一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっちゅん うっきゅんでちゅよおお もう 面接はきめてあるんだね うっちゅん なかなか すたすた行動派で えらいじゃん ちゃんと 地道にgさ 地道にがんばってるんだね ほめたたえたいでしゅ ぱちぱち
no.14100 うっきー (06/07/29 15:51)

再放送してたときも全部見たなー!西部警察。
また再放送しないかな〜?
no.14101 ラブ×2 (06/07/29 15:51)

あと、竜の510ブルーバードすきだす。栄光のラリー優勝カー ラブ殿はいいファーザーをおもちですな\\\
うらやましい
no.14102 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:51)

ラブドンかなり車好きとみたーラブドンもスカイラインとか乗って走りやちゃうー怖いなあ
no.14103 うつくん (06/07/29 15:51)

うぉおらっぴ すうぱあ はっぴ のりのり ひ うひぇえ 14100
no.14104 うっきー (06/07/29 15:52)

うっきゅんも仕事しなさーい!うっきゅんも仕事しないとあっというまに30歳になってしまうよおー事務の仕事とか接客販売の仕事さがせばいいなりよおーうっきゅん
no.14105 うつくん (06/07/29 15:53)

ラブどんええなあ おお つられた 助手席には はあ が乗るんでしょ くくく 何人もだったりちて えへへ
no.14106 うっきー (06/07/29 15:53)

西部警察のビデオかDVDセットオークションで競り落とそうかな\-----
no.14107 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:53)

オペレーターて簡単系なの?なにを操作するの?
まさか(‘V@)?北みたいにテポドン用意しちゃうんじゃないでしょーね
(´・ω・`)ショボーン
no.14108 トシ (06/07/29 15:54)

かなり西部警察マニアとみた、錬馬変体男さん
no.14109 うつくん (06/07/29 15:54)

としどん、工場の機械オペレーターなんでかなり操作を覚えるまでは時間かかるとみている。ただ勤務地が遠くて車で60分はかかる
no.14110 うつくん (06/07/29 15:55)

がああああああん うっちゅん うきゅんでちゅけど うっきゅんでちゅけど それは ほんと 大当たりですわ うん うんこまああん あ でもね 仕事したくなくてしてないわけじゃなくて んまああ でも したくないのか ううううう ひいい あ
no.14111 うっきー (06/07/29 15:55)

部員殿 
親父はいま・・・大型バイク乗りに転向したんだ。でも依然イジルのが好きなんだわ。そんなところは全然かわらん・・・。

うつくん
走りしてたことあるけど、違反は一度も無いぞー公道で!
あくまでも安全が第一や!
車はかなり好きやね。。。
no.14112 ラブ×2 (06/07/29 15:55)

うっきゅんは玉の輿ねらってるのかな  それともふんころがしで金玉ころがしでーーーーああdcvbyふじこ::::::::::::::::
no.14113 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:55)

うっきー 乗せてあげよーか? ふふふ
no.14114 ラブ×2 (06/07/29 15:55)

よくみたよおいらも
火の中・・
何台もパトカー連なって
no.14115 トシ (06/07/29 15:56)

ラブの お父さんは メカニックなん 意味しらんけど 走りや本舗なん そっかああああ んで ラブも エンジニアリングか
no.14116 うっきー (06/07/29 15:56)

違反わしはあるぞおー
no.14117 うつくん (06/07/29 15:56)

西部警察DVD欲しいかも・・・
no.14118 ラブ×2 (06/07/29 15:56)

玉の輿 金玉のこし どっちも 狙ってねえええええ だっふんだ
no.14119 うっきー (06/07/29 15:57)

ラブドンの父は走りやだったのかあーんじゃ娘も走りやになるわなーうっきゅん
no.14120 うつくん (06/07/29 15:58)

ラブの 車は しゃこうが 低いでちゅか 苦しいのは 無理ぽんでちゅ
no.14121 うっきー (06/07/29 15:58)

うっきー メカニックではないけど下手なメカニックより詳しいかも。走り屋ではないぞー!!
no.14122 ラブ×2 (06/07/29 15:58)

らぶ殿硬派ですねん サーキットが舞台でしたね^^^^^^^^
ファザーはいまビッグバイカーでつか。いじるのがお好きということはメカも伝授してもらえてうらやましいです
no.14123 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 15:58)

おそらく車高低いかと思うなりよーうっきゅん、走りやだからあー車も詳しいし
no.14124 うつくん (06/07/29 15:58)

む 娘 なにとて 娘 もひや うっちゅん ラブのこと 乙女おもうてるんと ちゃいまっか んげなあ
no.14125 うっきー (06/07/29 15:59)

うつくんおれ教習所のとき坂道で60キロで走ってて信号が赤になるから徐々に減速なんだけどそのまま白線のところ5メートルまえまで60キロでそのがピたってとまったら先生に少し怒られたブレーキ押した先生はは
no.14126 トシ (06/07/29 15:59)

うつくん
スピード?違反??
親父は完全に走り屋だったみたいね・・・。
no.14127 ラブ×2 (06/07/29 16:00)

なおぞおおおお か ひひ うっきゅんは 深夜に いんでぃいかあ しりいずを みるのが 好きです
no.14128 うっきー (06/07/29 16:00)

らぶ殿は女の子ですたかーーーー失敬!スーパーウーマンですな^^^^^
リスペクトちゃんでつ
no.14129 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:00)

うつくんはチャンプロード見てたの?
車家(親の)とか乗ってるの?
no.14130 トシ (06/07/29 16:00)

うっきゅん、
らぶどんは女なんではないの?
としどん
それはそうだよー赤信号になるとおもったら予測して徐々に減速していき白線の手前でとまらないとー60キロといっても危険を予測して運転だから60キロ以下でもいいんだよおー
no.14131 うつくん (06/07/29 16:01)

うつくん ほもじゃないよおれ
なんだか かわぃ
no.14132 トシ (06/07/29 16:01)

ちゃうちゃう 練馬くん ラブも メンズです 仲間にいれたげてんどん むしゃむしゃしょ ぎょう むじょうのかねのこえへ
no.14133 うっきー (06/07/29 16:01)

車高はタバコの箱入るから大丈夫だよ!うっきー ふふふ
今ならもれなくジェットコースター並みの快感を味わえるよー!
no.14134 ラブ×2 (06/07/29 16:01)

えええええええ ラブきち 乙女ちゃんおもわれてたよ ははあああ
no.14135 うっきー (06/07/29 16:02)

へっ!?自分男ですが・・・あれれ
no.14136 ラブ×2 (06/07/29 16:02)

としさん、そのまま入ってたらジャンプして西部警察状態だったよん。かっこ
no.14137 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:02)

ちゃんぷろーどみたいな不良みたいな車には興味ないよおーとしどん、立ち読みしたことあるけどああいう車には興味ないんでスポーツカー0とかにもスポーツか0−とか買うとついつい飛ばしたくなってスピードオーバーになるさかい。だから、購入はせんよーワゴン系にのってゆったり走るのがすきでしゅ。
no.14138 うつくん (06/07/29 16:03)

何キロだしたことあるの?うつくん
おれは最高で高速(空いてた)で80キロ?!のとこを110キロくらいだよ
いまは親ので病院行くときとかに60キロはだしてるよ
no.14139 トシ (06/07/29 16:03)

タバコおおおお ふははあああ うける 人はいねえんじゃん 無人運転か 意味ねえええ
no.14140 うっきー (06/07/29 16:03)

らぶ殿男性でしたか。ワイもはじめそうおもっていますた。失敬失敬(^^ゞ
no.14141 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:03)

部員殿
でもねある高速道路で爆走したことあるよ・・・
内緒だけどww
no.14142 ラブ×2 (06/07/29 16:03)

なんだこりゃ
no.14143 うっきー (06/07/29 16:04)

わしは110キロが最高だなーというか100キロ以上飛ばせばスピード違反になるのでしません。としどん
つかまったのはシートベルト違反だよ。らぶどん
no.14144 うつくん (06/07/29 16:04)

ラブドン男性だったの・・・女性かと思った失礼しましたーー;汗
no.14145 うつくん (06/07/29 16:05)

みんな かっとばしてるんだねえ うっきいなんて 自足 時速35キロなのに
no.14146 うっきー (06/07/29 16:05)

ジャンプはさ流石にないよ
MTで交差点でエンストして嫌な顔されたからね
冷や汗もんだぜ!
おれも2ヶ月ちょっとで更新だよん Hの左Hのアコードとかいいな
静かな音で改造なんてしないよ うん
no.14147 トシ (06/07/29 16:05)

うつクン、すまん♂です^^;
no.14148 ラブ×2 (06/07/29 16:06)

うきぃは電動つき車椅子だよ
no.14149 トシ (06/07/29 16:06)

わいは単車で146キロしかない。農道だったんでそれ以上だすと風圧で目がいたくて涙ぽろぽろで段差もありこわかった。車はローバーで240でるとデータにあって皆さん200出したといってたからわしも挑戦したら170キロでシリンダーぬけてリタイアですわ^^:::::::::::::
no.14150 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:06)

自足ワロタw うっきー
no.14151 ラブ×2 (06/07/29 16:06)

どんな世界だー140でも早すぎ!
息できないじゃん
こわいからのれないよ
車輪に足挟まったとこ想像したら・うう
no.14152 トシ (06/07/29 16:07)

こらこらああ 電動機つき おお イエス いや ちゃう ぼけええ
no.14153 うっきー (06/07/29 16:08)

練馬変体女さん
単車で146きろって使ったマラ即手錠かけられて逮捕だぞおー危険運転の罪で即逮捕きをつけたほうがいいよ。−−;滝汗
no.14154 うつくん (06/07/29 16:08)

自分の最高速は・・・通常のメータに表示できないくらいです。
no.14155 ラブ×2 (06/07/29 16:08)

まあね ラブてぃん 自足だと 倍速60キロですけどねええ ひっぷ63
no.14156 うっきー (06/07/29 16:08)

てかうきぃは田んぼの15キロでいいんでないかい・あの赤いやつで
no.14157 トシ (06/07/29 16:08)

メットと体が飛ばされそうで必死にハンドルにつかまってたよ。こわかったちゅ
no.14158 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:09)

へんたい練馬男さん うっきいなんて のおへるで 運転しちゃってましたよ
no.14159 うっきー (06/07/29 16:10)

早すぎる!猛ダッシュかいな〜 うっきー一時間持たんぞ!
no.14160 ラブ×2 (06/07/29 16:10)

ラブ2の言ってることは身体の下の値位置だろーーー超滝汗 −-;
no.14161 トシ (06/07/29 16:10)

うっきゅんが正常だったときの頃の写真みてみたいなあー美人だったりしてえー
no.14162 うつくん (06/07/29 16:10)

うつくんMT?AT?
no.14163 トシ (06/07/29 16:11)

とし bきゃ あふぉ ばきゃ あふぉ あふぉおおおおん 赤いのって 田植えきかいか 納得 納豆くう でたああああ ぴさびさ
no.14164 うっきー (06/07/29 16:11)

ラブ殿4ストのバイクだと最高速だしやすい?ワイは250の2ストしかなく80も出すとステップからの振動がすごい・・・・

車はバイパスでS12シルビアで165でやめといてローバーは170でリアイアW
no.14165 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:11)

としくん 否 田原君
まだ、お天道様がいる時間だよ♪
・・・
んなわけないだろー!あふぉー!!
no.14166 ラブ×2 (06/07/29 16:12)

1時間1分もつから 大丈夫い なのだああ ラブりい池田
no.14167 うっきー (06/07/29 16:12)

MTだけど今はATのほうがいいな。マニュアル操作は疲れるしうんざりだよもうー長時間のるとつかれてくるし
no.14168 うつくん (06/07/29 16:12)

うきぃそれ運転しながら あ あ あ。あ。あ、あ、あうんこがーーこまん ううはは今日もうえから下へ最低3回会話とか行って後ろから車で追い越されたらうけるんでーーs−sssぇぇぇすけどおぉ
no.14169 トシ (06/07/29 16:12)

うっきーたん。わしも原チャはノーへルですた。MBX-50だったからめーたふりきれ仲間の250から測ってもらったら104キロでた。原チャで凄かったわん・・・・・・・・・・・・・・
no.14170 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:13)

うっきゅん 美人です いいえ とんでもないです 普通です
no.14171 うっきー (06/07/29 16:13)

おれも検定以外AT
2回で受かったよ
no.14172 トシ (06/07/29 16:14)

部員殿
自分二輪は免許持ってないんだな・・・けつのりはあるけど。
自分は車の最高速がさっきの値なんでーす!
バイクでの高速は体感速度が違うだろうね。かなりこわい!
no.14173 ラブ×2 (06/07/29 16:14)

うっきゅんは南海キャンディー図のしずちゃんに似ていると翻訳きーさんがいっていたけどほんとなの?
no.14174 うつくん (06/07/29 16:14)

極悪してたんじゃな〜い変態部員さんはブーイングの嵐よ〜〜
no.14175 トシ (06/07/29 16:15)

でも、スカイラインGTRに煽られたときは大変やったよ・・・
部員殿
no.14176 ラブ×2 (06/07/29 16:15)

眼がね・・・0rzうきぃは・・か・・・
no.14177 トシ (06/07/29 16:15)

でっかい だぶりゅ うけるんですけど どんだけ 笑ってるんだ ひひふ
no.14178 うっきー (06/07/29 16:15)

ラブ殿メータ振る切れとは1オーバー180ということつね。チューニングしてれば200くらいでてたかも。。。。200あこがれるデツ。
単車は130キロくらいまでなら何とかですが160なると怖いですよ。
no.14179 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:16)

ひえええ ひいえええ っす えええええ 何回 なんかい雨 なんかいドロップず す 似てましぇええええん あ 似てるかも ぐわわああん
no.14180 うっきー (06/07/29 16:17)

うっきゅん消えるまであと10分です。いまのうちに会話しててくださいALL
no.14181 うつくん (06/07/29 16:17)

のおへるは うっかりんご
no.14182 うっきー (06/07/29 16:17)

部員殿、馬力が450超えてたからねぇーあの時は。。
no.14183 ラブ×2 (06/07/29 16:18)

みんな そろそろいつか しm うおおお 死ぬね
no.14184 うっきー (06/07/29 16:18)

うきぃは和田解説議員会館のあの小さい顔か
畑野浩子の小さい顔どっちが小さいと思う?
no.14185 トシ (06/07/29 16:18)

うっきー 16じ30ふんで消えるの?
no.14186 ラブ×2 (06/07/29 16:19)

うっきゅん今日はJチャンネルないけど何しているの?
no.14187 うつくん (06/07/29 16:19)

家でマターリして
スピードでタイーホ
no.14188 トシ (06/07/29 16:19)

すぴいいど 160キロって がちょおおおおおん うちの お父さんの 高速道路走行そんくらいかな ほんとこわくて どきどきして まったく ねむれん 追越とか まじ 禁止
no.14189 うっきー (06/07/29 16:19)

うんうっきゅんは休憩の時間にはいります。16時30分でえ
no.14190 うつくん (06/07/29 16:19)

紅一点ってやつか・・0rzうきぃ 
no.14191 トシ (06/07/29 16:19)

うっちゅん うける
no.14192 うっきー (06/07/29 16:20)

ブーイングぶーぶーバイクの時は免停2回なりました・・・・・
でも、ラブどのGTRに煽られるということはそれだけS30Zが相手になるスペックを持っていると思われた証でつよ。
ちなみにGTRは誰がのっても早く走れるW 
一番笑えたのがFFレビンがGTRを煽っていた時。GTRは平常心で無視して安全運転・・・
no.14193 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:20)

って えええよお うっきいのことは ラブてぃん ふふふ そんげが ちかしやな ちょい ちがうんやがな けけくう
no.14194 うっきー (06/07/29 16:20)

鼻毛がボージョボー人形みたいになったんで鼻毛そろうかなーーーーー
no.14195 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:21)

とっしい 上原は 和田解説議員すきすっきいねえ めがねの おっちゃさんか 旗の はたのひろこでつうううう 笑顔がね にひん にひる
no.14196 うっきー (06/07/29 16:22)

うきぃ 答えてよ あんたくわしいだろうに 0rrrrrrrrz
no.14197 トシ (06/07/29 16:22)

うっきゅん消えるまであと5分ですーどうぞみなさんお手を拝借いたしまして合掌
( ̄人 ̄)0(__)0
no.14198 うつくん (06/07/29 16:22)

ああああああああ ちょっと もひやひも 練馬さん 鼻毛を指摘するのが 好きな あの人ですかああああああ
no.14199 うっきー (06/07/29 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧