一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ やせてるんだっけ いいなあ やせたいなあ でもね 確かに あついと 飲み物のほうがほしくなって 結局 たぷんたぷんやわいねえ うっきい それが 水 ですから 健康的でしょ きっらああん 水しかない貧乏だなんて だあれもいってない だあれも 誰も だれも ひひひ
no.15200 うっきー (06/07/31 21:10)

おいら「水」「お茶」を一日に4gは飲んでるなー。
標準よりはやせ組み必死!
no.15201 ラブ×2 (06/07/31 21:12)

やったああ わすれとったわ ナイス ナチュラルアシスト ありが むふふ 実はさ うどん ちょい前まで 1年間口にせんかってん 大好きなのに 以上か でして 解禁して ずううこ ずううこ ずうとるび びびびいいいいい って 摂取 できるときはね うんまああああ 幸せ 理由じゃないけど ひひん 15200
no.15202 うっきー (06/07/31 21:12)

うつくん、元気かいな?
no.15203 ラブ×2 (06/07/31 21:12)

うっちゅん こんばんわあああ って おおおおおい さっきも こんばんわの 時間に きてくれたやん どこまで 天然勃発なん おもろすぎるわ ほんま
no.15204 うっきー (06/07/31 21:13)

よ よ よ 4リットル はああああ すんげええええ ちょっと たぽたぽちゃうん 世々よおおお やわ はは お茶はもてぃろん 自分で作るんですよね
no.15205 うっきー (06/07/31 21:14)

アシストできたね!
うっきー うどん好きなのに一年間も食べてなかったの?
そっかー解禁で、おもいっきり食べたんだなぁ〜・・・3玉!!
今度は6玉目標か!?
no.15206 ラブ×2 (06/07/31 21:15)

解禁は 3月でちた てへ 入る 入る 本当は 5玉パックの 全部くえる勢いだけど 絶対 かあちゃんでぶすくそに 起こられるから おこられるから おやめええ ああ くいたい しこしこ
no.15207 うっきー (06/07/31 21:16)

お茶は作んないな・・・^^;
4g飲んでもタポタポしてないよ!
トイレは近くなるけど・・・体調は良い感じ。
体の中からキレイなろう!ってかな?
no.15208 ラブ×2 (06/07/31 21:16)

じゃあさ 相当健康でしょ うんこ出てるん 水水うんこが てぃんこと けつの穴の 間から出てそうだな ふは
no.15209 うっきー (06/07/31 21:18)

かぁちゃんに怒られるんか♪
ぷぷぷ 5玉食ったれ!
no.15210 ラブ×2 (06/07/31 21:19)

多分 くうんじゃね このままの 勢いだと んでさ 弟に あんた うどんくった ってきいて くってないよ って 弟が言えば 母は 毛細血管きれるだろうね あはは がああああん
no.15211 うっきー (06/07/31 21:20)

健康なのかな?生活は不健康だと思う・・・^^:
うんこ? 通常にでるよ・・・・って誘導尋問か!
ふは じゃないぞぉー♪
no.15212 ラブ×2 (06/07/31 21:20)

はふ へええ ねね えぶりでい 学校いってんのかな
no.15213 うっきー (06/07/31 21:22)

ふふふ 5玉食べて 鼻から出てたら・・・バレバレです♪
毛細血管どころか太いのも切れるの必死です^^:
・・・
キレテなーい♪
no.15214 ラブ×2 (06/07/31 21:22)

逝ってるよ〜 行ってますとも!
no.15215 ラブ×2 (06/07/31 21:23)

あはは 爆笑 はなからうどん あれ ぜひ一度 いまいちど やってみたすぎるうううう 山崎ほうせいと ほっしゃんが 上手なんよね いたそうだけど 特技にしたい あっはひゃああ うんうんこまああん 絶対 太いのも切れるで つめも 折れるし はもとんがってきそう ちょおこわ
no.15216 うっきー (06/07/31 21:24)

毎日かよ まじで 卒業はいつなん 卒論じゃあないでしょ 研究でしょ めっちゃ 楽しそう まぜてよお 研究大好き
no.15217 うっきー (06/07/31 21:25)

でも・・・はなからうどんは、太いきしめんだったら、途中でつまって爆死ではないかい?おかぁちゃん、それ鬼やないけ!
no.15218 ラブ×2 (06/07/31 21:27)

期日は未定 学位取れるかどうか・・・
卒論じゃないよ・・・
研究、一緒にやるか?
no.15219 ラブ×2 (06/07/31 21:29)

ききき けけけ あれってさあ はなから水が入ったときの あの ようわからん ちっくしょおおお てきな痛さと同じないたさwp てきな痛さと同じな痛さを感じるんかいね 爆死 ええ ええ そうですとも 両恥 りょうはじもって ぎこぎこ 引き合ったら はなの うらっかわ 掃除できそうだね うはは うける
no.15220 うっきー (06/07/31 21:29)

ひょえええ 学位だって まじ ちょお かっけえ 防止 ぼうしかぶるん あの 資格化 しかくか 三角の ぼうしで 座布団の 過度に かどについてるような なんじゅっぷ 何十本の 意図の いとのかたまりを  ぶらさげたやつ みてえな きゃ
no.15221 うっきー (06/07/31 21:31)

なんか想像しただけで痛い感じがするな。
両端持ってギコギコしたら、白目剥いてKO負けじゃない?
勝者うどん!
no.15222 ラブ×2 (06/07/31 21:32)

えっ!そんなんかぶるの?
嫌や〜 かつらの方がええわ〜♪
no.15223 ラブ×2 (06/07/31 21:33)

いええええい 商社 え があああん しょうしゃ うどんね んげっぷ はあ うどんくいたい うg うどんくいたい じゃあ かつら かぶれや 絶対に 写真とって うっきいの ほおむぺえじの 画像とうこうらん に のせるんやで けけけ 保存しちょいちゃる ぐおっほおおん
no.15224 うっきー (06/07/31 21:35)

いまうちにうどん2玉ならあるよ〜ん♪
明日もうどんかな?5玉だよー!
かつらの自画像か・・・誰かに描いてもらうかー?
no.15225 ラブ×2 (06/07/31 21:38)

自画像じゃなくて 写真です しゃしん おお うんこおおお げりりいいん うっきいの ほおむぺえじ ん じゃあ ラブも うどん3玉くったん んげげ ようやるなあ って まったく ひとのこたあ いえんががが スペシャル
no.15226 うっきー (06/07/31 21:40)

いや・・・一気に3玉じゃないよ・・・一回に1玉だよ♪
そういえば、25女は、うっきー三姉妹の長女だっけ?
さっき別の掲示板で見かけたなァ・・・
no.15227 ラブ×2 (06/07/31 21:43)

1回に 人玉 1玉 ぐわわああん やっぱ 一人暮らしって そんなもんか がびいいん うっきい ぜいたくなんやな って ラブが たべんだけやな か 何何 ねえちゃん 卒業したんやで まじに どこにおったん 字 じすれ か ってやつか んん んん おねえたあああん ほんと
no.15228 うっきー (06/07/31 21:45)

ふふふ 好きなら大食OKや!
ねーちゃんは自スレにいたでー!声かけてみたらどうや?
no.15229 ラブ×2 (06/07/31 21:47)

うっきい ここから 外出でけましぇええん はあ うらやましいだろ ぎょうざ 11個 うそや ひひんばっひん
no.15230 うっきー (06/07/31 21:48)

餃子も11個食べたのかな?
なんか餃子食いたくなった!
外出できないん?ここから??
no.15231 ラブ×2 (06/07/31 21:49)

うん こ そうなんよねえ ってか 餃子 うんまいで かあちゃんの 餃子がすきなんや 外の餃子は いくら 宇都宮でも まずい
no.15232 うっきー (06/07/31 21:51)

あいのり見るか
no.15233 トシ (06/07/31 21:52)

みるみる
no.15234 うっきー (06/07/31 21:52)

わかるな!自家製なんでしょ?美味しそうや〜家庭の味ってやつやね!
ニンニク大量で もゎ〜ん♪
no.15235 ラブ×2 (06/07/31 21:53)

うっきーーー^^ただいまなり〜
心配かけてすんまそん!
由香里たんは〜?????
no.15236 25の女 (06/07/31 21:53)

もわああん やない くくく ぷうううん や へへへ まだ くってないんよ べいべえ
no.15237 うっきー (06/07/31 21:53)

日本海に行った  ーー)
no.15238 トシ (06/07/31 21:53)

うっきー 25の女さん来たよ〜!
25の女さん 訪問してくれてドーモです!!
no.15239 ラブ×2 (06/07/31 21:54)

わあああああああ 急に ふr 増えたんで なんじゅあら なんじゃら ほいほい おもうたら えええええ ほんおの 本物なん ねえ おねえちゃんなん 本物なん ちょっと 触らせて ぎゃあああああ これって 本物の感触で あってるんかいね おかえり おかえり おかえり おねえたん うっきい おねえたんが いなくなったって としから きいて がああああん なんか もやもやだったんよ としも 元気なくなるし ゆかりんも こんし なんか 一人で ばかみたいやなあ って おもっとったんだから もおお 元気なん 元気そうやけど くすす 勢いで きいぼおどたたくんが うるさいわ 今 やっべえ
no.15240 うっきー (06/07/31 21:56)

ラブちゃんが かけはししてくれたんか もしかして どうもありが さつき ちゃんというたで ふるねいむ うひひ 興奮して なんだっけ 忘れた あj あひいいいん
no.15241 うっきー (06/07/31 21:58)

へ 日本海いったんだ って えええ 帰ってきてないん 漂流か
no.15242 うっきー (06/07/31 22:03)

ちょっと声をかけてみた^^
自スレで復活したんだね〜♪おねーちゃま♪
no.15243 ラブ×2 (06/07/31 22:03)

おいおいおいおいまた長くなるなよ文字おうきぃ
no.15244 トシ (06/07/31 22:05)

そうやねえ あがってるね 常に あがってたけどね うふん ラブは あいのり みてるか なんか みてなさそうでは あるけどね」 あるけどね うひゅひゅんだい 車めえかあ
no.15245 うっきー (06/07/31 22:06)

ぷぷぷ ぶぶうううう へえこきました ね あたしい と あなたあ
no.15246 うっきー (06/07/31 22:07)

うっきー平気かよ?
やけに興奮してるよ
11時半でねるから( ´ ̄゜)
no.15247 トシ (06/07/31 22:09)

あいのり みてないな・・・orz
no.15248 ラブ×2 (06/07/31 22:10)

なんだべよお あいのり終わったらすぐじゃんかよ として としって あいのりみつつ ここ 掛ける かける 大勢の たいせいの持ち主なん
no.15249 うっきー (06/07/31 22:10)

だよねえん 恋愛に充実してると みませんもの うっきいも た ぶ ん そうだった はっひいいいん があああああん ああああああ ラブラブちたああああい うっきい きもいくらい ラブラブになんで やっべえよ はは
no.15250 うっきー (06/07/31 22:11)

やっぱりうっきーのスレとあたしのスレと33の男のスレは必ず騒がしいからな〜^^
いひひひひひ!!こうでなくっちゃ!!
no.15251 25の女 (06/07/31 22:13)

くそくそうんこ 2きれ 発射してきた つまんねえの ってんでええ ばろお ちくしょおお
no.15252 うっきー (06/07/31 22:21)

そうそう まさに あれや ふふふ ははは がはは
no.15253 うっきー (06/07/31 22:21)

用事全部済ませてきたで。後は突発のオシメだけや
no.15254 (06/07/31 22:24)

夕方とさっきおなった
性機能異常の副作用があるからこれかな _| ̄|O
no.15255 トシ (06/07/31 22:27)

あら いやあああん まだ 全部すませて な い で しょ うふふ きゃあああああ おっかえりんごおおお むきむき
no.15256 うっきー (06/07/31 22:27)

うきぃは履歴書は書いてあるの?一応・・・
no.15257 トシ (06/07/31 22:29)

むきむき  うっきー
no.15258 (06/07/31 22:29)

今 弟が おきてきてん びっくりしたあ ってゆったら 今日ごみ収集のバイト もばいとだったけど 6時間 休憩なしで 水も いそげえ いまだあ 状態でしかのめんで 日給20万でもおかしくないってさ 咲きこされた 先こされた がんびちょおおおおん
no.15259 うっきー (06/07/31 22:30)

やんだあ やめてよ ぴちぴち きゅうてぃくる うふうふ きゃぴきゃぴ どきどき わくわく ぺてぃぺち かわかわ きれいきれい うっきい です びっくびっく
no.15260 うっきー (06/07/31 22:32)

うっきー!!あそこの毛って処理してる??
no.15261 25の女 (06/07/31 22:32)

酔ってない?うきぃー!きぃー!!!外出てるか〜〜〜〜・:
no.15262 トシ (06/07/31 22:33)

弟うっきー 熱中症に注意だね!
うっきーは まぁ あせりさなるなよ♪
no.15263 ラブ×2 (06/07/31 22:33)

なにいいい なんなのおおおお 急に あそこのけって ちょっとおおお 爆笑 してない ってゆうか せきま 赤面してきたじゃあああああん ばかあああ ねえちゃん
no.15264 うっきー (06/07/31 22:34)

弟に いえなかった 一言 ごみ収集なんて においがきついね
no.15265 うっきー (06/07/31 22:35)

この時期は これからの時期は 大変やね。
偉いよね〜♪
no.15266 ラブ×2 (06/07/31 22:37)

ふふ あるところもね いえのね
no.15267 うっきー (06/07/31 22:38)

うきぃのうんこもまじってるんじゃないか?
no.15268 トシ (06/07/31 22:38)

それ ぴったんしかんかん
no.15269 うっきー (06/07/31 22:39)

あさて あさて さては南京 玉すだれ(‘V@)
no.15270 トシ (06/07/31 22:40)

いわせたいのか このこのこのおおおお
no.15271 うっきー (06/07/31 22:43)

うっきーはちょい太り気味か?
no.15272 (06/07/31 22:48)

骸骨 ℃
no.15273 トシ (06/07/31 22:49)

うっせうっせええええ みんなまとめて ぽいだ あ としの 出っ張ったはらは しめきれん ぼんれすはむ
no.15274 うっきー (06/07/31 22:50)

うっきー うどんの時間だよ♪
no.15275 ラブ×2 (06/07/31 22:52)

うどん??うっきーうどん好きなん?
no.15276 25の女 (06/07/31 22:52)

女さん
うっきーは好きなうどんを一年間我慢してて、3月に解禁したんだよ♪
でね、今日のお昼に3玉食べてシマウマ♪だそうだ! 
no.15277 ラブ×2 (06/07/31 22:54)

なんでやねん う う う どkっかあああああ どっかあああああん 好きすき 今日 好物だらけやな くらげときゅうりも
no.15278 うっきー (06/07/31 22:55)

うどん  餃子 くらげ きゅうり か・・・  きゅうりは25才にあげなさい。
no.15279 (06/07/31 22:56)

って らぶちゃbn ラブちゃんも 神出鬼没にあらわれおるな ひひ
no.15280 うっきー (06/07/31 22:56)

うっきー うどん食いたくなってきたよ・・・なんか良くわからんけど^^;
no.15281 ラブ×2 (06/07/31 22:56)

きゅうり 好きなん そういや とl としが 2ちゃんが きゅうりになってたって いってたな 意味不明で 笑った
no.15282 うっきー (06/07/31 22:57)

さっきまで、おねーちゃんのスレに居ましたです。
なかなかの騒ぎでした〜♪
no.15283 ラブ×2 (06/07/31 22:57)

ラブちゃん それは あなたが 私を 好きだから よんさま風に よんでね きゃ
no.15284 うっきー (06/07/31 22:58)

そんなこといってないぞうきぃ
no.15285 トシ (06/07/31 22:59)

おおおお そうなんか すごそうやね 確か えろすれだっけ えええええ 早速 えろかいな ひゃひゃ つわもの
no.15286 うっきー (06/07/31 22:59)

きゅうりの臭いがした・・
no.15287 記入なし (06/07/31 23:00)

4様風に・・・ぷぷぷ
キムチ大量投入じゃ!
no.15288 ラブ×2 (06/07/31 23:00)

ラブラブ〜^^うっきー^^!V!おやちゅみ〜!!
いっせいにあたいのスレ静かになった!!!!
no.15289 25の女 (06/07/31 23:00)

みいたあなあ いってたじゃん ぷぷ 2ちゃんのアドレスが きゅうりみたいなのになってた みれないよおお おしえてええ って あれには 笑った
no.15290 うっきー (06/07/31 23:00)

あたぃはねぇ・・・
はあはっはああああああ
no.15291 トシ (06/07/31 23:01)

25の女さん おやすみ!
なかなかの「変態のから騒ぎ」でした〜!
no.15292 ラブ×2 (06/07/31 23:01)

明日は普通のスレにする!うん!きっと・・・たぶん・・・あわあわ・・・・
     お姉様より
no.15293 25の女 (06/07/31 23:03)

おっつ おやちゅみいい あれ としには ひひひばひん さんばしん
no.15294 うっきー (06/07/31 23:04)

また遊びにいきますよーん♪ははは♪
no.15295 ラブ×2 (06/07/31 23:04)

なんで この世の中 そんな きゅうりが はやってるん ばあちゃんじいちゃんち 直径10センチの きゅうり はえてんで あげようか
no.15296 うっきー (06/07/31 23:05)

おおおっつ しとしとぴっちゃんは あいのりかな うっきいもんきい はげちゃぴいいいいん みれん
no.15297 うっきー (06/07/31 23:07)

急に見られなくなった
きゅうにみられなくなった
きゅうりみなたいになった」
no.15298 (06/07/31 23:14)

うっきー アシストや〜♪
no.15299 ラブ×2 (06/07/31 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧