一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゆうしゅう 笑った うまいこと 言葉があるもんやなあ けけけ もしや トイレの掃除係のほうg トイレの掃除係のほうだったりしてええ モップ でこぴん ばbなちょっぷ ばばちょっぷ あちょおおおおおう
no.17100 うっきー (06/08/06 00:42)

やったあまん ひひとお 17100 したあ
no.17101 うっきー (06/08/06 00:43)

日本とチョソンは同じ国から初登場したニダ
no.17102 叫ばせてくれ (06/08/06 00:43)

ソウヤ!トイレ係ナノカモシレンナ・・・ワッハッハー!
ナカナカチテキヤロ?プププ
no.17103 元会長 (06/08/06 00:44)

えっとえっと ち トイレ きゃ トイレ きゃあ トイレ きゃああああ から 発生ですう てぃなみに 7年殺し って ふぁあい ほわあい ほわい
no.17104 うっきー (06/08/06 00:44)

ぶいきち こlら こら 逃げるな こたえろおおおおお
no.17105 うっきー (06/08/06 00:45)

モンゴルもそうやろ
no.17106 うっきー (06/08/06 00:45)

去年ウンコしてたら一緒に血が飛び散った。それも数回
お医者にいったら痔だと言われて薬ケツの穴にさしてたら治った\(^o^)/
no.17107 叫ばせてくれ (06/08/06 00:46)

こら 地俺 えええ トイレ係よ タンクをこじあけて 27万リットルのまちを つくらんように ちゅういい 注意やで 注意というか すんなよおおおお うけけ
no.17108 うっきー (06/08/06 00:47)

七年殺し
http://www.arainodendo.com/konjaku/img-03/gun-1.jpg
no.17109 (06/08/06 00:48)

あのう 笑ってしまわれましたあ ちがぶっとんだんですかあ それは ご愁傷様でしたあああ いってえええええ そりゃあ 字 ぢ だわなあ まじ いたそう うんこできんし こわいし こわそうやし な
no.17110 うっきー (06/08/06 00:49)

うっきー女史は「ウリナラマンセー」の曲をご存知ですな。
日本もロシアも中国もみんなウリが起源〜ウリナラマンセー×2
世界の中心

剣道、盆栽、寿司、サッカー、ドラえもん、キティちゃんはチョソンからイルボン(日本)に伝わったニダ
no.17111 叫ばせてくれ (06/08/06 00:49)

こらこら ごまかしいいい 発見うううう r ゆるさん
no.17112 うっきー (06/08/06 00:49)

ウッキー27萬gノマチツクルベカー?
no.17113 元会長 (06/08/06 00:51)

血はウンコがしたくてトイレ行ってウンコしたら便器に血が飛び散っていたニダ
そのURLの写真の七年殺しは小学校の頃よくやられたにだ。
20代になったら下でベロベロされるようになった。
ケツの穴は色々な弄ばれかたするのだにゃんんんn
no.17114 叫ばせてくれ (06/08/06 00:53)

ガチョーーーーーン!!
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%BC%A6&n=5&b=5&c=image&d=1&to=7&rh=20&
ショクヨクウセルカモ・・・。
no.17115 元会長 (06/08/06 00:55)

ガチョーーーーーン!!
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%BC%A6&n=5&b=5&c=image&d=1&to=7&rh=20&
ショクヨクウセルカモ・・・。
no.17116 元会長 (06/08/06 00:56)

 *  ヒクヒクヒクヒク
no.17117 (06/08/06 00:58)

ピピピピー  一時です
no.17118 (06/08/06 01:00)

元会長  みんな引いてしまいました。
no.17119 (06/08/06 01:02)

スイマセンデシタ・・・(゜_゜i)タラー・・・
no.17120 元会長 (06/08/06 01:04)

おーーい  みんなウキウキ 仲良しウッキー
no.17121 (06/08/06 01:12)

引いたわけではあにのよん
痔のURLにアクセスしてこっちもどろうとしたら戻れなくなってしもーてレスおそくなりましたm(__)m
あの医学的資料勉強になりました。
あちきは肛門の中に痔が・・・・
だか、バラギノールみたいな薬もらいました。今はなおったよ^^^^
no.17122 叫ばせてくれ (06/08/06 01:57)

ランク王国1時間だったよおおお
no.17123 うっきー (06/08/06 02:44)

カイチョウ!オハッ!
no.17124 元会長 (06/08/06 02:55)

もとかいいいいい 上野は うえのは 笑った 今 おっはあああ
no.17125 うっきー (06/08/06 02:59)

ミンナヒイタノカトオモッタアルヨ!ガチョーン
no.17126 元会長 (06/08/06 03:03)

ちゃうちゃう ぶいきちの 7年ごろ視も 7年殺しも 同じさっきみたねんかあ って あれ かんちょうやしいいいい んで ぢも 先にか みてん ひかんひかん でも 真ん中の大きなぶぶんん 真ん中の 大きな部分には 何もうつらんのんやけど 叫ばせてさんのいう ぢの サイトって これのことなんかなあ
no.17127 うっきー (06/08/06 03:06)

ニクヘン ジノニクヘンガ マルデヤキトリノヨウニ クシニササレ オケツカラ ブンリ シテマス
no.17128 元会長 (06/08/06 03:08)

ちょっとおおおおお きんもおおおおおお うえうえうえっぷ したっぷ のさっぷみさきっぷうううう
no.17129 うっきー (06/08/06 03:11)

スンマソーン!
no.17130 元会長 (06/08/06 03:14)

やだまそおおおおん
no.17131 うっきー (06/08/06 03:18)

うっきーしゃん、その痔のサイトみたら一時的にここに戻れなくなったんでここのサイト運営者にあたしゃ制限かけられたんかと思ったんよ^^;
no.17132 叫ばせてくれ (06/08/06 03:54)

おぱようございます
このサイトに入った瞬間に、まず最初にこのスレに挨拶してしまう今日この頃
no.17133 さまよう人 (06/08/06 04:03)

ううううううううういいいいいいいいっすうううううううううううう
no.17134 うっきー (06/08/06 04:49)

おはよう
no.17135 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 04:51)

熊ぇりすきでボクはきもいでつ(-_-;)
面白いサイト見つけたのでよかったら皆さんでみてくださいませhttp://www.digitalhome-yoshimoto.com/streaming3/300k.html
no.17136 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 04:54)

おおお 出現 出現!
どう? 今日は? リビングだいじょび?
no.17137 さまよう人 (06/08/06 04:54)

ぎゃああああああああ さまさまんかと おもいきや にやにやたん しかも 朝っぱらから くまえりって そおおとおお 好きなんやね にやにや にやにや でれでれ ぐへへへ どろどろ
no.17138 うっきー (06/08/06 04:56)

うううりりりりリビングとはなんぞや(??)
お家にいるということかな????
no.17139 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 04:57)

おお おお おおおおおお 体調 たいちょぷ たいちょう 発見しました さまんさが 漂流してます ぽこ 拾いました おはようございます どおおも ですう
no.17140 うっきー (06/08/06 04:57)

いかすバンド見つけたマッドコブラ!PVみてみてURLクリックだじょ〜
no.17141 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 04:58)

>17136
ニヤニヤさんはじめまして、HGのファンなんですか?(笑)

一瞬、HGを見て田原さんを思い浮かべてしまった・・・ ぷぷ
no.17142 さまよう人 (06/08/06 05:00)

ちょっとpちょっとおおお ちょっとちょっとおおお うっきいまで にやにやしてきたよおお この バッドコブラ なんてったって えいちじいが 好きなもんでねえ ねえねえ こlれって これって フルでみると 何分あるん
no.17143 うっきー (06/08/06 05:00)

田原 ぷぷ にr にてねえええ
no.17144 うっきー (06/08/06 05:01)

おおお うきティーさん うきらきっら 漂流ひょうりゅう 助けてくれてありがとう
真ん中は今 帰ってきてるの?
no.17145 さまよう人 (06/08/06 05:01)

5分いじょあるのだ!ご存知の通り(^∀^)ニヤニヤはライブ10回してギターやベースやってまつ。飲み屋でライブしてギャラがでたときはうれしかったです(^∀^)ニヤニヤz  HGもおもろいから好きでつWW
no.17146 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 05:04)

(^∀^)ニヤニヤはちょっと下いってきまつ。のちほど(^∀^)ニヤニヤZZZZZ
no.17147 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 05:05)

りびんぐ とわ うっきいさん が 家族の動向を気にしながらあっちらこちら ぱそぱそしながら ライスを食べたり ふいたりしているであろう場所です

ねっ、うっきいさん♪
no.17148 さまよう人 (06/08/06 05:06)

さまよう人さんこちらこそよろぴくm(__)m
用事たしにしたいってきます。またのちほどノシ
no.17149 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 05:07)

そうにゃのきゃ了解だす(^_^)のちほど〜
no.17150 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/06 05:08)

ふいたりって うけるううう 何でも お見通しなのね うきらきら おいちゃうちゃう さまらりら
no.17151 うっきー (06/08/06 05:09)

うっきいさん研究会の一員だからね♪

ねえ、今度 靖国神社に参拝しにいくんやけど、あそこってバイクとめられるの?
no.17152 さまよう人 (06/08/06 05:11)

にやにやたんは ライブまん なん ひょえええええ みええええん なんてたって なんてったって にやにやしてるから そんなかっこいいこと してそうに みえんし ひえええ どんなん 歌ってるん したにいくって うける しらんがな うきてぃいいも うきてぃいも 本来のおうちには 2回が 2かいが おある
no.17153 うっきー (06/08/06 05:11)

うっきいさんの部屋わ? いっかい? にかい?
no.17154 さまよう人 (06/08/06 05:12)

ええええええええ なんて古風なおかたなの 小泉賛成派なんか 笑った おもろいねえ しらんでがあ バイクとめられるきゃなんてえ バイクでいくん おもろすぎ なんでまたまた いくん なんか 姫たる おう つ ひめたるおもいが あるまげどろんか
no.17155 うっきー (06/08/06 05:14)

ごほごほ あとうかい
no.17156 うっきー (06/08/06 05:15)

うっふん こう見えても超右翼なのよわたし♪ だから売国奴が許せへんねん でもK−1やその他の日本の格闘技は嫌いや! 判定が卑怯だからね 尊敬される国や民族になるためには あんなのダメや
no.17157 さまよう人 (06/08/06 05:17)

なんか お皿なめたら 人の顔の味がした
no.17158 うっきー (06/08/06 05:17)

二輪車特殊部隊や うっきいさんも入ってちょ♪

お皿なめたら、人のかをぉ〜〜〜〜〜?
え〜〜〜〜 かおのどのへん?
no.17159 さまよう人 (06/08/06 05:19)

でも って つながりが ふええええええ ひゅえええええええ そうなん 右翼何 右翼なん こわいよおお おにいたあああん じゃあ 亀だのあられおせんべいの試合も 許せ」 許せんくて いいらいらでしたやろおお
no.17160 うっきー (06/08/06 05:21)

今日はなに食べたん? おんなのこが さらなめちゃ や〜〜〜よ♪
no.17161 さまよう人 (06/08/06 05:21)

あぶらへん
no.17162 うっきー (06/08/06 05:21)

観葉植物から なんか おちたああ ちてぃろりん かれっぽい くきや 枝やあああ げっぷ
no.17163 うっきー (06/08/06 05:22)

2厘 二厘 にりん特殊部隊かあああ 確かに うちら二人で そうなったら かなり 特殊かもおおお 特殊ゆうより 変人舞台 変人ぶたいや ほら 字もようでん くく
no.17164 うっきー (06/08/06 05:23)

ゆるせへん許せへん ベネズエラの人たちに申し訳ないねん 聞いてあきれる武士道やねん せっかくベネゼエラとは歴史的因縁がないんやから もっとフェアにやるべきやねん

・・・・・

ふーーー   あつくなってもうた ちょっと 冷ます。
no.17165 さまよう人 (06/08/06 05:24)

おお うわさに聞く ぽぷらの木? がんばれ♪ って言ってあげたんだよね

あぶらへん???
no.17166 さまよう人 (06/08/06 05:26)

ふぇえええええ すんごい ふぃいとああああっぷう してたんやなあ カラオケでも いったら ええあるよ なあんちんてんこおおまんこおお さまさまんは 国の情勢に興味 興味つうか こう かかわりを求めたい人物とみた
no.17167 うっきー (06/08/06 05:26)

変人じゃないよ〜〜〜

HN変えようか? 二人そろって 二人とも 「さまよううっきー」なんてどう?
それとも「うっきー人」にするぅ〜〜〜〜?
no.17168 さまよう人 (06/08/06 05:28)

うぉおおおお なんでわかったん 今 直ぐ横に すぐ横にあるけえ え ポプラ って ちらみしちゃったやん ぷぷぷ ポプラやあ ああああ 幸福のきじゃあなかってん くわああ 人の顔のあぶら くったことないん
no.17169 うっきー (06/08/06 05:28)

サラダと たらこスパゲッティ意 おういう おい おういえいりえ 略 たらこスパゲッティくって アイスこおふぃい 盗み飲みしたら 今 生ごみくさい な 味 きいいい えっしゅう
no.17170 うっきー (06/08/06 05:30)

国の情勢わ〜 情勢わ〜 応援するのみです(笑)
no.17171 さまよう人 (06/08/06 05:31)

ぷ さまさまりんが かえんちゃいや さまうきよい さまうき人 えええええ いっやんでゅわああああ さっきい とか あはは さっきいとか うけるね うふふん かんかくも一回失ったことやし かえてきても げっちゅや ほんわかゆるすいいい
no.17172 うっきー (06/08/06 05:31)

シトのあぶら〜〜〜?  ほっぺにチューの味?
や〜〜〜ん うっきいさんの えってぃんこ〜〜〜
no.17173 さまよう人 (06/08/06 05:32)

応援する もの のんつううう 応援する みの でしょおおお ぷぷ
no.17174 うっきー (06/08/06 05:32)

ぽぷらって 幸福の木なんだ〜〜
no.17175 さまよう人 (06/08/06 05:33)

たらこスパとアイスこーふぃー か〜 さすがうっきいさん センスええわ
Tさんは ライスに牛乳やからね(笑)
no.17176 さまよう人 (06/08/06 05:35)

(ノдゝ)・・?
no.17177 トシ (06/08/06 05:36)

さっきい って エエね 何かまるちゃんのお姉ちゃんみたいや

応援するみの って くくく それもそうや でももんたは今夏休みや ぷぷ
no.17178 さまよう人 (06/08/06 05:36)

田原さん おぱよう♪
no.17179 さまよう人 (06/08/06 05:37)

HGはさまようてぃんだろ(ノдゝ)
暑くて汗かいたよ
キャバクラさまようてぃん
おはよ
no.17180 トシ (06/08/06 05:38)

へえええええ ああるライト おおるライトまとめて とし おっぱああああ はええな
no.17181 うっきー (06/08/06 05:39)

覗いてたんだね、エロいな〜〜
出てくればいいのに TGさん
no.17182 さまよう人 (06/08/06 05:40)

ぷ いわれてる みられてるし うきゃきいいん もんたは 夏休みなん てかさあ あなうんさあの 1週間の夏休み ついこのまえあった気がすんお ついこのまえ あった気がすんのに もおおおおお 1周年っすかあ もひやひも うけけ 人間って こんわああ
no.17183 うっきー (06/08/06 05:41)

ああああああ うっきいさん ずるいぞ 自分だけ 「トシ」なんて〜(笑)
no.17184 さまよう人 (06/08/06 05:41)

ああ ズルイゾズルイゾオオ アレレ エンタオセ としとぴっちゃん うっきいにも おはよう いってやああああ
no.17185 うっきー (06/08/06 05:42)

ROMる
no.17186 トシ (06/08/06 05:42)

おおお もんたは 一年前も夏休みか〜
時間のたつのってホンマはやいね
no.17187 さまよう人 (06/08/06 05:42)

うっきーーーーーーーーーーーー

オハヨ
ヨドオシカイ
no.17188 トシ (06/08/06 05:43)

いやあらああん ずるいぞの 三角関係やあ さて としちゃんは だあれ にするう ずるずるう わかってて とし ちゃん ずるずるう
no.17189 うっきー (06/08/06 05:43)

やっぴいいいいいいい おっはああ
no.17190 うっきー (06/08/06 05:44)

TGさんの書く 絵文字とかそういったたぐいの物が理解できない
説明もつけてよ 申 ってなにやねん?
no.17191 さまよう人 (06/08/06 05:45)

もんたは しらんがな あなうんさあやてば くく ねね さっきい」 さっきい あはは これから ひこさん とも 呼んであげようよ 呼ばれなくてかわゆそうじゃん ね
no.17192 うっきー (06/08/06 05:45)

ROMる   これ何やねん?
no.17193 さまよう人 (06/08/06 05:46)

さっきい池田 すとれえとやなあ ぷぷぷ
no.17194 うっきー (06/08/06 05:46)

ああ うける うっきいも わからんし それ 最近しった でははあああん
no.17195 うっきー (06/08/06 05:47)

ひこさん ?  あああああ ダメだ〜〜 それどういう意味?
ちょっと つながらない ゴメン・・・・。
no.17196 さまよう人 (06/08/06 05:47)

あああ わかった!  としひこ やね!
no.17197 さまよう人 (06/08/06 05:48)

ここって 自然に ぺえじが更新されっから されないうちに いんじると 大文字になるんかな 一人ごとでえええっすうう いえた
no.17198 うっきー (06/08/06 05:48)

眠くないの?(・V・)
no.17199 トシ (06/08/06 05:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧