一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱だから ・・・  。rz  ハイ
そのうちうっきーて女の子がくるよ
アドバイスももらえると思うかなりの確率でね
no.13100 トシ (06/07/27 12:20)

(__)m真面目になります
昼食べます
||p_-||
||   ||
||    ル

あ!蝉が鳴いてる!
no.13101 トシ (06/07/27 12:21)

トシさんはすなぉなとこがかゎいい
no.13102 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:22)

キャバさん た・い・へ・ん
no.13103 トシ (06/07/27 12:22)

ありがとう!ごくろうさんシャンプー
no.13104 トシ (06/07/27 12:23)

またね( ^3(^ )ちゅ!
no.13105 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:23)

銀座?
うんまた’(  −c)ちゅー
no.13106 トシ (06/07/27 12:23)

ひ・み・ちゅ
no.13107 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:24)

2chchemistryヴィヴィオ これ弟検索 ね うっきいは 一大決心で きちゃいました あ 2
no.13108 うっきー (06/07/27 12:30)

トシより変態がおった。
no.13109 (06/07/27 12:34)

うっきー
昨日はどうしたん?
no.13110 (06/07/27 12:34)

きのうは 弟が
no.13111 うっきー (06/07/27 12:35)

fairFactryじゃなく2chchmistryなの あたしも妹検索ほしいょ
no.13112 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:35)


なんだと −
ジーパン乾いたから履いた
うきぃは昨日から変みえみり
no.13113 トシ (06/07/27 12:36)

ラジエンス文月 駅から5分
no.13114 トシ (06/07/27 12:37)

ひま
no.13115 25の女 (06/07/27 12:37)

誰じゃああああああ
no.13116 うっきー (06/07/27 12:37)

コルセットしてたらめっちゃ腹痛くなってきた
no.13117 25の女 (06/07/27 12:37)

まひしてるの?180度回転で・・25女燃焼系
no.13118 トシ (06/07/27 12:37)

アミノ酸飲む
no.13119 25の女 (06/07/27 12:38)

うっきー
昨日はどうしたん?
no.13120 (06/07/27 12:38)

今日もごく 混乱しそうな予感ね
no.13121 うっきー (06/07/27 12:38)

きのうは 弟が かえってきるかもおおお って いやな予感がしたの
no.13122 うっきー (06/07/27 12:39)

やばいよ
やばめ
貞子はなんていってたの?25女
しりたいぉ
no.13123 トシ (06/07/27 12:39)

テンションたかぃスレっ たのしぃ
no.13124 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:39)

説明はなしか・・・
no.13125 (06/07/27 12:40)

てかうきぃはいつも”やばめ”だん!
ROSE 
no.13126 トシ (06/07/27 12:40)

説明したいが むふふのふ って感じやね なうは ふふふ
no.13127 うっきー (06/07/27 12:41)

薔薇さんこのテンションのサイトは初めてなの?
no.13128 トシ (06/07/27 12:41)

なにが・・・・????
no.13129 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:41)

おもんない 
no.13130 (06/07/27 12:41)

うん・・・・
no.13131 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:41)

あなただけ みつめてる
no.13132 うっきー (06/07/27 12:42)

薔薇の風呂はいりたい
no.13133 25の女 (06/07/27 12:42)

今日訪問したのぉ?(・V・)薔薇さんは・・
no.13134 トシ (06/07/27 12:42)

けつ穴女
no.13135 (06/07/27 12:42)

があああああああん
no.13136 うっきー (06/07/27 12:42)

またヒルズかぁ〜
0rz  0m′
no.13137 トシ (06/07/27 12:42)

スレ主さんはわっきー似な人ぉ・・??
no.13138 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:43)

尻滅裂
no.13139 (06/07/27 12:43)

薔薇は夜の仕事かー
no.13140 25の女 (06/07/27 12:43)

みんなもついに2ちゃんねるをみてしまったんだね
no.13141 うっきー (06/07/27 12:43)

畑野浩子や有賀さつき
みたいよ うきぃは
no.13142 トシ (06/07/27 12:44)

薔薇の花の風呂・・・・NANAみたいだね映画のぉ
no.13143 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:44)

はなくそぼりぼり
no.13144 うっきー (06/07/27 12:44)

ええ 俺のこともなにか書いてあったの?リングより怖い?うっきー
no.13145 トシ (06/07/27 12:44)

2ちゃんいったけどどこかわかんないよ
なにがどうなってるのやら
no.13146 トシ (06/07/27 12:45)

有賀さつき・・・不倫してたをカミングアウト女子だった人ね。

夜の仕事のほうが自給がいいんだもーん だからぁ
no.13147 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:46)

きたぞおお えなりくんが 洗面所 逃げないぞおおおお トイレで12時04分で 部屋で目があう おおおお 紙 かみみじかい って ばあれえた
no.13148 うっきー (06/07/27 12:46)

うんこ色のバラ  臭い
no.13149 (06/07/27 12:46)

俺薔薇のとこ客として行くから・・・
no.13150 トシ (06/07/27 12:47)

Vってボトルみたぃ 酒くさぃーぃ おやじ客さわりまくりもうイヤっ
no.13151 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:48)

うっきいも 実は1週間前くらいに みてたんだ でも ああ すんごいショックだったけど でも ここでいっちゃいけないとおもって 我慢してたんだ
no.13152 うっきー (06/07/27 12:48)

薔薇さんはいま休憩?
no.13153 トシ (06/07/27 12:49)

いらっしゃいませ トシさま(#^3^#)ちゅ
no.13154 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:49)

夕方から仕事だょ
no.13155 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:49)

きゃばさん きゃばさんは 本物なんですか 
no.13156 うっきー (06/07/27 12:50)

ごはん食うひゅー
全日ぴゅ〜 >>>>><℃
no.13157 トシ (06/07/27 12:50)

うっきーさん、お水一応やってます。自給いいから・・・・でも、ずっとはしていたくないよ
no.13158 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:51)

まあじいでええええ うっきいも きゃばくらで働きたいんですけど いろいろとききたいんですけど
no.13159 うっきー (06/07/27 12:52)

薔薇さん・・
飯は まだかぃ〜〜〜(志村けん風)
訳)名刺は まだかぃ〜
no.13160 トシ (06/07/27 12:52)

ふふーん華の19歳か♪な
no.13161 トシ (06/07/27 12:53)

あたしも見た!うっきー!むかついたけどしゃーないな!人それぞれ性格違うしいー
no.13162 25の女 (06/07/27 12:53)

薔薇さんお年は?
no.13163 25の女 (06/07/27 12:54)

うっきーさん あたしも友達に「人間変わるからやめな」とはじめ反対された。でも、男に逃げられたからむしゃくしゃして前の男にあてつけに始めたんだぁ・・・

トシさん いくつだと思ぅ?
no.13164 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:55)

人生終わるよ
no.13165 記入なし (06/07/27 12:57)

20
no.13166 25の女 (06/07/27 12:57)

歳はえびちゃん以下だょ
no.13167 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 12:57)

ねえちゃんも みたでしょおお かなり ずっとおおおおおおおん って 感じだったああああ
no.13168 うっきー (06/07/27 12:58)

うっきー またあとで・・・
no.13169 (06/07/27 12:59)

今 弟 とおきんぐ中で 意識はんn 意識半分
no.13170 うっきー (06/07/27 12:59)

うんうん こまあああん あど あとでねえええん ちゅちゅりげす ちゅ
no.13171 うっきー (06/07/27 13:01)

カップめんしてた用意それにトイレ
んーmmそうだな23才!!!
no.13172 トシ (06/07/27 13:02)

化粧とか濃いめなのかぁー(´д`;)r/~~~~ζ  Om´
no.13173 トシ (06/07/27 13:03)

きゃばさん どうですか 人生観かわっちゃいましたか
no.13174 うっきー (06/07/27 13:05)

行くよー(‘0")
ドンペリニオン アニョハセヨン
no.13175 トシ (06/07/27 13:08)

・・・・・・・
no.13176 トシ (06/07/27 13:11)

なんかぁ〜拝金主義っていうのぉ〜
お金だけが神様みたいに思えてきてぇ・・女失格よねぇ・・お嫁にいけない・・・・
no.13177 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 13:17)

ナン4で勝負だよ!!!!5口ストレートで600万だよ
no.13178 トシ (06/07/27 13:18)

いま恋愛はしてるんの?
no.13179 トシ (06/07/27 13:19)

してないよぉ  もう、1人はいやだよぉ
no.13180 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 13:20)

ユキちゃん、ゴミ捨てたかい?清潔にしてるのかい?
no.13181 翻訳きー (06/07/27 13:21)

ブランド何がすきなの?薔薇さん
no.13182 トシ (06/07/27 13:26)

一応女のこだからすきだょ。ビトンとかシャネルとヵ
でも愛が今一番欲しぃ
no.13183 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 13:30)

でも永遠の愛なんてなかなかないよ?
no.13184 トシ (06/07/27 13:32)

愛の意味分からないから二股とかしてすきでもないのに付き合ったりさ
no.13185 トシ (06/07/27 13:33)

出会いがなぃの?
no.13186 トシ (06/07/27 13:34)

それなのにア〇ルなの?笑!こぉ〜のぉ〜〜〜
no.13187 トシ (06/07/27 13:35)

お客さんは出会いの対象外だし
出会いかぁ   懐かしいことばだなぁ・・・
no.13188 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 13:36)

女同士って男の子同士よりきわどいH話するかもぉ
no.13189 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 13:38)

そうだよね( ´д`)r
フェラーリとかの人の助手席乗りたいとか思う?
no.13190 トシ (06/07/27 13:39)

ユキちゃ〜ん、レス数13000突破おめれと〜w
僕、最近忙しいからユキのお相手できなくなっちゃったよォ残念だけど〜
これで(・∀・)ノシだよ〜さななら〜。
no.13191 翻訳きー (06/07/27 13:40)

それ言うなら自分なんかもう終わってるぜ25才で60%諦めてるから今を
あとの40%を生死の狭間で生きてるよ
no.13192 トシ (06/07/27 13:40)

翻訳きー何処行くの?仕事?卒業?
no.13193 トシ (06/07/27 13:41)

いま熱いのにな
このサイト
なんだか
バイオリズムがあるみたいだぉ
no.13194 トシ (06/07/27 13:42)

うっきースパイがいるから気つけないと!本当に!
no.13195 25の女 (06/07/27 13:51)

なにいってんの?翻訳きーのこと?
うつくんはまだ寝てるのかーーーー
no.13196 トシ (06/07/27 13:51)

ま!( −、ー)y=^^^^平気さぁ〜〜〜
何をばれてもねぇ〜〜〜〜
俺はね〜〜〜
no.13197 トシ (06/07/27 13:54)

トシさん、あたしはフェラーリでもベンツでもヒュンダイでも国産でもともかく車は助手席よりはハンドル自分で握りたいなぁ
no.13198 キャバクラに咲く一輪の薔薇 (06/07/27 14:02)

うん!
なんか元気なさげだね
俺もだけど辛いし障害背負ってるし・・
no.13199 トシ (06/07/27 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧