一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺が悪かった。・聞いたおれ 0rz が・・
no.14200 トシ (06/07/29 16:23)

免許はゴールドでーす。
運転楽しんでるのにねぇ♪
FFレビンは自殺行為やね・・・というかGTR乗りさん気づかずワロタwww
no.14201 ラブ×2 (06/07/29 16:23)

やありい 14200
no.14202 うっきー (06/07/29 16:23)

はいっ(V)o¥o(V)
no.14203 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:23)

no.14204 うっきー (06/07/29 16:23)

ばるたん星人ー発見 ぴぴぴっぴーーーーーーーーー
no.14205 うつくん (06/07/29 16:23)

やっぱりいいいい おいいいっす 久々でしゅううう
no.14206 うっきー (06/07/29 16:24)

トシ・・・うっきーが狙ってるやん!
さっき自分もアシスト失敗してもーたが・・・
no.14207 ラブ×2 (06/07/29 16:24)

その後 鼻毛は おf お元気ですか
no.14208 うっきー (06/07/29 16:24)

(−−)?(−−)?(−-)  ?||  (  --)?  (-=-)  ?||
ガタンゴトン〜〜♪まもなく〜うきぃ最終電車でございます
最終駅はJチャンネルでございます♪ミ。。・。・。。:・
no.14209 トシ (06/07/29 16:25)

うっきゅん消えますた
no.14210 うつくん (06/07/29 16:25)

わしもこの最近つかまらんかったんでゴールドなんよ。車にのってからスピード違反つかまらんのね。一時停止、シートベルト、免許証不携帯、酒気帯びではやられたW
no.14211 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:25)

うっきー 晩飯は何食ったら良いと思う?
no.14212 ラブ×2 (06/07/29 16:25)

いやおれ意識してなかったキリ番をみんあ笑う(⌒□⌒)vごめんよ・・
no.14213 トシ (06/07/29 16:26)

W
no.14214 練馬変態倶楽部の部員 (06/07/29 16:27)

はあい ラブちゃん 肉くえ
no.14215 うっきー (06/07/29 17:07)

舌もくわせろ!
no.14216 記入なし (06/07/29 17:12)

再はろー うっきー 肉良いけど酒もいいな・・・
no.14217 ラブ×2 (06/07/29 17:16)

うきぃはチャットいかないの?
いまスマイルっていう男にネカマした笑!部屋3で
no.14218 トシ (06/07/29 17:19)

14216ななしでいうとマジっぽいんだが・・ 0rz
ひょっとしておれだけ?!
no.14219 トシ (06/07/29 17:20)

ネカマ・・・としくんにはそんな趣味が。
プライベートはオカマとかじゃないだろうな・・・。
no.14220 ラブ×2 (06/07/29 17:20)

!ちがう!ふつうです!
ただ鬱だからいろいろと話したくなるからです!(__)m後迷惑お掛けました
すんま千円くださーい!
no.14221 トシ (06/07/29 17:21)

トシたん!なにビビッてるの?
牛タン食いたいべー!
アメリカ!アメリカ!!
no.14222 記入なし (06/07/29 17:23)

うきぃ?あんたってこはふしぎ
遊園地いったら結婚して
ぎいきゃーー2さけぶんだろうなズロースKっこおおおいて
no.14223 トシ (06/07/29 17:23)

ズロース?あるか?当たったか?ジャンボじゃおまえの高いじゃんぼじゃ
no.14224 トシ (06/07/29 17:24)

酷いよッラブ2
no.14225 トシ (06/07/29 17:26)

えっ?
no.14226 ラブ×2 (06/07/29 17:28)

え?もう抽選したべ?
no.14227 記入なし (06/07/29 17:28)

チャットで4部屋みて
 。RZドジはおれじゃないだからばかしにしたんだ 
no.14228 トシ (06/07/29 17:29)

8月1締め切りじゃん?!
no.14229 トシ (06/07/29 17:30)

どうしたん?
no.14230 (06/07/29 17:34)

2おくえーん!あたるべ!
no.14231 記入なし (06/07/29 17:34)

うつくんいるかー
月の意気込みどうだー
あー汗くさいいま
no.14232 トシ (06/07/29 18:12)

ぽすたーはれ!!
no.14233 記入なし (06/07/29 19:04)

花火綺麗^^
no.14234 トシ (06/07/29 19:43)

ふうううんも 母 こてがわゆうこに 似てるとおもっちゃう うっきい西宮でええっす
no.14235 うっきー (06/07/29 21:56)

吹雪じゅんじゃないの?
てか新たなオウム出てきたじゃん
うっきーの感想は?それに対して
no.14236 記入なし (06/07/29 21:58)

( ⌒v゜)ノ旦^~~まぁまぁ飲んでくれたまえ・・・
あちいから気を付けてちょ ひとぽいっちゃん
no.14237 トシ (06/07/29 22:00)

だぶりゅ 5 6個が消えた があああん
no.14238 うっきー (06/07/29 22:00)

おうおう じゃあ おかまいなく いただきやんす ふぶきじゅんって うひょひょひょ おかえくみこでございます プラス なっちゃん
no.14239 うっきー (06/07/29 22:01)

うっきいんちも さっき でっけえええ 花火の音がすごかったよ みえんかったみたいやけど 母が うずうずしてたみたい アンド 弟は 1週間 ぱすぽおとなしで アメリカか
no.14240 うっきー (06/07/29 22:03)

いや(;;)
弟の事までは聞いてないんだけど さ・・・
さまようてぃんのこと好きか?
それともうちゅんか?
ラブ2にV吉か?
も〜ても〜てぇえ萌えちゃんです 黒
no.14241 トシ (06/07/29 22:05)

うつくんこないね
月曜は緊張かな
うっきーはバイト探さないの?
no.14242 トシ (06/07/29 22:06)

なんやそれ ひょひょ ええええええ そんな 探せてたら とっく かもねええ はは
no.14243 うっきー (06/07/29 22:11)

もう寝るわ(0V0)
no.14244 トシ (06/07/29 22:12)

いえええええええうい 早いよ 田原ちゃん まってよ うっきい ぼっちになっちゃうよよよおおん
no.14245 うっきー (06/07/29 22:13)

クイズで勝ったらいいよ
no.14246 トシ (06/07/29 22:15)

おっし うけたる こいこい
no.14247 うっきー (06/07/29 22:15)

1+1=?
no.14248 トシ (06/07/29 22:16)

たらばがにと 北極がに 実在しないの なあんだ
no.14249 うっきー (06/07/29 22:16)

田原君の 苗字いいいい
no.14250 うっきー (06/07/29 22:17)

南極がに
no.14251 トシ (06/07/29 22:17)

がにまた
no.14252 うっきー (06/07/29 22:17)

1+1=田?とでも言うのかぃ?
×です正解は 2 です!
てことで・・
習ったでしょーがぬるぽ!
no.14253 トシ (06/07/29 22:18)

こらあああ 回答が 何個もあるような 問題だしおってからにいいい ま 予想済みでしたけど いやいやいややあああん
no.14254 うっきー (06/07/29 22:19)

うっきー内股内田アナ
今夜は遅くまで起きてるのかー
no.14255 トシ (06/07/29 22:19)

うっきい 内田あなにも 似てる ぶっひょおおん そらあ うっきいは えぶりでい 5時20分は営業実施中です
no.14256 うっきー (06/07/29 22:20)

5時〜12時まででてこませーんこまねち ねちねち うんこ
no.14257 トシ (06/07/29 22:21)

くろぐろうんこ とっしいいくぞうは いつも 何時に おきるん もひや さまさmんとの さまさまんとの 朝のすがすがしい くもない 会話を 盗みみしよるん けけ えってぃい どこまででも
no.14258 うっきー (06/07/29 22:23)

きずいたら見てるから俺の場合はあくまでもね へへおやすに
no.14259 トシ (06/07/29 22:23)

きづいたの ああなたが こんなに あれれ なんだっけ 忘れた へへ
no.14260 うっきー (06/07/29 22:24)

うきまあじっく うきまあじっく あ 夢の中にいること だなやわ うおおおおっしゃああああ ハイテンションやああ
no.14261 うっきー (06/07/29 22:27)

立ち上げたら いちいちかくのも めんどくさいな
no.14262 うっきー (06/07/29 23:05)


これが 俗に言う うっきー(?)の本当の 言葉 

 イナイ(∩∀∩)イナイ

 バァ〜∩(・∀・)∩
no.14263 トシ (06/07/29 23:17)

ちゃあ jyでない じゃでない おやうみ おやすみ いうたか えなりんは
no.14264 うっきー (06/07/29 23:25)

とっしい なんで おきてるん んでもって それ さっきみたよおお としの おもろわあど いないいない ぶはあああああ
no.14265 うっきー (06/07/29 23:26)

   イナイ(∩∀∩)イナイ

   バァ〜∩(・∀・)∩ 
何の呪文なん?
no.14266 (06/07/29 23:27)

ぶいきいちゅが ん ぶいきっちゅが出てくる 魔法のまじない
no.14267 うっきー (06/07/29 23:31)

としおおおおお あんた ばあああ ゆうだけゆって ねたんかいな わああ 胸元に くもが はいりおった か な
no.14268 うっきー (06/07/29 23:36)

ブログサイトで引っ張ってきた
こいつをね
これからはこれしかこれ使えないから
Vは・・もう・・・くくく
   


  イナイ(∩∀∩)イナィ
 







  ブァ〜∩(・∀・)∩
no.14269 トシ (06/07/29 23:39)

は はあ ははははあははっはあはああ さあ なんていってるでっしょおおおう タイム
no.14270 うっきー (06/07/29 23:43)

0時 0時 0時
no.14271 うっきー (06/07/30 00:00)

わからん・・・・  Grz
no.14272 (06/07/30 00:00)

時を刻む男女
no.14273 うっきー (06/07/30 00:08)

勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 
no.14274 (06/07/30 00:09)

大かち 大かち 大かち 大かち 大かち 大かち
no.14275 うっきー (06/07/30 00:10)

そういうことかあ なら 負けで ええや
no.14276 うっきー (06/07/30 00:13)

鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 

フフフフフ
no.14277 (06/07/30 00:20)

よめん よめん よめん よめん よめん よめん 夫婦
no.14278 うっきー (06/07/30 00:23)

こち でんがな
no.14279 (06/07/30 00:25)

ぎぎ ぎぎ ぎぎ ぎぎ ぎぎ ぎぎ でんがな
no.14280 うっきー (06/07/30 00:26)

よそのスレにVつけたままトンチンカンなことレスしてしもた  orz
no.14281 (06/07/30 00:31)

父 ながあい こおひいかと おもた ほ どこどこおおおお どこの れすうう
no.14282 うっきー (06/07/30 00:43)

寝てしまわれたようですね。
no.14283 (06/07/30 00:43)

はい
no.14284 うっきー (06/07/30 00:44)

自殺のスレで書いてる途中で“送信する”を押してしもた。
おまけに“V”付で     もうええねん
no.14285 (06/07/30 00:46)

どこ つけるときと つけんときの 違いは なんなん やべげりぴい
no.14286 うっきー (06/07/30 00:46)

Vはうんこの話をする人格や てへ
no.14287 (06/07/30 00:49)

ほんまに寝てしもたかな。
ちょっと前よそのスレでトシに注意してたら例の打倒さんが叩きにきたんよ
そやから他所ではVはつけへんの。それだけやん。
no.14288 (06/07/30 01:10)

今日は素直に寝ます。
うっきーもなるべく時間帯をずらせて普通の生活が出来るよう頑張ってください。
no.14289 (06/07/30 01:18)

ねたかなもんきい
no.14290 うっきー (06/07/30 02:26)

しーもんきー?
no.14291 記入なし (06/07/30 02:29)

うぉおお ぐも ぐっもんきい
no.14292 うっきー (06/07/30 02:30)

久々に したで ろれころ ろれころ ろれころ した3時30分 父威嚇のため
no.14293 うっきー (06/07/30 04:11)

ぶいきちへ くすkす ありゃちゃあ くすくす では じゃあ うんこの人格のぶいきちと 女の子の ん マシンを操縦するぶいきちは どっちが 本物なのでしょうか
no.14294 うっきー (06/07/30 04:14)

おはよう♪
no.14295 さまよう人 (06/07/30 04:18)

父威嚇?
no.14296 さまよう人 (06/07/30 04:18)

バイクのことで盛り上がっとりますね、ツーリング行くんですか〜?
no.14297 さまよう人 (06/07/30 04:45)

あれええええ さまさまりん ぐもおおお ぐっもおおお やたあ
no.14298 うっきー (06/07/30 05:06)

さまさまりん 目 なおったかい
no.14299 うっきー (06/07/30 05:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧