一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1800
no.1800 うっきー (06/06/21 13:25)

うき えろ すき?
no.1801 トシ (06/06/21 13:25)

やあだ 戻りたくない 戻りたくない いじいじ
no.1802 うっきー (06/06/21 13:26)

だめ!
no.1803 トシ (06/06/21 13:27)

どっぷり するよ
no.1804 トシ (06/06/21 13:27)

やだ
no.1805 うっきー (06/06/21 13:27)

・・
no.1806 トシ (06/06/21 13:28)

なんだかよく分からんが、うっきーとトシっていいコンビだね。
no.1807 記入なし (06/06/21 13:28)

ナイスこんびねえしょん いんやあ としには ほかに こbn コンビを組んでる相手がいるらしいで 4949 36
no.1808 うっきー (06/06/21 13:30)

まねーまねぇ¥ おかね おっかねえでござんす たまずだれ ええええーえよだれよ だれよ あいててって 
no.1809 トシ (06/06/21 13:32)

25の女っていう人 名前なのかな
no.1810 うっきー (06/06/21 13:33)

¥=エーンにしてよ^^
no.1811 一休 (06/06/21 13:35)

いkkyy 一級 一級さん おいおい いっきゅうさん すいません 悪いことしてません それよりも なぜ 端の端を渡ったんです か
no.1812 うっきー (06/06/21 13:38)

えーん><一休みさんにいじめられたよぉ
no.1813 トシ (06/06/21 13:38)

25の女は25の乙女だよ
no.1814 トシ (06/06/21 13:39)

俺、ホモにまちがわれた
no.1815 一休 (06/06/21 13:39)

一休みって よむのか なるへどろ っつうか なんか 招待は しょうたいは とし のような においが 十万 充満してきたぞよぞよ ぷううん くっさ
no.1816 うっきー (06/06/21 13:39)

うっきーいらねぇ
no.1817 トシ (06/06/21 13:41)

PCながいのうっつきい
no.1818 トシ (06/06/21 13:41)

トシくん いじめないでよ
no.1819 一休 (06/06/21 13:42)

あああああ らあああ 25の乙女さんなら きのう いっしゅうん 一瞬あらわれたよ うききっていって 帰ってった ほほおおう 有名人なのかい としって 冗談なのか本気なのか 傷がつく 本当に うっきは いりませんか 
no.1820 うっきー (06/06/21 13:43)

一休は女ですな 
25乙女はすきよ
うっつきーかっえにトランクス下げないでくれる!
no.1821 トシ (06/06/21 13:45)

トシいらねぇ
no.1822 一休 (06/06/21 13:46)

いっきゅうさん 頭 はげてますよ
no.1823 うっきー (06/06/21 13:46)

111きゅいぶさいく うっつきぃう なまいき ブラちら ラインまるみえんこ
no.1824 トシ (06/06/21 13:48)

こらこら
no.1825 うっきー (06/06/21 13:49)

池面でつ^^
no.1826 一休 (06/06/21 13:49)

いけてるまんず あっちゃあ いけてるめんずのんの なんかあ では はげ ではなく スキンヘッド といってあげましょう おっしゃっれええい おっしゃれええい
no.1827 うっきー (06/06/21 13:50)

スキンヘッドはいいよー
no.1828 一休 (06/06/21 13:53)

おとこか^
no.1829 トシ (06/06/21 13:54)

いいなあ うっきもねえ 一回 それにしてみたくって 今回 髪の毛をきるにあたりまして そうしようと おもったことも ございます しかしながらく お待たせいたしました 1センチ残しんぐ っでええええっす
no.1830 うっきー (06/06/21 13:54)

男じゃ^
no.1831 一休 (06/06/21 13:55)

ちょっときいてよ うっきいね きのうというか 今朝びっくりしたことがある きのうの夜に 10チャンで 草のキッド いいよ うん 見てたのね くさのひとしと よおこ ぜったあ ランド っていう めりかんの 元ばれえぼおる選手 競演してたんだけど きょうえん ね 手いたた ちくちくぱあちく きょうえんしてたんだけどね 今朝の ずうむ印 ずうむいん で くさのさんの長男とよおこが 結婚したんだって なんともまあ タイムりいな お話だよねえ もちろん ざ ワイドの きょうえんしゃとしてしか 紹介はされてなかったんよ くさのキッドでは
no.1832 うっきー (06/06/21 13:59)

うっきー0はかわいいの
no.1833 トシ (06/06/21 13:59)

うっきい 今は不細工 昔も課 昔もか うげえええ
no.1834 うっきー (06/06/21 14:01)

どげつえーぶっさいく!なのね
おわかりまんこ
no.1835 トシ (06/06/21 14:03)

ま○こ見せろ!
no.1836 一休 (06/06/21 14:04)

おいくら万円くれる
no.1837 うっきー (06/06/21 14:04)

くさいから うううんそうだなあ¥Hといこうか
no.1838 トシ (06/06/21 14:05)

きゅっきゅっきゅきゅ あおう あなたの近所の秋葉原 さとうむせん
no.1839 うっきー (06/06/21 14:07)

むせん わぁお!
no.1840 トシ (06/06/21 14:09)

24なの?
no.1841 トシ (06/06/21 14:09)

オノ殿ぼうやはうっきーを守る♪
no.1842 一休 (06/06/21 14:10)

わお あっはっははあ よんでて 納得 納豆くう 自分でも わおおって いってたわあ うわっはっははああ
no.1843 うっきー (06/06/21 14:10)

うっきいのことなら おのでええん
no.1844 うっきー (06/06/21 14:11)

24なの? ・・
no.1845 トシ (06/06/21 14:13)

ねぇ
no.1846 トシ (06/06/21 14:13)

え え 何が何が うっきいのことです かかか ならば イエスめん
no.1847 うっきー (06/06/21 14:14)

不不9で89ふぇふぇrr9るふぢrr4r9r4t203エーf0愛rf9d−^0eu ujffdirfutur9g09448t0−w^¥^w0n絵dw3ん780^pmの
no.1848 トシ (06/06/21 14:15)

悩みまくり苦しい24歳の?
no.1849 一休 (06/06/21 14:15)

おまんこきもちい?
no.1850 トシ (06/06/21 14:15)

トシ・・ハァハァッ・・・
no.1851 記入なし (06/06/21 14:15)

だれだq・?あんちゃんか?(´дゝ)
no.1852 トシ (06/06/21 14:16)

不夫婦ふふうふうっふふふふふふふふふふうふ
no.1853 一休 (06/06/21 14:16)

はよあかせ!
no.1854 トシ (06/06/21 14:17)

そう 悩みまくり苦しくて切なくて恋しくてのな24歳乙女ちゃんず でえっす ねえ すぐうえに かまちゃん発見
no.1855 うっきー (06/06/21 14:17)

どんなとこいくの428の09?食い込みOK?
no.1856 トシ (06/06/21 14:18)

細く sh えり もはめど ほそくとりびあ おのでんぼうやの 歌を歌ってる人は うっきいの高校の いけめん男子の母らしいでえん
no.1857 うっきー (06/06/21 14:20)

うっきーのぬれぱんてい (;´Д`)
no.1858 一休 (06/06/21 14:20)

ぶっかけたくさんのむんだよ。そしてなによりもいい子に
育つんだよ ノシ
no.1859 トシ (06/06/21 14:21)

でた のしいい ちょいっといっきゅうさん あなたもその手 修行をしていながらにして ちまちょごりの中は たってるんだな
no.1860 うっきー (06/06/21 14:23)

うっきー射精中 
no.1861 トシ (06/06/21 14:24)

しこしこしこ。
no.1862 一休 (06/06/21 14:24)

わたしゃ そんなもんできんわい だって ありませんから いっきゅう なかなか こしがあるな
no.1863 うっきー (06/06/21 14:25)

ドピュ!
no.1864 一休 (06/06/21 14:27)

kっやあ きゃああああ しもうた 名にこれ 何これ なあに からすの ふん かしらあ
no.1865 うっきー (06/06/21 14:28)

痴漢だめ!NO
no.1866 トシ (06/06/21 14:29)

かんちならいいです か
no.1867 うっきー (06/06/21 14:31)

大量8射レイプy
no.1868 トシ (06/06/21 14:34)

とっしいのヘッドの中は妄想が渦巻いてるんだね うっきいと一緒だね 8連射って なっかなかできないよね そうだよね
no.1869 うっきー (06/06/21 14:36)

ちんちんかちんかんち
no.1870 一休 (06/06/21 14:36)

ちんかちんとう
no.1871 うっきー (06/06/21 14:38)

みなさんは おばあちゃん 好きです か
no.1872 うっきー (06/06/21 15:32)

自分のにの にのに ねね 自分にのに のにの ねね
no.1873 うっきー (06/06/21 16:07)

みにすかうきー
no.1874 トシ (06/06/21 16:09)

うっきーちゃん、皆とうまくやってるね
no.1875 翻訳きー (06/06/21 16:10)

うきはなにげにわかてるから8連はないだろーいくらなんでも!
no.1876 トシ (06/06/21 16:15)

翻訳きーはうっきーがすきなの?(´д†)
               ^^ ^^
no.1877 トシ (06/06/21 16:16)

ブルマうっきー 
no.1878 トシ (06/06/21 16:18)

>1877

それ自分だろw うまくやってくれ。
no.1879 翻訳きー (06/06/21 16:18)

おれはもう懲り懲りだ
no.1880 トシ (06/06/21 16:20)

>1880
なんでよ? 
no.1881 翻訳きー (06/06/21 16:22)

(´дゝ)長い文章にまたもどる予感がするから
no.1882 トシ (06/06/21 16:48)

>1882
ふふふ、それが一番怖いよねw
no.1883 翻訳きー (06/06/21 17:40)

おかあやんが風呂からあがったさかい んでもって たこをかじったら ミス すぺ 黒いつんつんした3本みたいな怪我 黒いつんつんした3本みたいなけがはえてて 出てきて ちょおおおおお きもいんですけど 誰かたすけて
no.1884 うっきー (06/06/21 21:05)

じゃ ねんな 
no.1885 トシ (06/06/21 21:10)

ねえ 翻訳さん 翻訳さんは うっきいの翻訳しないときも ふ 翻訳さんと市k手 翻訳さんとして おでで おでてきてよ ね 待ってるよ うふん としさあ 近くに どんきあるん なんか どんきばっかいってるよねのねのね ああ でりかしいのないとりびあみたくても テレビがかくれちょる
no.1886 うっきー (06/06/21 21:13)

うん 
no.1887 トシ (06/06/21 21:30)

やふうしたからしたからきたかな
no.1888 うっきー (06/06/21 22:21)

うっぷす いややや を ゲットしちょる おとんの お部屋に 郵便物不在の はってる おかしひな あれ を とりにゆくぞよ ぷぷぷぷぷ へっぷ64
no.1889 うっきー (06/06/21 22:59)

足の指の間の水虫をもむと猛烈に気持ちイイ!なんで?
no.1890 記入なし (06/06/21 23:02)

ぷにょぷにぃしてるからだよ
^^習ったのにもう忘れたのか?
no.1891 トシ (06/06/21 23:09)

31kb分の 28kb足らず 29kb消して スタンプで 残り 12kbから8kbでも16kbになり 画像で50kb けい58kb ああ あ 画像で42kbか んで けいがそれで とおたるが おおる87kbおおる んちゃこらりゃ
no.1892 うっきー (06/06/21 23:35)

それは何の容量?
no.1893 (06/06/21 23:37)

これはね けいたいの 画像の要領 画像のよりょう 画像のようりょう どんどんたまっちゃって もう 次の画 t いいんだが つぎのが とれないから 貼り付けて ひとつみ ひとつにまとめてるんだけど 追いつかなくて 大変 こまっちんぐなのさ けいたいかったときは ようりょうが 多いから 選んだのに えすでぃいかあどとかが 今回は ついてなくて 結局 たった2ヶ月 今3ヶ月で もう いっぱいいっぱい あと9ヶ月も もたないし わああああああ よく考えたら 本気で もたないんですけど もおやだああ
no.1894 うっきー (06/06/21 23:44)

携帯か なるほどね。 パソコンに取り込めたらいいのにね。
no.1895 (06/06/21 23:47)

ほんと でもね パソコンにとりこめるんだと おもうんだよ 実際に 弟は お父さんに じぶんお 自分の画像や むうびいを 入れてもらってたし 今のこの パソコンも ようりょうが 大きいっていって 自慢げだったし でもねえ うっきいは お父さんと口もきいてないし しかも とってる画像なんか とっても 人に見せられた紋じゃ 人にみせられたもんじゃあないんだよお テレビ画面ばっか しかも 番組すたあと の
no.1896 うっきー (06/06/21 23:52)

お父さん、パソコンが分かるんだ。
仲良くしといた方が得じゃない?
no.1897 (06/06/21 23:58)

あれええ きえた お父さんはね ネットやパソコンにはくわしくなさそうだがなのにだが パソコン関係の会社なんだよお こわあああ ねえ うっきいは お父さんとどれくらい口をきいてない悪い子ちゃんだと おもふ
no.1898 うっきー (06/06/22 00:10)

4年くらいかな。
前に部屋に入るとき威嚇するって書いてたけど
本当はうっきーのこと好きなんじゃないかな。
no.1899 (06/06/22 00:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧