一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ やだん 17700ぴいいいん
no.17700 うっきー (06/08/07 15:16)

先週の水くらいからのナン4も見て書きコしなくちゃだし
バイト見つけなきゃだし
身体のこともあるからまじそれを考えただけで頭が混乱しちゃうよ
no.17701 トシ (06/08/07 15:17)

ユッキーちゃんの部屋にはエアコンついてるの?
no.17702 翻訳きー (06/08/07 15:23)

やっぴい でこぴいいん やめいて とっしいいいいいん 何でよ 何で 大好きなん4 やめちゃったんかよおおお 相当 脱力してるんかなあ 今 気分は おもいんかな ねえねえ としは うっきいのこと 考えることなあい うっきいは としのこと 考えるよ ここきてなくっても つらいんかなあ 生きてるんかなあ いや k いきてるんかなあは あんま かんがえん どうしたら いいのかなあ って 考えるんよ んでね きのうか 今日 おもったのは としいいいいいいい 生きてるだけで まるもうけ やでええええ わかるか この意味 うっきい 大好きなんよ この言葉 これを しとしとぴっちゃんに いいたくて いいたくて
no.17703 うっきー (06/08/07 15:24)

ぽんてぃん おっはあああ ちゅい ついてるよ でもおお しかああし ばっとおおうぃる はんてぃんぐうう つけてない くくく くす くすんだったりしてえええん どき ん ちゃあああん
no.17704 うっきー (06/08/07 15:26)

その生きてるだけでまるもうけ て 
どういうことなのか・・・0rz
うっきーのことかんがれるときあるよ
外出てるかなぁとか
ね色々 
no.17705 トシ (06/08/07 15:28)

わあああああああん くそあっちいいいいいいい なんだこれ むんむんむんむん きもおおおおい
no.17706 うっきー (06/08/07 15:28)

うん、おはよー。
エアコンつけなかったらコレクション発酵するべ?w
no.17707 翻訳きー (06/08/07 15:29)

火災報知器のおじいさんが,がっはがっはむせたんはうんこの臭いかな生ゴミの臭いかな?
no.17708 (06/08/07 15:32)

tっふ てっふ これ 今のうっきいの 笑いにかぎりなし ちかし あのねえ うっきいも 意味をきちんと 理解してるわけじゃあないんだけどね 生きてるだけで それだけで いい 十分いい ってことだとおもうんだよね それだけで 全ておさまるって 勝手な自己解釈です んで こっからは うっきいが 修飾語p しゅうしょkぅご 修飾語してゆくけど でへ 全てがうまくいかなくなっても いいじゃん ごく 生きてるだけで それだけで いいんだよ 生きてゆくためには 食べることが必要だけど だあかあら 最低でも うっきいと 農業しよやあ ってば
no.17709 うっきー (06/08/07 15:33)

ぽんこつも ぶいげりあんも あっちへ おいき け ふん ぷん いやああああん ほんとのことでええっすう ぶりぶりいい
no.17710 うっきー (06/08/07 15:34)

======2006.8〜うっきーと愉快なうんこ達の全集巻号上下絶賛発売中===
上 価格1.800
下 価格1.890
no.17711 トシ (06/08/07 15:35)

ふ 何それ 下巻は2ぺえじくらい 多いんか じゃあ ひきちぎったれえええ
no.17712 うっきー (06/08/07 15:36)

あっちってどこじゃい!
no.17713 翻訳きー (06/08/07 15:36)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅんこんちは
no.17714 うつくん (06/08/07 15:38)

うつー面接の結果受かりそうかなー
no.17715 トシ (06/08/07 15:40)

あっちって どっちでも ええよおおおおんだ べえええ ぷ
no.17716 うっきー (06/08/07 15:40)

うっちゅん うちゅくりマンボウ ととかるちょ おっはああああ うっきゅんでちゅよおおおん
no.17717 うっきー (06/08/07 15:41)

うつくん、職種は営業かい?
no.17718 翻訳きー (06/08/07 15:43)

うっちゅん うっちゅん うっちゅっちゅん あぽおおおおおおおお
no.17719 うっきー (06/08/07 15:44)

(;d)=rz
no.17720 トシ (06/08/07 15:45)

まさか書き逃げじゃねえべな、うつくんw
no.17721 翻訳きー (06/08/07 15:46)

うっちゅん ぺへへ ぷへへ うっちゅん うっちゅん うっちゅんのうんこ
no.17722 うっきー (06/08/07 15:49)

営業ではないよ正社員はフロント業務で事務だよおー翻訳きーどん
としどん、わからん今回は受かりそうかと言われても
うっきゅん、んじゃ僕もあぽおおおおおおおおおお うっきゅん
no.17723 うつくん (06/08/07 15:51)

でもうつくんすごいな
面接て・・・
もう治りも99%だよ
再発はしないとおもうよ
no.17724 トシ (06/08/07 15:55)

事務かい、今度はエアコンが冷えすぎて体壊したので辞めますと言わない様にw
no.17725 翻訳きー (06/08/07 15:56)

傍線 ぼうせんわざわざああ おいゆうううううっす あつすぎて おかしくなってて 壊れてる うきうきうきべいびい もんきい ごりら 豚ちゃんでえええっすう うっちゅん 慎重に てぃんちょうに てぃんこもみもみいい
no.17726 うっきー (06/08/07 15:57)

うっきゅんのうんこ好き!?うっきゅんーーーーーーーううううううん
としどん、治りも99%かなあってほんとかいなあーわしにはわからんいつまでうつなのか病院にはきてくれって言われているからなあ。
no.17727 うつくん (06/08/07 15:58)

働くことが向いてないといい、辞めるのではないかい?
しかも即効で。しかも辞めるときは、直接言うのではなく、電話やメールw
no.17728 記入なし (06/08/07 15:59)

wうえ?通ってるのかぃw
再発する人はするししないひとはしないらしいから人間たやつは神秘的だよ
運命としか言いようもないよ
no.17729 トシ (06/08/07 16:00)

ユキ、壊れてるのは元々だろう。心配すんなってw
no.17730 翻訳きー (06/08/07 16:00)

それはないなりよおーーーーーエアコンが冷えすぎて仕事休むはありえないです
no.17731 うつくん (06/08/07 16:00)

十分ありえるからいってあげてるんだよ。感謝しなさい。
no.17732 記入なし (06/08/07 16:02)

電話はありえるううううううーーーーーでもね、メールはないなりよおー
no.17733 うつくん (06/08/07 16:03)

やだよーーーーー十分ありえないなりよおおおおおーーーーー
うっきゅん何しているなりか??????????−−−−−−−−うっきゅんうんこしていますかあ???・
no.17734 うつくん (06/08/07 16:04)

うっちゅんから 順番に うっちゅん 99ぱあせんてえじ よくなってるん じゃあ ぴし あと 1ぱあせんてえじじゃああん それを 完璧にできちゃわえないのかいな んで 郵便局 うんこおおおおおお ぺぺぺし ん おおう んで ぽんこつげりら うっせうっせえええ ぽんこついは ぽんこつは できた当初から ぽんこつだったく せ ぬいぬいぬいいいい あ オイルもれてるよ けけ けええええ とっしん なおるなおらないは きっときったあきってすと 心のもちようじゃあ あるまげどろかあああ いな ん
no.17735 うっきー (06/08/07 16:05)

働く前から辞める時の予想されてるw、うつくんw
no.17736 翻訳きー (06/08/07 16:06)

>17735 わからん
no.17737 記入なし (06/08/07 16:06)

>17736 働くとき辞めることが前提なんですよ、彼は。
no.17738 記入なし (06/08/07 16:07)

ガタガタガタ・・・ギギギ・・・プスプス・・・カタン。。。合掌。。
no.17739 翻訳きー (06/08/07 16:08)

ご飯 平穏に へいおんに 放置しておくと くさりまんげんぼんぎょんごう になるかなあ まあ 母は うっきいの 行動ってゆうか 勝手にあれこれやると おこりまくること しったるんではずなんで 勝手に中身がないからって 片付けちゃわないとは おもうんだけど 皿ら ん でも 軽量 軽量カップ けいりょうカップは かたしたしねえ 父か きいいいい そばそうめんじ
no.17740 うっきー (06/08/07 16:09)

ああめん
no.17741 うっきー (06/08/07 16:09)

マツキヨのジャストとかいう無臭のスプレーはあんまりなんか臭いとれなそうだよ
no.17742 トシ (06/08/07 16:10)

>17738

へ〜そうなの!ww 

おーい、うつくん!信用ゼロやんけw
no.17743 翻訳きー (06/08/07 16:10)

やめることが 前提なのかは 知らないけれど 無理ぽ すんなよおおお うっちゅん ちゅううううううん うんこでたって 本当に 氷山の一角 みたいな 飛び出て 飛び出た まっちょこれいたあ な う ん こ きゃ ぴきゃあぴい
no.17744 うっきー (06/08/07 16:11)

>みなさん
余計な記入なし君はスルーしなさい。いちいち反応しないこと。
no.17745 (06/08/07 16:11)

ああめん らーめん
no.17746 うつくん (06/08/07 16:12)

6ちゃんの ジャストに b ふっかければ 効き目あるんじゃなああああい くく ジャストポイント げっちゅう みそづけ ほいじゃらじゃんじゃあああん
no.17747 うっきー (06/08/07 16:12)

>17740

当然、腐るべw
出されたご飯は全部食え。
no.17748 翻訳きー (06/08/07 16:12)

ふぁああああああい ぶいちゃん ちゅ アンド にぎにぎ てへへ
no.17749 うっきー (06/08/07 16:13)

おおVきち、Vどん おおーーーーーところで今日は何してたの?仕事していたなりか?
no.17750 うつくん (06/08/07 16:13)

ははあは?いみ(0)(0)r?良くなったり悪くなったりだからなぁ
おれはその段階まで行ってるのかなぁ
思うだけでポケりんごだよ
no.17751 トシ (06/08/07 16:14)

そう逝っているあなたも反応してるのにね。
no.17752 記入なし (06/08/07 16:14)

ねえ うっちゅん うけるんですけど いつも なんで ぶいきち ぶいどんって ゆうん うけけ わっほおおおおおおい ああああ くそあちいな 以上たる いじょうたる 現象やわんわん にゃああああ ごろごろおおお
no.17753 うっきー (06/08/07 16:15)

Vきちってうっきゅんが呼んでいたよーVどんはわしが呼ぶ名前でVきちはうっきゅんが前いっていた言葉なりよおー
no.17754 うつくん (06/08/07 16:17)

うつくんは、どんが好きなんだねー。
語尾どんだねー。
no.17755 翻訳きー (06/08/07 16:17)

誰かがいわにゃあ 悪循環
no.17756 うっきー (06/08/07 16:18)

翻訳きーどん そうなりわしゃーーーーとかどんが好きなんだなーーー翻訳きーどんは仕事しているの?
no.17757 うつくん (06/08/07 16:19)

仕事はしてるなりよ。何回も書くけど8時から21時まで会社にいてるんねn。
でも昼から夕方は休み休みやらんと頭が爆発するんよ。
いまは細かいリスト書いてるけど全部で300くらいあって大変。
明日の夕方までにやらんと・・・  というわけです。
レスせんでも読んでるよ。てへ
no.17758 (06/08/07 16:19)

ぷはは うっちゅん じゃあ 両方いってるんだね うっきゅんと うっちゅんで うは さすが 漫才コンビ うっちゅんうっきゅん やわああ じゃ うっきいも ぶいきち ぶいどん きゃああああああ めんどりいいいい けり
no.17759 うっきー (06/08/07 16:19)

じゃあ 行くね

今度は 月末になるけど 私の事 みんな忘れてね

では バイバイ
no.17760 へたれ (06/08/07 16:20)

うつくんはどんな丼飯が好き?
僕は、うな丼。
no.17761 翻訳きー (06/08/07 16:20)

カイチョウ!ソトハアツイアルヨ!!
no.17762 元会長 (06/08/07 16:20)

うっきゅんどんは書き込みno,200-300のあたりに大変な書き込みをしていたのを見てしまったでもうそでしょ?うっきゅん私はーーーしましたって、最初の文章をみたら
no.17763 うつくん (06/08/07 16:21)

へたれーーーーー(><)
忘れるかーまたこいよ!!!!!
no.17764 トシ (06/08/07 16:22)

ぶいきちいいいいい ラブ ラブ 愛してるううううう ね 仕事ちてるのにねん うえで 無職いう人おったね 文句いうたろ ぷうううん うっきいを 養ってる おっつ 間違えた 間違えたくない間違えた 家族をやしのうてるんやわあ 長いよね 拘束時間 パソコンつかうんじゃないん ぶいきちどんの 字がみてみたあああい ぶりぶり うふん あはん
no.17765 うっきー (06/08/07 16:22)

翻訳きーどん、わしゃ牛丼がすきなりよ
no.17766 うつくん (06/08/07 16:22)

>17760

(・∀・)ノシ さななら〜〜〜
no.17767 翻訳きー (06/08/07 16:23)

忘れねええよおお ばあああかああああ ってゆうか うっきゅん き いや なんでもねえ ぷぷ
no.17768 うっきー (06/08/07 16:23)

書き込みno256は本当なの?うっきゅん?
no.17769 うつくん (06/08/07 16:23)

なんでへたれは忘れてねっていうのー
とーつーぜーん意味がわからにい 困るよ
no.17770 トシ (06/08/07 16:24)

へたれどんまたこいよって遅いかあー
no.17771 うつくん (06/08/07 16:24)

もとかいいいい 来るのが おっせえええ だって うっきゅんは もう もう はい うっちゅん 解説おねげえいたしやああんす ひやしんす きれきれ いい
no.17772 うっきー (06/08/07 16:24)

翻訳きーどん、no,252を翻訳してもらいたいんだけど難しいかな?
no.17773 うつくん (06/08/07 16:25)

オッセェ・・・スマン、カイチョウ、ウンコブリブリシテタモンデ。
イッショニ、ニクジルモ、デテモータ!
no.17774 元会長 (06/08/07 16:26)

すんごい 普通だねえ ちょっと うっきゅん のばし さんks 参加
no.17775 うっきー (06/08/07 16:27)

いきます
no.17776 うっきー (06/08/07 16:27)

17777 らっきいうき らっきいうっきい
no.17777 うっきー (06/08/07 16:27)

うつくん、252はただ単に検索の履歴じゃないかな。
単語だらけで意味ないから。
no.17778 翻訳きー (06/08/07 16:28)

77777までまだだいぶん先だな・・・
no.17779 記入なし (06/08/07 16:29)

252ハカンタンニイウト・・・
ムラムラ、ムラハチブニナルクライナ、
ムラムラ4545デキル、オカズ(ウンコ?)ノショウカイヲシテルノデハナイカイ?
no.17780 元会長 (06/08/07 16:29)

(^∀^)ノ
うっきー消える
no.17781 トシ (06/08/07 16:29)

さすが翻訳きーどん すごいなあーでもよくうっきゅん語を翻訳できるなりねえーいやあ感心
no.17782 うつくん (06/08/07 16:31)

ユキとは付き合い長いからね〜、うつくん
no.17783 翻訳きー (06/08/07 16:32)

もしかしたら252はユキ本人でなく車好きの弟君の検索履歴かもしんない。
ロードスターとか車名があるから。
no.17784 翻訳きー (06/08/07 16:36)

いとこの鼻水舐めるみたいなこと書いてあるかなな
no.17785 トシ (06/08/07 16:39)

翻訳きーどん すごい詳しいわしにはわからん
no.17786 うつくん (06/08/07 16:43)

うっきゅんJチャンネルみているのかな?ぼっくんはねえー甲子園みてる
no.17787 うつくん (06/08/07 16:58)

みんみんぜみは あつくるすいいいいねえ
no.17788 うっきー (06/08/07 17:07)

メスだからさ子孫のためいまを・・さ(UU)
no.17789 トシ (06/08/07 17:08)

うっきゅん、何していたなりか?Jチャンネルみないの?
no.17790 うつくん (06/08/07 17:08)

うっきゅん姫ーーーーーーーーーーーーー!
no.17791 うつくん (06/08/07 17:09)

としどん短期の仕事どうするの?仕事しないのやっぱり?
no.17792 うつくん (06/08/07 17:10)

メスなんだ みんみんちゃんって うっちゅんぜみいい とっしんぜみいいい うっきゅんぜみいいい 代々木ぜみなあるうううう
no.17793 うっきー (06/08/07 17:11)

うっきゅんおもしろいなあー代々木ぜみなあるうううううーーーーーー
うっちゅん蝉は7日間がんばる予定だったが郵便局で3日で撃墜
no.17794 うつくん (06/08/07 17:12)

サイトで見てるけどいけそうなところないよ
広告でいすゞの工場の清掃整理みたいなのがあったけど8月12〜19かな?
1日8000でどうようかなって
でもなーってのがまだあるんだよね
no.17795 トシ (06/08/07 17:20)

>219の翻訳

変態親分戻って参りました。
9月15で探し、いや2月11日から探し、12月22日、最後9月14日と気づき
ワタシ〜!!!!!で。

そういや母親に包丁突き出した話したな。 
人生相談は今回余計な事は書かない事にしました。
でもそれ以外なら好き勝手書けるからいいね。 

7日から、札幌市の祖父母の家に行って要介護4のじーちゃんを
こっちへ連れてきたの。

夏くらいに移転の話し出てたけど、じーちゃんがなにかと拒んだり。
6月とか考えてたけど、3月の終わりか4月の始めに行くという予定が悪かった?
けど、気が変わらぬ内に(入院とかならない内に)連れて来る事に。
本人は拒む事もなくご機嫌よし!!
18時間のフェリーの予定だったけど、父兄弟の話し合いの中で
飛行機がいいんじゃないかって話しが出て飛行機に決定!

気圧の関係で耳が痛くなって急に騒ぎ出すとかが一番父は心配だったらしいが
実際はなんかウンチ出るって言ってたみたいw(後日談)
隣に座ってたけど、ジョークも言ってていい感じだった。
お気に入りのクリームサンド・クッキービスケットをねだってたけど機内に
忘れちゃってwごめんね。

帰宅後、じーちゃんのおしっこもオチンチンも真近で見ちゃったw。
ウンコも。札幌では目を逸らしぎみだったのに。

私は後ろからこっそり見てたんだけど。母は完璧見てた。
おしっこ中、尿瓶差込みの時。

なんか意見言ってたもん。私の影響?服も着させようとしてたし。
今日の朝、母が祖母に、うっきーもいっぱい手伝ってくれたのって言ってたの!!
今までそんなん言われた事ないから嬉しいの。
でも何したっけって考えてる。私が寝耳立ててると思ってるのかな?

私は、昨日まで風呂にも歯ブラシも、洗顔も化粧も7日の17時くらいから
してない事になります。 

キャー地震!!急に来た!まじびっくっり。ビックリの後の心臓ドキドキ・・・。
 

no.219 ( うっきー 05/04/11 15:41 )
no.17796 翻訳きー (06/08/07 17:23)

>256の翻訳

23歳の女です。
ワタシは事件を起こし、もう1年以上も過ぎたけど、毎日お祈りしてるし
この思いは墓場まで持って行かなければなりません。
何事にもやる気をなくし、気づくと悪い事ばかりしてます。

空しい毎日が続いています。気がおかしくなり、ゴミをわざわざ溜め込みます。
外に落ちてる物も拾ったりします。いとこの鼻水を舐めたりしました。

そんなワタシが、必要とされてるかどうかを確認する
(そういう私として上記を書いたのではなく)、生きがいを見つけるために。
父にテレビを消された怒りを態度や呼吸でぶつけたとき、
いつまでも甘えてんじゃないよ!ガキのままじゃねーか!20歳だからって
言ったのは自分だろ!
(これはきっと彼氏が家に初めて来る時に父にメールで
反対みたいなのを言われて私が返した言葉とわかったような…ちなみに元彼です)
とか言って来て、だったらという思いで、キャバクラ嬢になって
働いてみようかと思ったのです。

でも、キャバクラってあまり世間からいい目では見られませんよね?
だったらやるなって感じですが、そこって自分がどれだけ人を癒す事ができ、
楽しい思いをさせる事が出来るのか、分かるところだと思うんです。違いますかね?

人生に困ってるんだったらなんでもオッケーという思いもあります。
しかし、もし人生に生きがいが出来た時、キャバクラで働いてたことが
後悔にならないか不安です。キャバクラで働いてて生きがいを見つけられたら
感謝かもしれませんが。そして、好きな人が出来た時キャバクラで働いてた子は
好かれないのでは(本気で)という不安があります。

皆さんに、沢山の皆さんにお伺いしたいのです。
キャバクラで働くってことはどういういう事ですか?
メリット、デメリットなど、詳しくアドヴァイス下さい!!! 

no.256 ( うっきー 05/06/06 12:53 )
no.17797 翻訳きー (06/08/07 17:46)

うっきゅん!うっちゅん!トち!たらいま〜^^
暑い!死ぬ!
no.17798 25の女 (06/08/07 17:50)

姐御、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
no.17799 魔女っこ 次女 由香里 ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ (06/08/07 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧