一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきーアシストいくよー
no.14000 ラブ×2 (06/07/29 15:14)

14000
no.14001 うっきー (06/07/29 15:14)

うっきゅん、14000になるよおー
no.14002 うつくん (06/07/29 15:14)

最低待遇ってのあるよね
自分の中で
俺は交通費全か支給保険はどちでもいい短期間だし
制服もいい車通勤OKなところだよ
no.14003 トシ (06/07/29 15:15)

やべっ!アシストしたつもりがゲットしてもうた・・・ががががっがーん
うっきーごめんよ・・・
no.14004 ラブ×2 (06/07/29 15:15)

うっきゅん残念だったねえー14000ゲットならなかったなりよおーラブドンが14000になっちゃった
no.14005 うつくん (06/07/29 15:15)

うっきはいまいくらくらい欲しいの?
no.14006 トシ (06/07/29 15:15)

ひょげええええええ 前五章 前後しょう お声がかかったのに 無理ぽんきちでちたあああ あが ががぎいいいん おちい 14001の 銃所 純情乙女 うきみ大福より
no.14007 うっきー (06/07/29 15:16)

ええのん 気持だけで うきうき はっぴいやわあああああん えへええん おめでたりああな ラブん
no.14008 うっきー (06/07/29 15:17)

最低待遇なりかあーわしは車通勤できて時給750円以上 社会保険完備の会社かなあーとしどん、できれば車通勤できるならいいんだけどー郵便局で郵便配達の仕事したいんだけど交通手段がないからねえー
no.14009 うつくん (06/07/29 15:17)

別所哲也
便所徹夜
no.14010 トシ (06/07/29 15:17)

名古屋コーチンもいいなー
弟福島なんだー福島は・・・なんだろ?サクランボ??
トン足、あれって、不思議な食べ物だよねぇー?
・・・自分だけか^^;
no.14011 ラブ×2 (06/07/29 15:17)

うっちゅん 天然ぶり大根
no.14012 うっきー (06/07/29 15:17)

そこは遠くにあるの?郵便うつくん
no.14013 トシ (06/07/29 15:17)

うっきーありがさつきぱくりでつ^^
no.14014 ラブ×2 (06/07/29 15:18)

うっきいねえ お金かあ 現実問題 一生遊んでくらせるg 一生遊んでくらせるほど ほっすいいういういが 今 お金は こわい
no.14015 うっきー (06/07/29 15:18)

うっきーうきみ大福1000個くださいな〜
no.14016 ラブ×2 (06/07/29 15:19)

うーん車で30分くらいだよおおー大型自動二輪免許もっているから郵便配達の仕事したいんだけどねえ、車で通勤できないならお手上げ
no.14017 うつくん (06/07/29 15:19)

ブリトニースピアーズい ずずっころばし駒味噌ずい
うっきーこのスレで言語を正そうの会やろうよ!!
no.14018 トシ (06/07/29 15:19)

ぱくれぱくれ んで 万引きぎい 万引きじいめん つれて 逮捕しちゃる んで うっきいんちで 暮らすのだ わあああっはっは
no.14019 うっきー (06/07/29 15:19)

トシなにがなにがいいたいんだー?
no.14020 ラブ×2 (06/07/29 15:20)

バイク便とかあるじゃんライダー
それは地元にないのか?_
no.14021 トシ (06/07/29 15:20)

いいいねえ、うっきゅんのこのすれで言語を正そうの会いいかもしれん。うっきゅん言語障害があるからなあー
no.14022 うつくん (06/07/29 15:20)

でもやっぱり 豚か 特上カルビっしょ くったこと ない記憶だけど へへえええんだ ぶびい ぶうびい
no.14023 うっきー (06/07/29 15:20)

うつくん大型自動二輪免許もってるんかー!いいなぁ〜!
ツーリングの季節ジャンこれから!
no.14024 ラブ×2 (06/07/29 15:21)

バイク便は郵便配達と違ってあぶないからやらないよ、やつらは交通渋滞の中をすり抜けてどうどうといくからねえーあぶないしやらない。それなら郵便配達のほうがましだよ。としどん
no.14025 うつくん (06/07/29 15:21)

またでた 言語障害 にひひん じゃああない こらああああ 無理だよ へへ いらんてへらんぶいしゅらん
no.14026 うっきー (06/07/29 15:22)

昨日由香里が日本海っていってたよいまごろ鯨捕まえて北に挑発してんじゃねーかーははあああ 
no.14027 トシ (06/07/29 15:23)

ええええええ まっじでええ うっちゅん pp型 え がっくし 大型2厘 大型2りん 盛ってる もってるん ちょういいなああ うっきいも 将来 バイク免許とて バイクn ふふ バイク免許とって ぶいいいいいんと 日本横断する 一緒にしよやあ
no.14028 うっきー (06/07/29 15:23)

ツーリングかあーツーリングねえーわし今回働くところなくて車検が間に合わないから
車検切れになってしまうのでバイクのれねえよーらぶどん、来年あたりに車検切れたバイクをバイクやまで押していって車検を通してもらいなんとか乗る予定
no.14029 うつくん (06/07/29 15:23)

焼肉食べたい・・・夏来る前に夏バテしそうな予感
no.14030 ラブ×2 (06/07/29 15:23)

免許取って何年?
no.14031 トシ (06/07/29 15:24)

おいおおおおい 誰かここで一匹 倒れるぞ キャッチせにゃあで うっきい かよわいけえ 男性は うけtp うけとめられましぇん てへ
no.14032 うっきー (06/07/29 15:25)

じゃいまは全然乗ってないのかー
no.14033 トシ (06/07/29 15:25)

うつクン、車検は自分で通せるよ!
大型自動二輪免許あったら、うっきー同様日本を爆走したい。。
no.14034 ラブ×2 (06/07/29 15:25)

ってゆうか まじで みんなで バイクで つうりんぐしようや へへ
no.14035 うっきー (06/07/29 15:26)

としどん
バイク免許とって2年になるのかなあーバイクでは事故はいまのところなし、としどん
ただ、バイクよりも親は車買えっていわれたから今度は車買わないといかん。冬になるとバイク乗れないから通勤できなくなるでしょ?こっちの北国のほうでは雪が降るから
うっきゅん
バイク免許とるまえになんとかその言語障害みたいなの直してくりきんとん
no.14036 うつくん (06/07/29 15:26)

免許取りにいかんと・・・原付じゃ・・・
大型自動車ならもっとるけど・・・
no.14037 ラブ×2 (06/07/29 15:27)

鼻毛真拳〜〜〜___________とりゃーっ
no.14038 練馬変体倶楽部の部員 (06/07/29 15:27)

そう そや お うっちゅん もってるって いいおったな でも 雪国まいたけだから のらないってね ふむふむ でこぴんばばあぽおちょっぱあぷ
no.14039 うっきー (06/07/29 15:27)

おれのれましぇーんおじゃま〜るしゃぇ〜〜〜萌え〜〜〜〜きゃぴきぃきゃぴにっく
やばい感染したうきぃ語にやられてしもーたーショー
no.14040 トシ (06/07/29 15:28)

うんぜんぜん乗っていないよ車検ない250ccのバイクが一番手ごろだなー今度買うときは250を購入しようかと思っているよ。車検通せないので乗れないのはつらいからなあー
no.14041 うつくん (06/07/29 15:28)

やっべやっべやっべ 一人なのに がぎゅへへ がぎょへへ って 声だしちゃったじゃん うっちゅんの ばああかあああ バイクの免許とるのに 平気平気 なんなら おっちゃん まぜこんじゃう 共感 きょうかんの
no.14042 うっきー (06/07/29 15:29)

いま何CCのバイクに乗ってるの?うつくん
no.14043 ラブ×2 (06/07/29 15:29)

単車ってのは転んでうまくなるものだにん。
車検のない車あったら欲しいなりん
no.14044 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:29)

誰 練馬へんたいクラブ としかと おもった
no.14045 うっきー (06/07/29 15:29)

うつくんは背が低そう?だから中古の軽の車とかどうかー
くわしいじゃん機械的にさ うふふ どよめきよ 
眼がねもかけてそうだよぉうつくんはさ
no.14046 トシ (06/07/29 15:30)

練馬も バイクもってるん
no.14047 うっきー (06/07/29 15:30)

400ccだよーZZR400、でも今では乗らないので雨ざらしにしてある。車購入しろって言われているから車購入しなきゃいかん
no.14048 うつくん (06/07/29 15:30)

ちがいますよ。私は昔ニイハンにのってましたよ〜スズキの単車ですよ。2サイクルですよーーー
no.14049 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:31)

変態クラブはどうしたー
何があったんだー
no.14050 トシ (06/07/29 15:31)

すげえ そうぞうだな うっきゅんの 予想は 背は まあまあ高くて 細くて うううううんむ ら み すいいしい とにかく 天然
no.14051 うっきー (06/07/29 15:31)

ZZR400かぁー良いね!
でも雨ざらしはもったいないな・・・。
車はどんなの好みなの??
no.14052 ラブ×2 (06/07/29 15:31)

うっちゅんは175だよーとしどん、中古のS−MXっていうワゴンの車ほしいんだ
ちと休憩します。一服しますのでまた
no.14053 うつくん (06/07/29 15:32)

昔はサーキットや峠を責めてましたよーーーー
no.14054 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:32)

おい 元彼か だったりちて ぷぴ 練馬は とらっかあけい が好きすきかなあ それとも おたくが のるようなんが 好きすき もんちっち なんかなs なんかなあ
no.14055 うっきー (06/07/29 15:33)

はーいうつくん 175か
変態は詳しそうだにやけに 
no.14056 トシ (06/07/29 15:33)

SMXより金があったらNSXがほしいですよー
それが駄目だったらカプチーノが欲しいですよーーーーー
no.14057 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:33)

かぴてぃいの かぷてぃいの すんごいとこに とんだね ひひひ
no.14058 うっきー (06/07/29 15:34)

NSX・・・あのゴキブリカーか?
カプチーノは可愛らしいなー!
no.14059 ラブ×2 (06/07/29 15:34)

ネイキッドやレーサーレプリカが単車だったら好きですよーーー

車なら足を固めたコーナーのいいのが好きですよ-----
no.14060 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:35)

へえ うちゅ うっちゅんって おたばこ おすいに おなられ おるんだあ へえへえ まんへえ20
no.14061 うっきー (06/07/29 15:35)

かぷてぃいの って 飲むやつじゃないんかい けけええええ なんやねん はあはあ
no.14062 うっきー (06/07/29 15:36)

だんだん むずいな
no.14063 うっきー (06/07/29 15:36)

高速ロードが好きやねん。峠も嫌いじゃないけど・・・
もしかして群馬方面行って攻めてたんか?
no.14064 ラブ×2 (06/07/29 15:37)

これからは んぷ屁へんががあん あぽう んとか辞めるのよ〜〜〜
no.14065 トシ (06/07/29 15:37)

GT-Rにのりたかったんだけど金が無くてローバー220ターボ(200馬力)の中古をかってのったら外れ車でJAFに5回お世話。170キロだしたらエンジンのシリンダーの一つがシリンダー漏れして修理費高くつくので廃車にしました。でも、レガシーターボより全然加速良かったですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.14066 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:38)

としどんー何しているの?
no.14067 うつくん (06/07/29 15:38)

単車はSUGOに行きたかったけどいえkませんでしたショボンヌ
no.14068 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:39)

うっきー カプチーノは乗り物でもあるんや。
でも普通は飲み物やな〜連想するのは!
車好きなやつは・・・な感じや!
no.14069 ラブ×2 (06/07/29 15:39)

チャット1行ったり携帯ゲームブロックくずしとかしてる
no.14070 トシ (06/07/29 15:40)

ほほおおおう じゃあ 榛名湖 ですな 峠といえば イニシャルでぃい でしょでしょ
no.14071 うっきー (06/07/29 15:40)

ローバー220ターボでは関越道が直線ですっ飛ばすのにうってつけだったですよーーーーーーーーーーーーーーーー
no.14072 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:40)

よくアホスカイラインに煽られるねん!
no.14073 ラブ×2 (06/07/29 15:41)

関越・・・なるほどそういうことか。
no.14074 ラブ×2 (06/07/29 15:41)

いにしゃるでぃーを知っているとは
no.14075 うつくん (06/07/29 15:42)

うつくんさー乗らないとバイクでこけたとき立たせなきゃならないんでしょ?あれいまでも出来るの?
no.14076 トシ (06/07/29 15:42)

うっきー頭文字D知ってるんか!ふふふ
no.14077 ラブ×2 (06/07/29 15:42)

MGが100万円で中古ででていたけど外車の中古は修理費高くつくからローバー以来怖くててがだせませんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.14078 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:42)

頭文字うきぃ チーム うきぃと愉快な愚連隊2006
no.14079 トシ (06/07/29 15:43)

わっかんあ わっかんないけど なんか 楽しいなああ
no.14080 うっきー (06/07/29 15:43)

かしらもじ でぃい ってゆっては イニシャルです って おこられマンボウ でしゅもの うふふ
no.14081 うっきー (06/07/29 15:43)

Zいじりすぎて調子悪くなり売ってもーたことあるよ
no.14082 ラブ×2 (06/07/29 15:43)

バイクを起こし方ね、あれはねー最初ハンドルをもって少し持ち上げて腰をつかって起こすんだよ。慣れれば簡単だよ、としどん
no.14083 うつくん (06/07/29 15:44)

大鶴儀丹のVシネマ「湾岸MIDNIGHT]はまったデスよ================
no.14084 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:44)

それにしても大変だよなあー就職先不安になってくるよー決まらないとねえ
no.14085 うつくん (06/07/29 15:45)

ZってS30とか31とか西部警察でつかわれていたやつとかでつか?ラブ×2殿
no.14086 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:45)

ほんとだね うっちゅん 次はもう 決め手 きめてあるん
no.14087 うっきー (06/07/29 15:46)

ゲーセンであったよー湾岸MIDNIGHEってゲームおもしろかったなあー懐かしい
no.14088 うつくん (06/07/29 15:46)

そうだよね
うちゅは接客いがいあるからへいきだよ
おれなんかショボーンだよ
no.14089 トシ (06/07/29 15:46)

S30やー!西部警察好きやねん! 部員殿
no.14090 ラブ×2 (06/07/29 15:47)

みんな知ってるのか 頭文字でぃい ひひ
no.14091 うっきー (06/07/29 15:47)

湾岸〜 漫画もってるなぁ。
no.14092 ラブ×2 (06/07/29 15:47)

みんな まにまにまにあ なんだね おかし おお みえへんかん うき
no.14093 うっきー (06/07/29 15:48)

すごいでつS30脚ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワイの憧れの車だす。沿西部警察はスカGターボやRSがかこよかったダス
no.14094 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:48)

うっちゅんの次の決め手はないよおーまだ決まっていない来週の月曜日あさってだが
派遣社員として派遣会社の面接だよ、職種は機械オペレータ 時給800円 8:00から17:00 土日祝日休み まあ工場勤務志望しているからやってみようかと思ってね。それしながr正社員を探す
no.14095 うつくん (06/07/29 15:48)

とし しょぼおおんって ぜひ それを 笑みじか 絵文字かで お願いします
no.14096 うっきー (06/07/29 15:48)

自分の親父も狂うほど好きでね。。。あの時代の車ではなかなかいけてるよ!
RSも良いねー!
no.14097 ラブ×2 (06/07/29 15:49)

バイクは館ひろしのハーレローライダーがクールですたーーーー「団長!沖が拉致されました!」とかいって。
no.14098 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:50)

うっきゅんもいにしゃるでぃを漢字で書いてください
no.14099 うつくん (06/07/29 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧