一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやや ぼけえええ くるちゃんは どうなん 農業は ぜええんぶや 米 野菜 牛 牛 牛
no.17000 うっきー (06/08/05 22:54)

ぎゃっほおおおおうい 数字いれたかったわんなあほえっぷう 17000 びっくびっく えこおお
no.17001 うっきー (06/08/05 22:55)

農業か・・わしは漁業がえーな!
no.17002 くるくる (06/08/05 22:55)

ねね 何で きゅうりなん まさか 穴に いれるんか ひょおおお ぶっといきゅうりでも ええやん ほい ふぉおゆう えとせとら
no.17003 うっきー (06/08/05 22:56)

あああああああ いいね あ やっぱ やだ だって 船って聞くだけで おえっぷだもん さいいいならああ
no.17004 うっきー (06/08/05 22:57)

きゅーり!!!!~ヘ(´ー`*) カモーン
no.17005 25の女 (06/08/05 22:57)

ふふふ!
no.17006 くるくる (06/08/05 22:57)

ずぼっしゅ
no.17007 うっきー (06/08/05 22:57)

トシ!寝たか・・
no.17008 くるくる (06/08/05 23:00)

ぴったしかんこんじゃん 23時 かきこ終了
no.17009 うっきー (06/08/05 23:00)

http://www.east.tottori.tottori.jp/live/livecamera.html
夜やから何も見れん!
no.17010 くるくる (06/08/05 23:03)

何いまの
?っくるくる
no.17011 25の女 (06/08/05 23:04)

何いまの
?っくるくる
no.17012 25の女 (06/08/05 23:04)

わああああい こおゆうの 好きすきいいい でも なんもみえんってゆうか なんも 表示されん まるさんかくしかっくう が 紙にはりついてる 何 でも おもろそおおお さすが さんいん
no.17013 うっきー (06/08/05 23:05)

おう!鳥取砂丘ライブカメラ
入り口は
http://www.east.tottori.tottori.jp/live/

見れないのは、説明にも書いてるけど、ActiveXがインストールされてない!
時間掛かるけどさっきの画面上でインストールできるはず。
no.17014 くるくる (06/08/05 23:10)

鳥取砂丘がみれるんかいな あの 鳥取砂丘の 演歌歌手もみれるんかいな うぷぷ
no.17015 うっきー (06/08/05 23:11)

寝る!!!!!!!!!!!肌に悪い!!
(ノД`)~゜。ネムー
no.17016 25の女 (06/08/05 23:13)

わああ ってゆうか これじゃあ 夜なら みえんわな くくく あれがみえるかもよおおおん さ だ こ えへへえええん
no.17017 うっきー (06/08/05 23:13)

すべすべ うん よし こ 肌良好 りょおおおこおおおおおおう
no.17018 うっきー (06/08/05 23:13)

おやすみー!

わしも寝るか・・・
no.17019 くるくる (06/08/05 23:15)

くるりいなも 仕事してるん みんな きちんと えらいなあ
no.17020 うっきー (06/08/05 23:15)

生活費!かせがな・・
no.17021 くるくる (06/08/05 23:16)

はう おおるど ああ ゆう
no.17022 うっきー (06/08/05 23:17)

あ うちんち 鳥取砂丘のにおいがする
no.17023 うっきー (06/08/05 23:19)

しわとり!稼がな・・
no.17024 25の女 (06/08/05 23:19)

うきは男やろ!
けっこうPC詳しいし・・
色々ROMてる様だし(良く知ってるネ)!
no.17025 くるくる (06/08/05 23:20)

しわあああああ おねえ もう しわがあるん
no.17026 うっきー (06/08/05 23:20)

年か?
それはひみちゅだ!フェルクス君!!
no.17027 くるくる (06/08/05 23:21)

えええええええ 全てにおいて 逆なんですけどお がくううん
no.17028 うっきー (06/08/05 23:21)

ううううううん 52 ふぇリックスくんよ てぃみが みね
no.17029 うっきー (06/08/05 23:22)

何かの映画で出てくるオ!
「おはよう!フェルクス君!今回の指令は・・」
って!!
no.17030 くるくる (06/08/05 23:24)

じゃあ 指令してみそかす うっふん
no.17031 うっきー (06/08/05 23:25)

「今回の指令は、そろそろ25と一緒にベットに入る事である。」
ってことでどうだべ?
no.17032 くるくる (06/08/05 23:28)

うっきは東京やたな!とーい!
でも、一緒に・・・ネ!
no.17033 くるくる (06/08/05 23:30)

ぎゃあああああ そんなん 勝手にやってろ でどうだ きいいいいんもおお ぷ
no.17034 うっきー (06/08/05 23:31)

ん んんん うっきいがってことなんか んじゃ もってぃい 喜んで おねねたん ええにおい しそうやわああ くんくん
no.17035 うっきー (06/08/05 23:32)

疲れた orz
no.17036 (06/08/05 23:33)

どき おかえりいいいいい
no.17037 うっきー (06/08/05 23:34)

知り合いとバッタリ会って話ししてた・・・
no.17038 (06/08/05 23:35)

あああああああん オオ ソレッテ アレリイナ こうゆうこと それって いやだあああ うっきいなら 緊張る てへんこりん
no.17039 うっきー (06/08/05 23:36)

一時間損した気持ち
no.17040 (06/08/05 23:38)

すんげ なんか 難しい話題が ずんぶらこお してきたな ねえねねねねえええ 何が1時間損した気持なん ねえねえ るんるん おちえて てへ てえへえ
no.17041 うっきー (06/08/05 23:39)

普通やったら10時には帰れてたもん
no.17042 (06/08/05 23:42)

うもれてる ぶくぶく そやろそやろお んでんで どうして どうして ど う し て うふん
no.17043 うっきー (06/08/05 23:44)

うつくん 郵便局辞めるんだ・・・ 
no.17044 記入なし (06/08/05 23:45)

誰 急に
no.17045 うっきー (06/08/05 23:46)

特別仲良しこよしの人じゃなかったから大した話はしてないけど
はよ帰りたかったからなあ。土曜日やし。
no.17046 (06/08/05 23:46)

そう やめちゃうんだってよさ
no.17047 うっきー (06/08/05 23:47)

そやろおお もう いけずだから ゆうてまうけどお はよ かえってきたかったやろおう ここにい
no.17048 うっきー (06/08/05 23:48)

暑くて体持たなかったのかな・・・非常勤決まったときはやる気みえたのに・・・
no.17049 記入なし (06/08/05 23:48)

うつくんは鬱が少し残っているのか根気が続かないねえ
no.17050 (06/08/05 23:49)

私としては もうむs もう無理に仕事を探すのはやめて うつを かんちさせてからにするか やるなら もうちょい やってみるのの どっちかが よかったんだけどねえ
no.17051 うっきー (06/08/05 23:51)

確かに続かないね・・・何か夢中になるようなこと、彼にはないのだろうか?
no.17052 記入なし (06/08/05 23:51)

車かバイクの整備工なんかは今から無理なんやろか。
no.17053 (06/08/05 23:52)

どうやろ 本人は 口にだしたことあったけ 口にだしたことあったっけ ファッションと 正社員が 望ましいみたいだけど いきなしは 多分 きちいで ぬあ
no.17054 うっきー (06/08/05 23:54)

無理やと思うね。
採用が決まって喜んでても数時間たったら不安が増大してるもん。
no.17055 (06/08/05 23:57)

ちゃんえる チャンネルに きって 戻って かくんの めんどりいいい こけえええ ここ
no.17056 うっきー (06/08/05 23:58)

鬱は誰でもなり得る可能性があるけど、必ず治るものだよね?
あまり、鬱、鬱・・・と自分が鬱であることを、引きずると・・・なかなか出口が見つからなくなってしまうのかもしれないね。無理することはいけないけど、うつくんの場合はある程度回復しているように思うから、計画的に目標を持って、前向きに人生を歩んでもらいたいなと・・・。
no.17057 記入なし (06/08/05 23:58)

軽作業のバイトで一週間とか二週間とか契約通り働いてみるよう勧めてるだけどね。
前は、一回くらい倒れるまで頑張れよって言ったら“うん”って言うんだけど・・・
no.17058 (06/08/06 00:01)

そう そこがね ちょっと 難点のどあめよね すっごい 喜んではいるんだけど 実際いってみると もうだめになっちゃうてるっから こっちも 不安になるよね もつかなあ 今日どうだったかなああ って なんかいいのはないんだろうか 座ってできて 人間関係もあんまりなくて 涼しくて って おおおおい すげえな
no.17059 うっきー (06/08/06 00:04)

物分りはいいんだけど やっぱ 体力がもたんのかなあ 実際に 精神的には きついんだろうけどなあ 大変
no.17060 うっきー (06/08/06 00:07)

不安感や焦燥感に襲われるんだろうね・・・きっと。
うーん、なかなか難しいけど、挑戦することはいいことだと思う。
ただ、失敗を糧にしないと、同じことを繰り返す。
そして、その悪い流れからなかなか脱却できない。
そこが・・・心配だな・・・。
no.17061 記入なし (06/08/06 00:08)

そうそう 面接が次から次へと決まっているのは 私は すんごいかんしんするんだよね うっきい ずっと先にある面接予定1個でも 決まった瞬間から だいぶかなり 禁猟 緊張リキッドなのに うっちゅんは すんげえなあ って おもうんだけどね それが その先 くいくいっと いけば もう 完璧なんだけどねえ
no.17062 うっきー (06/08/06 00:11)

お姉さんが弟のこと心配してるみたいやねえ
no.17063 (06/08/06 00:15)

個人的な意見として、鬱の経験者は、真面目な方が多いと思う。
そして、鬱の苦しみを経験したことで、前よりも強く優しくなれると思う。
なんせ貴重な経験をしたのだから。
ネガティブになる理由なんて、何一つ無いよ。
自分自身に勝って欲しいな・・・。
no.17064 記入なし (06/08/06 00:16)

やだあああん お姉さんがお兄さんのことしんあ ぎいいいい お姉さんがお兄さんのこと大心配してまあっす そ れ は ゆう
no.17065 うっきー (06/08/06 00:16)

すいません、失礼しました。
no.17066 記入なし (06/08/06 00:17)

よっしゃあ それ 弟のとしにも いってやろうってくれろうおう そう うっきいでも わかるのは うつは まじめな人に多い それは だいぶ 正解とおもうよ だって 逆に考えたら あふぉおおんと してる人は 生真面目にならんですむやん 偏見かもしれんけど じゃあ ええがたに おおいのんかなあ うっきいも 生真面目やで かなりねん ほんでもって やさしくも強くもない てけがああああん
no.17067 うっきー (06/08/06 00:20)

え なんや
no.17068 うっきー (06/08/06 00:21)

うっきーさんはA型ですか?
no.17069 記入なし (06/08/06 00:23)

そぷ そうです し しょっきんぐな ええがたです
no.17070 うっきー (06/08/06 00:24)

ショッキングじゃないですよ!うっきーさん
no.17071 記入なし (06/08/06 00:25)

しょっきんぐですよおおお だって だって まじめにおもわれるし がんがんがん
no.17072 うっきー (06/08/06 00:26)

カイチョウー!キョウモウンコ、ブリブリデスカァ〜?
no.17073 元会長 (06/08/06 00:27)

僕は体にエンジンオイルが流れています。
no.17074 (06/08/06 00:27)

元会長ううううう よっぽおおお おひさでちゅう うんこ あのねのねえ きのう げりっげりだったから 今日だしてないうんこ そおやああ 今日 出してないうんこおお だしたかったのにうんこおお
no.17075 うっきー (06/08/06 00:28)

真面目は悪いことじゃないですよ。
でも真面目に思われることが嫌なのね・・・イメージってやつかな?
no.17076 記入なし (06/08/06 00:28)

ぶいちゅわああん あなた まさか うっきい語を やくしてるん くくく エンジンおいらあ じゃなくて ぶいちゃんは 何型
no.17077 うっきー (06/08/06 00:29)

ウンコトイッショニ、ナイテイガデマシタ! ブリブリ〜!
ウッキー メズラシイナ〜 
no.17078 元会長 (06/08/06 00:29)

そぷ そうです し しょっきんぐな ええがたです
no.17079 (06/08/06 00:30)

まじめって いやじゃないですか だって おおがたは おおらか びいがたは 個性的 ええびいがたは 2重人格 こんなかで ええがたは まじめって なんか くらあああい 幹事が かんじがして いやああな雰囲気じゃないですか 本当に 生真面目だからこそ 嬉しくないんですよねえ しょぼんぬ
no.17080 うっきー (06/08/06 00:31)

パクリヤンカ〜ww
no.17081 元会長 (06/08/06 00:31)

ええええええええ うっそおおおおおん まじでえ 内定がでたん 一部上場に やったね うんこまん でかした うんこまん よおおおっしい いつからなん じゃあ あんまし うんこできひんねえ といえ もてぃろん 会社は トイレで決めたんですよね そうですよね そおおですよねええええ
no.17082 うっきー (06/08/06 00:33)

A型でも、いろんな人居るからね〜。当然他も・・・。
血液型で人は判断できないよ〜。。
no.17083 記入なし (06/08/06 00:33)

ほい 本当はね まず 爆笑 大爆笑 ぶいきち に おおおおおい ぱくりまん 回転速いな 好きやああああああ ちゅ
no.17084 うっきー (06/08/06 00:34)

おめでとお でいえるんやった 元会長も ナイス突っ込み くくく
no.17085 うっきー (06/08/06 00:35)

キネンニウケタラ、ヒッカカッテモータヨ!
トウゼン、トイレデキメタンヤ!
デモ・・・マヨッテル。
no.17086 元会長 (06/08/06 00:35)

血液型と性格は一切関係ないと思うけど結構気にする人がいるから無視できない。
日本と韓国だけだそうです。
no.17087 (06/08/06 00:36)

そうそう ええがたも いろいろおるてえのう あのね そうや ええがたは 司会行 司会ぎょうが 向いてるんよ ぷぷぷ
no.17088 うっきー (06/08/06 00:36)

血液型拘るのは日本とチョソンだけかのかい?
もともと、同じ国だったから風俗習慣が似てるんだね
no.17089 叫ばせてくれ (06/08/06 00:37)

おおおおおい 聞き捨てならんな もとかいいいい 記念に受けてひっかかったん どんだけ 優秀なん すごおおおおい まよわんこう れっつらごおごおや どのくらい うんこしてないん おっと 間違えた 仕事や 仕事 ぶりぶうり
no.17090 うっきー (06/08/06 00:38)

え? 元会長就職泣いて おめでとうございます。
no.17091 (06/08/06 00:39)

ぶいきっちんも ええがたなんねえええ なんか ますます親近感 でも ええがた同士って むずいかしらん ぶいちゃんは 大体 どんなひとと うまがあうん うまくいくん
no.17092 うっきー (06/08/06 00:39)

ないてないくせに ぷ
no.17093 うっきー (06/08/06 00:39)

馬と
no.17094 (06/08/06 00:40)

叫ばせてくれさんは さっきまでの人かいな
no.17095 うっきー (06/08/06 00:40)

優秀?ウンコダケニ有臭ノマチガイヤロ?
モトウンコカイチョウノワシニハ、似合わん、臭わんコトバヤ!!
no.17096 元会長 (06/08/06 00:40)

しいいいいいん 嫌い
no.17097 うっきー (06/08/06 00:41)

V殿 ナカナカヨロコベナイ、ヨロコビ組アルヨ!
no.17098 元会長 (06/08/06 00:42)

このスレッドはトイレット博士のスレッドかな?七年殺しんなんかもよくやりあっているのかな?
no.17099 叫ばせてくれ (06/08/06 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧