一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12400 とった
no.12400 うっきー (06/07/25 14:10)

うっきーたん12400だよお
no.12401 うつでも働く青年 (06/07/25 14:11)

うげげ
no.12402 へたれ (06/07/25 14:11)

うっきー キリ番取るのもいいが
お昼はちゃんと食べたかい?
no.12403 ラブ×2 (06/07/25 14:11)

うっきーたんおめでと12400だよおおおお(⌒▽⌒)よかったねえーうっきーたん
no.12404 うつでも働く青年 (06/07/25 14:12)

のりピー語とはちゃうのかな?
no.12405 へたれ (06/07/25 14:12)

やた うん ラブちゅわわわん そういう お笑い芸人 おったんじゃないっけえねえ ふふ 今日は 休みなん またs また そ スライドかい
no.12406 うっきー (06/07/25 14:12)

(p_ー)あきる野市だよ うっきーは  
no.12407 ひんやり (06/07/25 14:12)

ラブどん、仕事しているの?
へたれどん、仕事しているの?
no.12408 うつでも働く青年 (06/07/25 14:13)

うおうお みきれん ラブちゃん 昼まだだああよ もおいいよ って 感じ な かくれんぼうしゃん ひえええ うっちゅん ありがさつき へたれ のりぷいぷい ぴいいい
no.12409 うっきー (06/07/25 14:13)

ラブ2はいいことあったっぽいな(#; −_-3)
no.12410 ひんやり (06/07/25 14:13)

勿論!

無職なんてしてないじょーーー
no.12411 へたれ (06/07/25 14:13)

ラブラブ 青年さんって 誰よ
no.12412 うっきー (06/07/25 14:14)

そうか健康的なのは良いことだ!ふふふ周りは夏休みモードだけど・・・自分はさっぱりな今日この頃・・・はぁ〜
no.12413 ラブ×2 (06/07/25 14:14)

へたれどんはどんな仕事しているの?正社員?
no.12414 うつでも働く青年 (06/07/25 14:14)

ソウハミエンヨーラブ2-
no.12415 ひんやり (06/07/25 14:14)

>本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣 

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

ちゃんと書いてるやん
no.12416 へたれ (06/07/25 14:14)

へたれは なして ここのサイトに 漂流しんさったん
no.12417 うっきー (06/07/25 14:15)

青年さん 
私歳いってますが学生です 日々研究してます
青年さんは??
no.12418 ラブ×2 (06/07/25 14:15)

うううううん 市新車 初心者さんには 理解は難しいだろなあ へたれ それが 本来の うっきい でもね まあ いろいろあって まあ うん まあねえ こ
no.12419 うっきー (06/07/25 14:16)

学生なんだうらやましいなあーわしは飲食店で26日から勤務だy。社会人です
no.12420 うつでも働く青年 (06/07/25 14:16)

ひんやりさん いいことですか・・・なんかあったかな?
うっきー 青年さん=うつでも働く青年さんですよー
no.12421 ラブ×2 (06/07/25 14:17)

ほんとうんこすきじゃのううきぃ
バロメータが分かるからいいけど
最近よ出没してるからなあああ
no.12422 ひんやり (06/07/25 14:18)

もおおお ひんやりって としやろ 急にかえんなや また どないしたん そんな 最近 ひやああ って感じの名前ばっかやん
no.12423 うっきー (06/07/25 14:18)

羨ましいですか・・・うーん 大学生とは違うんだよなー・・・
社会人さんなんですね〜
no.12424 ラブ×2 (06/07/25 14:18)

うっきーたんはいろいろとあったんだよおーわからんが彼女の心の奥底にはこの掲示板にはかけぬ何かの理由があるって思う。うっきーたん教えてくれないからー
翻訳きーさんはうっきーのことユキって読んでいたからたぶんユキさんがうっきーの名前かと思ったよ。へたれどん
no.12425 うつでも働く青年 (06/07/25 14:18)

ラブちゃん おおおおおおのおおおう そうだった うっちゅんは 青年が つくんだった ふはは へたれのこと 青年と見透かしたんかと おもっちゃったよ ふふふ でたああ
no.12426 うっきー (06/07/25 14:19)

ひんやり=トシだよ!!!
おうおう気合だよ 夏なんだから 偽夏
ふふうh常夏 あーめん(U人U)Ψ~~~~
no.12427 ひんやり (06/07/25 14:19)

なんだやっぱりトシかひんやりは!
おかしいと思ってたぞ!なんでHN使い分ける!?
no.12428 ラブ×2 (06/07/25 14:19)

わしも大学に通っていて卒業したよーらぶどん、それで何の学部に通っているの?らぶどん
no.12429 うつでも働く青年 (06/07/25 14:20)

おうおう 真っ黒 ええええっと そうそう うっちゅん なんか わかってきたくれたねえ しょぼんぬ さっきの 2ちゃんぷろでゅうさあの まね まねえの たいがあ トラ
no.12430 うっきー (06/07/25 14:21)

青年さん 理系で研究に没頭してます エンジニア方面です
no.12431 ラブ×2 (06/07/25 14:21)

>へたれは なして ここのサイトに 漂流しんさったん 

皆さんを更正させる為だ!!
no.12432 へたれ (06/07/25 14:21)

気合だ全員ーおりゃー!どすええぇえぇえ
眠かろうが夜中だろうが知ったこっちゃない!
うううんだりゃーーあやパン!
no.12433 ひんやり (06/07/25 14:21)

うっちゅん ラブちゃんは すごいで うんうんこまあああん
no.12434 うっきー (06/07/25 14:22)

今日はなかなか賑やかだね≧(´▽`)≦
no.12435 ラブ×2 (06/07/25 14:22)

今日はうんこしたんだーうっきーたん?
no.12436 うつでも働く青年 (06/07/25 14:22)

こうせいさせるためかあ なるへそ んで こうせいできたん
no.12437 うっきー (06/07/25 14:23)

へたれさん 更正してください でも・・・どうやって!?
no.12438 ラブ×2 (06/07/25 14:23)

ラブ2いまは涼しいからだよ
意味ないよ
気分が激しいだけだよ

んああ ちゅちゅしたーーいい
no.12439 ひんやり (06/07/25 14:23)

このスレ、最初の方みたけど・・・うっきーは本当に風呂も入らないしゴミを拾ってくるの?
no.12440 へたれ (06/07/25 14:23)

わいわい祭りだと 見逃し3しん 否め間 否めませんじ
no.12441 うっきー (06/07/25 14:23)

私は「神」です
no.12442 へたれ (06/07/25 14:24)

うっちゅん うんこっこしたよおおお ぶすっとね
no.12443 うっきー (06/07/25 14:24)

うん?涼しい??
トシちゃんと寝てるか?
no.12444 ラブ×2 (06/07/25 14:24)

ゴットファザーなのだ!!
no.12445 へたれ (06/07/25 14:24)

へたれ そうだよ そうなの
no.12446 うっきー (06/07/25 14:25)

すンげぇー長文があるよ見るの疲れたモードVモードに入った
no.12447 ひんやり (06/07/25 14:25)

うっきゅん、そうかあー
no.12448 うつでも働く青年 (06/07/25 14:25)

ちょっと ちょっとちょっと 過去よんでるううううん ちょい はずかsg はず貸しから ええ え はずかしいから やめえやあ
no.12449 うっきー (06/07/25 14:26)

寝てるけど夜は寂しいよ
なんでかなー (−  −((r
no.12450 ひんやり (06/07/25 14:26)

うっきーを救ってあげるよ
no.12451 へたれ (06/07/25 14:27)

ラブちゃあああああん 元気かああ 遠い伊予 遠いいよ よ
no.12452 うっきー (06/07/25 14:27)

よめない ずぅ〜たら節だよまったくもうー牛もあきちゃうがちゃうちゃうーきぃです321はてぽどん v
no.12453 ひんやり (06/07/25 14:27)

え なんかこわいな へったれれれのれええ
no.12454 うっきー (06/07/25 14:27)

としが としだってわかる ポイントおしえたげよっか
no.12455 うっきー (06/07/25 14:28)

肝試しよ
|-_-||
||   ||
no.12456 ひんやり (06/07/25 14:29)

おれにはポイントなぞない きゃーーーーーーーーー!!!!!
井戸の中 覗いちゃ だめだーめよ
no.12457 ひんやり (06/07/25 14:31)

ヤバイ 意識が遠くなってた・・・うっきー
no.12458 ラブ×2 (06/07/25 14:32)

これは間違いなく精神病だな・・

ゴミを拾ってくるのは、心に埋まらないものがあるからそれを埋める為に拾ってくるのだ

勿論、どんなに拾ってきても心を埋めることはできない
no.12459 へたれ (06/07/25 14:32)

なんとなく
no.12460 うっきー (06/07/25 14:34)

どっちの意識だ ああああ ラブちゃん 倒れたね こりゃ
no.12461 うっきー (06/07/25 14:35)

NO! CHAOS・・・YOUR HEART STILL WHERE?
no.12462 ひんやり (06/07/25 14:35)

へたれ さっすが ああ
no.12463 うっきー (06/07/25 14:35)

いず でぃいす
no.12464 うっきー (06/07/25 14:36)

愛情欠乏症

と言った方がいいかもしれない

つまり、普通に愛情を受けてもそれを受け止める事ができないのだ。

こ症状は、幼少の頃に何らかの問題があった人に多い。

勿論、大人もなりますよ。
no.12465 へたれ (06/07/25 14:37)

ええ なんか もうちょっと 詳しく聞きたい
no.12466 うっきー (06/07/25 14:38)

うん 多分そうや
no.12467 うっきー (06/07/25 14:39)

あずき洗い

と言う妖怪がいる。昔は何かの病気にかかると妖怪の仕業と信じられていた。

あずき洗いの場合、これは心に何らかの傷か汚れがあるから、必要以上に手を洗う精神病なのだ。この患者は幼少の頃に親子関係で傷をおおってしまい、このような症状になる。

改善の仕方は親子関係の修復にあるのだ
no.12468 へたれ (06/07/25 14:41)

潔癖症?
精神科でもそんな人いるよ
何回もドア確かめたり
人は謎・・どきどきしちゃうから
no.12469 ひんやり (06/07/25 14:43)

ACとでも言いたいのか?
no.12470 ラブ×2 (06/07/25 14:43)

つまり、精神病にかかる人と言うのは家庭環境に問題がある事が多い。

社会に適応できない人は父親との関係が気薄であり、人の愛情を受け止められないのは母親との関係がうまく言っていない事なのだ
no.12471 へたれ (06/07/25 14:43)

おおお 満場一致の拍手や 常に 自分と 弟二人と比べてきてたもん 親の愛情
no.12472 うっきー (06/07/25 14:43)

トシそれは強迫観念では?
no.12473 ラブ×2 (06/07/25 14:43)

うっきーの場合は、母親との関係にあるのではなかろうか?

とにかく改善するには掃除をする事。
no.12474 へたれ (06/07/25 14:45)

どこかの女優みたいだな・・・掃除って
no.12475 ラブ×2 (06/07/25 14:45)

強迫観念だよ!そう
頻度は人によって差があるけど
おれはそういうのじゃないよ
ただの鬱病・・・  ・rz騒音とか下から聞こえる
まじ注意しても聞かない 殺したいけどそんなんで入ったらやだからね
なんとか抑えてる
no.12476 ひんやり (06/07/25 14:46)

部屋が汚いとか?
壁を猫のように引っ掻くとか・・・
no.12477 ひんやり (06/07/25 14:46)

「〜しなければならない」という強迫
「〜しただろうか」という心配
に自分を責めるということだよね・・・トシ?
no.12478 ラブ×2 (06/07/25 14:48)

あれえええ ちょっと フライパンいってたら なくなってる ちょい 戻り うえに
no.12479 うっきー (06/07/25 14:50)

刑務所でもお寺でも基本は掃除で整理整頓なのだ。

掃除をしなくなると人間はダメになる。

人を更正させる近道は掃除をする事、そしてそれを維持する事なのです。
no.12480 へたれ (06/07/25 14:50)

鬱は自分を取り戻すことが大切なんだよな・・・きっと
しかし・・・当の本人が自信を失っている状態だから、なかなか難しい
考えすぎのところもあるし、ネガティブのところもあるし
第一歩踏み出すまでが、大変なのかもしれないね。
no.12481 ラブ×2 (06/07/25 14:51)

うっきーはもう手遅れになる前に、何とかしないといけないよ・・・

テレビでもゴミ屋敷と言われる人は変人でしかない

迷惑そのものだ!!
no.12482 へたれ (06/07/25 14:52)

うつの治し方は、とにかく小さな自信を集める事にある
no.12483 へたれ (06/07/25 14:52)

おおお おうつおっつ なんか 医学書みたいになってんな なんか 嬉しい
no.12484 うっきー (06/07/25 14:53)

多分、うっきーには他人事にしか見えていないだろう・・・

残念だ
no.12485 へたれ (06/07/25 14:54)

規則正しい生活・・・これは確かに大事だわ。
その中に「掃除」というものもある。
生活乱れると、おかしなことしたり、病気になったりすることってあるもんな。
いい習慣を身につけて、維持すること・・・
簡単なようで意外に難しい。
no.12486 ラブ×2 (06/07/25 14:55)

他人事ってわけじゃあ ないけど 自分だし ううううううん って 考えちゃうのら へこみ症候群だし
no.12487 うっきー (06/07/25 14:56)

携帯サイトだけど、精神病にはいいサイトがあるから紹介しておきます。

http://www.chcon24.net/artlogy/index.html
no.12488 へたれ (06/07/25 14:56)

ありがさつき 見ちゃったよ けいたいじゃないのに も一回みる るるる
no.12489 うっきー (06/07/25 14:58)

ラブちゃんは やんだことないかいな
no.12490 うっきー (06/07/25 14:59)

医者では直らないと言っていた人がさかさまのことを唱えてますね。
no.12491 (06/07/25 15:00)

今まで自分は病んでいる人を多く見てきたんよ。
no.12492 ラブ×2 (06/07/25 15:00)

く ぷれっしゃあに 強いってさ うっきい いやいや とんでもって かあんじい
no.12493 うっきー (06/07/25 15:03)

わ ぶいきち へるぱあ
no.12494 うっきー (06/07/25 15:04)

ラブりん そうなん いっぱいみてきたん 大変だったね ってそおおかあああ
no.12495 うっきー (06/07/25 15:05)

 私は一日に部屋から出ないと気が狂いそうになるな・・・
no.12496 へたれ (06/07/25 15:06)

うっきー
へたれさんも含めて人の話は色々聞いて参考になるところは実行しましょ。
ゴミ集めは別にいいと思うけど整理整頓は大事だと思うよ。
no.12497 (06/07/25 15:06)

>12491 うん?だれのこと??
それに鬱は医者は診察して手助けはするけど、治すのは医者じゃないでしょ。
最終的には自分自身だと思いますが。
no.12498 ラブ×2 (06/07/25 15:07)

へたれは 今日なにしてん
no.12499 うっきー (06/07/25 15:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧