一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃああ とおもったら なあるへそろおおおおん いや やつは ここは ねらわんよ 大金ぼったくり伝説のときは くる 父 チャイムうううう おおおおい がああんびんらでぃんし
no.14900 うっきー (06/07/31 05:39)

やったね♪
no.14901 さまよう人 (06/07/31 05:40)

あ まじだ やっぴい 母か 14900 あぐら 弟
no.14902 うっきー (06/07/31 05:41)

踏ん張ったけど2ポトンしか出なかったよ
ウォッシュレットして拭いた後で立ってジーパン上げるときにお尻が動くからまた穴がゴロゴロお臍のほうまで繋がってくる感じでうんこが出るときうっきーるよね
あー涼しい寒いくらいだっふんだ!
no.14903 トシ (06/07/31 05:49)

ちょっと 横になります 何か しんどい
no.14904 さまよう人 (06/07/31 05:49)

どした?それに明日と明後日いないのか?恒例のこの行事
no.14905 トシ (06/07/31 05:50)

なんだよ笑!うっきー寝たか
no.14906 トシ (06/07/31 06:38)

宗教法人うっきー
会員数600人
資本金900万
主な事業
うっきー語開拓 
マインドコントロール
no.14907 トシ (06/07/31 07:34)

25女が整形のスレにいたよ
no.14908 トシ (06/07/31 09:34)

いないのか
no.14909 トシ (06/07/31 09:38)

そろそろ起きる頃だ!
no.14910 記入なし (06/07/31 10:51)

い〜や
まだだ!弟を威嚇してるころだとおもう!
&母のうんこも気にしてるよ
no.14911 トシ (06/07/31 11:01)

今日のうんこにはありが入っていました
no.14912 うっきー (06/07/31 12:03)

うっそー
no.14913 (06/07/31 12:20)

ほんとおおお
no.14914 うっきー (06/07/31 12:27)

午後は野菜会に




 (∩д∩)




  ∩(⌒∀⌒)∩
歌舞伎町ホストにあるサラダボーじゃないんだじょーぼじょー人形ぇー@V@
no.14915 トシ (06/07/31 12:34)

うっきーはアリを食べてもたんか〜
no.14916 (06/07/31 12:37)

たこやき冷凍7個 ちんした 残りは つまり ひやったままでくった ああ 数えるのわあすれたあ
no.14917 うっきー (06/07/31 12:39)

∩(⌒∀⌒)∩
なんだか暑くなってきたにゃ〜
明日は最高温度29度みたいだにゃ〜
これじゃ猫も車のしたに隠れるんだにゃー
no.14918 トシ (06/07/31 12:39)

たこが怒った(`・∩・´)コ
no.14919 トシ (06/07/31 12:40)

次は せみを くいたい ねねね せみが 午前中から ベランダで いる
no.14920 うっきー (06/07/31 12:40)

アリもせみもカブトムシも生で食べるん?
no.14921 (06/07/31 12:41)

いかもいかった
no.14922 うっきー (06/07/31 12:43)

チンしない冷凍たこ焼きって固いんちゃうん?
no.14923 記入なし (06/07/31 12:44)

したならいいのか ほ せやで ぷちゅっと 生の 閾値を いきちを すいながら たべるねん うんまいでええ って こら この すっとこどっちょい
no.14924 うっきー (06/07/31 12:44)

草が 臭ッ!腐ったから
  

    y(⌒∩⌒)∩
no.14925 トシ (06/07/31 12:45)

またでしょうか ぶいきちさん ちk ちんこ硬かった え えええええ 固まる
no.14926 うっきー (06/07/31 12:46)

ありはどこからうんこに侵入したにゃろ。あほなアリ
no.14927 (06/07/31 12:47)

油固めてドッカンが4ちゃんのTVで報道前に。
悪い事してた(`・∩・`)p
平気で薬局で売ってたニャ-!!!
no.14928 トシ (06/07/31 12:48)

ありは 逆侵入したもようです 穴が でっかいから って ぎゃああああ 私 何ゆうとん ばっきゃあああ
no.14929 うっきー (06/07/31 12:48)

とし かんかくせばめで いないいない ばああ やって
no.14930 うっきー (06/07/31 12:49)

うっきーはうんこの観察する時、直に手でさわんの?棒でつつくの?
no.14931 (06/07/31 12:51)

手 まい はんず
no.14932 うっきー (06/07/31 12:51)

そのあと手はどうすんねん。
no.14933 (06/07/31 12:52)

´)・・・ソレハ デキナイ
no.14934 トシ (06/07/31 12:52)

サ・・・サスガ!
no.14935 元会長 (06/07/31 12:52)

食べる
no.14936 うっきー (06/07/31 12:52)

ほんまか?
no.14937 (06/07/31 12:52)

カイチョウハスゲェ
no.14938 元会長 (06/07/31 12:53)

爆笑
no.14939 うっきー (06/07/31 12:53)

くっさいけどな
no.14940 うっきー (06/07/31 12:53)

一昨日ちゅうせんで正解やった てへ
no.14941 (06/07/31 12:54)

よっほおお もとかい 略して おおびい
no.14942 うっきー (06/07/31 12:54)

みんな引いてるよ〜
no.14943 (06/07/31 12:54)

抽選って 何 普通 正解したら抽選じゃないん かわっとるな
no.14944 うっきー (06/07/31 12:55)

ちゅう  や
no.14945 (06/07/31 12:56)

カイチョウ〜
http://www.pluto.dti.ne.jp/~antiotak/mizuko/daiunko.html
ショウガクセイモヤルネェ
no.14946 元会長 (06/07/31 12:56)

イナイ(∩∀∩)イナイ
            バァ~∩(・∀・)∩バァ~~   ア バァ~~~
no.14947 トシ (06/07/31 12:56)

おおおおおおおおおおおおおおい みんあさああああん みなさあああん 戻ってこいこい 夏祭り うんこだうんこだ 馬糞馬糞 ひゃひゃあああ
no.14948 うっきー (06/07/31 12:57)

うんこたべる女はこわい
no.14949 (06/07/31 12:57)

きゃああああああああ ちゅう そうよ あれは 今でも 憎んでいる いつか 奪うけえのう 今は むぎゅううう で 実は 毎日 癒されとんねん ばきゃ もう
no.14950 うっきー (06/07/31 12:58)

ヤセイモノ
http://shinshu.fm/MHz/41.78/archives/0000119661.html
ダイナミック!
no.14951 元会長 (06/07/31 12:59)

ちょっとおお 元会長も なかなか 凄腕やな やっぱ うんこの お気に入りもっとるん ははああ なんか うふふ な うんこないん 小学生って うんこに ぶ 敏感選手権よねええ ぐふふ
no.14952 うっきー (06/07/31 13:00)

おもろい それに コメントしつ コメントしちょるのも うける うっきいも しようかな うん やめた
no.14953 うっきー (06/07/31 13:01)

イヤシケイ・・・
http://tnaig.nobody.jp/top.html
ダヨ!
no.14954 元会長 (06/07/31 13:01)

(`ー・∩・´ー)会長だめだじゃー!
汚いんだじゃー!
no.14955 トシ (06/07/31 13:01)

かわゆい この うんこ 動物のうんこでな 田舎にいったとき 川の土手に 毎日のように かなもお たぬきとおもわれる うんこが 噴出されてん んでな ぱっとみて 柿の種が びっしり はえ はいってんねん ふはは ほっといたら 柿木が 何本も はえおるで ひひひ ああ おもろい
no.14956 うっきー (06/07/31 13:06)

うんことハエが詳しい
no.14957 トシ (06/07/31 13:07)

じゃあ おしえて
no.14958 うっきー (06/07/31 13:07)

ヒルメシチュウニ14951ミタラ・・・
オモワズゴハンギャクリュウシテ・・・クチカラ、ゲロ、イヤ、ウンコタロウダナ。

14954ハ、シタニコーンツケタラ、アイスクリームニヘンシンダーネ。
ウフッ
no.14959 元会長 (06/07/31 13:11)

ー −9)↓ カ カイチョ  ウ  
ウッキーニ ノラワレタナ
no.14960 トシ (06/07/31 13:13)

わあお かいちょう あ もとかいちょう じぶんで おはりつけになって じぶんで はきだすとは なかなかの つわもよのですね うっきいは ふだんから くちにしているので これを おかずにでけますけど やっぱり うんこまにあにも いろいろおるとんですなあ へへへ いただきまうす
no.14961 うっきー (06/07/31 13:13)

うっきー一途だなHN変えないし 
no.14962 トシ (06/07/31 13:14)

ってゆうか うっきい 会長を 2個兼任してるんざますが 平気かしら 裏取引みたいやな
no.14963 うっきー (06/07/31 13:14)

コンドウッキーノウンコモショウカイシテネ!ウプッ!!
no.14964 元会長 (06/07/31 13:15)

いやんばかん あ うふん 一途だなんて そうよ 一途よ いろいろと うふふ
no.14965 うっきー (06/07/31 13:15)

買い物(`・ー・´)行って来る・・・
no.14966 トシ (06/07/31 13:16)

ナヌッ!
ウッキー、ウンコカイチョウ2コ!?ケンニン、ダップンシテンノ??
no.14967 元会長 (06/07/31 13:16)

うっしゃああああ やったる うっきいの ぶろぐは うんこたいぜん で 決まりやな 顔も のせれるほどじゃないし うんこっきゃあ ないない
no.14968 うっきー (06/07/31 13:16)

ウンコカッタラダメヨ!
no.14969 元会長 (06/07/31 13:17)

ふふふ どちらも あまり 嬉しくはなさげな 会長だな ははは 大丈夫 うんこ協会の会長は お初ですので 元会長の 資料の多さには まだまだ かないません 助けて ヘルプ みいいいん みいいいいん みいいいいいいいいん
no.14970 うっきー (06/07/31 13:18)

わきしゅう 試して 低音やけど ていおんやけど したら だめだよ
no.14971 うっきー (06/07/31 13:19)

買うか(´∩`)
いまなら下痢がお買い得らしいからな 
no.14972 トシ (06/07/31 13:19)

no.14973 うっきー (06/07/31 13:20)

ウッキーカイチョウトシテ、ウンコタイゼンノ、スレタテタラ?フフフ
メキキ ウキキハ ダイジデス。
no.14974 元会長 (06/07/31 13:20)

笑わせるなああ この うんこったれがああああ そんなスレッドたてたら そく 便所や じぶんんお 自分の ぶろぐなら ね いやいや いややあああああ そんなん」 そんなん 誰もこんくなる 現に なう おん せえる
no.14975 うっきー (06/07/31 13:22)

カレーアジノウンコカッタラダメヨ!
no.14976 元会長 (06/07/31 13:22)

はやしライス味だったら いいよ
no.14977 うっきー (06/07/31 13:23)

キョウハスデニ6カイタレマシタ。キログラムオーバーニ・・・マチガイナイ!
no.14978 元会長 (06/07/31 13:24)

えええええええ どんだけ 個別パックづめ してるんだよ 鮮度が ええな ぷ
no.14979 うっきー (06/07/31 13:25)

オシリガイタスギ・・・。ハエガイノチデス!プププ
no.14980 元会長 (06/07/31 13:26)

きったねええええええええ がちょおおおおん
no.14981 うっきー (06/07/31 13:27)

キョウノコウシュウハココマデデツ、マタネ〜!
ウッキーモシリョウアツメテオイテネ!フフフ!
no.14982 元会長 (06/07/31 13:30)

はい どうもおおおお 資料なんか なくったって 自分 うんこで 十分 情報あつめや 最近 おかしくってへんから かしの 栄養ないけどなああ ちゃお
no.14983 うっきー (06/07/31 13:32)

アイスこおひい くちのみ こばした こぼした 誰か せみに 詳しい人おおおおいいい せみが ベランダでひっくりかえって あばれてるんですが おもてにしたら 飛んでゆきますか
no.14984 うっきー (06/07/31 13:50)

いっきに食ってしまえ
no.14985 記入なし (06/07/31 13:55)

おおけ牧畜 んしゃあああああ ざく
no.14986 うっきー (06/07/31 13:57)

しょっぱい
no.14987 うっきー (06/07/31 13:59)

除湿 帰った
うつくん面接だな今頃
ヤクルちび飲んでる
あとで履歴書かくか
no.14988 トシ (06/07/31 14:11)

きたこと わからんわあね これそれそれこれじゃあ まあ おかえうり はい まっただ
no.14989 うっきー (06/07/31 14:13)

へええ 今日 うっちゅん 面接かあ なある それで か 納得 んで はい 納豆くう
no.14990 うっきー (06/07/31 14:14)

うっきは面接受けないの?v(V・)⊃=0
no.14991 トシ (06/07/31 14:17)

その気があったら たぶん としアンドうっちゅんより はやおと 早いとおもう てへ
no.14992 うっきー (06/07/31 14:18)

 ーv-)=0☆)゜д`)ノシ ウエェウェウエエェ 
       ↑
      うっきー
no.14993 トシ (06/07/31 14:21)

うっきーに一票!
no.14994 記入なし (06/07/31 14:21)

いってえええええな こらおらこらおら ほおむせんたあに つれてくぞ
no.14995 うっきー (06/07/31 14:21)

わああい 立候補したかいが あったわあああんわん って なんやねん ふふ
no.14996 うっきー (06/07/31 14:22)

トシは○ん△す!
no.14997 記入なし (06/07/31 14:23)

そこで警備のおじさんが 
1.事務室まで来てくれないか?
2.うんこくっせぇ〜からはよ消えな!
と いった
どちらを選ぶ?
no.14998 トシ (06/07/31 14:23)

としは ちんかす
no.14999 うっきー (06/07/31 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧