一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


またか 13400
no.13400 うっきー (06/07/28 00:21)

ずーっとか  へへ
no.13401 (06/07/28 00:21)

かわゆい び ぶいちゃん てぃへ
no.13402 うっきー (06/07/28 00:22)

他所のHP見に行ったらねんのためCookieと言うのをよく消すねん。
あんまり意味ないけど怖がりやから・・・
そしたら記入してた名前も消えてしますねん
no.13403 (06/07/28 00:24)

ぶいきち かわゆいなあ うっきいのほうが 根性ずぶといで あっはああ があああああん あああああああ うっきい ぎゅうううううって 抱かれたいねん ぶいちゃんに 抱いて
no.13404 うっきー (06/07/28 00:26)

・・・・・
no.13405 (06/07/28 00:30)

ふふふ 知ってる
no.13406 うっきー (06/07/28 00:31)

むぎゅ〜っ  嫁さんに怒られるからこれで最後やで
no.13407 (06/07/28 00:32)

きゃあああああああ いややあああ 最初で最初やああ もっと 強く名 強くな
no.13408 うっきー (06/07/28 00:33)

むぎゅ〜っむぎゅ〜っむぎゅ〜っ  恥ずかしい・・・
no.13409 (06/07/28 00:35)

ふはあああ うっきいも 大赤面 そうかな うっきい ちょおおおおおお うれぴい どきどきしてきたあああ きゃ
no.13410 うっきー (06/07/28 00:36)

こんどの土日が休みやから明日か明後日の晩は遅くまで付き合うわ。
no.13411 (06/07/28 00:38)

まじでえええええ じゃあ もうねちゃうん
no.13412 うっきー (06/07/28 00:39)

また朝までの行事か?ぼちぼち頑張ってください。おやすみ。
no.13413 (06/07/28 00:39)

チャットコーナーはこちらでお願いします。

http://musyoku.com/talk/chat.php
no.13414 記入なし (06/07/28 00:42)

じゃあ うっきいは 親にも記憶の中では ぎゅううってされたこと ないねん でね ちょうど去年の7月3日かな 父とけんかして なんで 私のこと うんだんだって 私が きれたのね したら 母が そんなこといわないで って ぎゅうううって してくれたんよ すっごい すっごい 安心したの 泣きじゃくって つっぱねてたけど 本当は すっごい 嬉しかったんだ あああ 思い出したら うるるん滞在きや へへ
no.13415 うっきー (06/07/28 00:43)

うっきーも切れる事あるんだ。ええはなしやな。
no.13416 記入なし (06/07/28 00:45)

いつか、お父さんお母さんと仲良くできる時がきっと来るって。
じゃあね
no.13417 (06/07/28 00:45)

あああああ 画面がみえん 明日も これからも 一生 がんばってね
no.13418 うっきー (06/07/28 00:46)

記入なし え きれるのは いいことなんかな ありがさつきだよお
no.13419 うっきー (06/07/28 00:47)

いやぎゅううってのがさ。
no.13420 記入なし (06/07/28 00:48)

ほんまああ ありがさつきいい うっきいは これでも ほんとうに 寂しがりやなんよ 極度のね はは
no.13421 うっきー (06/07/28 00:50)

あああああああ やばい とまりまへんな ぽたぽろが ふうううう
no.13422 うっきー (06/07/28 00:52)

そっか。まぁいつかすきなだけぎゅううとしてくれる人が現れるだろう!(意味深)
no.13423 記入なし (06/07/28 01:00)

意味しん 意味しんしいいん 興味もしんしん みんなが眠ると これ しんしん
no.13424 うっきー (06/07/28 01:01)

きにゅきにゅは ぎゅうしてくれる人おりんさるんかな
no.13425 うっきー (06/07/28 01:04)

1714!
no.13426 記入なし (06/07/28 01:07)

夏はぎゅうぎゅうされたら暑っ苦しいかもね 笑
no.13427 記入なし (06/07/28 01:07)

1714 って だいぶ違うけど がくうううん
no.13428 うっきー (06/07/28 01:08)

ええやん ええやん ふふふふ ぎゅう祭りじゃ 牛もよんで わ ぎゅううう けけ ひひ はは どてええん
no.13429 うっきー (06/07/28 01:09)

ぎゅうにゅうのみたい
no.13430 記入なし (06/07/28 01:13)

ほれ のめ のめのめ うっきいにゅう
no.13431 うっきー (06/07/28 01:19)

ちよっと 女優魂 今日は 直感も疑惑も決断も3番ちあがあるに しましょう んし
no.13432 うっきー (06/07/28 01:20)

んーなんのこっちゃわからん
no.13433 記入なし (06/07/28 01:22)

うぉおお あたった 久々や 日テレのね 4人の女の子で 一人女優をあてるやつの番組 ひひ
no.13434 うっきー (06/07/28 01:28)

うきティーさん おぱ♪
no.13435 さまよう人 (06/07/28 04:06)

ふう やっとおえた さまよいてぃ おっぱい もみもみ んでえ
no.13436 うっきー (06/07/28 04:13)

うっきいさんがエッチな事 言うと 頭の中身は田原が山田
no.13437 さまよう人 (06/07/28 04:14)

くくく おm おっぱいもんで エッチして え
no.13438 うっきー (06/07/28 04:17)

弟が帰ってきたのね・・・、えなり君
no.13439 さまよう人 (06/07/28 04:17)

そおおお なんでわかるん すげえ
no.13440 うっきー (06/07/28 04:18)

さっきの 1714って いないよ か なあるう あ 逆
no.13441 うっきー (06/07/28 04:18)

それは歌かい?
それとも

エッチしてー! みたいな感情?
エッチして♪  みたいな誘う感じ?
no.13442 さまよう人 (06/07/28 04:19)

そんなん書くと 変身するよ(笑)
no.13443 さまよう人 (06/07/28 04:20)

こらこら ううううん そうねえ ううううんむ」 うううううんむ どっちも ふふ
no.13444 うっきー (06/07/28 04:21)

うっそまじでええ ちょっと 返信 返信した ん へんしんした姿さんしろうも みてみたい ききき
no.13445 うっきー (06/07/28 04:21)

昨日の続きを読み読みしてるからね、今。 洗面所12時04分

でも田原さんのスレを読むのはちょっと面倒、山田だから・・・。(笑)
no.13446 さまよう人 (06/07/28 04:22)

爆笑 さまさまn さまさまも おもろいこというねえ 面倒って 確かに ははは おおおおい たっはらあ みちょるかあ あ ちゅういい 注意事項 途中から 田原は 無名運転してるので きいつけて
no.13447 うっきー (06/07/28 04:24)

弟は一人だけ? 帰ってきたのは
今リビングは? 大丈夫?
確か大学生だよね、夜通しで遊んでるんとちゃう?
no.13448 さまよう人 (06/07/28 04:26)

今 えなりは カラオケで 歌の自称本番中です
no.13449 うっきー (06/07/28 04:27)

おは
no.13450 みゅみゅみゅ (06/07/28 04:28)

一緒に行ったりはしないの?
no.13451 さまよう人 (06/07/28 04:28)

みゅみゅみゅさん あら おはようございます
no.13452 うっきー (06/07/28 04:29)

おはよーうっきーちゃま みゅみゅみゅだよ〜
no.13453 みゅみゅみゅ (06/07/28 04:30)

一緒にいかないよおお でも 歌が好きな男だから 一緒にいってやりts 一緒にいってやりたいとはおもうけどね 父か弟や
no.13454 うっきー (06/07/28 04:30)

ただいま読んでるのは〜  うつさん登場
no.13455 さまよう人 (06/07/28 04:30)

おや、お二人さん面識あり ですな
no.13456 さまよう人 (06/07/28 04:31)

そのうち〜、一緒に行ってあげなよ♪
no.13457 さまよう人 (06/07/28 04:32)

うっきーちゃま 「消えた」の巻き
no.13458 みゅみゅみゅ (06/07/28 04:34)

ホントだ・・・
no.13459 さまよう人 (06/07/28 04:36)

2チャンって何ですか・・・???
no.13460 さまよう人 (06/07/28 04:45)

何かでっかい台風があったみたいですね。
no.13461 さまよう人 (06/07/28 05:01)

ふう うう おやじめえ せばまったやないか せばすちゃん
no.13462 うっきー (06/07/28 05:37)

たいへん たいへん ちち帰宅?
no.13463 さまよう人 (06/07/28 05:38)

さまさまは ずばっというわよで みゅうみゅうは って みゅうみゅうって 誰よ 元祖でしょ 絶対
no.13464 うっきー (06/07/28 05:38)

へんたい へんたい 乳搾り
no.13465 うっきー (06/07/28 05:39)

がったい がったい ぎゅう〜
no.13466 さまよう人 (06/07/28 05:41)

今日は 今日の気分のあれ あげないんだね くすくす
no.13467 うっきー (06/07/28 05:41)

ちょっと まっちくり
no.13468 さまよう人 (06/07/28 05:42)

きょひいいいいん どぎどh dpぎどぎ ん ん どぎどぎ どぎいばっくぐっぐく
no.13469 うっきー (06/07/28 05:43)

そのことの ってことでいっか ん へ ん うん んんんん うんうんこまああん
no.13470 うっきー (06/07/28 05:44)

あははははははははは
no.13471 うっきー (06/07/28 05:45)

あっ!うっきーぃみっけ!!
no.13472 みゅみゅみゅ (06/07/28 05:46)

笑った 台風って ものほんんお ものほんのことか へええ まじかあ そもそも なぜあそこに 今日の気分なんか わからんで うける くすっすっす
no.13473 うっきー (06/07/28 05:47)

あ うっきいも みゅみゅみゅ みいいっけ でこぴんばばちょっぷうう
no.13474 うっきー (06/07/28 05:48)

ねえ、2ちゃん って な〜に?
no.13475 さまよう人 (06/07/28 05:48)

それはね、ナンバー2を ゲトしたからさ〜♪
no.13476 さまよう人 (06/07/28 05:48)

なんででこピン あうう・・・
no.13477 みゅみゅみゅ (06/07/28 05:49)

さまさま y そうなんかあああ これからも よろぴこ んで 2ちゃんは ふふ え サイト自体もしらんのんかいね
no.13478 うっきー (06/07/28 05:50)

2ちゃん ていうサイトがあるの?
no.13479 さまよう人 (06/07/28 05:51)

じゃあ しっぺがええいいか ちょうど ぬかしとった うぃ ねえ みゅみゅみゅは 元祖でしょ ちゅあいまっか ちゃいまっか ふふ だ
no.13480 うっきー (06/07/28 05:51)

おおおおおおおい 素敵 さまよいんは どこまで 純粋なんだ いや 絶対しらないでいいとおもうよ
no.13481 うっきー (06/07/28 05:52)

元祖?ねぇ、うっきーちゃま何なの元祖って??
no.13482 みゅみゅみゅ (06/07/28 05:52)

ええ 元祖うっきい ちゃうんか なんか 文体が におったから そげえかと おもっちまった んじゃあ うっきいとは はじめましてでしょうかなね
no.13483 うっきー (06/07/28 05:54)

嵐あらしあらしグマってことかい?

まあ、どうやら知る必要はなさそうだね
no.13484 さまよう人 (06/07/28 05:55)

もしかして、元祖うっきいちゃまという方がいらっしゃるの?
みゅみゅみゅはROMってたので、うっきーちゃまとお話は初めてです。
no.13485 みゅみゅみゅ (06/07/28 05:56)

と、いうか みんなマジメにネットやりすぎなのでは・・・
no.13486 さまよう人 (06/07/28 05:56)

さまんさたばさ 2ちゃんねるを しらないなら 知らないままのほうがいいよ 人間不信になるから だって さまよいんは ハイテク機器に 信用はなさそうだし うっきいは 勝手かもしれんが そのまんまの 純朴でいてほしい
no.13487 うっきー (06/07/28 05:58)

ろむってたのでちゅかああ はずいでちゅねえ じゃあ よろぴこわんこ みゅうちゃんって よびそうでちゅ ちゅちゅちゅ っても ふふ
no.13488 うっきー (06/07/28 05:59)

いまぱんだようきぃ
どんより
尾てい骨痛い
畳みに座ってるときにさ
no.13489 記入なし (06/07/28 06:00)

ぎゃああああああ でたあああああああ 記入なしの まるまるくん め
no.13490 うっきー (06/07/28 06:01)

純朴かい わたし・・・(笑)
no.13491 さまよう人 (06/07/28 06:02)

みゅうちゃんで良いよー!うっきーちゃま〜
no.13492 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:03)

ふ 純朴だよおおお だって 女みたいだもん 
no.13493 うっきー (06/07/28 06:03)

だって〜 女の子だもん♪
no.13494 さまよう人 (06/07/28 06:03)

ちゃまだなんて おほほ みゅうちゃんは いくちゅなんでちゅかあ んでもって 乙女なんでちゅかあ
no.13495 うっきー (06/07/28 06:05)

さまよいんの 返しが早いということは ためらいもなく 本物の 女だな けけけ もぎとっちゃる でっかいバナナを
no.13496 うっきー (06/07/28 06:06)

だってさ、どんな話をどんな人と話すにしても、こんなネットなんかよりも、相手の表情みながら話した方が いいのよ 私の場合は。
no.13497 さまよう人 (06/07/28 06:06)

そのバナナをうっきーさんに・・・

うわっ! 超セクハラ!
no.13498 さまよう人 (06/07/28 06:07)

おおおおおおお 人間だねええ 偉い えらいよ 兄ちゃん あ ねえちゃん ん かまちゃん
no.13499 うっきー (06/07/28 06:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧