一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


15899くん 
あつきゃアホになるよ。お前さんもふくめて踊る阿呆に見る阿呆〜
どうせ阿呆なら踊らにや損損ときたもんだ〜ぁあああああ
no.15900 カオスを生きるタケちゃんマン (06/08/02 17:46)

日本語勉強したほうがいい。
変な文章を書いている、貴方のそのアホさ加減は、暑さのせいではない。
貴方自身の現時点での能力そのもの。
no.15901 記入なし (06/08/02 17:50)

うっきー ゲットできたんだね〜!!
アシスト成功だな〜♪
no.15902 ラブ×2 (06/08/02 17:51)

15901あんたは偉い!

ご忠告ありがとうございました。
同じアホ同士少しは利口になれるように幼稚園からやりなおしましょう。
no.15903 カオスを生きるタケちゃんマン (06/08/02 17:52)

>15901

おまいさん、ちょっと自己中じゃないのか。
場の雰囲気悪くなるでしょ。
no.15904 記入なし (06/08/02 17:53)

うっきゅん今何しているのかな
no.15905 うつくん (06/08/02 18:07)

つかれた!!!!!もう嫌やーーーー!!!!男職場って最悪やー!
no.15906 25の女 (06/08/02 18:09)

どうしたの?25の女ドン別名長女、事務の仕事いいじゃん気楽でよいのでは?
no.15907 うつくん (06/08/02 18:13)

ちょっと今日少し嫌な事あってん!でもよく考えたら言い合ってよりいっそういいやすくはなったかな〜って感じ!でもな、男ばっかりやからなんかついてけへーん!
後から入ってきたしあんまりペラペラしゃべられへんやんかー
もう嫌!
no.15908 25の女 (06/08/02 18:17)

さっき16時ころから17時48分まえころまで 弟と ハイテンションで 会話してたら めえええええっちゃ 疲れた わいわいしい じぇいちゃん 17時10分まえころやで つけたの あああ 終わった パソコン 部屋 横 ってかんじで 体制 たいせいくずれてy たいせい崩れてったしな あはあは ああはは
no.15909 うっきー (06/08/02 20:33)

ああそうなの
じぇいちゃんはなんか宝石のやってたね
うっきー
いい写真モデルのなれるから どう?してみない?
no.15910 トシ (06/08/02 20:54)

みたんだあ うわっしょおおい うんうんこまああん なるなる いい写真のモデル ん んん んんんん え もしかして がああああああん 今かきつつわかった さっきの 特集のやろ それ があああん
no.15911 うっきー (06/08/02 21:02)

ええ風ふいてえ かつらが とんでゆきそううう
no.15912 うっきー (06/08/02 21:03)

でえと中 彼女が トイレいって うんこだと おもうのは 14分15秒たったらだってええええ うぉしゅれっと事件も それ以外も そんなん しょっちゅう こえてらあ け けけ ち ぺ
no.15913 うっきー (06/08/02 21:20)

さっき帰った。  ボクシング
no.15914 (06/08/02 21:22)

ぎゃあああふぉおおおほおおおお おっかあああ まってたで ささ 風呂と 私と 私と 私と風呂と ほくほくに 沸かして まってたでえ どうするどうするうう おおしば きゃきゃ きゃぴきゃぴ
no.15915 うっきー (06/08/02 21:24)

>no.15913 うっきー

この文章は"うっきー語"の典型ですな。
わかりにくい日本語でしゅー
no.15916 記入なし (06/08/02 21:25)

ボクシング てへ
no.15917 (06/08/02 21:25)

>no.15915 うっきー

それじゃ、うっきー裸になって!
一緒に入ろうか? お風呂!
no.15918 記入なし (06/08/02 21:27)

ボクシング そんなもん さっさと なんだっけ あれ 手にはめてんの とって さあああああ まちくたびれ 首が ろくろっくびです うっきいさん 一緒に おぷろね 決定
no.15919 うっきー (06/08/02 21:27)

ええええええ きにゅきにゅとは いや あ あはは ぼおじょぼお ぼおじょぼ
no.15920 うっきー (06/08/02 21:29)

>no.15920 うっきー

これはわからん "うっきー語"だなー

うっきー準備OK? いま裸?
no.15921 20代終了の男 (06/08/02 21:32)

買ったのか?ぼうじょおうにんぎlひょう
no.15922 トシ (06/08/02 21:33)

はあああああ 何のじゅう なんに 何の準備やねん やらすいいわあ ってゆうよか よ もうすぐなのかもうなのか30だいになるなった男さん 久々ね ところで 1 ん あと1年1日 20だい終了ってのが 続けば 年齢査証に 年齢査証 年齢さしょうに なるね あはああはあはは
no.15923 うっきー (06/08/02 21:37)

うっきい語がわかる としやんの登場
no.15924 うっきー (06/08/02 21:39)

NOプロブレム なしい
no.15925 トシ (06/08/02 21:40)

おおおおう 大丈夫よね 問題ない よね おっしゃ 後楽園遊園地で ぼくと握手
no.15926 うっきー (06/08/02 21:41)

その後も多分使ってると思うよー
no.15927 20代終了の男 (06/08/02 21:42)

いや!花やしきじゃなきゃいや〜〜んなっちゃうよ〜
あ〜ぁ〜っぁぁ驚かね
no.15928 トシ (06/08/02 21:43)

何を使ってるん 
no.15929 うっきー (06/08/02 21:43)

ああああああ 風が ぴゅうぴゅうや 世のづらおじちゃんは 今頃大変やなあ あ やべえ おいらのも 机の上に のっかった あへあへ
no.15930 うっきー (06/08/02 21:44)

ボクシング オワタ 
今日はしんどかった。
うっきーさんは元気にしてた?
no.15931 (06/08/02 21:49)

"うっきー語"よくわからん・・・
一度解読しないといかんから・・・

普段の日本語って、うっきーはちゃんと話すのかなー?
例えば街中でうっきーと出会ったら、うっきーはちゃんとした日本語
話す予定ですか?
no.15932 20代終了の男 (06/08/02 21:49)

16円やと思ったら
10億円やった!
no.15933 トシ (06/08/02 21:50)

ややあああ うっきいさんって 他人行儀みたいやんんん ぶいちゅわああん はろおお やっぱ ボクシングって そういうことか はっはああ 亀田せいかは 下記の かきの種 かったんか ぷ
no.15934 うっきー (06/08/02 21:52)

1年1日後も 20だい終了男さん でえじょぶだあああ 街中であったら 美貌に打ちひしがれて たまらんで にこにこ ハイテンションや
no.15935 うっきー (06/08/02 21:53)

雲泥の差 という
no.15936 うっきー (06/08/02 21:54)

ぶいきっちゅ おつかれんこん どう 手ごたえ あった 私の 胸のように
no.15937 うっきー (06/08/02 21:55)

おー、うっきーがものすごく元気でーす!

うっきーもまじめな話、ちゃんと就職がんばりなー
俺もやってるけどねー

OAの入力作業なんてどうですか?うっきーの住んでる地域は職が多いいから、
うっきーとりあえず文字入力得意そうだし、挑戦してみたら・・・?

時給いいところは1300円くらいのがあると思う。8時間労働が基本ですが、
5〜6時間くらいの派遣労働なんかも良いと思うけど・・・

あと、普段は"うっきー語"使用は禁止ね!
うっきー暇あったら、ちょっと派遣の仕事ネットで検索してみなよー
no.15938 20代終了の男 (06/08/02 22:01)

まずます  これから急がいしなります
仕事はまじめに ウンコはしっかり
no.15939 (06/08/02 22:02)

うおう どうもおお きくきくうう じゃあ いう ありがさつきい うっきいも 働けてたら とっくに探してるよおおお きっとだけどね んでもって ここのサイトの存在すら 知らなかったかもしれにゃあああい でもね んんん まあ ね いろいろと あってね あったっていおうか あったっていうか してしまってね あはは いやいや 自分で 自粛してるんです はい やっぱ 事務とかがいいかもねえ んでも 危険 とりあえず やっぱ きゃばじょうよ ふふん 文字うち 入力得意とかって 笑った へへん 一刺し 人差し指やで おお ミス そんで 最後に うっきいご 普段禁止って どこで ここでか はい 無理です それは
no.15940 うっきー (06/08/02 22:06)

3回はどうかなと
出過ぎるのもうんこ
ちんこ&まんこ&うんこ&
no.15941 トシ (06/08/02 22:07)

ええええ なんか ショックううう はあ はああ ひい そうよねえ 何作ってるん 金魚 うんこは 大量に 一本ぐそで 消化よく きけけ
no.15942 うっきー (06/08/02 22:08)

3回って あれか きいいいいい 田原め
no.15943 うっきー (06/08/02 22:09)

5時20分まで起きてるの?
no.15944 トシ (06/08/02 22:12)

いえっさ
no.15945 うっきー (06/08/02 22:12)

だから昼まで寝てるんだよ
ネスミス竜太カリムって知ってる?
昔浅ヤンのオーディションでいまでいうケミストリーに入る?つもるだった人
no.15946 トシ (06/08/02 22:14)

ぶいきちの文章って よくよくみると 変だよね きゃわういいいい ますます きゅんきゅん
no.15947 うっきー (06/08/02 22:14)

弟 けみけみ けみかるうぉっしゅ 大 大 好きだよ さっきも ちょい それ話した うへ
no.15948 うっきー (06/08/02 22:15)

弟は仲ええん?
no.15949 (06/08/02 22:17)

ええええええん ええええええん しくしく
no.15950 うっきー (06/08/02 22:17)

おやすみ
no.15951 トシ (06/08/02 22:17)

ばああああああ
no.15952 うっきー (06/08/02 22:18)

ぷ 母が お茶飲んで げっぷした だいがちゃぎ
no.15953 うっきー (06/08/02 22:24)

ウツキ 消えた
no.15954 (06/08/02 22:40)

ちゅ おんで
no.15955 うっきー (06/08/02 22:45)

あたしのスレみんな留守・・・・
うっきー!V!の所きた!
no.15956 25の女 (06/08/02 22:46)

牛丼食って腹いっぱいになったお
no.15957 翻訳きー (06/08/02 22:46)

やっぽお やっぽお やっぽお
no.15958 うっきー (06/08/02 22:47)

ぷたりして 動じに 同時に 二人で 牛丼か 珍しい な な な なな
no.15959 うっきー (06/08/02 22:49)

語尾に「お」つけんな!と、昔誰かが書いていたのを思いだすたw
no.15960 翻訳きー (06/08/02 22:50)

にぇる!
no.15961 25の女 (06/08/02 22:51)

おもう おもううう なんだお ぽまえだお とかでっしょおお 初めてつかったわ 今 あははあああ としが よう つこうてるんやわ これが
no.15962 うっきー (06/08/02 22:51)

ユキも喰ったのかい?COW丼
no.15963 翻訳きー (06/08/02 22:52)

にゃんでゅえ
no.15964 うっきー (06/08/02 22:52)

>25の女
薔薇のお風呂は効いた?
no.15965 (06/08/02 22:53)

じゃって!みぃんにゃいいひんにぇんもん!
no.15966 25の女 (06/08/02 22:54)

じゃって!みぃんにゃいいひんにぇんもん!
no.15967 25の女 (06/08/02 22:54)

うっきいは 今日 くさいうなぎ んでもって なんだっけ てぃら あそうそう あつあげどうふの炒め物に オクラホマが 3等分 2等分で 入ってた うひょおおお 明日のうんこは オクラホマ出身のほわいてぃい 種いりです これはもう 決まりです 見た瞬間 おもいました おもいえがきもしました 完成です
no.15968 うっきー (06/08/02 22:54)

V!びゃらのおぷろ、ちゃいこうやた^^
no.15969 25の女 (06/08/02 22:55)

>15962

トシ参加以前に、面白話板で語尾に「お」つけてた奴を思いだすたんだw
今年の正月だったような希ガス
no.15970 翻訳きー (06/08/02 22:55)

しょうにゃにょきゅわ いいひんにゅw いいひんにゅえんにょんきゅわ きゃわい いいんええ なが ぎゃああああ 間違って 亀田か なんかわからん すんごい 長い文章のすれ クリックしてもおおたあああ そくにげ
no.15971 うっきー (06/08/02 22:56)

亀ちゃまきりゃい!たちゅよちのほうがいい!
no.15972 25の女 (06/08/02 22:58)

25女は貧乳
no.15973 翻訳きー (06/08/02 22:58)

そうなのかお そんなことがあったのかお 大変だったお かわいそうだお おおお おおお おおおおおおおお 区切れん 通うサスペンス ひ かようサスペンス風に よんでくだしゃい だお んぎょええええ
no.15974 うっきー (06/08/02 22:58)

こりゃ!あたち!パイパイ!あるでちゅ!
no.15975 25の女 (06/08/02 22:59)

おりぇは だんじぇん ましゃとが しゅきしゅき ゆじゅりぇにゃい ぷろれしゅにゃら けんた がしゅき でひぇひぇ
no.15976 うっきー (06/08/02 23:00)

うっきーは消化不良なんかな? 普通は種食べても形はなくなるで。
no.15977 (06/08/02 23:00)

>15974
もしや「語尾お」の正体はユキだったのかい?w
no.15978 翻訳きー (06/08/02 23:01)

えええええ そんなん ショックだお 健康なんだお 繊維質は きちっと前へ じゃあない 外へ だお がおがお だお きいいいいんも
no.15979 うっきー (06/08/02 23:02)

25女は爆乳
no.15980 翻訳きー (06/08/02 23:02)

ちゃう 初めて使ったゆうたろうが ゆうたろう え ゆうたろう 石原 ゆうたろう がははああああ おもろい わはは
no.15981 うっきー (06/08/02 23:03)

ちょうでちゅ^^ちょれでいいでちゅ!
no.15982 25の女 (06/08/02 23:03)

ひりゃひりゃ ちょうでちゅ
no.15983 うっきー (06/08/02 23:04)

朝バリウム飲ん白いウンチは夕方までに出るけど
あれは前の日から絶食してるし下剤の呑むからなあ

普通は食べたものは早くてあくる日やな。
no.15984 (06/08/02 23:05)

>25女

 ◎◎
no.15985 翻訳きー (06/08/02 23:05)

今日切痔でちゅ!おけちゅのあにゃがいちゃい!いちゃい!(;○;)
no.15986 25の女 (06/08/02 23:05)

>25女

ボラギノール塗ったかい?
no.15987 翻訳きー (06/08/02 23:07)

座薬いれたろか  プニュー ボラギノール
no.15988 (06/08/02 23:08)

倍有無 バリウム毎日のんでるん 高級品うんこの おでましじゃん んでさ 服用してる薬 緊張ほぐすのん 飲んでる ぶいきち うんこは うっきい 半日前 いや 数時間前の画 有時間 ええええ 数時間前の画 ふふふ 数時間前のが 出るよ でるときゃあ
no.15989 うっきー (06/08/02 23:08)

>25女

おけつは不潔にしてたらダメお
寝る前にシャワーで洗って綺麗にしてから塗った方がいいお
no.15990 翻訳きー (06/08/02 23:10)

バリウムは健康診断で胃のレントゲン写真を取る時に呑むねん。

緊張ほぐす薬・・・抗不安剤かな?
no.15991 (06/08/02 23:10)

ちょと、おけちゅ、フクダケデいちゃい!そうろ〜と・・そうろ〜と・・・
no.15992 25の女 (06/08/02 23:10)

そうねえ そんな感じ かな そうゆうのん 南下 なんか 飲んでるん
no.15993 うっきー (06/08/02 23:11)

ユキは毎度うんこしてるからウエストきゅっとくびれてるべ?
no.15994 翻訳きー (06/08/02 23:12)

切痔の時はきばらず『あは〜〜〜〜n』っとゆっくり直径10mmくらいのウンチすんねん
no.15995 (06/08/02 23:12)

にゅり薬にゃい!座薬の薬にゃい!自然に治すのでちゅちゅ!
no.15996 25の女 (06/08/02 23:12)

逆くびれや
no.15997 うっきー (06/08/02 23:12)

きばらにゃでにゃい!今日ごちゅいのでた!そして切れた!
no.15998 25の女 (06/08/02 23:13)

>15992

ぢに冷えは禁物。温めてから寝なさい。
no.15999 翻訳きー (06/08/02 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧