一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田原とっしいいくぞうが 11時に寝るんじゃん
no.12700 うっきー (06/07/25 22:53)

わああい いらずの 11700うう
no.12701 うっきー (06/07/25 22:54)

うっきっき!!!!はい!!
no.12702 25の女 (06/07/25 22:55)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.12703 (06/07/25 22:55)

ひいいいいいいい
no.12704 25の女 (06/07/25 22:56)

両手に美女じゃ ひゃひゃ
no.12705 (06/07/25 22:57)

一応社交辞令言うとかんと・・・
no.12706 (06/07/25 22:59)

あら♪本当の事ですわ^^
no.12707 25の女 (06/07/25 23:00)

あ のさばう人のことね
no.12708 うっきー (06/07/25 23:01)

http://dools.up.seesaa.net/image/Ebi30.jpg
no.12709 (06/07/25 23:03)

きゃああああいいいいい 何これ あわせ鏡 ちょいちが
no.12710 うっきー (06/07/25 23:04)

(゜  。  ゜)
no.12711 (06/07/25 23:04)

うっきいの 高校生の時の かなり アイドルきゅうに ちょう すうぱあ ウルトラ めがきゅうに 可愛かった子に すんごい すんごおおおおい 似てる木が 似てるきがすんの 最初のころの しいえむr しいえむとか 声も めええええっちゃ きゃわゆいねん ライバルだったんさ そんなこと そんな子と 故意の こいの 3回 大儀式で 写真とったけど ありゃあ まじで きゃわゆいで 棒のような 細さやし
no.12712 うっきー (06/07/25 23:06)

あたし左でいいわ!うっきー右な!
no.12713 25の女 (06/07/25 23:07)

その子とうっきーがライバルやったんか
no.12714 (06/07/25 23:09)

ええええ み後で 右でいいん 右のほうが なんか ええで って 何これ 別々なん  ってか ほんと かあああああああああわゆいゆい やったあ 右とっぴいい
no.12715 うっきー (06/07/25 23:09)

そうや 最初は ポケベル うわっひょおおい なついな ポケベルで やりとりしよってんけどな やっぱり その 最大級に可愛い子が 存在知れて その 男が 一発で ほれてしまったみたいでさああああ 歯医者の息子なんだけど まあ 貢 みつぐタイプの プレイぼおい だったみたいだけど 顔は うっきいの どストライクを ついてたんに 髪型は」 かみがたs 髪型は スフィンクスだったけど
no.12716 うっきー (06/07/25 23:12)

あたし左とっぴ!蝦ちゃまーー^^きゃん!あたい蝦のほうが好きやーーーーー
no.12717 25の女 (06/07/25 23:12)

髪型スフィンクスクスクスかい!?
no.12718 記入なし (06/07/25 23:14)

風呂はいるわ 一人でな 
no.12719 (06/07/25 23:18)

ふーー 暑い
no.12720 (06/07/25 23:28)

テレビ見てるんかな?寝るわな。ほいじゃ
no.12721 (06/07/26 00:16)

・)
no.12722 記入なし (06/07/26 02:42)

寝るなよ
ねるなよ
起きてるんだからさ
おきてんだから   な〜んてね
no.12723 記入なし (06/07/26 02:42)

うっきー うっ吉 うっきぃ殿 あさだお
no.12724 記入なし (06/07/26 02:54)

ちんちん おはよおう
no.12725 うっきー (06/07/26 03:09)

あーみんな相変わらずだよ んーてへへ
no.12726 トシ (06/07/26 07:03)

(  ⌒∀⌒)どうしたーみんなーなんか変だよー
もう夏だよぉ〜〜〜屋台だよ〜花火だよ〜
no.12727 トシ (06/07/26 07:43)

>12724
(  ⌒∀⌒)何言ってんふぁほ〜朝じゃないだろ〜3時前は〜〜
良く見ろぉ〜〜〜
no.12728 トシ (06/07/26 07:46)

鼻毛真拳ボージョボー人形
ここでバカ言わせて貰うとすっきりする

すいでにXジャーンプ

もう少ししたら銀行に入金いかんとらめんどくせー
no.12729 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 08:30)

ニヤニヤよーおひさー(  −c−)ノ仕事か?
くまえりは?
no.12730 トシ (06/07/26 08:45)

(  ⌒∀⌒)ノ~~~~~ζ 0n′
no.12731 トシ (06/07/26 08:50)

よっ!TOSHI〜元気らったかね。
いや、仕事じゃないよ。
熊ぇりは・・・今頃拘置所の中かな
おお〜、最近気分がすぐれななくてね。
あんまり、元気ないっぽっ
バイオリズムってやつかな。おれ元気な時とそうでなにときと波があるからね〜
no.12732 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 08:53)

おれなんか8年前から本当よ?ずーっとスランプ
いい加減にバーゲンセールになならきゃ(  ⌒∀′)b
いままで元気なかったのかねー?
なにかいいことでもあったのかー
ニヤニヤの暑い胸の内をさぁ~~~~~♪
no.12733 トシ (06/07/26 08:58)

おれは履歴書と2回まえのナン4の結果見てエクセルに書きコしなきゃならないんだ!
でも億劫感がある
でも・・・もう最悪だよ
no.12734 トシ (06/07/26 08:59)

こうなったらヒッピーでもなりますか〜
いいことなんかないよ。
精神的に苦しくて無神論者でいると不安と恐れでいっぱいになる。
無神経な後輩は悩み事を俺のとこにぐちってくるし。
しょっちゅう電話で愚痴られてもこっちも自分の事でいっぱい2
その後輩調子良いから遊ぶに行く時は俺さそわんで他のヤツさそう。
悩み事聞いてやるんだからたまにはファミレスでおごれ!
いい給料もらってんだろっ
このドけちがっ

ああ〜叫んだら少しはすっきりしたよ

TOSHIありがと
no.12735 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 09:12)

そうだよ!
思う存分にニヤニヤの本領発揮をしまくっちゃえ!(   ⌒∀⌒)
ヒッピーは引きコのことかーーー(__)m
認めたらしいよくまりぃで〜すは あのコのどうするのかなーだったらニヤニヤはまだ全然いける口だよー
あっ!( ̄□°)ファンだったんだ!くまえりの ご 、めんよ・・・
no.12736 トシ (06/07/26 09:20)

トシ君今日はゲンキかな?
no.12737 記入なし (06/07/26 09:24)

元気ではないよ本当にこれはFEIGNしてるだけだよ
バイトのtelさえ億劫でかけるとなるとできないし・・
でも いずれはしなければならないし
だから無理してでもこうやって書いてるよ
2錠+2錠でよくなるのかな!
家庭環境も最悪だし。
姉が小学?!からいってる塾でいまは事務のバイトしてて
そんこの塾長おいうひとと毎晩夜12時過ぎてかえってきて
1時期おれが少し働かないのに注意されたから喧嘩とか品物とかを取って
それで塾長に来るまで家の前までくるから5年前だっつ¥たかな〜?あれは
文句を直接いって喧嘩越しになっていまはどうでもいいことだけど
おそいときなんか夜中の3時ころ帰って父親が怒ったりしたときもあったよ
いまは12時前後だけど親の知り合いが二人でよく車乗ってるのを見かけたらしくて
出来てる?みたいな感じっていってたから
それを精神科の医者に言ったらいい相談相手がいるのはいいことじゃない?みたいにいわれて(普通に言う感じ)もう家の中がめちゃくちゃっていうよりも
姉は階段上るまで塾長ていうひとがそこで待ってるのね?家のそばまで着くまで・・
それがほぼ毎日
で、最近株とかやって4時くらいに姉がバイトいくからそのまえに迎えにきたり電話で株のこといったり
普通ありえないでしょ?そんなことまで話すのなんて
車もなんだかしらないけどその塾から借りてるみたいだし
もううんざり↓↓!もう来るなこのロリコンっていつもおもってるよ
おれが入院したときも見舞い金てかですこしくれたけど
おれはそんなのはいらない!っておもったくらいだし
おれを馬鹿にして!中学のとき姉の勧めでその(地元なんだけどね)塾いってたけど
まあ東北弁だからその人はかっこつけて湘南に来てんじゃねーっておもうよ
ながなが意味ない話ごめん(__)m
no.12738 トシ (06/07/26 09:39)

家賃がいま¥7800で姉は夕方と夜12時〜にお風呂入って
長くて結構無駄に使うからn(´д`)n
家賃よりか水道代のほうが2倍以上高かった先々月かな?!
おれは無駄はしない
もう最悪ー
毎日こんなんで億劫てか病だからもうよく生きてるなともおもふよ!
no.12739 トシ (06/07/26 09:50)

TOSHI〜ヒッキーじゃなくて「ヒッピー」だよ。

ヒッピー
とは、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた社会生活を否定することを信条とし、また、自然への回帰を提唱する人々の総称。1960年代後半に、おもにアメリカの若者の間で生まれたムーブメントで、のちに世界じゅうに広まった。

そののち、いったん衰えたように思われたが、1980年代後半(大きくは1990年代初期)に入って、1960年代回帰の風潮とともに、再びヒッピー的な傾向を持った新しい世代の若者が現れるに至って、ネオ・ヒッピーやトラヴェラーなどの呼称も生まれた。

ノートウィキペディアより
no.12740 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 11:54)

知らなかったー遡るのね〜
今日はなにするの?( ―∀―)ノ
no.12741 トシ (06/07/26 11:57)

ニヤニヤは元気ありそうだけどなー
no.12742 トシ (06/07/26 11:58)

郵便局いって入金してきたし買い物してきたし・・・
なんもやることないですわ。ネオ・ヒッピーにでもなりたいでやんすね〜。
no.12743 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 11:59)

全部よんだ!トシの姉と塾の校長はできてるねんな!!!
でも仲いいんやろ?
no.12744 25の女 (06/07/26 12:01)

ニヤニヤ何買ったん?
no.12745 25の女 (06/07/26 12:02)

昔ヒッピー系はやったでー!!
no.12746 25の女 (06/07/26 12:03)

出来てないよ 妻子いるし
そのことはもういいよ話終わり(__)m
普通に話すときは姉と話すよ

ニヤニヤ〜〜少しの間消えてたけど何処へ?(・・)?
no.12747 トシ (06/07/26 12:03)

かいんずふぉほおむへ いこかなあ
no.12748 うっきー (06/07/26 12:04)

うっきー!!」^^登場!!!!!!
no.12749 25の女 (06/07/26 12:04)

安定剤のでまふ。これでもちょうナィーブで人見知りで束縛は大嫌い。自由人いわゆるヒッピーはあこがれだよ。例えばデンマークにいたヒッピーは自転車がすきだから自転車修理して生活費にまわして気ままに生きている。テント暮らしでね。ヒッピーとは先進国の人がなる割合が多いみたいだね。
no.12750 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:04)

聖なる場所で明鏡紫水だよニヤニヤ(− ー)
no.12751 トシ (06/07/26 12:05)

ぎゃあああお うっはああああ あ おっはああ ねえたん
no.12752 うっきー (06/07/26 12:05)

なぜニヤニヤはそれ(ヒッピー)に当たる?!の・・・(・・)
no.12753 トシ (06/07/26 12:06)

うっきーどこ行くの?
no.12754 25の女 (06/07/26 12:06)

25のお姉さま

個人輸入の医薬品(男性用化粧品)買ったんだ。
no.12755 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:06)

ニヤニヤって年いくちゅでちゅか?
no.12756 25の女 (06/07/26 12:07)

女王様とお呼び!!!
no.12757 25の女 (06/07/26 12:07)

いや、自分は住居あるからヒッピーにならないけど、ヒッピーのように自由に生きることにあこがれるな
no.12758 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:08)

28じゃない?ニヤニヤだから  ぷへ℃ミ・。。。
no.12759 トシ (06/07/26 12:08)

ニヤニヤって としじゃないんだ しかも としが さいこおおおおおに 長い長文かきおる ほええええ みてないがまだしい も
no.12760 うっきー (06/07/26 12:08)

うきぃみなくていいよそんなのただ書きたかっただけ
化粧するんだー美白ニヤニヤだね!
no.12761 トシ (06/07/26 12:09)

25の女王様。中年でつ。バブルもディスコも経験しました。だから、いまの日本は地獄でつ
no.12762 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:09)

トシの家族の事がかかれている!なんか友達がアゴにプロテーゼいれるんやって!!!
こわーーーーーーーーーーいでちゅよ!こわいでちゅよ!!
綺麗な顔してるのに!!!!
no.12763 25の女 (06/07/26 12:10)

ひい!!!ニヤニヤはもしや竹の子族の時代でつね!
no.12764 25の女 (06/07/26 12:11)

ひい!!ニヤニヤはもしや竹の子族の時代でつね!
no.12765 25の女 (06/07/26 12:11)

俺、美容整形しました。離婚して5年後ですが。。。新しい恋を求めて(笑)
no.12766 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:12)

ホ古典ばりばりミニスカ覗きほうだい・・
no.12767 トシ (06/07/26 12:12)

ほんと?ニヤニヤ!!どこしたん?
no.12768 25の女 (06/07/26 12:13)

俺はたけのこ族じゃなかったけどね。忌野清志郎ひきいるRCサクセションの大ファンだったよ。
no.12769 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:13)

だから新たな出発を兼ねてニヤニヤ=前向き?!にしたんだーHNを
no.12770 トシ (06/07/26 12:13)

誰やー!しらない!うちのママは舟木一夫のファンでつ!
no.12771 25の女 (06/07/26 12:14)

キョンキョンやしぶがき隊や吉川晃司と同年だでつ
no.12772 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:14)

ほほほう!^^
じゃあ光源氏のかー君と同期でつねー
no.12773 25の女 (06/07/26 12:15)

キョンキョンはうちの近郊に実家?がアルヨ学校もね
no.12774 トシ (06/07/26 12:16)

とし よんだで としのこと 知りたいし としの 心の病は 姉と塾長にあり ってことで いいのかな
no.12775 うっきー (06/07/26 12:16)

けこーんはしたいでつか?ニヤニヤ
no.12776 25の女 (06/07/26 12:16)

前の職場の同僚の23歳の女の子にジョークで下ネタしたらやたら下ネタメールよこす時に顔文字で「(^∀^)ニヤニヤ」をつかっていて受けたから。。。
no.12777 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:17)

あたいの家の近くには島田しんすけの実家?ありまちゅ
no.12778 25の女 (06/07/26 12:18)

笑!はははあそうかーにやにや
これで1つ謎がとけまつた!
うきぃーそれはいま段階ではなんともいえんよ
てか それはおわり!
さて ここで来週のさざえさんは・・じゃなくて 一服でも
no.12779 トシ (06/07/26 12:18)

伸介最低でちゅ
no.12780 トシ (06/07/26 12:19)

昨日ごきぶりがでました
ごきぶりの正式な名所はごきかぶりだそうです!
トリビアの泉でやってまちた!
no.12781 25の女 (06/07/26 12:20)

昨日ごきぶりがでました
ごきぶりの正式な名所はごきかぶりだそうです!
トリビアの泉でやってまちた!
no.12782 25の女 (06/07/26 12:20)

25女王様>光源氏は内海が年齢近いでつ。結婚したいでつ。
TOSHI>キョンキョンの実家の近くでつか!すごいでつね
no.12783 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:20)

へけけ!内海っていくつでちたかな?
光源氏はかーくんしかテレビでてないでつねー
no.12784 25の女 (06/07/26 12:22)

佐藤が2人いて1人が(・・)・LKンV米粒みたいな顔してまつ
7歳のときガラスの十代を踊りで学校でちました
no.12785 トシ (06/07/26 12:25)

飯食った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.12786 (06/07/26 12:25)

25女王様>伸介の実家のちかくですつか。それもすごいでつ。
ゴキブリさんはごきかぶりでつか。
おいらの県では小林幸子、まやみねおう(ぱたりろの漫画家)、水島しんじ(漫画家)、赤塚不二夫、小林幸子、永井大、高橋克己、あとモー娘のだれだっけ名前忘れた・・?レスラーキラー・カーン、ジャイアント馬場・・・・・(爆笑)マジに
no.12787 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:26)

鈴木保奈美も隣町でつ
大沢は破局でつ
no.12788 トシ (06/07/26 12:26)

ぎゃおーー
でたーーーーーー
no.12789 25の女 (06/07/26 12:27)

おっは ぶいきち
no.12790 うっきー (06/07/26 12:27)

ニヤニヤすごいでええつ
徳光さんが某駅から毎日?4ちゃんまでかよってまつ
さきほどおばあを病院に乗せてった近くでつ
no.12791 トシ (06/07/26 12:28)

ニヤニヤは高級住宅地でつか?
トシちゃまは横浜でちたね^^
芸能人は東京に多いでつ!
no.12792 25の女 (06/07/26 12:28)

TOSHI>ガラスの十代なつかしいです。鈴木保奈美もとなりまちでつか、。まさに俺と年近いでつ
no.12793 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:29)

ぼくはよこはめじゃないでつ
か〜んち! 
っずっちぃ〜なぁ〜〜〜!
no.12794 トシ (06/07/26 12:30)

いまだにシャカリキコロンブスの意味が分からないとでつ(__)m
no.12795 トシ (06/07/26 12:31)

TOSHI&25女王さま>いやいや日本海側で一番人口の多い市です。やたら合併を繰り返して100万都市を目指している地方都市ですよ。
no.12796 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/26 12:32)

みんなの写真とったげよ ピースやで
 v(-_-)  (-_-)  (-_-)   (-_-) v 
 (∩∩) (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)
no.12797 (06/07/26 12:36)

暗いなあ〜
no.12798 (06/07/26 12:37)

(@V@)?ほえ!それは名前が変わった変な市とかかな〜〜
日本海はいま厳重注意ですよほーてぽどんだす!
その笑顔でやっつけましょーい
no.12799 トシ (06/07/26 12:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧