一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いなくなったかな
no.12900 うつでも働く青年 (06/07/26 16:27)

確かにそのほうがいいかも
no.12901 うつでも働く青年 (06/07/26 16:27)

アメリカのパトカーは白に青
日本は白に赤
赤は攻撃性を表す
青は冷静さを表す
no.12902 ひんやり (06/07/26 16:28)

街灯で白色よりか青水色のに変えたらある街が犯罪が減ったという
心理 
おれは気分屋?!みたいだから副作用にもよるけど・・
ひんやりと (⌒―°)b変えました!
no.12903 ひんやり (06/07/26 16:31)

うっきーたん!
no.12904 記入なし (06/07/26 16:47)

うっちゅん いったのか ファイト いや おつかれ
no.12905 うっきー (06/07/26 17:08)

なあに ずろおす
no.12906 うっきー (06/07/26 17:09)

おう今夜遅くまでねないのかん?うんちが・・?
no.12907 トシ                    (06/07/26 17:13)

空間 なが
no.12908 うっきー (06/07/26 17:14)

うきちゃんとたべてる? うんたべてるあついけどおおおおすええぇぇえ
no.12909 トシ (06/07/26 17:16)

おええええええっす ねね 兄さん あんさん きのうの 夜中に うっきい 呼んだの 兄さんかいねえ 珍しく
no.12910 うっきー (06/07/26 17:17)

それって2時ごろのことか?
・)ノ ←これのことか?
no.12911 トシ (06/07/26 17:19)

ぽまえはそのとき寝てたろうが(−=−)
Vはいないのか!
no.12912 トシ (06/07/26 17:19)

ご飯を しゃもじで すくったら さとおお 無線 落ちなかったのに のせる直前落下し しやがった 3粒けれえええ 3粒くれええ ききき
no.12913 うっきー (06/07/26 17:20)

yはああああっぱ ん やっはああああああぱ しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん やったんかあ あのぶんsj あの文章は ん間違いんないん
no.12914 うっきー (06/07/26 17:21)

山さん みてるかあああああああ 無職 おめでたりああああああなああああん
no.12915 うっきー (06/07/26 17:23)

おなぬーのことか?してないいいいよ3つぶやだぴょんうちゅんはいま厨房にいますうきぃまあす ぽけギコ
no.12916 トシ (06/07/26 17:25)

ぽけぎこって なんなん 愛 地球は区 ちくゆう 地球はくの マスコットきゃらか
no.12917 うっきー (06/07/26 17:28)

おしぃ?!けどぶぅー高木〇〇〇〇〇
この〇に入ることばはなんでしょうっきーーーブレーキ
no.12918 トシ (06/07/26 17:32)

みほのあざ
no.12919 うっきー (06/07/26 17:34)

クリニックでした
ちぉーかんたん たんにしきの旦
no.12920 トシ (06/07/26 17:35)

ざんねえええええん 残念しょうは ないでしょう あいかわしょおおおお う
no.12921 うっきー (06/07/26 17:37)

自分にいってらぁ^^^^世話ネエサン
no.12922 トシ (06/07/26 18:06)

変な趣味を教えてください。
  


                    ⌒⌒⌒⌒⌒
          |||оVо|||
no.12923 トシ (06/07/26 18:20)

うっきー 腹いてーすこし下痢ぎみ
ビオフェルミンs飲んだ2錠
もう1回襲ってきたらリングどころじゃ済まされない
めちゃくちゃ痛くなる ぴうううど
no.12924 トシ (06/07/26 20:07)

うんこ&うんち&下痢に付いて
うっきー教えてくれ・・・     ・rz マジイテェ・・・
no.12925 トシ (06/07/26 20:12)

うきぃー・rz早く教えてくれ
対処法をさぁ・・・ 。rz
no.12926 トシ (06/07/26 20:16)

もしかしたら 今日 いやな予感になるかもしれん
no.12927 うっきー (06/07/26 21:47)

はは?いまはだいぶ平気になったから 
no.12928 トシ (06/07/26 21:48)

春巻きが がっつり もう一皿 ある ことは
no.12929 うっきー (06/07/26 21:54)

エッチ日記えっち日記カメラげbフィルムカメラ画ちゃん官能官能小説掲示板現像現像か現像できないもの現像できるもの現像のおきて現像付加小説精神科精神科 掲示板無無職無職[無職]無職「無職」無職\
no.12930 うっきー (06/07/26 22:02)

何が おきるや わからん かいとこ かいんずふぉほおむほふぉおむ 2年ぶりショップ 明度 めいど 青山 回転寿司 おっし おら うっきい
no.12931 うっきー (06/07/26 22:06)

何が心配なん?
no.12932 (06/07/26 22:10)

行ってきたにか
そうかよかったな
Vは夜中ここで見張り番だよいいか?
no.12933 トシ (06/07/26 22:14)

それは辛いよ
no.12934 (06/07/26 22:17)

おっかえりいいいいい ぶいきっす ちゅうにする ちゅうにする それとも ちゅうにするううう
no.12935 うっきー (06/07/26 22:20)

もうみんな知らないからね
貞子が2ちゃんでいたって25女が言ってたよ
ーー)木馬も・・とうとうあれ見たのか・・みたいだったよ ふん!
no.12936 トシ (06/07/26 22:29)

2ちゃんねる見てきた。好きなこと書かれてるなあ。
no.12937 (06/07/26 22:53)

いるのか?まだ寝ないんだろ!
no.12938 トシ (06/07/26 23:03)

起きてるよ。
うっきーはさっきの騒ぎはどないしたん?
no.12939 (06/07/26 23:06)

うっきー!
no.12940 記入なし (06/07/26 23:08)

13000いきそう。
no.12941 記入なし (06/07/26 23:08)

くす ん
no.12942 うっきー (06/07/26 23:14)

どしたん?
no.12943 (06/07/26 23:15)

どうした?
no.12944 トシ (06/07/26 23:15)

ーーナンカイエオ
no.12945 トシ (06/07/26 23:18)

うっきーーーーーー
no.12946 (06/07/26 23:26)

寝たか
no.12947 トシ (06/07/27 00:01)

あれれうっきー本家はねむねむしてるのか チッキショー!
no.12948 元祖うっきー (06/07/27 00:15)

なんかトラブル発生なんでしょう。
明日読むよ。
うっきー 頑張れ!!
no.12949 (06/07/27 00:16)

うっきーもきっと2チャン見たんや!かわいそうに・・・
no.12950 25の女 (06/07/27 00:19)

うっきぃはROMROMしてます御さんですか?京は厚くて熱くて目眩くらくららちゃん明日お待ち丼してます。
no.12951 元祖うっきー (06/07/27 00:21)

25の女様創めまして。2ちゃんがどうしたのですか?一体何nなのですか?
no.12952 元祖うっきー (06/07/27 00:23)

あれ?おかしい!あたいの名前消えてるーーー
no.12953 25の女 (06/07/27 00:26)

元祖うっきーはうっきーなん?
no.12954 25の女 (06/07/27 00:26)

うっきーとおともだちです。うっきー本体ではありません。
no.12955 元祖うっきー (06/07/27 00:27)

そっか^^うっきーは寝たんかにゃ?
no.12956 25の女 (06/07/27 00:31)

今日はうっきーと話してません。ネタかどうか不明なんです。
no.12957 元祖うっきー (06/07/27 00:33)

うっきー何かナニかあったんどすか?くす んではなくクスクスが貴方の本命です。また絵心発揮しますからはやくこちらに着てみてくるくる。
no.12958 元祖うっきー (06/07/27 00:36)

無職
no.12959 うっきー (06/07/27 01:30)

もしかしてくるくる?そんなはずないよな^^
no.12960 25の女 (06/07/27 01:34)

キター
no.12961 記入なし (06/07/27 01:39)

えっ??ゴキ???
no.12962 きり (06/07/27 01:40)

ごっきー
no.12963 記入なし (06/07/27 01:40)

うちも今年はもうすでに3匹は見てる!!
まだまだ現れる予感・・・・・
no.12964 25の女 (06/07/27 01:42)

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
no.12965 きり (06/07/27 01:42)

あさのだっぷんだぁは4じ59ふんのよていびきょだいりそうあいすくりーむそうあのりそうけいがしょうしんしんうちとうじょうです3じ7ふんににどめのにどねにはいりますねるねれれろーんれろれろれ
no.12966 元祖うっきー (06/07/27 02:48)

ちんちん おはよう♪ (笑)
no.12967 さまよう人 (06/07/27 04:06)

しゃああねえ やれるとき やったるか あ 何この小さいマウス すげえなあ だってさ 1時57分
no.12968 うっきー (06/07/27 04:14)

何するん?
no.12969 さまよう人 (06/07/27 04:16)

かいんずふぉおむ行ったの? 外出たんだね、おめでと♪
何買ったん?
no.12970 さまよう人 (06/07/27 04:18)

しゃらくせえ
no.12971 うっきー (06/07/27 04:18)

no.12972 さまよう人 (06/07/27 04:18)

って どういう意味
no.12973 うっきー (06/07/27 04:20)

「しゃらくせえ」?
no.12974 さまよう人 (06/07/27 04:21)

うん こ オリエンタルらディお オリエンタルらでぃおが よくいうの なんやろなあ って ははひ
no.12975 うっきー (06/07/27 04:22)

今日の うきてぃー なんだか男らしい・・・
no.12976 さまよう人 (06/07/27 04:22)

さまよいんミルクてぃい きのうも こんかったな
no.12977 うっきー (06/07/27 04:23)

そうか メンズと 今 会話したばっかだからかも しれん
no.12978 うっきー (06/07/27 04:24)

しゃらくせえ→洒落臭い→きいた風をして、なまいきだ。
no.12979 さまよう人 (06/07/27 04:25)

メンズ?

あっ、ゴメン きのうは急にこれんくなった まっててくれたん?

好きなんだね てぃんこのことが
no.12980 さまよう人 (06/07/27 04:26)

わ がびがびがびいいいいいん 男だ さまよいてぃんこは 女のにおいがして 男手 男で しゃわしゃわや わほおおおおおおい
no.12981 うっきー (06/07/27 04:29)

下から上へ舌からへ と うきてぃー がちょっといつもと違う・・・。
no.12982 さまよう人 (06/07/27 04:30)

何 何 どこらへんが 違うかな
no.12983 うっきー (06/07/27 04:31)

何かテンション低 っていうか そんな感じ
no.12984 さまよう人 (06/07/27 04:32)

そやねん 今 ここに 来るのも 決心して きてんか んでな こっそおおおおり きい たたいてんねやんか え 今のことでしょ
no.12985 うっきー (06/07/27 04:33)

りびんぐ どんな感じ?
no.12986 さまよう人 (06/07/27 04:35)

ちち は もう帰宅?
no.12987 さまよう人 (06/07/27 04:35)

父は帰宅して ねた 余計なもんも 帰宅した えな でな おおおお あんまテンション多角 t あんまテンションたかく 書き込めないねん
no.12988 うっきー (06/07/27 04:37)

なんで なんで? うっきーさんって不思議さん

それって、それって、気持ち的なもの?
それともリビングの状態がちょい違う?
no.12989 さまよう人 (06/07/27 04:39)

田原さんは デブなん?
あっ、でもそんなイメージは持ってたんだ 実は。
no.12990 さまよう人 (06/07/27 04:42)

そう そうか そうそう い 気持ち的なもの かたかた ドアアイ照るし ドアあいてるし さっきから より しかもさ テンションたかいと よくおもわん人もいるみたいね ふふ
no.12991 うっきー (06/07/27 04:43)

あ〜、テンションね〜 いるでしょうね〜それは。
うっきいさんが思ってることと私の思ってることが一緒かどうかは判らないけど・・・
まあ、いるでしょうね・・・・・
no.12992 さまよう人 (06/07/27 04:46)

ふふ 田原さん どうなんかね 70キロあるってゆってたけど はらだけでてるっても しきりに いってたけど ふほほ
no.12993 うっきー (06/07/27 04:47)

ああああああ お願いするのも 変な話だけど うっきい 13000って らっきい なんばあやねん これだけ うっきい とらしいただいて いいかな
no.12994 うっきー (06/07/27 04:48)

70キロで腹がでてる・・・ 身長は・・・ いくつだろ?

でも田原さんは姉がいるんですよね、女兄弟がいてあんなにエロくなるんだね
それが 意外
no.12995 さまよう人 (06/07/27 04:50)

うんこうっきーうほほ
no.12996 元祖うっきー (06/07/27 04:50)

ちゃう 状態もじゃ もじゅあ もじゃ ごっまああああ
no.12997 うっきー (06/07/27 04:50)

もちろん♪
no.12998 さまよう人 (06/07/27 04:50)

12999
no.12999 元祖うっきー (06/07/27 04:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧