一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1700
no.1700 うっきー (06/06/20 13:59)

(´д`)ヘェ?そんなの自分が1番わかってるんじゃん もうまじツライダニ・・・ハァハァ
no.1701 トシ (06/06/20 14:00)

『`д′いじめちゃうっきー 普段はなにしてるのーすカロライナ州
no.1702 トシ (06/06/20 14:02)

え にてんてん わっかりましぇん うっきは いつも きゅうてぃくるですから ぶいさん 翻訳さん 元気かな ぱぴよんも ごく うっきいを わかってくれる わかりたくないだろうけど わかってくれようとしてくれる ありがたああい 神社のお坊様です
no.1703 うっきー (06/06/20 14:03)

(1) 変な趣味を教えてください。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082740340/
(2) 悩みまくり苦しい24歳の女
http://musyoku.com/bbs/view.php/1147061981/
(3) 中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします
http://musyoku.com/bbs/view.php/1137478887/
(4) 人生や人間の不思議だなあと思うとこ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138085403/
(5) 今年の 流行語は これだ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144649657/
(6) 私は この芸能人 有名人からファンれたあの返事がきました
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131428201/
(7) 人生の名言を書いて教えてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1136444191/
(8) 便意尿意をなんとかする方法
http://musyoku.com/bbs/view.php/1137477679/
(9) ケチ ケチ ケチ な方法
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140841525/
 (10) 理想と現実の好きな人のタイプ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809303/
no.1704 (06/06/20 14:19)

(11) 顔だけで かわいいかっこいい と思う人
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145858519/
(12) ひきこもりや非行には 親の愛は必要だと思う思わない
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145861583/
(13) あなたの家が 災害にあったら 何を持って逃げますか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145859480/
(14) この有名人の顔になるなら自分の方がまし
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140839825/
(15) 自分の中の ギネス記録です
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144128561/
(16) 自分の本当の 短所と長所
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(18) あなたのきょうの喜怒哀楽
http://musyoku.com/bbs/view.php/1137477846/
(19) 私は この芸能人 有名人と友達知り愛です
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131427869/
(20) 自分の両親に幻滅した瞬間
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140839635/
no.1705 (06/06/20 14:19)

(21) あなたの一番呼びやすい名前
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143701267/
(22) もしも 有名人が3人になるとしたら
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140839273/
(23) あなたの知っている心理テストを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140841080/
(24) わたしの 妄想恋愛 な話
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145257132/
(25) 真面目 まじめな話 真面目
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145256097/
(26) 復襲 ってどう思いますか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139810688/
(27) 精神的な悩みを聞かせてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139204465/
(28) うつ ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
http://musyoku.com/bbs/view.php/1135659998/
(29) 恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1132635975/
(30) 本当に本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて!!!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121235084/
no.1706 (06/06/20 14:19)

(´дヽ)・・・うっきーはギャルなのぉー・・ハァハァ
no.1707 トシ (06/06/20 14:19)

(31) あなたの 今年の漢字一文字を 書いてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1134543638/
(32) キャバクラにいったお客さん 店員さん 教えてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139204004/
(33) アルファベットで即興速攻名前を作るいう
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143703361/
(34) やっぱり 医者は医者 オタクはオタク ラブなのでしょうか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144650824/
(35) 私は この芸能人 有名人を見ました足れこみ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131428030/
(36) かっこいい人かわいい人に問う
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140840910/
(37) あなたの一番呼びにくい名前
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143702008/
(38) 人生の名言に対するシビアな意見
http://musyoku.com/bbs/view.php/1136870656/
(39) 芸能人と友達です 私はこの      (一覧には無いスレ)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1128315062/
(40) 芸能人 目撃情報 足れこみ      (一覧には無いスレ)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1129706360/
no.1708 (06/06/20 14:20)

わっはあいぶいさん 2ちゃんみてるみたい うっきい これら まだ どきどきして みれないけど どうしよう だって もし みれませんみたいになったら ちょうちょうちょべりばっと林鈴木 こわくて しゃあない
no.1709 うっきー (06/06/20 14:31)

>V様

スゲーな・・よく調べたもんだ
no.1710 翻訳きー (06/06/20 14:52)

うっきーのことが ”好っきーなんだよ!
no.1711 トシ (06/06/20 14:56)

>1709
わっは!Vさん、2ちゃんねる見てるみたい。うっきーこれからドキドキして見れない!どうしよう!だって、もしファイルエラーが表示されたら超チョベリバ林鈴木。怖くてしゃあない。
no.1712 翻訳きーさんお手伝い (06/06/20 14:57)

おおさすが 表示がおそい ぴろn ぴろん ぴろろん だって 今ミスえぬきづいた 翻訳さんの おだって まったあ お手伝いさん わあお うっきいは おかかえ通訳さまを 事実上2里も 事実上二人も 雇っていることになりますな うわあ 失礼な言い方だったかな 雇ってる打なんて 雇ってるだなんて きty きてくださったんです でもでも うっきい 給料払えませんが それでも おうけ蓄膿 か きき
no.1713 うっきー (06/06/20 15:07)

おお!さすが表示が遅い。だってね、今ミスね気づいた。
翻訳さんの、お?だって、待ったぁ!お手伝いさん、わぁお!!うっきーはお抱え通訳様を事実上2人も雇っていることになりますな。
うわぁ、失礼な言い方だったかな。雇っているだなんて来てくださったのに。
でもうっきー給料払えませんが、それでもOKかのう?


自分は気分的にやってるだけなんでうっきー、気を使わないでよw
no.1714 翻訳きーさんお手伝い (06/06/20 15:12)

うんうん うっきいにも気つかわないでね ごく 翻訳さんにもいえることなんだけど でもでも 翻訳さんは いつでも 翻訳さんなんだろうか だって ほかにこのサイトに 翻訳が必要な日とって 翻訳が必要なひとって いるんかいな みたああい くっちゃらぱぴはひ
no.1715 うっきー (06/06/20 15:15)

助手の正体はトシかなw
no.1716 翻訳きー (06/06/20 15:17)

え まじで いや 文体が違う 女体は わ た し あはん
no.1717 うっきー (06/06/20 15:19)

うんうん、うっきーにも気を使わないでね。ごく★翻訳さんにも言えることなんですけど、翻訳さんは定着コテなんでしょうか?だって他にここのサイトに翻訳が必要な人っているんかいな?
見たぁあい!くっちゃらぱぴぱぴ★(はいちゅう?)

うっきー普段、自分は記入なしだよ。
あと、今日はこれで落ちるね。バイバイ。
no.1718 翻訳きーさんお手伝い (06/06/20 15:19)

あ、翻訳きーさん自分はトシさんではないです^^;
では、後をよろしくw
no.1719 翻訳きーさんお手伝い (06/06/20 15:20)

ばっははああい ねえ ちょうい ちょい 質問 記入なしでいることって どういう 心境なんだろう わからなくもないが 何か名前を持ってて 都合悪くなったら 記入なしにすれば 大丈夫なんじゃないかなっても おもうんだけど にゃあ ごく
no.1720 うっきー (06/06/20 15:21)

>助手様
お疲れ様でした。


>うっきーちゃん
翻訳きーはあなた専用の翻訳ロボットですw。
no.1721 翻訳きー (06/06/20 15:26)

まあじいでえすうかあ うっき なんて 言葉にしたらよいかわかりま専念 言葉にしたらよいかわかりま専念 ええええ もう 言葉にしたらよいかわかりま専念札 もおおう なにこれ 言葉にしたらよいかわかりま 千円 ほら 出た なにこれ ほ きのうづけ うっきいの 専用化 専用かあ なにするなにする やったあ やったあ じゃあさ うっきいと しょおと紺と しょおとこんと どっせめだあ しよう うっきね ここで しょおとこんとしたくって 仕方なかったの うわあいうわあい
no.1722 うっきー (06/06/20 15:33)

長文は勘弁してくれ
no.1723 翻訳きー (06/06/20 15:38)

そのときは お体お大事に大切に え すぐうえのこと です かああああ
no.1724 うっきー (06/06/20 15:40)

>1724

いいえ、1722は短文です
1509の様な長文の事。
no.1725 翻訳きー (06/06/20 15:44)

ちょっと今笑っちゃ他よ ちょっと今笑っちゃ田 もうええ ええもう ちょっと今わらっちゃったよ こんで べんかん きづつけんよう きずつけんよう ごまあ なやなわい 200も前で 予想ができて 見るのが こわい みたら 笑っちゃいそう うほほ これかあ って
no.1726 うっきー (06/06/20 15:47)

なんか超ロング長文で攻撃される希ガス。
no.1727 翻訳きー (06/06/20 16:07)

うふ
no.1728 うっきー (06/06/20 16:24)

どんきからかえた あちい・・
no.1729 トシ (06/06/20 16:43)

うっきいどうだきもちいだろ?きれいな文章かくと うっきーは精神科とかはいってるの?(´д`)r
no.1730 トシ (06/06/20 16:56)

ぬあんと すうぱあじぇいちゃんねるの お時間からもやってまいりました 17時24分直後 あ 1時間か へえ 
no.1731 うっきー (06/06/20 17:27)

無職「 すうぱあじぇいちゃんえるできて すうぱあじぇいちゃんねるでさる ばい
no.1732 うっきー (06/06/20 17:42)

すうぱあじぇいちゃんねる!?
うっきーさんを、そんなにも魅了する「すうぱあじぇいちゃんねる」ってなんぞ!?(0ロ0;)
no.1733 ゲラ子 (06/06/20 18:05)

おう ゲラ子 
no.1734 トシ (06/06/20 18:08)

おうおうお〜う☆
no.1735 ゲラ子 (06/06/20 18:09)

現在 母風呂跡 やっぱに 母風呂あと さっきね 18時27分に きて 洗濯物取り込んで 18時28分に うきちゃん この てんつう よむのかよまないのかわからないけど 本かって来たよ って おお よがった ミスのおちゃあで なんだろどうしてだろどおしたんだろ うっきの髪の毛が1センチになったこと気づいたのかな
no.1736 うっきー (06/06/20 21:17)

それが今流行の げらこさんだあまうんてんりばあ なのです
no.1737 うっきー (06/06/20 21:32)

おなじみ でゅぎゃあた むじんとう うき しょうじきな
no.1738 うっきー (06/06/20 23:25)

ねえ 人間てさ ご褒美 と 罰 げえむ どっちを与えると より動くのかなあ
no.1739 うっきー (06/06/21 00:09)

×ゲームだね。それも怖いやつ。120%動くと思う。

それにしてもうっきーは夜更かし、してたかな。
もう寝るよ。バイチャ
no.1740 (06/06/21 00:19)

ぶいさんだ ばんばんじい うっきもそうおもう だからやっぱし テレビもそっちのほうがおもろいのかな ねえ ぶさん ありゃりゃ ぶいさん ぶいさんは この際との このサイトの 全てを持ってるん あとあとうっきいは 夜更かしではなく 朝までいつも起きてるんだよお もおまんたいで 問題あり って がれっじせいる わっきいか ひで か んだ 32kb分 20kb先消し足りず 4 かっこ3かっことじるはじまるわすれた kb プラス 今は画像で 次 59kb画像 ごめ さっきのが スタンプ はるってか んで けい63kb かわらん もっとけいで 83kb おおる 82kbそれでも おお
no.1741 うっきー (06/06/21 00:29)

おはよんのおじかんからやってまいっちゃいましたよおおおん 父も直前のカメラしゃったあ音にびっくりか ねるよのこえがかすかすだった3時59分でゅえええすっす
no.1742 うっきー (06/06/21 04:07)

うっきー今日は徹夜かい?
めずらしいね。
no.1743 記入なし (06/06/21 04:07)

えぶりてぃんぐ えぶりしんぐ おおる ない だっよおおおん
no.1744 うっきー (06/06/21 04:10)

本物?なんか最近、誰が本物で誰が偽者か判らん・・・。
no.1745 さまよう人 (06/06/21 04:10)

ものほん だってね うんこ好きだ門 きゃあ校門 んもう うんこ好きだもん もおおおん
no.1746 うっきー (06/06/21 04:13)

痴漢するよ
(´д`)
でもね
みんなにとめられちゃう
no.1747 トシ (06/06/21 04:14)

じゃあ質問!

うっきーさんは、いろいろ悩んでます。

マルかバツか?!
no.1748 さまよう人 (06/06/21 04:14)

× かなぁ
(´д`)r
no.1749 トシ (06/06/21 04:16)

いいよ じゃあまずどっからさわる どっこもぼりゅうむ満点でっせ へいへい はいはあい 80丸 さまようさんに5万点 おはよんばあすでえがきちゃうよてぃいびいたこお
no.1750 うっきー (06/06/21 04:18)

バースデーいつ?
no.1751 記入なし (06/06/21 04:18)

うっきーはさどんなパンティはいてる?
no.1752 トシ (06/06/21 04:19)

うっきさん、私もう寝ますね。

うっきいさん、愛してます。
no.1753 さまよう人 (06/06/21 04:19)

おれmpねる
no.1754 トシ (06/06/21 04:20)

今日の誕生日は 松本いよ 41歳 ぷらティに ぷらてぃに 51歳 長谷川はつのり 51歳 長山あいこ 65歳 ええ 65歳 ん おおおおおい みんなねちまうのかい かいかいかいかいいいの ぷりぷり としに うっきいさんって いわれたように 見えちゃった ねえ さまようさんは ぷう です か わ うっきい愛されてる どぎまぎいしんじ 田原くんもねちまうんかい というか おきてることに びっくりなほうだがが っぴょおおおん
no.1755 うっきー (06/06/21 04:24)

今おはよんで 殺人てぇっ区 殺人チェック 病気 病人の こおなあです でした っていったぞ ばっふううん さあ うきうきも ご飯食べて お皿 ふきふき せにゃいけんので ららばい2おすみよ ぐっららばい おおおお すげえ らあらばい2
no.1756 うっきー (06/06/21 04:47)

うっきーはギャルなの(´д`)
no.1757 トシ (06/06/21 05:21)

おっはあ なんか 緊張リキッド してるんだよねえ 京都か 今日とか どきどき
no.1758 うっきー (06/06/21 12:13)

ぼくもおむねドキドキ
no.1759 記入なし (06/06/21 12:16)

よし そのままみたまま いったる 予定のすれにゃあし きにゅきにゅも おむねが どきどきするんかあ それは ざ 来い んにゃあ ざ こい だな あれです はい 恋愛の字の こい です のほほ
no.1760 うっきー (06/06/21 12:19)

うっきー恋してんの?
no.1761 記入なし (06/06/21 12:25)

誰に
no.1762 うっきー (06/06/21 12:27)

トシに
no.1763 記入なし (06/06/21 12:28)

ああ、1760のレスはその上へのレスかぁ。勘違いしちゃった。
no.1764 記入なし (06/06/21 12:29)

としに やめてくれえええ んがぷぷ 記入なっしんぐさんは こい してまんかあ
no.1765 うっきー (06/06/21 12:30)

いやいや、してないねぇ・・・。
no.1766 記入なし (06/06/21 12:33)

きにゅきにゅは未亡人です か 
no.1767 うっきー (06/06/21 12:35)

これがまた未亡人でもないんですなぁ。
no.1768 記入なし (06/06/21 12:39)

ん ということはですねえ 妻帯者 あれ 夫の場合はなんていう さいおっとしゃ
no.1769 うっきー (06/06/21 12:41)

(´д†)・・・
んnだれかよんだぁ?
no.1770 トシ (06/06/21 13:02)

よんだよ うっきいが はろはろ
no.1771 うっきー (06/06/21 13:06)

いまなにしてるのぉ(´д`)
no.1772 トシ (06/06/21 13:08)

はあはあしてる
no.1773 うっきー (06/06/21 13:08)

うっきー結婚しようょ(´дζ)
no.1774 トシ (06/06/21 13:09)

いやだーんいやらしいわー(´д´)ちゃんと下着はいてるぅ・・・
no.1775 トシ (06/06/21 13:09)

はいてなあああい みちゃ やあよ みちゃ やあよ びろろおおん
no.1776 うっきー (06/06/21 13:10)

しろあgすき?しみあり さんまーくのとらっくで フェラ
no.1777 トシ (06/06/21 13:11)

はあ
no.1778 うっきー (06/06/21 13:12)

ぬらしてるのぉ
no.1779 トシ (06/06/21 13:12)

ちんちんしゅっしゅっ
no.1780 記入なし (06/06/21 13:13)

何いうとん
no.1781 うっきー (06/06/21 13:13)

さみしいの?まだぁねんねはしないのかぁ・・・
no.1782 トシ (06/06/21 13:13)

1780>ハァハァかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
no.1783 トシ (06/06/21 13:13)

もう限界にも保土ヶ谷区
no.1784 トシ (06/06/21 13:14)

まだねんねって そうねえ あのねえ ねえねえねえ
no.1785 うっきー (06/06/21 13:15)

すきくないうっつきー
no.1786 トシ (06/06/21 13:15)

(;´Д`)ハァハァ 
no.1787 記入なし (06/06/21 13:15)

おっぱいでっかいのう?
no.1788 トシ (06/06/21 13:15)

1787>だぁ〜れぇ〜
no.1789 トシ (06/06/21 13:16)

好きになってよ ギャグの好みは うっきと二かよるものが うっきとにかよるものがある きにゅきにゅの はあはあって こらあああ
no.1790 うっきー (06/06/21 13:16)

ぱんlてぃうっきーそごうのトイレでべっとりぬぐっちゃりんこの蹴りピーーーーーーーーーーーーーーーーーーどんなきれいな子でも げりはーするのうぅ?
no.1791 トシ (06/06/21 13:17)

そごうへいそごう うわああっほい はい 誰でも うんこはパンツ おパンティに おちびりもうしあげます
no.1792 うっきー (06/06/21 13:19)

東急ストアにも来てよん
no.1793 記入なし (06/06/21 13:21)

アナルもうん臭いかんじがするのぉ?
no.1794 トシ (06/06/21 13:21)

いいよ 等級 あちゃああ 投球した スコア 満塁 はい いきましたよおおん
no.1795 うっきー (06/06/21 13:22)

東急ストアは下痢ピーに夏おーい ピーナッツ なっちゃうから やだべんじょでおなにい
no.1796 トシ (06/06/21 13:22)

何それ
no.1797 うっきー (06/06/21 13:23)

素顔のうっきーにもどった^^^^^
no.1798 トシ (06/06/21 13:24)

えろ うき
no.1799 トシ (06/06/21 13:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧