一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12500うう
no.12500 うっきー (06/07/25 15:07)

なぜ病んでくるかと言うと「道徳性」の問題だな。

私も昔、鬱で悩んでいたが論語や老子などで立ち直った。

今では勉強家なのだよ
no.12501 へたれ (06/07/25 15:07)

休みだよ。
no.12502 へたれ (06/07/25 15:08)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
no.12503 ラブ×2 (06/07/25 15:08)

来月は、ほとんど休み無いな・・・
no.12504 へたれ (06/07/25 15:08)

>no.12498 ラブ×2 さん
前ね  へたれさんが言ってたこと。
no.12505 (06/07/25 15:08)

うん こ 弟がそろそろ帰ってくるので すこおおおおしは 向かおうとおもっております
no.12506 うっきー (06/07/25 15:09)

ラブてぃん ありがさつきいいいい
no.12507 うっきー (06/07/25 15:10)

そうなんや・・・Vさん
精神って眼で見えないから、厄介だよね。
心の病んでいる人に対して、周囲の反応はだいたい2分するからね・・・。
暖かく見守ることは、たしかに難しいのだが。
それにしても・・・。
no.12508 ラブ×2 (06/07/25 15:11)

ほんと 名前と いってることが あってないね へたれってぃいは ふふ
no.12509 うっきー (06/07/25 15:11)

ふふふ
no.12510 へたれ (06/07/25 15:12)

医者って 通報すんの
no.12511 うっきー (06/07/25 15:13)

うっきーへ

大和龍門を尋ねなさい
no.12512 へたれ (06/07/25 15:13)

家族や医者やカウンセラーの手引き無しには心の病は脱出しにくいよ。
no.12513 (06/07/25 15:14)

やまとりゅうもん
no.12514 うっきー (06/07/25 15:14)

うん そうね そうや んじゃあ ううううん いいや なおってゆくのも こわい この感じ わからんよね
no.12515 うっきー (06/07/25 15:17)

大和龍門はあかん  うっきーやったら死んでしまう。
no.12516 (06/07/25 15:18)

なんで こわいん そもそも しらん ふふ
no.12517 うっきー (06/07/25 15:19)

大和龍門はきついよ
ガチンコのおっさん
http://career.biglobe.ne.jp/dokuritsu/keymans/09/keyman_01.html
no.12518 (06/07/25 15:20)

では 佐野実 でいいでしょう
no.12519 へたれ (06/07/25 15:21)

そうだねラブ2 OLのブログのエロネタ書いてあったからコメント残してったよ
no.12520 ひんやり (06/07/25 15:22)

お手軽コースを紹介してあげてください。
no.12521 (06/07/25 15:22)

あんまし変わらんでしょw
両方とも熱いのは確かだ・・・。
no.12522 ラブ×2 (06/07/25 15:22)

ああああああ 知ってるううううう 門って人ね 知ってる 顔みただけでわかった こわい んの どういう人だっけね あかんあかん 天国にのぼっちゃう ぶいきちつれて うふ
no.12523 うっきー (06/07/25 15:23)

トシいままでどこ彷徨ってたんだ?
no.12524 ラブ×2 (06/07/25 15:23)

では松岡修造でいいでしょう
no.12525 へたれ (06/07/25 15:24)

何 としと ラブてぃんは 二人で どっか サイトで やりあってたん きしょいなああ
no.12526 うっきー (06/07/25 15:24)

さわやかだが熱いww
熱いのお好きなのねー
no.12527 ラブ×2 (06/07/25 15:24)

アニマル浜口もいいね
no.12528 へたれ (06/07/25 15:25)

へっ?うっきーそんなんしてないよー!
no.12529 ラブ×2 (06/07/25 15:25)

差の さのみのる があああん 嫌いだし ほんと お手軽 いやいや しゅうぞうって らあめんと テニス か
no.12530 うっきー (06/07/25 15:25)

ラーメンの達人。
弟子が泣いてた。最後は師匠も泣いてなね。凡人はついていけない。
うっきーはまず近所の散歩や買い物から初めてはどう?
ナンパされるかもね。
no.12531 (06/07/25 15:26)

あにまるは野獣にみえてしまうま♪
no.12532 ラブ×2 (06/07/25 15:26)

だってえええ としと ラブ 二人で一緒に現れたじゃん くくく 今一緒に戻りましたあああ みたいな ふ
no.12533 うっきー (06/07/25 15:26)

いyさ いやだあああああああ ナンパされたい なんばグラウンドかげつ なのは ぶいきち おんるいいいいい
no.12534 うっきー (06/07/25 15:27)

おいらは自販機にジュース買いに行ってたんだよー。
ヴァーチャルではなく本当にね うっきー
no.12535 ラブ×2 (06/07/25 15:28)

ゼブラは歌にみえてしまうま
no.12536 うっきー (06/07/25 15:28)

ナンパしてあげましょうか?w うっきー ぷぷぷ
no.12537 ラブ×2 (06/07/25 15:28)

してください 遠い 遠い 海のうえで
no.12538 うっきー (06/07/25 15:29)

じゃあ海ほたるなんかはいかがですか?
あんまし遠い遠い海ではないが≧(´▽`)≦
no.12539 ラブ×2 (06/07/25 15:30)

うきぃは原宿で スカウト で 即 合格 特技は無職ドットコムのことを言えばいい
ラブ2は抜いてるのかー?重いべよ 抜かないと 
no.12540 ひんやり (06/07/25 15:31)

それ ナンパ あやや 難破船 いうてや
no.12541 うっきー (06/07/25 15:31)

トシ変態!あふぉーwww
no.12542 ラブ×2 (06/07/25 15:31)

サイト教えてやろうか?ラブ2 それとも遠慮か・・rz
no.12543 ひんやり (06/07/25 15:32)

海ほたるかよおお いったことあるんかなあ うきい うっきい ええな ええな 小魚すくいたああああい いっぱい
no.12544 うっきー (06/07/25 15:32)

うっきー ブログでも立ち上げては如何?
なんか膨大なアクセスを予感させるなぁ〜♪
no.12545 ラブ×2 (06/07/25 15:33)

ほんと どあふぉおおおおお ふ しかも 特技は 無職どっとこむって なんか なんか なんかやなあ ふほほ
no.12546 うっきー (06/07/25 15:33)

トシ・・・間に合ってますww詳しくは言いません・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪
no.12547 ラブ×2 (06/07/25 15:34)

なに興奮してんだよ文字で
うきぃ
no.12548 ひんやり (06/07/25 15:34)

トシは生まれ変わりつつあります。てへ
no.12549 (06/07/25 15:34)

あーお気に入りにあるんだな( −−)まあおまえんもしてるってことで
新聞に掲載だよ!
no.12550 ひんやり (06/07/25 15:35)

じゃあ℃田舎小魚すくいツアーだな♪
no.12551 ラブ×2 (06/07/25 15:35)

V そうだよ この2006には?!たぶんね だといいのだが・・・日本撲滅・・・
no.12552 ひんやり (06/07/25 15:35)

うん うん こおおまあああん うっきいも としは この前から すんごい 生まれ変わったとおもいますう よかったね とっしんぐうう
no.12553 うっきー (06/07/25 15:36)

どういうところがさ?
no.12554 ひんやり (06/07/25 15:37)

ラブううううう じゃあ うっきいが ぶろぐっちゅうやらを 立ち上げたら きてくれるん おみやgれ お土産 お 小魚持参してさあ
no.12555 うっきー (06/07/25 15:37)

“食い込み”発言が減ってきた。てへ
no.12556 (06/07/25 15:38)

やっぱ フライパン片付けるとき 変や びょうきいい
no.12557 うっきー (06/07/25 15:39)

ええよー いくいく!
ブログ立ち上げたら必ず行くさー 小魚どころか小エビも持参だな♪
ふふふ
no.12558 ラブ×2 (06/07/25 15:39)

いええっすううう いええすう ん そう 食い込み画 食い込みが 減った だいぶね ってゆうか みんわあね やだやだ としに ぶいきちが とられちゃあああああう
no.12559 うっきー (06/07/25 15:40)

・・結論
Vが仲人ラブ2とうっきー婚約発表ーのこったー
no.12560 ひんやり (06/07/25 15:41)

爆笑 こえび ふはは 食べられるほうの こえびにしてね 水槽のこけとり役は 簡便だぜ えええ かんべんだぜ ラブ
no.12561 うっきー (06/07/25 15:41)

もう食い込み言葉はあいつに移したよ
no.12562 ひんやり (06/07/25 15:42)

うっきー結婚しちゃうのかな・・・

おめでとう
no.12563 へたれ (06/07/25 15:42)

グッピー お掃除屋の黄色い魚なんだっけ?ここリコだっけ
no.12564 ひんやり (06/07/25 15:43)

とし だれだれ ひいいい って ゆうちょるやつか
no.12565 うっきー (06/07/25 15:43)

へたれ け 結婚って いえいえいえいえ まあねえ
no.12566 うっきー (06/07/25 15:43)

おしえてやるよそれは
ここにいる俺以外の みんなだ!
no.12567 ひんやり (06/07/25 15:44)

幸せになってね
no.12568 へたれ (06/07/25 15:45)

うっきい いち抜けたあああ
no.12569 うっきー (06/07/25 15:45)

う うん うへほおおおお やや
no.12570 うっきー (06/07/25 15:45)

うっちゅんにー抜けたあああ
no.12571 うつでも働く青年 (06/07/25 15:46)

今日は1時間早く消えます では  ||-_+|||
no.12572 ひんやり (06/07/25 15:46)

僕も・・・
no.12573 (06/07/25 15:47)

じゃあ うっきゅん 3も抜けたあああ ひひ
no.12574 うっきー (06/07/25 15:47)

ふは かわゆい
no.12575 うっきー (06/07/25 15:48)

トシがいっぱいorz
no.12576 ラブ×2 (06/07/25 15:49)

うっきーたんのほうがかわいいよおーうっちゅんでした
no.12577 うつでも働く青年 (06/07/25 15:49)

ラブちゃんは ふふ
no.12578 うっきー (06/07/25 15:49)

でっへでっへでへりいいいいな 横浜ありいいいいな ナイジェリア っはあああん
no.12579 うっきー (06/07/25 15:50)

髪ぬけたorz
no.12580 ラブ×2 (06/07/25 15:50)

爆笑 うみゃい
no.12581 うっきー (06/07/25 15:51)

うみゃい?うっきゅん
no.12582 うつでも働く青年 (06/07/25 15:51)

そうそう この 今の 一連の流れが 大好きです
no.12583 うっきー (06/07/25 15:52)

ふぅ〜腹減ったな・・・
飲み物だけじゃ痩せてしまうまだよ♪
no.12584 ラブ×2 (06/07/25 15:54)

また くってないのか こらとら
no.12585 うっきー (06/07/25 15:55)

なんか食いに行ってこよう・・・
no.12586 ラブ×2 (06/07/25 15:55)

トシは喰い込みか?はっはっはー(〃^∇^)o_彡☆
no.12587 ラブ×2 (06/07/25 15:56)

うっきゅんのまねしてる、ラブどん ワロタ
no.12588 うつでも働く青年 (06/07/25 15:56)

いってらっしゃいみてらっしゃい 再度 サイドバックが きんきんこおおおおおん
no.12589 うっきー (06/07/25 15:56)

コノムネノ タカナリハ イッタイ イツ ドコカラ キタノ ダロウ  


||-_ー)zz
no.12590 ひんやり (06/07/25 15:56)

痩せてしまうまとかってワロタ
no.12591 うつでも働く青年 (06/07/25 15:57)

へええええ わろた 初使用
no.12592 うっきー (06/07/25 15:57)

ラブツウ コノウ  q( - -)y
no.12593 ひんやり (06/07/25 15:57)

エネルギー欠乏で可笑しくなってきた。
それじゃ逝ってきます。。。
no.12594 ラブ×2 (06/07/25 15:57)

とし それは 不整脈です
no.12595 うっきー (06/07/25 15:58)

ソノタウドハ 
シカン スルゾ ソク
タイーホダ 
クレグレモ ガイシュツジニハ
チュウイ スルヨウ ニ。。。
_-))zzz
no.12596 ひんやり (06/07/25 15:58)

≧(´▽`)≦ うっきー ワロタ
不整脈
no.12597 ラブ×2 (06/07/25 15:58)

いってらっしゃいくなあああああい 今日のにゅうすで トップにならんよう きいつけてや
no.12598 うっきー (06/07/25 15:59)

シズカニ シテクレヲ
ー)
no.12599 ひんやり (06/07/25 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧