一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( ) 逆くびれ

普通は )(
no.16000 (06/08/02 23:13)

ひえ えええ 16000 ええ そっか
no.16001 うっきー (06/08/02 23:14)

ごめん  orz  ごめんな〜
no.16002 (06/08/02 23:14)

ちいいいいいいいいん
no.16003 うっきー (06/08/02 23:14)

ええねんで ええねd ええねんでえ ぶいきちなら 許す うっきいくびれやし はふはふぁ
no.16004 うっきー (06/08/02 23:16)

>15996

自然治癒かい?無理だ、間違いなく治らないよ悪化するだけ
その内イボも併発して今以上の地獄を味あうぞ
no.16005 翻訳きー (06/08/02 23:17)

お詫びに一回だけ  ぎゅううううう
no.16006 (06/08/02 23:17)

ぎゃああああ いや きゃああああああああああ もう 新でも しんでもいい しなせて
no.16007 うっきー (06/08/02 23:18)

ちいいいいいいいいん                ぽ
no.16008 翻訳きー (06/08/02 23:18)

うっきいの わがまま ちゅうがいい ちゅうして
no.16009 うっきー (06/08/02 23:19)

ユキのおでこにチュッ!
no.16010 翻訳きー (06/08/02 23:21)

ぶちゅ
no.16011 (06/08/02 23:21)

もうだめです すべてのかんかくを うしないました かおが あかいです きゃああああああああ
no.16012 うっきー (06/08/02 23:22)

しまった!ニラたっぷり餃子食って歯磨きしないでチュウした・・・w
no.16013 翻訳きー (06/08/02 23:23)

どうどうどう  落ち着いて落ち着いて落ち着いて  どうどうどう
no.16014 (06/08/02 23:23)

きゃきゃきゃ 興奮して興奮して興奮して きゃきゃきゃ
no.16015 うっきー (06/08/02 23:24)

所で、ユキの弟君はどこの大学に行ってるんだい?
no.16016 翻訳きー (06/08/02 23:26)

ぽんちゃんのは ほっぺだから いいんだけどお ぶ ぶ ぶいしゃまのは マウスなんで てれてれ
no.16017 うっきー (06/08/02 23:26)

ほほお・・・・ディープですかい・・・・・・ほほお
舌を絡め唾液クチュクチュしなさったんですかい?w
no.16018 翻訳きー (06/08/02 23:29)

大学名かな 弟のことだから いってもいいけど とりあえず 福島のあるところだよんお
no.16019 うっきー (06/08/02 23:32)

ちょ ちょっと いい おいおおおおい サロンシップ そうそう」 そうそう えろてぃかるに させていただきました へへへ
no.16020 うっきー (06/08/02 23:33)

>16019

福島かい・・以前、札幌とか言ってなかった?
no.16021 翻訳きー (06/08/02 23:38)

うち 2匹母がうんだんよ
no.16022 うっきー (06/08/02 23:40)

タローとジローだね
no.16023 (06/08/02 23:42)

ちゃう いちろうと にろうや ん なんかおかしい あは
no.16024 うっきー (06/08/02 23:45)

一浪と二浪かい
no.16025 翻訳きー (06/08/02 23:46)

今 10ちゃんで おおらの泉 やってんじゃん 江原さん出てるじゃん あの人 うっきい父の 知り合いなんよ
no.16026 うっきー (06/08/02 23:48)

そうそう 一郎 いちろうと いとろう いちろう ほんまはね そういおうとしげええん しんd しんげええん
no.16027 うっきー (06/08/02 23:49)

うっきー、寝るよー
寝る時間でしゅー

お休みー
no.16028 記入なし (06/08/03 00:02)

あ しまったもたあ 0時 0時 0時 がちょおおおん きたああああああ 寝かせぼうや やっぽおん
no.16029 うっきー (06/08/03 00:04)

ぶびぶび  疲れた  寝ますよ・・・
no.16030 (06/08/03 00:29)

ああああ ぶいきちの こうはなはなしを 聞きたかったんに びゅびゅっびでゅう
no.16031 うっきー (06/08/03 00:32)

ぶいきち おやすみ アンド おかえり おつかれええええ くぎ
no.16032 うっきー (06/08/03 00:49)

いるか(ーдゝ)
no.16033 トシ (06/08/03 02:57)

おっはようぅ〜
うっき チャチャチャ うっき チャチャチャ
つゆもあけたね〜
no.16034 さまよう人 (06/08/03 03:58)

さ〜て、二日分と三日分を読むか、あれっ 翻訳さんだ
no.16035 さまよう人 (06/08/03 04:02)

今まで 弟と 弟によれば ちょうど3時間くらい しゃべってたってさ あははあああ どっとつかれこむ や トイレに消えて 戻ってきて あれ かっこ 何の話してたっけと いうので まだか とおもって 濁したら じゃあ 寝るわってさあああ ネルの会 寝るのかい だって もうずっと で 時間 だって時間が3時間なのは 足いたいもん ってさああ まあ そや 弟台所立ってて うっきい たたみで 寝てて おは4で あぐら ひ
no.16036 うっきー (06/08/03 04:30)

うっきいさん 弟と雑談してたん?
ん〜〜〜、うれしいね みんな喜ぶよ
no.16037 さまよう人 (06/08/03 04:32)

嬉しくないよ みんなは あはん でね わかったことがある 弟も女が好きや あははああ
no.16038 うっきー (06/08/03 04:33)

うっきいさん 正露丸の由来って、知ってる?
no.16039 さまよう人 (06/08/03 04:34)

なに 弟に犯されたん?
no.16040 さまよう人 (06/08/03 04:34)

さまよいんにあえんくなりそうで ぶったぎった いや うひょおおん
no.16041 うっきー (06/08/03 04:37)

正露丸 しらあああん 知ってるん さまさまんたばんさたん
no.16042 うっきー (06/08/03 04:37)

あ〜〜〜、そんな〜〜〜 
うっきいさんの家族の絆を壊すようなことしたくないな〜〜。
でも ありたてっぺい
no.16043 さまよう人 (06/08/03 04:38)

弟の好きな芸能人 1 えびちゃん 2 あゆ 3 あやせはるか 4 しばさきこう 5 くになかりょうこ 6 かとうあい 8 ひらやまあや 9 まつしまななこ 10 にくいのにはず おおつかあい それっきゃないからと 4までありゃいいと んげえええええ きも うほうほ
no.16044 うっきー (06/08/03 04:39)

絆 がああん んなもん とうにきれてる わ 安心ちて ありがさつき うふふふ んがぐぐ
no.16045 うっきー (06/08/03 04:41)

正露丸 元は 征露丸 つまり ロシア征伐の薬
つまり日露戦争の時に日本軍人が食中毒を起こさないように食後に飲んでいた錠剤が元になり今日の薬に発展したと聞きます♪

でもさすがに 征 は 正 になってますね、北方領土とりかえしてからにすればエエねん。 ぷんぷん
no.16046 さまよう人 (06/08/03 04:42)

ふぇえええええ すんげえ 物知りいいい さまさまん 繰るし 薬大学出たん めっちゃすんげ なあるう やっぱ 勉強になりやんした さまさまんは 朝の顔です 楽しみでした う ふ
no.16047 うっきー (06/08/03 04:44)

きずな〜〜〜 切れとるんか〜〜〜
くっつけたらエエねん もう一回 接着剤で〜 ね♪
no.16048 さまよう人 (06/08/03 04:44)

ぶううう 僕 高卒やねんよ〜〜♪
朝のヨゴレです♪
no.16049 さまよう人 (06/08/03 04:46)

弟の好きな芸能人、二人しかしらん 浜崎と加藤あい でも加藤あいって顔しか知らん、どんな声かもわからへんねんんんんん〜〜〜

えなりくんもエロエロエッサイム〜
no.16050 さまよう人 (06/08/03 04:48)

弟はあれか〜 ほら、おっぱいとか言ってくるんか〜?
no.16051 さまよう人 (06/08/03 04:50)

あ あと 顔で会 顔でかい 長谷川きょうこも これ 抜けか ごく 北海道の名産を答えられなかった しょおおっくううう じゃがいも ここくさい うんこがみだ リビング あひゃひょへえい
no.16052 うっきー (06/08/03 04:50)

いわんいわん 笑った なんやねんかそれ はは ええええええ 芸能人しらんかい さまさまんも なぞなぞの 深まる お か た こうはなお方なのかしらん ちょ
no.16053 うっきー (06/08/03 04:51)

長谷川きょうこ 知ってるで〜 K-1とかのリポートしてたシト まだやってるのかな?
北海道ほっかいどう ふぁんです すっごいファンです うっきーさんの真ん中の子はどこに住んでるの?
no.16054 さまよう人 (06/08/03 04:52)

ふぉっかいどおに すんどりまああああっすう
no.16055 うっきー (06/08/03 04:53)

さまさまん こうそつなんかあ でも みえんねえ かなり ものちり うふふ
no.16056 うっきー (06/08/03 04:54)

ふぉおおおおっかいど のおおお ど〜〜〜こ?♪
no.16057 さまよう人 (06/08/03 04:54)

うっきいさんは 何学部? だったの
no.16058 さまよう人 (06/08/03 04:55)

はっかが有名なところおおおん 学部は じんぶん か じんもん どっちか ひゃひゃ
no.16059 うっきー (06/08/03 04:56)

んんんんんんん〜〜〜 圏外だなこりゃ 人文?っていうの?
すごいな〜 うっきいさん 私も おじいちゃんになったら 大学行こうかな、なんちゃって、ムリムリ
no.16060 さまよう人 (06/08/03 04:58)

うっきいさん ふぉっかいどう 行ったことある?
no.16061 さまよう人 (06/08/03 04:58)

父 まだなんに ごはん くい終えかけちって お父さん リビング電気消したら どないしよう うえええん やだやだ 崩れる んべんべえ
no.16062 うっきー (06/08/03 04:59)

!  ぴんち?
no.16063 さまよう人 (06/08/03 04:59)

おじいちゃんになったらいくん うふふ 今はだめなん なんで いかんかったん むりぽな事情きゃなあ 北海道 あるよおお
no.16064 うっきー (06/08/03 05:00)

ぜんぜん うふふ
no.16065 うっきー (06/08/03 05:00)

たんに頭パーで行けなかったんよ♪

ふぉっかいどう は食い物旨いね〜 景色もキレイや
函館の夜景を見ながら口説いてみたいぜ(笑)
no.16066 さまよう人 (06/08/03 05:02)

もうすぐ お盆だよ うっきいさんと愉快な家族はどっか行くん?
no.16067 さまよう人 (06/08/03 05:03)

そうか うちも ぱあやで ふふ みてのとおりや あはっは うまい食べ物 多いけど ほんまに 多いんかなあ 海が近くないとむりなんじゃないん なああんてな ちょうさん ぽお あ あぽおで ちょちょりげす さまさまん すっきやなあ あはは しりとりんぐ
no.16068 うっきー (06/08/03 05:04)

ふふふふふふふ
no.16069 うっきー (06/08/03 05:05)

一緒にするべ しりと〜り
no.16070 さまよう人 (06/08/03 05:05)

そろそろ田原さんが 起きるんとちゃうか〜?
no.16071 さまよう人 (06/08/03 05:06)

一緒にできない しりとおり
no.16072 うっきー (06/08/03 05:06)

あ〜〜〜
うっきいさんの言葉って、どこか寂しさがあるな〜
みんなになぐさめてもらって元気になれよ♪
no.16073 さまよう人 (06/08/03 05:07)

そう そうかな あははがあああああん 田原ちゃん そういや さっき 中途に起きて種 tっゆ 中途におきてたね だいじょぶなんか なん4マニア
no.16074 うっきー (06/08/03 05:09)

なん4マニア?   ってなに?

森三中って、ガキの使いに出てきた頃のこと憶えてるで〜 
おもろかった・・・(笑)
no.16075 さまよう人 (06/08/03 05:11)

おなかすいた・・・
no.16076 さまよう人 (06/08/03 05:13)

うふふ うっきいも わからん でも 筆誅 日中ひっきりなしに なん4が どうしたこうしたって おしえてくれるんよ うはは がんばれ としてぃん まけんな としてぃいいん いけいけごおごおじゃああんぷ 出てたって 田原がかいな へえ あん人おもろいんか ひゃひゃひゃ かを つぶしそこねた 床はいかい まさに さまようか
no.16077 うっきー (06/08/03 05:14)

さまさまんの そこは いったいどこなの ご飯も作れるみたいだし テレビも パソコンも数台あって 27で ううううううん どこや
no.16078 うっきー (06/08/03 05:15)

きっと エロい言葉なんだな ふふふ
ファミマに行ったら「朝ズバパン」なんてものが売っていた、思わず買ってしまった
no.16079 さまよう人 (06/08/03 05:16)

ええええええ ずばマニアだ
no.16080 うっきー (06/08/03 05:16)

ご飯は作れないつくれな〜い
no.16081 さまよう人 (06/08/03 05:17)

う〜〜〜ん ふつうのパンだなこりゃ
no.16082 さまよう人 (06/08/03 05:18)

どこや ネットカフェ 喫茶 こんびに深夜勤務 おお はろおわあく ぜんぜん 不明なんですけど
no.16083 うっきー (06/08/03 05:18)

もんたでてくるよ
no.16084 うっきー (06/08/03 05:18)

えええええええ〜、なんでそんなに気になるん?
no.16085 さまよう人 (06/08/03 05:19)

みのもんた って何で みのもんたって言うのか知ってる?
no.16086 さまよう人 (06/08/03 05:20)

そら 気になるわあね なぞすぎてさ
no.16087 うっきー (06/08/03 05:20)

なぞじゃ〜ないよ ふつうよふつう
no.16088 さまよう人 (06/08/03 05:21)

父用 ゆっとく ごはんが ぴろりい みのりかわもんた
no.16089 うっきー (06/08/03 05:21)

怒ってるの?
no.16090 さまよう人 (06/08/03 05:21)

ぜんぜんおこってないよおお でも 気になりすぎる
no.16091 うっきー (06/08/03 05:22)

あああああ 壊れてきた こわれてきったあああああ
no.16092 さまよう人 (06/08/03 05:23)

はい 修理完了 足かさされ
no.16093 うっきー (06/08/03 05:24)

先々月位かな〜〜、次の部屋も見つからぬまま 契約切れちゃってね〜・・・
no.16094 さまよう人 (06/08/03 05:24)

せいかいせいかい 
no.16095 さまよう人 (06/08/03 05:25)

そっか 追い出されたんか 先こっち んんんん でも そこはどこ
no.16096 うっきー (06/08/03 05:26)

んむむ
no.16097 うっきー (06/08/03 05:26)

うっきいさんの予想通りだよ
no.16098 さまよう人 (06/08/03 05:27)

16099
no.16099 さまよう人 (06/08/03 05:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧