一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みゅみゅみゅは女だよ〜歳は想像にお任せします!
no.13500 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:08)

だから ネカマになれるのさ〜♪
no.13501 さまよう人 (06/07/28 06:09)

あああああ たあああ 13500
no.13502 うっきー (06/07/28 06:09)

あららいただいちゃった13500、うっきーちゃま
no.13503 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:10)

あああ とれた って とれてねええ ふは みゅうちゃん 乙女ちゃんかあ うれちいな としは えええ しりたいわあね
no.13504 うっきー (06/07/28 06:10)

ねかま おかま かまかま どなべ やかん あれあれなんだっけえな かまライスしるいいずう びとるずいいい
no.13505 うっきー (06/07/28 06:11)

うっきーちゃま、歳はトシは・・・田原です(笑)www
no.13506 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:12)

はいはああい みゅうちゃんに 追加クエスチョン いつから ろむってたんでちゅかあ
no.13507 うっきー (06/07/28 06:12)

うっきーさんにとって、ココはどんな場所なんですか?
no.13508 さまよう人 (06/07/28 06:12)

えええええ 招待は しょうたいは としらいおねす がびょびいいいん いろいろあんさあ きゅ
no.13509 うっきー (06/07/28 06:12)

!!!


・・・・・・・・た・・はら。
no.13510 さまよう人 (06/07/28 06:13)

またパン
おまえらんがああぐ だよ
ぴぴいーピ鳥みたいに喋ってんじゃないよ
no.13511 記入なし (06/07/28 06:13)

はけ口です うっきいの この 重たい2年以上が つまってるのです
no.13512 うっきー (06/07/28 06:13)

こらあああ 自己紹介します これが 本物の 田原です
no.13513 うっきー (06/07/28 06:14)

うっきーちゃま、10000位からかなぁ?
no.13514 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:14)

おれも寝る前おもったよ
うきぃにとってこのサイト とは ってね
うひぁー
no.13515 記入なし (06/07/28 06:15)

10000かあ なんで 入ってこんかったんでちゅか
no.13516 うっきー (06/07/28 06:15)

記入なしちゃまは、田原ちゃま?
no.13517 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:15)

なるほどね♪
no.13518 さまよう人 (06/07/28 06:15)

寝る前に おもったのか じゃあ どりいみんぐ てゅないと だったね きっと ぷぺ
no.13519 うっきー (06/07/28 06:15)

ほるなるどね ざ わああああるどずづ ひ
no.13520 うっきー (06/07/28 06:16)

うっきーちゃま、入るタイミングを失いました。なのでROMってたの。。
no.13521 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:16)

ちがうよ
夢じゃない
みゅみゅみゅは新人か?
no.13522 記入なし (06/07/28 06:16)

そうなんかあ みゅうちゃん これからは ばんばん 入ってね おくのおくまで 細道と んぎゃああああ でへでへ 何いうとるん 女の子には 男になる うっきいでつ うっきいでちゅたあああ にひ
no.13523 うっきー (06/07/28 06:17)

田原ちゃま、期待の新星です(笑)
no.13524 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:17)

これでまたうきぃーは寝ると
うあはっははは うちゅんビームに起こされちゃうぜ
no.13525 記入なし (06/07/28 06:18)

なんで 今日はいったのかな 何でも 気になる お年頃で すみましぇんじねえ みゅうちゃん
no.13526 うっきー (06/07/28 06:18)

もう田原よせ!
no.13527 記入なし (06/07/28 06:18)

うきぃーの行動みてるぜ
色々と知ってるぜ!
へへへえ   くくく
no.13528 記入なし (06/07/28 06:19)

うっきーちゃま、了解です。奥の裏道まで入り込みますねww
対女には男になるんですか?うっきーちゃまは??
no.13529 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:19)

うっきいさんは 何か運動やってた?
no.13530 さまよう人 (06/07/28 06:19)

(   −_ -(
no.13531 記入なし (06/07/28 06:20)

それはね早朝にみたら、うっきーちゃまを発見したから
「おは」って言ってみたの。。
no.13532 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:21)

学生の頃
no.13533 さまよう人 (06/07/28 06:21)

みゅみゅみゅも知らないよ〇〇〇〇に言われたって
さまようてぃんもおなじだよ
no.13534 記入なし (06/07/28 06:24)

また、うっきーちゃま消えた!?
no.13535 みゅみゅみゅ (06/07/28 06:26)

???

よう判らんくなってきた
no.13536 さまよう人 (06/07/28 06:27)

2ちゃんだよ
見られてるよ!
もう遅いけど
no.13537 記入なし (06/07/28 06:32)

全国的に批判されてるわけじゃないし・・・
あっちで書き込んでいるのはせいぜい10人20人
このサイトでも色々なことを批難してるじゃない。
気にしない 気にしない
no.13538 (06/07/28 06:42)

>トシ
HNは書こうね。
no.13539 (06/07/28 06:44)

このままでいいの
記録に残るからせめて名前だけはね ふううふふ
no.13540 記入なし (06/07/28 06:46)

てゆーか、みんなマジでネットやりすぎ・・・
no.13541 さまよう人 (06/07/28 06:47)

マジ 本気
no.13542 さまよう人 (06/07/28 06:48)

よおい どん こちょこちょこちょおお
no.13543 うっきー (06/07/28 12:55)

いまらーめんあちい蝉鳴いてたもう夏
no.13544 トシ (06/07/28 13:03)

変な趣味といえばこんなスレたててしまいました
http://musyoku.com/bbs/view.php/1154056451/
no.13545 何時もそこまで (06/07/28 13:08)

うんこに はっぱ マットが かいだ ちゃあはんだ テレビのダブル音響きな きのう 母と娘 の
no.13546 うっきー (06/07/28 13:13)

あ とし発見 ぴぴぴ 控えめな名前だな ふふ
no.13547 うっきー (06/07/28 13:14)

何時もそこからさん へえええ みちまったやないか ふふ 変な趣味 んでも ないんやないん うっそおおおお 変 変 変 はいはい 変
no.13548 うっきー (06/07/28 13:15)

隣の部屋が空きで誰かが掃除してる うんこの人達が入るのかな 
変えたんだよ暑いから 細くね
no.13549 トシ (06/07/28 13:18)

うんこの人たち 笑い あれまれまあれま
no.13550 うっきー (06/07/28 13:19)

うきぃは バイトとかしないの?)(・V・)
no.13551 トシ (06/07/28 13:20)

区切り 分かってくれぇ  ・・・・。。。。   。rz・¥。
no.13552 トシ (06/07/28 13:20)

ぎゃあああ くいものの かすに かびるんるんが ソフトに はえまくっている んけけ ぷぷ
no.13553 うっきー (06/07/28 13:21)

区切りって なあに
no.13554 うっきー (06/07/28 13:22)

うん この人
  ↑
  ここが区切り 
no.13555 トシ (06/07/28 13:29)

ほほおおおおう
no.13556 うっきー (06/07/28 13:32)

うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよおー
no.13557 うつくん (06/07/28 13:35)

うそうそうそおおおおおん うっちゅんなんでちゅかあ まあ しんぷらあ ですな うきゅんでちゅよおお おはあ おっは んは
no.13558 うっきー (06/07/28 13:37)

うっきゅん今日は何していたの?
no.13559 うつくん (06/07/28 13:38)

何していた えええええ 始まったばっかでございましゅ
no.13560 うっきー (06/07/28 13:43)

ちょっとお うえに貼り付けられたすれ きもいなあああ
no.13561 うっきー (06/07/28 13:46)

うっきゅん起きたばっかりなんだあーテレビみながらインターネットしているの?
うっちゅんはいますごく暇しているよおーつまんないことばっかりで仕事がきまっていないからねえー
no.13562 うつくん (06/07/28 13:49)

この時間は テレビついてないよお まだだよおお スイッチおん てえむは うわさのあの時間だよ くくく 暇なんかあ でも 今 楽てぃんこなんじゃあないかいな
no.13563 うっきー (06/07/28 13:54)

うっちゅんだけどJチャンネルに何でこだわるの?別な番組だと駄目なの?
no.13564 うつくん (06/07/28 14:00)

ついてきますねええ はは そうなん もう1年4ヶ月くらい 1秒も浮気してない
no.13565 うっきー (06/07/28 14:01)

うっきゅんの趣味教えて・・・・
no.13566 うつくん (06/07/28 14:06)

うっちゅんでちゅよおー翻訳きーさん最近みかけなくなったねえーうっきゅんみかけてる?
no.13567 うつくん (06/07/28 14:07)

弟のせいで 牛乳のめた ひひ 14時06分
no.13568 うっきー (06/07/28 14:11)

翻訳きーはもうさよなら〜したみたいだよ(・∀・)ノ←こんな顔してた
no.13569 トシ (06/07/28 14:13)

としどん、翻訳きーさんがもうこのサイトにこなくなったのぉ?
no.13570 うつくん (06/07/28 14:16)

弟のまよんええ 弟のまよねえぜ使用 きゃああ ヘルプまん いつもいり いつもより 2分の1の 食パンだと 納豆が 卵が があああああああん もれた ふれ
no.13571 うっきー (06/07/28 14:16)

うっきゅんわからないよおー
no.13572 うつくん (06/07/28 14:19)

みたいだよ
昨日多分13400番台ら辺にあるとおもう
no.13573 トシ (06/07/28 14:19)

うっきゅんの趣味はねえ 本来なら ってゆうか 今もなんだけど きらきらあくせさりい ですうう ラブラブ みてるだけで 幸せ きらきら んでも 今は 汚いもの集めですけど が
no.13574 うっきー (06/07/28 14:19)

翻訳きーさんがこのサイトをおさらばするとは?うーん残念 としどん履歴書書いたの?面接の電話入れた?
no.13575 うつくん (06/07/28 14:21)

うっきゅんきたないもの集めってなあに?うっちゅんでちゅけどうっきゅん清潔にしないと駄目だよ
no.13576 うつくん (06/07/28 14:22)

じゃあ 一言 しゃない うっきいが いけないんだとおもう いじょう
no.13577 うっきー (06/07/28 14:23)

うっちゅうん うっちゅん うっきゅんでちゅけど ふふふ
no.13578 うっきー (06/07/28 14:23)

うっきゅん最後のふふふって何なの?なんか不気味な笑い方でしゅねえ。
うっきゅんも清潔になってきれいになってください
no.13579 うつくん (06/07/28 14:25)

うっきゅんが消えるまであと2時間で消えますーーーー
no.13580 うつくん (06/07/28 14:30)

どうも ありが むふふううう
no.13581 うっきー (06/07/28 14:31)

わお 確かめよう みつめよう 素敵なだんしんぐ ちゃっちゃっちゃっちゃ あなたの 近所の秋葉原 塩無線
no.13582 うっきー (06/07/28 14:32)

うっきゅんさあー何でいつも決まった時間に消えるのさーJチャンネル4:55分頃からはじまるのに20分も早く消えるんだよねえー
no.13583 うつくん (06/07/28 14:33)

うっきゅん、素敵なだんしんぐとかって歌うたっているの?なんの題名なの歌手は?
no.13584 うつくん (06/07/28 14:36)

デートのお時間だからだよ。ね!うっきーちゃん。
no.13585 記入なし (06/07/28 14:37)

おお、記入なしどん おはよ デートの時間なんだーへえーそうなんだ
no.13586 うつくん (06/07/28 14:39)

うっきーちゃんは、関東圏にいるんだ。ww
no.13587 記入なし (06/07/28 14:39)

ちょっと今14時33分14時32分 窓の外でおこった おかしな出来事 の話 道路を隔てたむこうの団地の集会所で ラブラブしているように みえる カップルをみていたら 黒いけえ自動車が 赤いぽおるまっかあとにい を ずって とびでてきた あれ 人なら 大変 とおもっていたら そのまま 再び はっしん ええええ っとおもってたら みえなくなる直前で とまり 助手席の こもりのおばちゃまみたいな人が出てきて 車の したや まわりを みたり のぞきこんでたりしたが なぜだか 前は みん んで 何もないわよって 感じで 再び のりこんで いっちゃった おいおい 何が いいたいか わかるよね 変なの
no.13588 うっきー (06/07/28 14:39)

えええええ 急に うっきいの でえとの 話 すんなよおお わかってるくせにいい いけずびずびい
no.13589 うっきー (06/07/28 14:41)

彼氏いるんだね うっきーたん
no.13590 うつくん (06/07/28 14:44)

しかもさ よくよくよむと 20分で でえとって こらこらおらあ ち いけてねえ
no.13591 うっきー (06/07/28 14:44)

まだ書いてないよ
だから電話はまだだよ ・rz
no.13592 トシ (06/07/28 14:44)

いねいねいねえええ ばうわあ ちゅきな人は おるけど てへ
no.13593 うっきー (06/07/28 14:45)

とし 悲しいとき おつかれえライス ぷぷ きも きもきもきも しかも どっこの返事さああ ふふは
no.13594 うっきー (06/07/28 14:46)

てへ・・・って。
照れてるじゃんww
no.13595 記入なし (06/07/28 14:48)

て て てれさせて てへ
no.13596 うっきー (06/07/28 14:48)

うつくんはもう96%くらいは
治ってるとおもふよ?
そこんところの心境教えてもらいたいな?!
no.13597 トシ (06/07/28 14:49)

うっきいも しりたああああい いつまでも うつくん でいいのか
no.13598 うっきー (06/07/28 14:51)

だりだりいいいいん shh しゃあねえ
no.13599 うっきー (06/07/28 14:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧