入なし (06/07/25 00:28)

純情は
no.12250 うっきー (06/07/25 00:28)

いゃん いゃん そげんなこといわんといてーーなぁ
no.12251 へたれ (06/07/25 00:32)

のどに く いやんいやん そんげなこたあ いあ いわせてもらわにゃあいけん
no.12252 うっきー (06/07/25 00:34)

わからんとばい
no.12253 へたれ (06/07/25 00:36)

わからにゃあいけんちゅうたろうがや
no.12254 うっきー (06/07/25 00:37)

大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~
no.12255 記入なし (06/07/25 00:37)

ひいーひらちょーちょがはいでったーー
no.12256 へたれ (06/07/25 00:38)

きっもおおおおおおおい きんもおおおおおおい
no.12257 うっきー (06/07/25 00:39)

わかんねー
no.12258 へたれ (06/07/25 00:40)

ウンコ ( ж)..ξ プリプリ
no.12259 記入なし (06/07/25 00:40)

おれも わっかんねえ ふぉげっと ふぉごっと ふぉげとん
no.12260 うっきー (06/07/25 00:41)

ぶきちか ぶいきちか なのか そうなのか
no.12261 うっきー (06/07/25 00:41)

ウンコアゲル ( ;・_・)ノXXXXXXXX=Cξ
no.12262 記入なし (06/07/25 00:42)

ありがさつき これは ミックスじゅうすにしたほうがいいかな それとも もうなってるんかな ぷぷ
no.12263 うっきー (06/07/25 00:44)

一言 ぶいちょりん とれてたんでええ やぴい やっぴい
no.12264 うっきー (06/07/25 02:44)

おはよ)−   -
            V
no.12265 トシ (06/07/25 05:34)

うんこはコリコリしたやつを無理やり出したよ
便秘副作用だな間違いなく
12個以上は出たよ
臭いは無かった へへつうんいまでえええ
no.12266 トシ (06/07/25 05:40)

壮健美茶は無職なのか・・・   。rz
起きろ て だれも いないじゃんか
no.12267 トシ (06/07/25 06:00)

>うっきー
>トシ
おはよう
僕ならHN忘れたら、すぐ『忘れた』って書くよ。
no.12268 (06/07/25 06:27)

(―_ -)zzz
これでも 起きてるぜ
no.12269 トシ (06/07/25 06:32)

うきぃが寝て5時間が
そろそろ経つよ
no.12270 トシ (06/07/25 07:05)

おいいるのか 億劫感が80%だよ
no.12271 トシ (06/07/25 09:27)

うきぃはデブなの?髪長いの?半分眼隠れてるの?
no.12272 トシ (06/07/25 09:52)

(  ####―   ―)涼しいぜ ベイベー 今月か8月1移行まじ短期やんべ!
no.12273 トシ (06/07/25 11:17)

0n0n0n0n
no.12274 トシ (06/07/25 11:59)

さああ 風呂いくかあ あ きいてん
no.12275 うっきー (06/07/25 12:03)

昼だーーー!コアラのマーチイチゴくてぱんだ!
no.12276 トシ (06/07/25 12:04)

ふふふふふふ
no.12277 うっきー (06/07/25 12:05)

あーあ家の中鬱だらけダ父も母も
no.12278 トシ (06/07/25 12:07)

えええ まじかいな
no.12279 うっきー (06/07/25 12:08)

ちょっとおおお お絵かきの うっきいかいたの としだろべえええ ふふ に 似てる ふふふふ
no.12280 うっきー (06/07/25 12:12)

てか夢にでてきた少し違うけど・・・
no.12281 トシ (06/07/25 12:13)

きゃあああ ちょっと とし うっきいに ほれてるんじゃないのおおお
no.12282 うっきー (06/07/25 12:14)

言葉にな(  −_‐)r
no.12283 トシ (06/07/25 12:17)

おおおおおお えええええ ああああああ まじっすか1個うえ先輩
no.12284 うっきー (06/07/25 12:19)

・・・・   0rzもう全てがムリピョ
貞子に何言おうとしたの?
no.12285 トシ (06/07/25 12:20)

貞子まんには もう そのまんまの 大事万 大自慢しちゃりたかったんだけど うんうんこまああん
no.12286 うっきー (06/07/25 12:22)

25女は今頃病院だよ
あーあ求人もないしなんか億劫だよ!!!!!!!!!誰にこの気持ちぶつければいいんだよ!
no.12287 トシ (06/07/25 12:23)

じゃあ おいらに
no.12288 うっきー (06/07/25 12:25)

うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよ
no.12289 うつでも働く青年 (06/07/25 12:35)

としどん求人もないしってハロワにいけばよいのでは?
no.12290 うつでも働く青年 (06/07/25 12:36)

今 上半身が そして まもなく 下半身も ってか 指うち 指が 細く骨のようにみえる きもいな ああ
no.12291 うっきー (06/07/25 12:36)

電車で30分でなんかあの風景みてるとより悪化しそうだから ・rzタウンもみて求人広告もおなじのばかりだし
no.12292 トシ (06/07/25 12:37)

いまサイトでみて8月3〜31で日休みであったんだけど¥850
こっちじゃごく当たり前だし専門商品の仕分けだけど¥950だったらTELしてた
no.12293 トシ (06/07/25 12:45)

髑髏じゃんうきぃ人形ボージョボーうきぃ髑髏ドール
no.12294 トシ (06/07/25 12:46)

うっちゅん ちょっと 久々に 女の子に
no.12295 うっきー (06/07/25 12:50)

1日6800で28日で190400で夏休みが取れない笑!決めるか迷うか
no.12296 トシ (06/07/25 12:52)

うきぃなに?
no.12297 トシ (06/07/25 12:52)

としどん働ければそれでいいじゃないか?収入が入ってくるんだし0円よりもましだよとしどn
うっちゅんだけどうっきゅんははなくそ食うのやめた?
no.12298 うつでも働く青年 (06/07/25 12:52)

そうだよね  ・rz
色々計算してるところ
no.12299 トシ (06/07/25 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧