一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13000
no.13000 元祖うっきー (06/07/27 04:52)

父が 人の 春巻き 1本 いただいてる細注に いただいてるさいちゅうに 江原さんの 話 してやった ふ 聞いてたかな うっきい 興奮強くし
no.13001 うっきー (06/07/27 04:52)

元祖うっきーさんは トシさん・・・?
no.13002 さまよう人 (06/07/27 04:53)

13000 あんた やっぱり 敵やな 前から おもうとったんや あることから ふふふ
no.13003 うっきー (06/07/27 04:53)

うっきいの らっきいなんばあだったのにいいいい 蛆虫いいいい
no.13004 うっきー (06/07/27 04:54)

・・・・・
no.13005 さまよう人 (06/07/27 04:55)

さまさまよいん ちゃうで こやつ うっきいの 敵や 他所では
no.13006 うっきー (06/07/27 04:56)

他・・?

うきてぃーも別のスレ見たりするんだ。
no.13007 さまよう人 (06/07/27 04:56)

てき敵ってあることのアルことってなんやろ なんでそんあんおもっているあるか がんそはがんそやうぷぷ
no.13008 元祖うっきー (06/07/27 04:57)

違うよ ここではないどおこおかあへのお グレイです
no.13009 うっきー (06/07/27 04:57)

う〜〜〜ん?
no.13010 さまよう人 (06/07/27 04:58)

うっきい今日はなんだかなんでかいつもとちがうかんじ幹事がするけん木の精か?
no.13011 元祖うっきー (06/07/27 04:59)

今の気分はちょっと不愉快・・・
no.13012 さまよう人 (06/07/27 04:59)

元祖は いつも このサイトで 元祖ゆいますかあああ
no.13013 うっきー (06/07/27 04:59)

さまようひとさんがんそは田原ではありません
no.13014 元祖うっきー (06/07/27 05:00)

うっきいも 思いっきりうてなくて 不愉快
no.13015 うっきー (06/07/27 05:00)

うっきーここではがんそはがんそオンリーワンです
no.13016 元祖うっきー (06/07/27 05:01)

あれれ そうなん 別名ないんか そっかあああ 
no.13017 うっきー (06/07/27 05:02)

別名はありませんそんなんありませんがな 田原君はいっぱい所有採集してるみたいです
no.13018 元祖うっきー (06/07/27 05:03)

何か複雑でよう判らん・・・
田原さんじゃ〜ないんですね、了解です
no.13019 さまよう人 (06/07/27 05:03)

ええええ じゃあ 元祖は 新人なんね 元祖 なんで この時間 起きてるん 狙ってたんか
no.13020 うっきー (06/07/27 05:04)

さまよいん 大丈夫だよ うんうんこまあああん
no.13021 うっきー (06/07/27 05:05)

がんそはお絵かきすきですでも全く美味くありません萌えも絵より苗なえです。うっきぃ昨日いなかったのであさくかと思い重いさきほど惨状したんです。
no.13022 元祖うっきー (06/07/27 05:06)

まあ それは嬉しいわ ありが むふふううう です わさ お絵かき隙 お絵かきすきなんね って おおおおおおい こら あれで 好きといえるのか 双葉がはえた 電話の お嬢様をおかきになっといて あれで そんなん いえんのかああああ
no.13023 うっきー (06/07/27 05:08)

さまよいちんこに きのう きこうとおもってたこと さまよいんが 今いるのって 職場でしょ
no.13024 うっきー (06/07/27 05:11)

うっきいちゃん 昨日きのうなんかあったのかい すこしいやたっぷりしんぱいしてたとこでした。えは笑劇つよすぎたですか。でもりくえすとにはお答えしたいです。苗苗だけどごめんであいーん。
no.13025 元祖うっきー (06/07/27 05:11)

うきらきら
no.13026 さまよう人 (06/07/27 05:11)

一瞬みた せやまちゃんの ワイプ こわ 目が死んでる
no.13027 うっきー (06/07/27 05:13)

イエスと とらえていいのかな さまさまり
no.13028 うっきー (06/07/27 05:13)

職場であり職場でもないようななんといったらいいのか
よくわからない場所・・・・。
no.13029 さまよう人 (06/07/27 05:14)

うっきいは 元気でいてよいのでしょうか
no.13030 うっきー (06/07/27 05:14)

父に似た とうとの 電話が ぽろろろろ
no.13031 うっきー (06/07/27 05:15)

どうしたん? 泣いてるの?
元気でいてください それがみんなにとっても一番です。
no.13032 さまよう人 (06/07/27 05:16)

いんたあねっと喫茶 こんびに うっきいが考えている 場所 まさか ろあは ろわは じゃ ねええええん
no.13033 うっきー (06/07/27 05:16)

うっきぃうっきぃ嬢はげんき印元気球がおしるしです
no.13034 元祖うっきー (06/07/27 05:16)

それを悩んだのは1週間くらい前ですが
no.13035 うっきー (06/07/27 05:17)

ちゃいます(笑)
no.13036 さまよう人 (06/07/27 05:17)

怪盗は回答は決まりましたか
no.13037 元祖うっきー (06/07/27 05:18)

元祖 さまよ ありがふふふ にゃあああんだ っちゅつうのおおにょおお
no.13038 うっきー (06/07/27 05:19)

ありがてっぺい・・
no.13039 さまよう人 (06/07/27 05:20)

ありがうふふ ありがさつきです うっきぃわろた
no.13040 元祖うっきー (06/07/27 05:20)

えええええ じゃあ なんなん 絶対職場やで どっこやあああ 都市間 s 図書館 市民会館 市役所 でも あれが みれるとこでしょ だって さまよいんてぃいの おうちは テレビもないんよね
no.13041 うっきー (06/07/27 05:20)

ふふぁああああああ っほい
no.13042 うっきー (06/07/27 05:21)

う〜ん キレ番取らしてあげた方が喜んでくれると思うけど・・・。

ちょっとした優しさ・・・。
no.13043 さまよう人 (06/07/27 05:21)

テレビもないって・・・・(笑)

どんなイメージ持ってるねん。
no.13044 さまよう人 (06/07/27 05:22)

ここには やさしい男性兄貴が2名いるねえ 2名のみやねえ ふふふ
no.13045 うっきー (06/07/27 05:22)

ほらほらああ どこなああん 聞かせてや ちびっと おおびっと どびっと な ななな
no.13046 うっきー (06/07/27 05:23)

わたし 女よ♪
no.13047 さまよう人 (06/07/27 05:24)

ですよねえ 女の兄貴はいないですねって いおうとおもいましたが み発信で よがったですう ばああああきゃ ばああああきゃ
no.13048 うっきー (06/07/27 05:25)

がんそはどっちでもいいです かってにもうそうしておーけーです
no.13049 元祖うっきー (06/07/27 05:26)

あ〜〜〜〜〜〜  ばああああきゃ って・・・

切ないこと言うね。
no.13050 さまよう人 (06/07/27 05:26)

うっきーさん のことも教えてよ。
no.13051 さまよう人 (06/07/27 05:27)

元祖さんは ♂ だと思う・・・。
no.13052 さまよう人 (06/07/27 05:28)

それじゃあ、うっきーさんの初恋について 話しましょう。
no.13053 さまよう人 (06/07/27 05:29)

元祖は 元祖や 本家になれんだけの話や 本家がもともとかしらんけど あんな 絵ですから メンズでしょうね はい これで 2名はちゃうゆうことが ぷわかりまひいい たあ ったあ った
no.13054 うっきー (06/07/27 05:29)

うっきいさんのことは いっぱい 訓えてる おしえてるよおおおお 何いってんだ ちんこ
no.13055 うっきー (06/07/27 05:29)

怒ってる?

スズメバチ?
no.13056 さまよう人 (06/07/27 05:30)

ねえね さまさまは きのうのを読んでから おはようって いってくれたん
no.13057 うっきー (06/07/27 05:31)

元祖はきょうでご卒業しまうまです いろいろなご都合でここにはおそらくもう生涯これないでしょう なので本家にごあいさつをです ありがさつきです
no.13058 元祖うっきー (06/07/27 05:32)

そうだよ♪

いつもの時間の場所だけだけどね
no.13059 さまよう人 (06/07/27 05:32)

だよね じゃなきゃあ あんな 偶然 きゃあ さまさまああああん おっはあ
no.13060 うっきー (06/07/27 05:33)

えええええええ ちょっとちょっとおおおお 元祖 いきなし何いうてんの なんでよ さっきまでと 話が 逆っぽいじゃんか なんで どうして やっぱし んんんん 敵だったのか なしてや
no.13061 うっきー (06/07/27 05:35)

>元祖さん
じゃあ、次は別のHNできてくださるんですね、期待してます。
私が絡んだ直後にいなくなられては・・・、少しイヤです(笑)
no.13062 さまよう人 (06/07/27 05:35)

いつのまに からんどったん えってぃ
no.13063 うっきー (06/07/27 05:36)

うkっきいが うっきいが いつもより のっそりしてるからかなあ 不安
no.13064 うっきー (06/07/27 05:37)

チラッ チラッ と さわってたのさ♪
気づかなかった?
no.13065 さまよう人 (06/07/27 05:37)

じぶんは秒的なのでこれから治しにいかねばならんとです うっきぃの敵ではまったくありません これはおそらく天明なんですね
no.13066 元祖うっきー (06/07/27 05:38)

うっきいなら 触られて炊けど 触られてたけど この 長くて太い棒1っぽんに
no.13067 うっきー (06/07/27 05:38)

病的なら 同じやん 直しても これるやん 元祖うっきいなんて おもろかったのに ちゃんと すぐ きてやああああ まあ うっきいの 命も危ないけど ふ
no.13068 うっきー (06/07/27 05:39)

さまようひとさん あらわれることが可能ならおーけですが かんがえておきます
no.13069 元祖うっきー (06/07/27 05:39)

考えずに きなさい 本家本元より ご指令です おおおお やっぱ 本家がうえなんか なあ ふひ っぷ えれきばああん ばああん
no.13070 うっきー (06/07/27 05:41)

元祖さん・・・

短い時間でしたが、あなたのことを少し勘違いしてました。
すいません
no.13071 さまよう人 (06/07/27 05:41)

どんなふうに 慎重ろんの うっきいより
no.13072 うっきー (06/07/27 05:42)

二人とも がんばれ 私が応援してるぞ
辛い私生活、みんなで生きぬこう
no.13073 さまよう人 (06/07/27 05:44)

長くて太いのと、ポークビッツ・・・

そうさ2本あるのさ
no.13074 さまよう人 (06/07/27 05:45)

うっきぃほんけさん さまようひとさん 逝って来ます
no.13075 元祖うっきー (06/07/27 05:48)

字が納得いかない・・・・・

俺は死なん! 待ってる! 応援してる! がんばれ!


でもゆっくりでいいよ・・・・。 マイペース マイペース
no.13076 さまよう人 (06/07/27 05:50)

>元祖うっきー
事情は分からんけどちょっと納得いかんねえ・・・
no.13077 (06/07/27 05:56)

うううううううううおおう ぷぶじゃないよ(++)r
元祖は翻訳きーかもな(+−+)
no.13078 トシ (06/07/27 06:29)

ーーじーーーーぃーーーーーーーーうきぃ発令!うきぃ発令!
no.13079 トシ (06/07/27 08:14)

おきろ
no.13080 トシ (06/07/27 10:51)

昼夜逆転になるぞ
no.13081 トシ (06/07/27 10:51)

騙されたと思って一回起きてみん
no.13082 トシ (06/07/27 10:53)

こにゃにゃちわ
no.13083 25の女 (06/07/27 11:55)

昼飯〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.13084 (06/07/27 12:00)

(。、。)ノ    (⌒c`             )m
no.13085 トシ (06/07/27 12:05)

貞子がなんいってたかしりたいよkぃぉほぉー
(。、。)ノ~~~~ζ 0m
no.13086 トシ (06/07/27 12:07)

一度アナルSEXしてみたい。変な趣味でしょ?
no.13087 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:09)

・・・まぁ 穴があるからね  へ 変なしゅ みに入るか 人それぞれ とおも ふ ょ
no.13088 トシ (06/07/27 12:10)

あたしの同僚言ってたけど初めは凄く痛いんだけどなれると癖になるんだって
no.13089 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:12)

薔薇さんは女?
no.13090 トシ (06/07/27 12:13)

これでも一応
no.13091 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:13)

ボラギノール入れるみたいにドクッと来る?
癖になる味っぽいかな てっへ おれはやんないかな でもそっち系もいいよね
でもうんもが先についちゃう
no.13092 トシ (06/07/27 12:14)

この夏できるといいね!
どうしてもやりたいんでしょ?
no.13093 トシ (06/07/27 12:15)

としさんたら〜
やぁ〜だ
したことあるんでしょう
no.13094 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:15)

無いよ!ないない!
口もない下もない手もない
no.13095 トシ (06/07/27 12:16)

汗かいてヌルヌルのシルバーホールにヌメッと
できるよ そのかわり自然な分泌液でね
オイルなんかだめだよ!!!
no.13096 トシ (06/07/27 12:17)

え〜嘘ーーーー
いつもそぅやって女の子口説いているんでしょぅ
no.13097 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:18)

キャバクラ嬢ならばんばん昼夜問わずばりばりえぐいことやってるよ
今頃もね 
no.13098 トシ (06/07/27 12:19)

トシさんへ・ん・た・ぃ
no.13099 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧