一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さまさまん きのうは ばんちょうと からめたのですか えってぃに
no.14800 うっきー (06/07/31 04:36)

やありい 14800 観客なのかよ もっと いらねええええ ひひひ
no.14801 うっきー (06/07/31 04:37)

どくたあスランプで例えると、まさにアラレっちだね
no.14802 さまよう人 (06/07/31 04:37)

え びょおおおん あられっちって どんななん
no.14803 うっきー (06/07/31 04:38)

ええ、ごっつ緊張しました
なんといっても殿ですから、織田信長なのに江戸に住んでます(笑)
no.14804 さまよう人 (06/07/31 04:38)

かああわいいいい メガネっ娘だよ 知らないの?
no.14805 さまよう人 (06/07/31 04:39)

うっきさん 知ってます?
愛知県の渥美半島に「田原めっくんハウス」っていう道の駅があるんですよ
これは〜〜〜、どういう意味ですか〜?
no.14806 さまよう人 (06/07/31 04:41)

冷凍たこやき 盛ってきた もってきた ははは 緊張し短 緊張したん そんあん そんなんでもないと おもうよ ふふ いや するするううう って おみゃあは 女か ふふ
no.14807 うっきー (06/07/31 04:41)

違うよ あられてぃんぽこの きゃらくたああだよ まさか 顔が似てるっていうんじゃないでしょうね
no.14808 うっきー (06/07/31 04:42)

なんだなんだ おみゃあ って、名古屋人か?それともニコちゃん大王か〜〜?
no.14809 さまよう人 (06/07/31 04:43)

知らんの・・・・?  ドクターすらんぷ。
no.14810 さまよう人 (06/07/31 04:44)

それは 田原のとしちゃんん 田原のとしちゃんの 支部が着たいの しぶがきたいの めっくんの もっくんの ハウス 横取り 伝説 ひえええええ 弟沖で 弟おきで ぷめい 牛乳のみにきんさるたうぇぽん
no.14811 うっきー (06/07/31 04:45)

どんな 話かは しらんのんよ ぷぷ
no.14812 うっきー (06/07/31 04:45)

くくく そうなんや 

弟、登場 うきティーピンチ よんでごらん
no.14813 さまよう人 (06/07/31 04:47)

なんや こげくさい ってゆうか 何でこげえに はやいんだ ってゆうか ちょう 駄洒落ちっくうう はあてぃい どっかいくんだなこりゃあ 荒いまくってる あらいまくってるし 顔
no.14814 うっきー (06/07/31 04:48)

アラレさんは ロボットです
趣味は パトカーをぶっ飛ばすことと ウン○を棒でつんつくつん
no.14815 さまよう人 (06/07/31 04:48)

それか それで あられちゃん んがああああああっくしんぐう
no.14816 うっきー (06/07/31 04:49)

遊びにいくんや 今日はデートや よし 尾行や!
no.14817 さまよう人 (06/07/31 04:49)

くくくね ほほおおう ってyy ってゆうか 絶対きもがってそおお ぷぷ へへえええんっだ
no.14818 うっきー (06/07/31 04:50)

じゃあ いってやりなよ えなり!キモいぞ! って(笑)
no.14819 さまよう人 (06/07/31 04:51)

えなりが でえとといったら 岡倉か こうらくしかないっしょ よっしゃああ 出前いったれえええ
no.14820 うっきー (06/07/31 04:51)

ま 相思相愛伝説
no.14821 うっきー (06/07/31 04:51)

ら〜めん かああ〜〜
no.14822 さまよう人 (06/07/31 04:51)

私は 博愛主義 です(笑)
no.14823 さまよう人 (06/07/31 04:52)

いいや やっぱ かわゆそうなんで 妻おと 妻夫き さとしに してやってぃくりくり
no.14824 うっきー (06/07/31 04:52)

ね〜〜、大切な弟やもんね〜〜
ねえちゃん やさしーなー
no.14825 さまよう人 (06/07/31 04:53)

博愛主義 うちは 愛 s 地球白 地球はくです 博愛とは何 たんぱく質なん
no.14826 うっきー (06/07/31 04:53)

博愛=広く平等に愛すること です
no.14827 さまよう人 (06/07/31 04:54)

ちょおおおおっとまっちいの ぜんぜん かわゆくない じゃない やさしくない なんだったら はたようく でも いいんですぜ 兄さんよ
no.14828 うっきー (06/07/31 04:54)

ぎゃあああああああ まじかよ 本当かよ んんん 考え中
no.14829 うっきー (06/07/31 04:55)

はたようく?
no.14830 さまよう人 (06/07/31 04:55)

さーーって、そろそろ田原さんが覗き始めるころやで〜〜〜

双眼鏡で〜〜
no.14831 さまよう人 (06/07/31 04:56)

なんとかぎり ですからああああ 残念 夕日と ゆう人 かわいそうに 最近 へきさごんにしか でんようになった いてぃおう お笑い芸人らしい 目が ほっせええええ人
no.14832 うっきー (06/07/31 04:56)

うおっしゃああああ じゃあ 虫眼鏡と 黒い髪 黒いかみk 黒いかみを 用意してえええ
no.14833 うっきー (06/07/31 04:57)

おおお おっかねえ それマジおっかねえ 目〜溶かすんか〜
no.14834 さまよう人 (06/07/31 04:58)

そやでえええ 対抗戦と お 対抗せんと あかんでなあ
no.14835 うっきー (06/07/31 04:59)

そこのカドの電柱や! あそこや!
でも、こっち見とらんでオフィス見とるで〜 あの子
no.14836 さまよう人 (06/07/31 04:59)

めっしいがないからええけど あったら 弟おきてると やっかいだし ふううう こわごわ
no.14837 うっきー (06/07/31 05:00)

うっきーさん もしかして 少女の頃に虫眼鏡〜使って、アリさん焼いてましたん?
no.14838 さまよう人 (06/07/31 05:01)

そういえば腹へったな・・・、あさめし
no.14839 さまよう人 (06/07/31 05:02)

あ いやだ ちょっとおおおお こっちも みてるわよ ほら よくみてよお だって こっちは べっぴんふたs べっぴん二人よ ほらああ 見てるに決まって得る みてるに決まってるじゃないのおおお きゃ 厚い あつい視線をか ん じ る
no.14840 うっきー (06/07/31 05:02)

ああああああ ホンマや ヨダレでとるで〜 あの子
no.14841 さまよう人 (06/07/31 05:03)

いいえ 黒い画用紙を 理科で実験で 焼いただけです こらあああああ ありは 踏み潰すのです こらあああああ ちゃうでしょ めんめ
no.14842 うっきー (06/07/31 05:03)

それにしても何でOLが好きやねん、なぞや・・・
田原さんて、お金持ちなん?
no.14843 さまよう人 (06/07/31 05:04)

じゃあ ちょっと 胸元あけつくうう 胸元あけとくうう ねえ どうするうう さまんさてぃいいん
no.14844 うっきー (06/07/31 05:04)

理科の実験か〜、なつかしーなー
マンガなんかだとお決まりのカエルの解剖、自分の所はなかったな〜
no.14845 さまよう人 (06/07/31 05:05)

ほんと なぞ不思議ん だね なんで おおえるなんかね かざりっけがないやんね うひょうひょ はは 金はあるとおもうよおお だって 趣味が なん4 だもの しょっちゅう 宝くじ お買い求め ありがさつきよ
no.14846 うっきー (06/07/31 05:06)

んん〜〜〜〜
じゃあ、チンポだす
no.14847 さまよう人 (06/07/31 05:06)

牛のめんたま じゃなかったっけ ああああ かえるだ わああああん ショック そうでもないか 緑のかえる よく 天日ぼし したもん 洗濯バサミで 生を
no.14848 うっきー (06/07/31 05:07)

ぎゃあああああああ じゃあ さまんさから 離れる
no.14849 うっきー (06/07/31 05:08)

田原さんはギャンブラ ブラジャー ギャンブラー なんやね
no.14850 さまよう人 (06/07/31 05:08)

ぎゃんぶら 食い込み ぎゃんぶら もともとですううう はい ほおおおい
no.14851 うっきー (06/07/31 05:08)

カエル干したんか〜 ひええええ それ実験か〜〜〜〜 それとも趣味か〜〜〜〜
no.14852 さまよう人 (06/07/31 05:09)

じゃあ、ナニはしまいつつも おったてる
no.14853 さまよう人 (06/07/31 05:11)

趣味 自分の中で 実験 小さいころやで んでも 今でも やりたくなある あ 今は あいちゃっくウィルソンかな くけけ
no.14854 うっきー (06/07/31 05:11)

ぎゃああああああああ 失神
no.14855 うっきー (06/07/31 05:11)

うっきいさんて 結構・・・・・ ナチスやね(笑)
no.14856 さまよう人 (06/07/31 05:12)

ナチスって あの ナチス どうゆういみだああああ さまんさたばさめえええ
no.14857 うっきー (06/07/31 05:13)

おとーと ちゃん  でかけた?
no.14858 さまよう人 (06/07/31 05:13)

おとおおちゃんは まだ ねちょるが 弟の動きが活発で 少々 うっきい 苦しい 心的に
no.14859 うっきー (06/07/31 05:14)

え〜〜〜 何故〜〜〜? ええやん、姉ちゃんはこれが楽しいねん、ほら見てみ〜
って、言えば〜〜。
no.14860 さまよう人 (06/07/31 05:15)

おとうとちゃんか よ ふはは
no.14861 うっきー (06/07/31 05:15)

あはは
no.14862 さまよう人 (06/07/31 05:16)

ふ お 虫除けすぷれえ 念入りはじめたから もうこりゃ すぐ いくっしょべえ 人間 効き目を大切にするから そういうもんは 出かける直前にかけるべえ 今から8時 8時半まで もたせへんやろ いくらなんぼでも
no.14863 うっきー (06/07/31 05:17)

山田君
no.14864 うっきー (06/07/31 05:18)

おおおお わざとか何か 落としたか うるせええええ 爆撃おんだあでゅああああ
no.14865 うっきー (06/07/31 05:18)

たのしそうや うっきいさんと愉快な家族たち 覗いてみたい

あああああああ〜〜 これでは   ○・○・ら
no.14866 さまよう人 (06/07/31 05:19)

さまんさは 虫除けすぷれえとか つけたりしまちゅか うっきい つけません
no.14867 うっきー (06/07/31 05:19)

野口さん
no.14868 さまよう人 (06/07/31 05:20)

おな ら こn ら さよう なら こな ら んんんんん 人生って むずい
no.14869 うっきー (06/07/31 05:20)

スプレー、使うよ、夏の必需品
江戸は虫はいないんか〜〜?
no.14870 さまよう人 (06/07/31 05:21)

おるでええ いっぱいえっとう 無視に むしに指されるのが むしにさされるのが 趣味
no.14871 うっきー (06/07/31 05:22)

ん? 終わり?

明日とその次は お休みしますので いつもこんな時間にすいません
no.14872 さまよう人 (06/07/31 05:22)

え 終わりって 何 まるうめたんだけやでええ
no.14873 うっきー (06/07/31 05:23)

ええええええええ、もしかして 赤くはれた肌にツメで×って、刻むのが好きなんか〜〜〜?
no.14874 さまよう人 (06/07/31 05:23)

ああああああ、それね OLファンや(笑)
no.14875 さまよう人 (06/07/31 05:25)

\\^V^\\
 〜♪マクドナルド〜おはー
OLは普通にすきだよ
no.14876 トシ (06/07/31 05:25)

逆 ふふ おなかを ぱんぱんにふくらませた かを みるのが 好き ラブ
no.14877 うっきー (06/07/31 05:25)

また すぷれえ アンド でったあああああああああ たはた 田原ぼうや
no.14878 うっきー (06/07/31 05:26)

おなかパンパンの蚊を潰すのが好きや、血がビショ!

うっきーさん よく観察してらっしゃいますな〜 5円!
no.14879 さまよう人 (06/07/31 05:27)

ああああ、さっきまで電柱のカゲにおったと思ったら、登ってきたーー
ココ18階やで〜〜〜
no.14880 さまよう人 (06/07/31 05:28)

十字架だべ(⌒O⌒)
やってもまたすぐに気を取られて違う場所を指されちゃう ちゃうが かうかう 
no.14881 トシ (06/07/31 05:28)

トイレいくね 
no.14882 トシ (06/07/31 05:29)

もう、するのかよ・・・
no.14883 さまよう人 (06/07/31 05:30)

てん ありがさつき 6円やるんで おつりは いらねえ そう ふらふらとんでく かを すかさず べしいいい りこぶた うはは ってかどっちにしろ おじゃまんもすが まだいて 無理だ
no.14884 うっきー (06/07/31 05:30)

トイレいってる間に 私たち 19かいの 19回に 19かいに移動しましょ 早く 早く
no.14885 うっきー (06/07/31 05:31)

よし、いっそげ いっそげ
no.14886 さまよう人 (06/07/31 05:31)

足音たてんなや かんがいいけえ すぐ 気づかれるで のっそりいそぎでな いくで
no.14887 うっきー (06/07/31 05:32)

よっしゃ はんぶん ほふく前進
no.14888 さまよう人 (06/07/31 05:33)

半分って きっちいなあああ それ 半分 うさぎとびで ええやんけ ほら はように
no.14889 うっきー (06/07/31 05:34)

うん カエルじゃんぷ も使うで〜
no.14890 さまよう人 (06/07/31 05:34)

6分経過・・・
no.14891 さまよう人 (06/07/31 05:35)

ちゃりちゃりいいん 誰やああ コイン こさいん たんじぇんと 落としたのはああ かぎか おいおい あくまでも 静かにやでえ かえるじゃんぷ うげげ 天日しちゃるぞ ほんま
no.14892 うっきー (06/07/31 05:36)

ふふふ バリウムうんこしちょるんじゃないん きっちょm きっちょねきっちょね
no.14893 うっきー (06/07/31 05:36)

コインこいん恋ん鯉ん まあええわ たぶん田原は狙ってるで
no.14894 さまよう人 (06/07/31 05:36)

あと五段・・・
no.14895 さまよう人 (06/07/31 05:37)

絶対とらせへん・・
no.14896 さまよう人 (06/07/31 05:38)

何を コインをか しゃあねえ わけたろう んで なん4で 600万あておったら 全部 ひったくろうで
no.14897 うっきー (06/07/31 05:38)

よし 勝負!
no.14898 さまよう人 (06/07/31 05:38)

14899
no.14899 さまよう人 (06/07/31 05:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧