一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12600!
no.12600 ラブ×2 (06/07/25 15:59)

わろたろら w わろたろた ひみこです です
no.12601 うっきー (06/07/25 16:00)

があああああん 自然治癒力の 効果が なかった がっくし12600うう
no.12602 うっきー (06/07/25 16:00)

トシクイコミオーエルモイイガアタマノナカピンクジャイカンヨ
no.12603 ラブ×2 (06/07/25 16:01)

へたれ と Vは同一人物 ナノカ・・・(++)?
no.12604 ひんやり (06/07/25 16:01)

ではね♪
no.12605 ラブ×2 (06/07/25 16:01)

ちゃう がああああ ぶいきちは うっきいのだんな へたれは まったく別人じゃい
no.12606 うっきー (06/07/25 16:02)

オレハ クロ ガ スキ ベージュモネ
ソレハ ラブ2ニソノママ カエシタル イテラシャイ ノシ
no.12607 ひんやり (06/07/25 16:02)

としどんいなくなってしまったし何しているんだろ?らぶどん、うっきーたん
no.12608 うつでも働く青年 (06/07/25 16:02)

ぷ ラブちゃん いっれらんたああああい いいか
no.12609 うっきー (06/07/25 16:03)

としどん おるでええ ここに ひんやりよ
no.12610 うっきー (06/07/25 16:03)

意味がわからんよおーうっきたん
no.12611 うつでも働く青年 (06/07/25 16:04)

ひんやりさんが としだよ え しらんかったんか もひもひやひも
no.12612 うっきー (06/07/25 16:05)

?うっきーなに言ってるの?( ・V。)
違うよ!ひんやりていつの人?
no.12613 トシ (06/07/25 16:06)

ひんやりがとしだったのかああーまったくHN変えるからわけがわからんかったよ
ところでとしどん、どうするの?バイト?
no.12614 うつでも働く青年 (06/07/25 16:08)

え え ええええええ
no.12615 うっきー (06/07/25 16:08)

おれは今夜履歴書書くのとブログとかのこと考えてたんだよ・うっきーさっきから居たのに・・・へんだようっき
no.12616 トシ (06/07/25 16:08)

今月に行く所決めるとするよ
短期だけどさ 
no.12617 トシ (06/07/25 16:09)

うっきーは異次元いってたんじゃない?
おっかしいよそんなの
なにがひんやりだよ
no.12618 トシ (06/07/25 16:10)

顔文字が ほしい すんごい 困った 顔文字を 今 つかいたい があああああん
no.12619 うっきー (06/07/25 16:10)

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
no.12620 記入なし (06/07/25 16:15)

みんなでうっきー専用の顔文字を開発しようか
no.12621 記入なし (06/07/25 16:16)

いやああああん もっと 言葉がでましぇえええん みたいな ふふふ ええええ うっきい専用の顔文字 絶対 うんこが あああ いっちゃった あれが うんこが 付属品 きょえ
no.12622 うっきー (06/07/25 16:17)

って 誰やねん
no.12623 うっきー (06/07/25 16:18)

         ζ
        ( )
                (    )
               ( ・  ・ )
                 ̄ ̄ ̄     ウッキー
no.12624 トシ (06/07/25 16:20)

がびびいいいん ん でも かあゆいぞ うん こ みゃん
no.12625 うっきー (06/07/25 16:21)

眠い ーゝ)
no.12626 トシ (06/07/25 16:24)

ねるねるねーるね
no.12627 記入なし (06/07/25 16:25)

うざうざうーざざ
no.12628 トシ (06/07/25 16:28)

懐かしいなねるねるねーるねとかってワロタ・・あのお菓子を思い出す
no.12629 うつでも働く青年 (06/07/25 16:40)

Jチャン落ち?
no.12630 記入なし (06/07/25 16:47)

そうだぴょん −−
no.12631 トシ (06/07/25 16:49)

>うつでも働く青年
明日から?
no.12632 (06/07/25 16:51)

かっじい リアルかっじい ちょっと 母娘殺害事件の犯人 妻子もち29歳って ぶいきちじゃあ ないでしょうね く
no.12633 うっきー (06/07/25 17:11)

(−ゝ)jなにー
おきたよ うっきープログラムでも作るの?
no.12634 トシ (06/07/25 17:30)

 0rz はい!
no.12635 トシ (06/07/25 17:44)

やっぴい バドミントンははあ ごく いっつううのまにはらあ
no.12636 うっきー (06/07/25 17:59)

こpれからめ〜しやぁ〜〜〜〜
no.12637 トシ (06/07/25 18:05)

いったりあああああんな
no.12638 うっきー (06/07/25 18:07)

明日から仕事だよおーVどん
no.12639 うつでも働く青年 (06/07/25 18:21)

おお 一発 のこんないのこってないけど うっちゅうううん がんばらないようにがんばってねええん
no.12640 うっきー (06/07/25 18:29)

がんばがんば^−^v俺も頑張るからうきぃは?
no.12641 トシ (06/07/25 18:39)

がんばがんば がんば広島ああ
no.12642 うっきー (06/07/25 18:42)

ちくわ
no.12643 うっきー (06/07/25 18:48)

うきぃは日本を正せ!!!!マンセー万歳ーーーーー!
no.12644 トシ (06/07/25 19:47)

ひゅうだって 母がいつも以上に しゃわあを流すのはなんでかなだろうな ばれたかな
no.12645 うっきー (06/07/25 21:26)

今晩父と・・・
no.12646 記入なし (06/07/25 21:30)

今晩 乳 10?
no.12647 記入なし (06/07/25 21:32)

あふぉか 笑い
no.12648 うっきー (06/07/25 21:33)

今夜は何時まで起きてるの?(・v・)
no.12649 トシ (06/07/25 21:34)

年中無給!!
no.12650 記入なし (06/07/25 21:35)

イエス ぷううううう 年中むきゅううううん
no.12651 うっきー (06/07/25 21:35)

うき プ煮フエ\ジュSあっはあ ぽおおんとね ぶれれれれれRのきぐ
no.12652 トシ (06/07/25 21:38)

今日はくさい屁がぷっぷでました。
no.12653 記入なし (06/07/25 21:38)

いいことだ!
でもいもはほどほどにな  い〜いもぉ〜
no.12654 トシ (06/07/25 21:38)

おつかれ!
no.12655 25の女 (06/07/25 21:39)

べつにいいけどおれんなんて1しょう生涯だしそれはすくなくても諦めてるよ
no.12656 トシ (06/07/25 21:39)

うんこたまってんじゃない
no.12657 うっきー (06/07/25 21:40)

いも食ってねー!
ピーナツ食ったもんね!
no.12658 記入なし (06/07/25 21:40)

ひh 被害者ねえちゃんも おっつう彼
no.12659 うっきー (06/07/25 21:41)

ぴいなつ まさしく くそづまりだ
no.12660 うっきー (06/07/25 21:42)

生涯=障害者だから
でも手帳はむりぽだよ でもいいんだこれで諦めついたしともちゃんの♪で〜〜
no.12661 記入なし (06/07/25 21:43)

ん ん ん 意味ぷうう
no.12662 うっきー (06/07/25 21:51)

スレマスおやじ
チャットいた
だけど
無職 らしいんだ
・・・と 言ってました^^
no.12663 トシ (06/07/25 21:52)

あの卒業したするって いってた人かあ 恋しくなっちゃったんかもねえ まあそうだろ
no.12664 うっきー (06/07/25 21:55)

ただいま てへ
no.12665 (06/07/25 22:00)

おうおかえぃ
no.12666 トシ (06/07/25 22:00)

ああああああああん 間一髪 ぶいちゅ
no.12667 うっきー (06/07/25 22:03)

てへ かあわあゆういいいいい
no.12668 うっきー (06/07/25 22:04)

今日はいつもよりちょっと静かやね
no.12669 (06/07/25 22:04)

Vはもう寝るのか?
no.12670 トシ (06/07/25 22:07)

どこが静かなん
no.12671 うっきー (06/07/25 22:09)

他がすごいよ
ここはいまは静かだけどね
うつ君ももう寝たんでしょう(−−)
no.12672 トシ (06/07/25 22:09)

レスも少ないんちゃう?
寝えへんよ。
あれこれしながら寝るのは12時過ぎるかなあ。
no.12673 (06/07/25 22:11)

腕の け 毛穴が 赤くしっしん中 ぬれてはずかしいんかな てへ
no.12674 うっきー (06/07/25 22:11)

レスのことか うっきいの 出迎え講座のことかと おもったわあああ うふ
no.12675 うっきー (06/07/25 22:12)

半袖着てるって言ってたね。それまで長袖やったん?そりゃそやわなあ。
no.12676 (06/07/25 22:20)

そらそやわ わらわせんでえええ はははははは でも はははははは
no.12677 うっきー (06/07/25 22:22)

裸やったら困るやん
no.12678 (06/07/25 22:25)

ぶいきちいいいいいい 大隙 大すきいいいいいいいいいいいい
no.12679 うっきー (06/07/25 22:26)

うっきーのお腹のお肉摘んでやるームニ
no.12680 記入なし (06/07/25 22:29)

つかめる余裕が ないむうにいパンツ
no.12681 うっきー (06/07/25 22:30)

それじゃーぱんぱん叩くぞパンパース
no.12682 トシ (06/07/25 22:31)

お腹のお肉むにゅむにゅ
no.12683 記入なし (06/07/25 22:31)

どおおおん じゃんけんほい かった だから そこどいて どんぱあす ふふ
no.12684 うっきー (06/07/25 22:31)

おむねのお肉はあるけれど たれててよければ これあげる うっきい 心の俳句
no.12685 うっきー (06/07/25 22:33)

∪∪
no.12686 (06/07/25 22:34)

こらこらああ 先端がないぞ ほんとは うっきいの ほっすいいくせにい い け ずううう びずび
no.12687 うっきー (06/07/25 22:36)

(.ノ(.ノ
no.12688 (06/07/25 22:39)

もおおおおおおおう ばかみたいだけど すっごい あいたいわあああああ
no.12689 うっきー (06/07/25 22:40)

ころげとけ  へへへ
no.12690 (06/07/25 22:40)

な”に”や”っ”て”ん”だ#(++)Xさ”ん”
no.12691 トシ (06/07/25 22:41)

見つかった てへ
no.12692 (06/07/25 22:41)

もお やだやだやだやだやだあああ
no.12693 うっきー (06/07/25 22:42)

11時に寝てみないか?
no.12694 トシ (06/07/25 22:46)

早いな うてぃは 始まったばっかや
no.12695 うっきー (06/07/25 22:47)

それで5時までいて(一回3時4時に少し消えると見た)12時に現れるんでしょ
ふふっふうううう
no.12696 トシ (06/07/25 22:49)

よおおしっとる 握手しよ 深夜は ほっとんど オランダ人やで んで ちんこがきて 寝て 昼 かっこおおおおおん とう たあ あちゃあ って かあんん かあんじい
no.12697 うっきー (06/07/25 22:52)

寝るよおやすぃ
no.12698 トシ (06/07/25 22:53)

『ちんこがきて』・・・わからん・・・
no.12699 (06/07/25 22:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧