一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


gyさあ ぎゃあああ ありがさつきな 15300 やっぴい ちゅ
no.15300 うっきー (06/07/31 23:19)

no.15301
no.15301 (06/07/31 23:19)

何してたん。ちょっとまったで
no.15302 (06/07/31 23:20)

てんくす ねえ ちょっと すばやくない ぶいちゃん 今 入力したばっかやで
no.15303 うっきー (06/07/31 23:20)

あの人地 あの人と この人と 考えてたら ちょっと 乳首が たってきてん
no.15304 うっきー (06/07/31 23:22)

乳首が たってきてん ・・・Hな気持ちか?
no.15305 (06/07/31 23:23)

コリコリしちゃイヤーン♪
no.15306 ラブ×2 (06/07/31 23:23)

うんそうや 
no.15307 うっきー (06/07/31 23:23)

うっきー  今、このスレな、全部で10000あるスレで5番目やで てへ
no.15308 (06/07/31 23:25)

ちゃきが おこったああ やっぱし やっぱそうや これで 仲間われだあ ぶいきちの 14番の意味が わからへん
no.15309 うっきー (06/07/31 23:26)

23時14分だった あひゃひゃ
no.15310 うっきー (06/07/31 23:27)

こりこり ほい なげますよおお キャッチしてえなあ
no.15311 うっきー (06/07/31 23:27)

え 何何 ぶいちゃん それは どうなん 喜ばしいん 喜んでええのん ぶいちゃんは どうななん どうなん
no.15312 うっきー (06/07/31 23:28)

ぱく
no.15313 (06/07/31 23:28)

きゃああああああああ っし 失神 もっと 食べてください ぜひぜひぜひいいい ああ むらむら たまらん
no.15314 うっきー (06/07/31 23:29)

なに 興奮してんねん
no.15315 (06/07/31 23:31)

きゅうりみたいになって  は  きゅうにみられなくなって  の見間違いちゃうかな
no.15316 (06/07/31 23:33)

ムラムラ村の村長やねん うっきーコリコリキャッチ!
no.15317 ラブ×2 (06/07/31 23:33)

別いりくちから 入った んねえんねえ うえから5番目って どうどう おちえて
no.15318 うっきー (06/07/31 23:34)

きゃああああお 二人にキャッチされても これで おしまいける やで だって だって 女の子だもん 乳首は 二つしかにゃいもん
no.15319 うっきー (06/07/31 23:36)

うっきー
乳首がそんなに感じるの?
もう寝る時間だよー
no.15320 記入なし (06/07/31 23:41)

解説1
10000あるスレッドでレス数(no.15319 とかね)が5番目に多いんよ

解説2
トシの勘違い
25才がな2chのアドレス張ってたんがきゅうりになった  ってやつ
もとから漬物かなんかの写真はあったよ。
2chのアドレスだけが消えた。トシの勘違いです。
no.15321 (06/07/31 23:41)

でたあああ 寝る時間だよ男 あ 決めつけちゃった もしかしたらのしたら 女さん けけけ 乳首かんぱい
no.15322 うっきー (06/07/31 23:42)

うっきー、パソコン電源落として・・・
そんなに乳首刺激してほしいの?

もう寝る時間でしゅー 寝る時間!
no.15323 記入なし (06/07/31 23:44)

うぉううぉううぉううぉう ありがさつきいい っちゅ ちゅ まあ2回も ぐ う ぜ ん までぃに うえかrf うえから5番目なん このサイトでか まああじいいでえええ どうするどうする
no.15324 うっきー (06/07/31 23:44)

しょうたいは 蒸発のずろおすな気がして しゃあないんやけど ぷぷぷ そうじゃろ じゃろじゃろじゃろおおお 絶対 そうじゃけえ ほら 聞き覚えあるろうがね
no.15325 うっきー (06/07/31 23:46)

どうするどうする ああ 緊張
no.15326 うっきー (06/07/31 23:46)

うっきーもそろそろ月1のあれ来るころじゃないの?
結構したくなってきちゃわない?
no.15327 記入なし (06/07/31 23:47)

なんでわかるん どきどき でも 忘れてて つい最近終わった気がすんだよね まあ ややこしい
no.15328 うっきー (06/07/31 23:48)

うっきー、じゃ一緒に寝よー
うっきーも寝る時間ジャン!
もう遅いし・・・
no.15329 記入なし (06/07/31 23:50)

一緒にねよお ってか ううううん 考え中 考え中 おおおおい うっきいのねむねむ かわゆい睡眠時間は まだまあだだよおおお がっしゃああああん
no.15330 うっきー (06/07/31 23:51)

『いちいち報告するスレッド』というのがあって
http://musyoku.com/bbs/view.php/1135076873/8101-8102
ここで時々ランキングを載せる人がいるんよ
昨日は6番やったけどさっき5番にあがったんよ
no.15331 (06/07/31 23:53)

みるよ みるよ いいかい みて
no.15332 うっきー (06/07/31 23:53)

うっきー、早く寝なさいー
もう寝ちゃうけど・・・

また今度寝つけにやってきますから・・・
何かしたくなってくるけど、きょうは我慢・・・
うっきーも我慢ね。
no.15333 記入なし (06/07/31 23:54)

何かって 何さ やらすいいな させんよ 君には なはなは うっそぴょおおおおん って うそや ないない あははああ 何で ねさせたいんかね ねたいんか うおっしゃあああああ すぽぽびっち かんちお 監督 ちゃくひん
no.15334 うっきー (06/07/31 23:56)

>15331 V吉とうっきー

長々チャットばかりやっとる結果だなー
もう、ネタが良く尽きんなー
はっきりいってこの話の流れつまみ食い程度にしか見ていないよー

と言うよりも見る気しない。あまりにも長すぎて・・・
no.15335 記入なし (06/07/31 23:58)

わああああああ なんなんこれえええええ 範囲はせばすちゃんやけど ぶいきy ぶいきちが まとめてくれたんかな 2レス ってゆうか すんげええ 何これ ちょっとおお これって どうなん 上位4個は なんか まじめやで うっきいのここ そんな まじめとちゃうし いいのんか こんなん これで 雑談トップやなあ ある意味 ねえ ふく やな うっきいのばん すんごおおおおおい これ おもろいでも ひょえええっぷうう
no.15336 うっきー (06/08/01 00:00)

うっきーはしたい感情はコントロールできるの?

もう寝る時間だよー
じゃ、ホントまた寝付かせにやってくるから・・・

今日はお休み・・・・
いつかはうっきーと一緒の時間に一緒に寝よーね!
no.15337 記入なし (06/08/01 00:01)

貢献度No.1はうっきーだけど次はトシがすごいね。
no.15338 (06/08/01 00:01)

ふふ ぶいきちって あおう あうあう 0時いいい ちこちこ つまみ食い程度にみていただいて ありがさつき それを ご報告いただいて もっとありがさつき みてんね hh ふふっぷ
no.15339 うっきー (06/08/01 00:02)

もしかして それも 数えられるのか どきどき
no.15340 うっきー (06/08/01 00:03)

今までのレス数
うっきー:5500
トシ:2300
V:600
さまよう人:600
翻訳きー:600
由香里:600
no.15341 (06/08/01 00:05)

は はい 一緒の時間ね そうだね あひゃひゃのひゃひゃひゃ っころばあし ごまみそ ずいずい 13335と おう 13337は 同じか 適当に 今書いた したのみて ああ 更新なひだわさ
no.15342 うっきー (06/08/01 00:07)

えええええええ まじでいってんの ぶいきち 何でそんなことできるん すごすぎいいいいい 愛してるううううう なぜ どうして はい 疑問難問てらかど はい じもんんん んし つけ どうして すっごいねえ 関心関心 感情ので ぷりいず 
no.15343 うっきー (06/08/01 00:09)

誰かがやってたからちょっとやってみた。じゃまくさいよ。
no.15344 (06/08/01 00:11)

あ ほんとだ 8月だ わほおい
no.15345 うっきー (06/08/01 00:11)

何がよ 何がじゃまなん 私か ぐええええええん ショックううううう くすんぐすん べえええっだ
no.15346 うっきー (06/08/01 00:12)

何言うてんの?  集計するのがじゃまくさいってこと
no.15347 (06/08/01 00:21)

ええ じゃまくさい ひょえええええ なんや意味わからんけど なんとおなく つかんだ 機 きもががもする でぃへ
no.15348 うっきー (06/08/01 00:26)

じゃまくさい=面倒くさい
no.15349 (06/08/01 00:27)

ダウン
no.15350 (06/08/01 00:27)

タウン
no.15351 うっきー (06/08/01 00:29)

あああ ああああああ あっはあ きゅうり わかった でもすんごい いろいろ かかってないか 実際きゅうりだったんでしょ んで きゅうにみれなくなった えええ 年 おうつ とし語や な 
no.15352 うっきー (06/08/01 00:30)

おおおおおおお いえ じゃまくさいって へええ へえええ へえええええ そうなん 関西弁なん なあるほど東芝 でもなんで 面倒くさいって しってんねん じゃまくさいといえば 確か あひょおおおんや 弟ちちのみ
no.15353 うっきー (06/08/01 00:32)

そやそや ぶいきちは 600も あるんかいな ねえべそんなに も もひや たたき
no.15354 うっきー (06/08/01 00:39)

no.15355 記入なし (06/08/01 00:42)

ぷぷ
no.15356 記入なし (06/08/01 00:43)

ぷぷぷ
no.15357 記入なし (06/08/01 00:43)

ぷぷぷぷ
no.15358 記入なし (06/08/01 00:43)

ぷぷぷぷ
no.15359 うっきー (06/08/01 00:44)

ぷぷぷぷぷ
no.15360 記入なし (06/08/01 00:44)

戻った だぶったやんけえ ぼけえ ぷぷぷぷぷぷ
no.15361 うっきー (06/08/01 00:45)

ぷぷぷマン
no.15362 記入なし (06/08/01 00:45)

炭酸はっしたら バブルまん 炭酸はっしたら バブルシャツ
no.15363 うっきー (06/08/01 00:47)

うっきー夜更かしは肌に悪いアルヨ。
no.15364 記入なし (06/08/01 00:49)

そんなこと ないあるよ あるよもないよ
no.15365 うっきー (06/08/01 00:50)

寝不足でおけつの穴やあそこの穴からうんこでちゃうよ!
no.15366 記入なし (06/08/01 00:51)

うんこずボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
no.15367 記入なし (06/08/01 00:53)

ねてもさめても うんこでn うんこでばしょは 素敵にいきいき きらんちょやねん うんこ どpppp どっぽおおおおおおおおん やで ひひひ くっせええ 父 ただいまあ ひっく
no.15368 うっきー (06/08/01 00:55)

ごはんしょうゆ味で フライパンで たいて んで うどん もう人玉 もう1玉くおうかなあ こびりつきライスも とれるし
no.15369 うっきー (06/08/01 02:45)

よ おはよ おらよ うっきいよ 今日もがんばってよ うどんついによ あよ かれんだあよ はがさなくちゃよ いるいるよ ばああああよ へへよ 深夜をやさしく暖かいまなかなでよ あっとよ まなざしで見守る天子よ んんよ まなざしで見守るよ 点品 よ きききよ てんしなうっきい姫よりよ
no.15370 うっきー (06/08/01 05:09)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅんおはよ
no.15371 うつくん (06/08/01 05:14)

おはお(´・ω・`)八月だけどトシはバイト行ったのかお?
no.15372 2ch P (06/08/01 05:59)

おうーーーーーおはよう
履歴書書いたけどまだだよ2ch p
no.15373 トシ (06/08/01 07:13)

夜間ドライブしたら車が、虫虫大行進で虫だらけ。
no.15374 翻訳きー (06/08/01 10:35)

うっき〜 うんこするするでた?
no.15375 結婚したいけど結婚できない男 (06/08/01 11:26)

おお、翻訳きーさんうっきーの前のすれ翻訳してえー
no.15376 うつくん (06/08/01 12:03)

(´Σ`*)・・?膀胱が痛すぎ・・・(*´Σ`)
8月1日からうん〇話かぁ・・・
no.15377 トシ (06/08/01 12:06)

うつくーん(  ̄O`)2社行ったー?
no.15378 トシ (06/08/01 12:20)

うっきーちゃん おひさ〜☆
no.15379 すうちゃん (06/08/01 12:25)

おおーとしどん、今日はさっそくだけど面接受けにいってきたよおー非常勤職員=ユウメイトのねえ。いったけどこれといって志望動機もきかれなかったし職歴きかれて、体力はあるかとか?目は良いかとか?免許みせたりあとは結果は通知できますと言われたので結果待ちだよ。あと残りの1局なんだがそっちが決まればそっちにいくよー車通勤可能なんです、
no.15380 うつくん (06/08/01 12:26)

そうかーー
受かったも当然っぽいじゃんー
心境は複雑?
すうちゃんーハローvv
no.15381 トシ (06/08/01 12:28)

トシさんハロー☆
no.15382 すうちゃん (06/08/01 12:30)

としどんも面接受けないですか?採用になったらがんがんがんばりましょう。それにしてもなかなか職がきまらないんだよねえー大変だよおー
no.15383 うつくん (06/08/01 12:32)

うきぃはまだ現れないよ
威嚇してるから多分
いきなりだからね 来るのは パッと明るく
no.15384 トシ (06/08/01 12:32)

うっきーちゃんが威嚇!?
no.15385 すうちゃん (06/08/01 12:33)

すうちゃんどん こんちは
no.15386 うつくん (06/08/01 12:33)

vivio軽 弟検索 家誰もいんじゃん けけ そうめんのこして 昼ごうかか けけけ うんこおおおお いんさつ
no.15387 うっきー (06/08/01 12:35)

うつさん、はじめましてかな?
こんちわ☆
no.15388 すうちゃん (06/08/01 12:36)

短期でも見つけて受かったら
がんがれるよ
なんとか
薬飲んでるし
威嚇するみたいだよ・・
観察すきみたい・・・
no.15389 トシ (06/08/01 12:36)

すうちゃん おはよお もおにんぐ おぴさひぶりぶりいいい 元気
no.15390 うっきー (06/08/01 12:36)

うっちゅんアンドとしも おっはあああ 欧米か ふふ はは ひひ
no.15391 うっきー (06/08/01 12:37)

やっとおやすみだよぉ☆
先週はやすみなかったよぉT_T
no.15392 すうちゃん (06/08/01 12:38)

うっきゅん発見!!!!!!!!!!
no.15393 うつくん (06/08/01 12:39)

やっぱりそうだったん 先週こんかったから 男のこういしr 男の更衣室みたいだったんよおおお さわやか すうちゃん
no.15394 うっきー (06/08/01 12:40)

うっちゅん 大発見 びっくびっく 朝 めっちゃ早褐炭ジャン んげ mrっちゃはやかった めっちゃ早かったんじゃん 今朝 今朝 今朝
no.15395 うっきー (06/08/01 12:41)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅん おはよ やはりお決まりのせりふをしないと落ち着かん
no.15396 うつくん (06/08/01 12:41)

おらこらおらあああ 田原 へんてこな説明をしんさんな なんやねん 威嚇って がるるるおおおおおお
no.15397 うっきー (06/08/01 12:42)

そやな目が覚めたのが4時30分頃だったからなあーそのときうっきゅんの書き込みをみてすぐに書き込みしたのだが返事なかった
no.15398 うつくん (06/08/01 12:42)

うおっしゃあああ そのいき うっきゅんでちゅよおお うっちゅんおはよおおお
no.15399 うっきー (06/08/01 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧