一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


17800ゲト!
no.17800 記入なし (06/08/07 20:27)

トシ!工場の清掃整理行け!
ぜってー行け!
no.17801 記入なし (06/08/07 20:32)

そうかなー
でも決まったぽくせーからなぁ
短期にはもってこいだけど
no.17802 トシ (06/08/07 20:33)

ダメならダメでいいじゃん!
れっつとらい!
no.17803 くるくる (06/08/07 20:35)

うき、元気ハツラツウーー?
no.17804 くるくる (06/08/07 20:43)

vivio おとうy 弟検索 あれ やらんほえがったがかあ おかんが うきちゃん たっぱあ だしといてね だしてね だって たらこいかばたあ入ってたやつ そおいや忘れてたけど むっきいいいいい なので 今日も いかく三原則っす 3倍 19時58分
no.17805 うっきー (06/08/07 21:44)

やーれんそーれん♪
no.17806 トシ (06/08/07 21:51)

そおれんそおれんそおめん あ よいよい
no.17807 うっきー (06/08/07 21:52)

(D;)ノ
マリオブラジャーズ
no.17808 トシ (06/08/07 21:55)

ポケットちんこ
no.17809 うっきー (06/08/07 21:56)

あいのり見るの?
no.17810 トシ (06/08/07 21:58)

みうみうううう
no.17811 うっきー (06/08/07 22:00)

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
no.17812 25の女 (06/08/07 22:03)

22時04分から22時08分 4分も おしっこすんなあああああ 母に
no.17813 うっきー (06/08/07 22:11)

うぜぇー!(‘po)
no.17814 トシ (06/08/07 22:15)

な うぜええな け
no.17815 うっきー (06/08/07 22:15)

トシたんの生存、あと20ぷーん!
no.17816 記入なし (06/08/07 22:38)

11時半だお!
no.17817 トシ (06/08/07 22:42)

え?のびたの?のびたくん??
no.17818 記入なし (06/08/07 22:43)

ただいまです
営業の若いのがうるさいから怒鳴り散らしたらスッキリした。
でもちょっと後ろ髪・・・  泣いてんちゃうやろか。
no.17819 (06/08/07 22:48)

とっしんらいおねすくんは 月曜日だけ ちょっこり 寿命が びよよよろおおおん するんでちゅ ね しかし のびた感想は いわんで 消えるんでちゅ ね がっくりでちゅ ね
no.17820 うっきー (06/08/07 22:49)

ぶいりん ちゅ
no.17821 うっきー (06/08/07 22:49)

てへてへ むぎゅ
no.17822 (06/08/07 22:55)

きゃあああああ あのねえ もう だめ 失禁する いつもいつも ああああああ んでもって 営業の人におこったのきいて もっと ほれぼれええええ あああああああん きゅんきゅん はあ やばいでちゅねえ
no.17823 うっきー (06/08/07 22:57)

あほちゃうか?
あほちゃいまんねん パーでんねん  ぽあー
no.17824 (06/08/07 23:00)

知ってる?
no.17825 (06/08/07 23:01)

アウトローとゴキが出てる
no.17826 トシ (06/08/07 23:02)

結婚前提だってよ
no.17827 トシ (06/08/07 23:02)

がああああん 人の恋心に 域 いき吹きかけないでよ しかも 本人が ぷん
no.17828 うっきー (06/08/07 23:03)

うそ うっそ 今 かえてきたんねん 結婚前提いいいいい 絶対 やらせだ もともと 付き合ってたやつらを あたかも 他人風に sd 参加させたんやああああ
no.17829 うっきー (06/08/07 23:05)

no.17829は何の話やろ?
no.17830 (06/08/07 23:08)

ぷふ 結婚してる人には ないしょでしゅ ぷふ うっそおおおおおん あいのり ねえ ちゃき すんげええええ こわああああい おっとりだったのに 怖いねええ とし みてるかあああ 女って」 女って こええな だから いやや
no.17831 うっきー (06/08/07 23:11)

女の人は豹変するからねえ ぎゃーーーーーーおす
no.17832 (06/08/07 23:12)

すんごいねええええ 彼女 まじで おらおら娘になりつつある か な ぎゃあおす ぷう
no.17833 うっきー (06/08/07 23:17)

ちゃんがえついでに おしっこでばせええ
no.17834 うっきー (06/08/07 23:36)

しーーーこいこいこい しーーーこいこいこい
no.17835 (06/08/07 23:49)

よっしゃああああ こおおおおおい 
no.17836 うっきー (06/08/07 23:51)

しもた 0時 ううん しもた0時 くす しもにた0時
no.17837 うっきー (06/08/08 00:02)

ちょっと教えて欲しいんですが・・・  お母さんを威嚇する目的
no.17838 (06/08/08 00:03)

え おじおじ おじおじ もじもじ だった くふ 弟が 対抗してきた 去年の10月が 原因 10月20日 と 記憶 なんか これからも ひるむことなく やてやるううう やってやるううう が 原因 決まりになってった
no.17839 うっきー (06/08/08 00:05)

抽象的な原因とその結果しかわかりましぇーーん
no.17840 (06/08/08 00:06)

だってええええ 誰にも 理解されないよおおお されるわけがないよおおおお だ た
no.17841 うっきー (06/08/08 00:07)

お母さんを近づけさせないためかな? まさか呼んでんじゃないよねえ
no.17842 (06/08/08 00:12)

お母さんへの 嫌がらせ こまらせてんの いやなやつでしょ 最悪でしょ かあてんしめて 電気つけたら それが その スイッチ 始まりが それだったから 京なんか 今日なんか 弟も」 弟もしっかり パソコンに いたのにね いつも 会話してるからか 今日は やり返したり 怒鳴ったりしてこなかったけどね 今 こっちにこないのは もしかして 期限 機嫌悪いのか いや それなこたあん は ないな ただ こない かかわりたくないのかにゃんころにゃあごおおん よんでないね まっぴらだ ぷ ん 意味ひゅめい く
no.17843 うっきー (06/08/08 00:17)

ポケットちんこ 

no.17809 ( うっきー 06/08/07 21:56 )

カイチョウ!↑プププアルヨ!!
no.17844 元会長 (06/08/08 00:19)

おおまいごっとお もとかいいいい ぷぷぷないよ ぷぷぷ
no.17845 うっきー (06/08/08 00:20)

うっきー、寝る時間過ぎてまちゅけどー
うっきー、一緒に寝る時間でしゅけどー
no.17846 記入なし (06/08/08 00:21)

何故ポケットちんこアルか?そのココロは??
no.17847 元会長 (06/08/08 00:21)

うっきーを今日も抱き枕代わりに寝ましゅー
うっきー抱けば涼しくなりましゅかねー?

お休しゅみー
うっきーも寝ようねー
no.17848 記入なし (06/08/08 00:23)

しゅうしゅう おじちゃま 寝るh 寝る時間 寝る時間 しゅぎてなあああああああい こらあああ お兄ちゃん しゅぎてないって ゆうてるろおおおおがやああ 5時20分 5時20分 jyろめえええ じゃろめええ お兄ちゃんこそ しゅぎてるじゃんかでしゅうううう 0時 すぎたてるで ございましゅでしゅよでしゅううう
no.17849 うっきー (06/08/08 00:24)

ぷっふううう もとかい 確かとしが なんかいったじゃん なもんで ポケットもんすたあ っていいたかったんだけど ちんこに つながらんから 無理に つなげたのらあああ いけいけいけてるでしょなのらああああ
no.17850 うっきー (06/08/08 00:25)

トシ・タハラ ニムリヤリツナゲテ、チンコマツリ!
イケイケ、イケナイチンコ!! トシ・タハラ
no.17851 元会長 (06/08/08 00:28)

うっきいは 抱き枕には ちょうどいいかなああ なあんちゃってええ でへりいな んで とんでみいな とみながみいな なはああんちゃってええ 冬がいいでちゅでしゅうう よ 世々よ ぷ
no.17852 うっきー (06/08/08 00:29)

いけいけ しとしと ぴっちゃんちゃん これからはね 彼のこと ひこちゃんっても よんであげるんよ わかったかい もとかい これで 彼は 古 ふるねいむの 長者だ んがっはっはっはあ びいいいいいむ
no.17853 うっきー (06/08/08 00:30)

ウッキー ウンコヲ ウンコヲ ダイテダイテ ダキマクラニシチャ イヤ〜ン
no.17854 元会長 (06/08/08 00:31)

いやあああん 次の穂 次の日 うんこ べっちゃり いやいやあああん で も 次の日 もし うんこもらしても わからなくって らっきいだねえええ やったあああ
no.17855 うっきー (06/08/08 00:33)

ソッカー
トシ・タハラ・ヒコチャン
ガイジンモメガテンナ、ナマエヤネン!フルネーム、フルチン
no.17856 元会長 (06/08/08 00:33)

ねねね 前から こしょう少々 おもってたんだけどさ もとかいって 外国人じゃ ないよねえ かたかなで しゃべる あの人
no.17857 うっきー (06/08/08 00:34)

フフフ プププ アルイミ ガイジン ウチュウジン サイヤジン ヤ!
no.17858 元会長 (06/08/08 00:36)

ぷぷぷ くろまにょんじん ぺきんげんじん しろさきじんじん ジントニック くっけけえええええ おかわり
no.17859 うっきー (06/08/08 00:37)

寝ます
no.17860 (06/08/08 00:38)

ムリヤリ ジンデツナゲタアルネ!
オイラモオカワリ ゲプ!
no.17861 元会長 (06/08/08 00:38)

ひいてしまったかしら
no.17862 うっきー (06/08/08 00:39)

ヘ?
no.17863 元会長 (06/08/08 00:39)

もとかいって リアルな世界では どこに すんでるん 海外禁止 ぷぷぷ
no.17864 うっきー (06/08/08 00:40)

へ あちゃあああ おなら っぷ
no.17865 うっきー (06/08/08 00:40)

リアルナセカイ? 大腸3丁目アタリ?  タブン・・・
no.17866 元会長 (06/08/08 00:41)

スカシッペ ハ イヤ〜ん
no.17867 元会長 (06/08/08 00:41)

おおお がちょおおおおん じゃ おいら 十二指腸4丁目 とっぴいい 非常に 短いんです
no.17868 うっきー (06/08/08 00:41)

じゃあ でっかい ばくh 爆音とどろかせちゃる ぶっぶっぶびどkkk ぶっぶっぶびどっかあああああん
no.17869 うっきー (06/08/08 00:43)

オオー!イイトコスンデルアルナ!
マイニチ ジュウショガ コクコク カワルネン!
サイゴハ ショリジョウ ヤ!
no.17870 元会長 (06/08/08 00:43)

くっ・・・・・くっせぇ〜 がちょぉぉぉぉぉん
no.17871 元会長 (06/08/08 00:45)

ばき 爆笑 時々 伸びるやろう お互い大変やなあ ときどkぃ 時々 消化しにくうううい 物体が んs 流れてきよるやろお あれが まった d 手ごわいんよねえ 大腸地域では どうだい 住民いっぱいおりんさるんかい 1日1回は 生産物の下校時間で 校門が ひらくねん うくううっくっく
no.17872 うっきー (06/08/08 00:46)

コウモンサマヲヒットウニ、ジュウミン ギョウサン オルネン!
ワケノワカランエキタイヤ バイキンクン タチガ
エイギョウ ノ ハタラキバチノヨウニ ジカンガイ カツドウ シテンネン!
タマニ チンコ様モ マチガエテ コウモン様 ノトコニ
ヤッテクルネン!
no.17873 元会長 (06/08/08 00:51)

ぎゃああああ 爆笑 そうなん ちんこさまの 話に 目がいってまうわあ ばうわあいな くくく ちんこさま おながいのですねえ こうもんさまに くっつくなんて まあ やらすいいい けけ おおお 字いい ごく たくさん ばい菌まんの 知る しるが うよめいておられるとでちゅか んげげ じゃあ その できたて ばい菌まん 工場から 出荷された うんこくんたr うんこくんたちを 宝物にしている この 十二指腸区分の 会長様」 んん 会長様は どおおおなすったら えええのおおおお どきんこどきんこ どきんちゃん おお あんぱんまんやああ おれもれも
no.17874 うっきー (06/08/08 00:55)

ウッキーカイチョウモ ナカナカノ エロヨノォ〜
チンコ様ニ メガイッテ イナバウワー トワ プププ
デキタテばい菌萬は アンパンマンガ ハグハグシテ アンコガウンコニ変心
セイギノミカタカラ ウンコノミカタニ 大返信デス。
ウッキー ナカナカ イイブンショウ ウツアルネ!!
no.17875 元会長 (06/08/08 01:02)

ふうしゃべった ぱち ぷぷぷ あんこが うんこに へんしん kyy きゃああ きんもおお しょおおい あのうですねえ うっきいは えろくなああああい の 反対の反対の反対 はい 数えないで いやややああん いい文章うたないあるよ ないよ あるよ いないいない ぶへっはあああ
no.17876 うっきー (06/08/08 01:48)

立ち上げ記念 ほい
no.17877 うっきー (06/08/08 02:42)

ぎゃ ん おお ぎゃああああああああああおす が なあなってるう 10個か 9個か ぷん ぷん
no.17878 うっきー (06/08/08 02:57)

今 昔をみたけど 痛いね 痛くて もお やあめっぴ よけ
no.17879 うっきー (06/08/08 04:38)

わ 電話がなってる きのうも なったんだ 0274 みたいなとこから 36秒 38秒 って 切れるの なんだろおお しかも 自分で 着信は 音量出てたの初めて知って 自分で 驚き桃の木さんしのけつ だったすいいいい なんて きょくだろう ちゃんこちゃんかああああ ってな ふふふ があん
no.17880 うっきー (06/08/08 04:55)

|∩・`) カミナリガ ナッテルヨ
no.17881 トシ (06/08/08 06:52)

うっきゅんいるかあーってまだいないかあ!?
no.17882 うつくん (06/08/08 11:44)

さl さっき11時半過ぎころとおもうころ 親友から家に電話がきたんだけど 弟が お待ちくださいいっちゃったから でも 拒否して 頼む出てくれ っていわれたけど 手と首振って んで 寝たら すいません 寝ちゃってるみたいなんですけど って 断った 弟 あ 帰宅一時 んで だあかあらあ まあた かかってくんぞおくん もおおおおお ずっと 田舎ぐらしを 偽ってた いってたのにいいい どうしよ はあ どうしまショック
no.17883 うっきー (06/08/08 12:41)

お友達ならでればいいのに・・・
no.17884 (06/08/08 12:45)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅんおはよーーーーー親友から家に電話がかかってきたんだってーーーー寝てるふりするなよおーうっきゅん電話にでなさい!
no.17885 うつくん (06/08/08 12:46)

Vきち、Vどん おはよおー仕事はどうですか?うまくいっていますか?わしまた郵便局の面接を受けて郵便配達をする予定だよお。採用になればの話ですけどもねえー
今度は仕事はどこにいってもつらいので長く続けることにしたよ
no.17886 うつくん (06/08/08 12:47)

すべてが 面倒くさいので とてつ、 とてつも いやなm いやなのです 電話 だいっきらいだし
no.17887 うっきー (06/08/08 12:52)

うっきゅん おぱよおおおおおお ぱおおおおおおん
no.17888 うっきー (06/08/08 12:52)

うっちゅん ほんまか ほんまだろうな ほんまなのか 3原則
no.17889 うっきー (06/08/08 12:54)

うっちゅんだけどうっきゅん、ほんまだよおーうっちゅん思ったんだけどどこにいっても働くのはつらいから今度郵便局採用になったら長く勤めるよ
no.17890 うつくん (06/08/08 12:56)

>うつくん
夕方までに仕上げたい資料がまだできていません。間に合うかな?
>うっきー
実は僕も電話は嫌いです。帰宅して「お友達から電話があったよ」・・・で暗い気分。
でも電話したらしたで話ははずむんだけどね。
no.17891 (06/08/08 12:56)

おっし じゃあ うっちゅんの その言葉に 期待の5万ドル
no.17892 うっきー (06/08/08 12:58)

今日は夕方までまじめに仕事します。てへ
no.17893 (06/08/08 12:58)

ぁはーまたねちゃた
いまから昼
no.17894 トシ (06/08/08 12:59)

ぶいきてぃいいいいいい おっはあの にぎにぎ ちゅ そおおおおおおおおなの 高校生のころは 電話 まあまあしてたんだけど もう 完璧に 電話にでんえ 電話にでんわ女に なったんで それは もう 周りでは とても 有名 でしゅから 携帯電話も 友達には 番号を教えてないのです 関係なさそうな人には 一応教えたのに はい ちゅ にぎにぎ
no.17895 うっきー (06/08/08 13:00)

としぼおおおおおお ぐっもおにんにん にこ
no.17896 うっきー (06/08/08 13:02)

にぎにぎ ぎゅう
no.17897 (06/08/08 13:04)

Vきち、Vどん、そうだったのかあー夕方まで資料を完成しなければいけない!ここからはやるきの問題だよーとりあえずできるところおまで仕上げておけばよし、何にもしないよりはましだよ
うっきゅん、期待の5万ドルはワロタよーうっきゅんうっちゅんはがんばるからねえー
としどん、おはよおー今から昼なんだ飯くって気合いれましょ!
no.17898 うつくん (06/08/08 13:04)

ユキ、おはよー。
友達は大切にね。
no.17899 翻訳きー (06/08/08 13:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧