一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


記入なしてぃん どこに 話すの苦手って かいてたかい うっきいも 苦手だよおおおおおお すんげ てぃてぃもどりん
no.16900 うっきー (06/08/05 21:27)

わああい ぴっやああ 16900 みんでも けん
no.16901 うっきー (06/08/05 21:27)

ありがさつきいいい とっしんぐう
no.16902 うっきー (06/08/05 21:28)

うきぃ眼わるくならないか?
おれ親に目薬って言われたから・・
no.16903 トシ (06/08/05 21:28)

親に目薬っていわれたんなら 嬉しいやんけ 目の保養っちゅうことでしょ んでも 親に目の保養っていわれてもねえ あはは そりゃ そうでいてくれないと やってらんあいよねえ とほ
no.16904 うっきー (06/08/05 21:29)

目薬って?
1日中PCしてるからやろ?
心配してるんやで・・

いい親や!
no.16905 記入なし (06/08/05 21:31)

1日中でもないよ0rz
そんなことこ言うなよ。。。。
no.16906 トシ (06/08/05 21:32)

与えられたんか ええ親ああああああ まじでえ やさしいな ほろりんこ いらん
no.16907 うっきー (06/08/05 21:33)

ねねね おお でっかいヘッド いうなよなよなああ ねねね 農業って とっしん 好きかしらん
no.16908 うっきー (06/08/05 21:34)

トシはそのままでいいと思うお!
元気出して、バイトを目指そう!
no.16909 記入なし (06/08/05 21:35)

そやそや 今のままでええ 誰からも 焦りを受けたらあかんで としは としや な
no.16910 うっきー (06/08/05 21:35)

うきー家は農業かいな・・

今暑くて大変やな!
no.16911 記入なし (06/08/05 21:37)

うっきいけは ちゃああああう ずろおすは どうなん 家は普通か
no.16912 うっきー (06/08/05 21:37)

ハハ!バリタ?
普通やで!
no.16913 くるくる (06/08/05 21:38)

わあああああ なんなん 今度は くるくるかいなよ ぜんぜん 目まわらんけど くくく はあ きも ふふふ そうなん 犬とかかってるんばか 犬かいたい かあああああ
no.16914 うっきー (06/08/05 21:40)

ありがとうな・。・(ノд°)ミ・・。
no.16915 トシ (06/08/05 21:42)

おじゃまーーーーーー!!!!ままままままままままま!!
あちたから仕事ってなんでやねんんん いややけどいややけどいかなあかんの
便秘う!
だしたいけど わああああん でえへんねんこれがまたうこだしたいねん
ちょがないねん うこでえへんねん つまってるねんから けんこうだしたいねん
no.16916 25の女 (06/08/05 21:42)

なんやきになり なんや気になる一言やああん
no.16917 うっきー (06/08/05 21:43)

イチジクしちゃろか?はっはははは!
四つんばいになって、青いケツだし!
いっしょにわしを・・・
no.16918 くるくる (06/08/05 21:45)

へいらっしゃあああい ねえ ちょっとおお 笑わせたな この おとむ 乙女め うんこが 詰まってるって聞いて ぱっと すぐ浮かんでたんが つまようじで つっつくこと ほじくりだすこと だったんですけど ちょい おねえ やってみんちゃいなごん うっつくしい あゆ姫なにょに うんこが くそづまりしちょるとは 悲しいねえ 竹串でも ええねやでえええ くすくす
no.16919 うっきー (06/08/05 21:45)

ひええええ まさに けつを追いかける 男
no.16920 うっきー (06/08/05 21:46)

温水便座でシャーも効果あるかも?
no.16921 くるくる (06/08/05 21:47)

その手法 うっきい 1抜けっぴい
no.16922 うっきー (06/08/05 21:48)

拭くとききつく拭いて立ったらゴロゴロまた鳴るよ俺の場合は
25女
no.16923 トシ (06/08/05 21:50)

おしり きつくふいたら おなかが 緩むってことか それって げりぴいか
no.16924 うっきー (06/08/05 21:50)

下痢じゃないときもさ
繊維とれー
ブルガリア数日前に4日で2個食べたら
今日痛くなったもう平気だけど
食あたりの方が水当たりよりいいかな?
って・・何の話だー今日は11時には書きコ終える
no.16925 トシ (06/08/05 21:54)

病院では、便ホリ て言って、掻き出す?・・・
no.16926 くるくる (06/08/05 21:54)

うきいうきいうきいい!うきいいいいい!!うっきーーーーーっておもろ おもいろい!はらいたい!つまよじってつまようじて!ためしてみたいけそ
いまいえみたらつまようじよりもろうそくつっこんでライターつけておけつに
ちかづけたら屋根までふっとんでうっきのところまでいけるかもしれない
ためしてみる
no.16927 25の女 (06/08/05 21:54)

わしの爪楊枝?
トシのは縫い針?
no.16928 くるくる (06/08/05 21:56)

え としいて としって p お便秘なん なん4 なんなん4おおお ぷぷ おおお としなりの けじめだね ぱてぃぱてぃ んこ
no.16929 うっきー (06/08/05 21:59)

ふふぉおおおふぁああああ まじ おおうけですけど どうしてくれんの つまようじ探した」 つまようじさがしたんかいな あっふぉおおお どり ぷぷうううん は ふは ねえねえ ろうそくって それ おじいちゃんのなんじゃないん ろうそくだけじゃなくて 付属の花火もさしこまんと ここまでは おおよそ トンでは とんでは これんよ あゆだからあ ぷらてぃな飛行機チケットくらい とれるでしょうけどおおお ぷふん
no.16930 うっきー (06/08/05 22:02)

くるくるはあ うううううん つまようじに たまあについてる ミントのほうで 十分じゃないん ぺ
no.16931 うっきー (06/08/05 22:03)

副作用でそうなったんだよーーそれまでは柔らかいほうだったよー
no.16932 トシ (06/08/05 22:07)

いったい としの飲んでる薬には どんだけの 副作用がおこるん
no.16933 うっきー (06/08/05 22:08)

4ちゃん見てるー?
no.16934 トシ (06/08/05 22:08)

今さら10ちゃん サスペンスついてるう
no.16935 うっきー (06/08/05 22:09)

吐き気、頭痛、腹痛、倦怠感、排尿障害、しびれ、ふらつき、眩暈、その他たくさん
no.16936 トシ (06/08/05 22:10)

ちょっとおお 何それえ まじで 風邪薬でなおすようなもんじゃん
no.16937 うっきー (06/08/05 22:11)

4ちゃん何してる?
ミント味か・・いいな!
no.16938 くるくる (06/08/05 22:12)

いいテレビにゃう
no.16939 25の女 (06/08/05 22:13)

すっごいつらいべ まじで だって ねえ だって 普通にしてたら つらい症状なものばっかじゃんさ そっちのほうが つらそうなんですけど
no.16940 うっきー (06/08/05 22:13)

じゃあ サスペンスに しんぜようにゃう
no.16941 うっきー (06/08/05 22:14)

てか 広島に 4ちゃん いうて通じるん
no.16942 うっきー (06/08/05 22:14)

ぎゃあああああ 板大 板 だい に 手あかああああああ こびこび
no.16943 うっきー (06/08/05 22:15)

もうさ はぁ辛いを通り過ぎてるひょ0rz
本当さ だから見当できない0rzこれでも生きてるんだもん
うつくん寝たな
no.16944 トシ (06/08/05 22:15)

広島だけじゃなく、通じない!
no.16945 くるくる (06/08/05 22:15)

つらいとおりすぎてるんかよおおお おいおいおおおおおい 本当に ねえねえねえええ
no.16946 うっきー (06/08/05 22:16)

ぷはは 一撃のだめえじくらった 広島だけじゃなくつうじんのかいな なのに 4ちゃん何やってるって おもろおおおおい くるちゃん
no.16947 うっきー (06/08/05 22:17)

とし治らへんの?
no.16948 25の女 (06/08/05 22:17)

郵便は大変だと思ってたアルヨヨヨヨ!
no.16949 くるくる (06/08/05 22:17)

早く治る人もいる。何年もかかる人もいる。
でも、きっと治る!!
no.16950 くるくる (06/08/05 22:19)

鬱ならまだ億劫があるよ
no.16951 トシ (06/08/05 22:19)

郵便って大変なんだ そうなんだ あまり人とかかわらないですむから まだ楽なほうだと おもってた ちょいちょいっと 覚えちゃえば 結構 簡単なんじゃないかなあって おもってたわ
no.16952 うっきー (06/08/05 22:19)

(ノ。`)39−−−−−−−!!!
no.16953 トシ (06/08/05 22:20)

ねえねえ とっしん 今さ 薬を まったく やめてみ っていったら 自分はどうなってしまうと おもう
no.16954 うっきー (06/08/05 22:20)

簡単なほど難しいんだよ実はねおれも何回かあった
no.16955 トシ (06/08/05 22:20)

高校の時、バイトやた!
雨なんか、たいへーん!
no.16956 くるくる (06/08/05 22:21)

悪循環になってはちゃめちゃになると思うよサイトでも悪くなって直るのが遅れるって書いてあるから
no.16957 トシ (06/08/05 22:21)

そっかあ 何でも最初って 一番大変だから 乗り越えられたら もしかしたら 転職に てんしょくに なれるかもしれないって おもうと もったいない気がしてさあ
no.16958 うっきー (06/08/05 22:22)

54キロで60キロもいかなかったのがいまは74キロくらいだから昨日くらいからパキシルを2から1錠に減らした
一気に辞めると吐き気や頭痛は色々出てくるらしい
no.16959 トシ (06/08/05 22:23)

うっきーおもろいね
no.16960 トシ (06/08/05 22:23)

ああああああ 雨は大変かも うん こ それでも 配達せんわけには いかんしね 確かに うんうんこまあああん ほぼ提示に ほぼ提示国に ほぼ ていじこくに とどけんと いけんし ああああ やっぱ そっか 大変かあ
no.16961 うっきー (06/08/05 22:24)

他にいい方法ないの?病院変えたら?
no.16962 25の女 (06/08/05 22:24)

うっきー!チャンネル違っても、全国放送ならこっちでも見れる。
地方番組もあるけど・・

うっきーは鳥取ちゃうんか?
no.16963 くるくる (06/08/05 22:25)

悪循環 そりゃあああ だめだめだ わっしょおおい やっぱ 無理なんか 薬に頼らず なんとか って おもったけど やっぱだめだね 無知でした
no.16964 うっきー (06/08/05 22:26)

えええ 面白い なんでや どっきいいいん
no.16965 うっきー (06/08/05 22:26)

鳥取いった!鳥取砂丘いった!
no.16966 25の女 (06/08/05 22:27)

おねえちゃんに 1票
no.16967 うっきー (06/08/05 22:27)

パキはいきなしやめたら、頭にキンキンくる(頭痛)らしい!
no.16968 くるくる (06/08/05 22:27)

あああああああん 先とられたああ 鳥取砂丘 んふ でも いったことない おおおおおおい くるくるりいな くるりいな なんでやねん しくしく 広島なんじゃったら 島根を印象づけてえや があああああん 地方放送 ぷぷぷ あるね テンションがかわるんや
no.16969 うっきー (06/08/05 22:29)

えええ そうなん 服用するとくるんじゃなくて やめると くるん それって 大丈夫なん なんだか
no.16970 うっきー (06/08/05 22:30)

おお!島根やたか!
火の岬や!ははは!
no.16971 くるくる (06/08/05 22:30)

変えられないよまた申請しなくちゃ
それにいまのほうが入院してたしいいよ
no.16972 トシ (06/08/05 22:31)

平気だよ
no.16973 トシ (06/08/05 22:31)

きいいいいいいいいい ったくもう なんべんゆうたら わかるんば ぷんぷん 火の車や あ ちゃうちゃう 貧乏にせんといてえええええ な
no.16974 うっきー (06/08/05 22:31)

まあ としちんこが いいんなら いいけど ね 申請って めんどそうやね 件 けんのけんとかね けん
no.16975 うっきー (06/08/05 22:33)

(OVO)(==)(‘U”)(U−U)(TOT)(°∀°)(><)(__)
( ・・)(dnq)(`”)(へムへ)(´д`)r
no.16976 トシ (06/08/05 22:35)

25!鳥取砂丘か、えーな!
ラクダ、のたか?

国道9号で、大阪方面〜山陰は近いからな
no.16977 くるくる (06/08/05 22:36)

としの 変化ええええええ げっちゅう
no.16978 うっきー (06/08/05 22:37)

わあああああ 参院 山陰地方とpっぴいいいい 山陰地方とっぴいいいい 一気に すずしげええ
no.16979 うっきー (06/08/05 22:38)

くるくるー!9号線しってるの?そこはわからないけどー!広島やのに大阪近いの?
no.16980 25の女 (06/08/05 22:39)

海きれい!サザエうまい!

トシ!意味不明!
no.16981 くるくる (06/08/05 22:39)

じゃけんじゃけんじゃけえええええ
no.16982 うっきー (06/08/05 22:40)

ラクダと写真とるのに確か、700円ぐらいしたでー!自分のカメラやのにー!

(゚Д゚ )アラヤダ!!
no.16983 25の女 (06/08/05 22:41)

爆笑 あらやだ
no.16984 うっきー (06/08/05 22:42)

TVもつまらない
no.16985 トシ (06/08/05 22:42)

山陰には良く泳ぎにいてたアルヨ!
浦富海岸・・・
双眼鏡は必需ひーん!

山陰には大阪、京都ナンバー多い!
no.16986 くるくる (06/08/05 22:42)

うっきい うんこもつまらない
no.16987 うっきー (06/08/05 22:42)

(屮゚Д゚)屮カモォォォン
no.16988 25の女 (06/08/05 22:43)

おねね どこの話なん らくだって ああ うける
no.16989 うっきー (06/08/05 22:43)

あああああああ 今よう考えてみた 確かに 大阪からくるくる まさに くるくる いちゃもんつけに くっくっく うっひょおおおん おおさかdせ 大阪では わさびは 高値なんかな
no.16990 うっきー (06/08/05 22:44)

ふはは それって 区まで くまでですか ねえさん 耕しますのん
no.16991 うっきー (06/08/05 22:45)

ザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  _| ̄|(D:)ノ モウムリポ カモ
no.16992 トシ (06/08/05 22:45)

何が むりぽなんかね こらあああああ とっしん うっきいと 最悪 農業しよやあ な そうしよ
no.16993 うっきー (06/08/05 22:46)

うっきー電柱に隠れるなよ・・__!=(D;)ノ
no.16994 トシ (06/08/05 22:48)

隠れられんわあね こんな 巨体 うっふんばうわあ いなばうわあ どて
no.16995 うっきー (06/08/05 22:50)

巨体なんか?
no.16996 くるくる (06/08/05 22:51)

こら そこに食いつくな
no.16997 うっきー (06/08/05 22:51)

そこ!おしえてーな!

ところで、農業て何作るねん?
no.16998 くるくる (06/08/05 22:53)

きゅうり!
25喜ぶで。新鮮きゅうり!
no.16999 くるくる (06/08/05 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧