一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はいろうず 18100
no.18100 うっきー (06/08/08 14:58)

んしゃ かわらにいきたい 山いきたい 海より 山川が ういいいいいい
no.18101 うっきー (06/08/08 14:59)

TW200のことかい?って結構くわしいね?あ、弟が車やバイク好きだから知っているんでしょ?このまえ翻訳きーどんがいっていたしロードスターとかって、そうそうはーれーみたいなやつだよ。
no.18102 うつくん (06/08/08 14:59)

腕ヒラヒラダビッドソンラスベガスの一本道で300キロ
キターーーーー(゜∀゜)--------------
no.18103 トシ (06/08/08 15:00)

tw200の振動で濡れます。。。
no.18104 りょう♪ (06/08/08 15:01)

でもこっちでは車買わなきゃいけないんだよねえー残念ながら雪が降るのでーー;通勤に車つかわないんだったら問題はないんだけどね。バイクで通勤するから今ほしいバイクはジャベル250Xかなあ。車検ないしタンクも大きいしツーリングにもってこいのオフロードバイクだよ
no.18105 うつくん (06/08/08 15:01)

そう まさに 大ぴんぽん 200 200うううう 弟は しいびい とかいう なんか マニアックちっくたっくな 感じのバイクがすきなんよ 暴走族けい ん それは きむたっきいの ほうかな んにゃにゃん うっきいは タウンっぽいのが 好きなん マニアっぽき マニアっぽくないほうの
no.18106 うっきー (06/08/08 15:02)

りょうさん
消されてたよ!
送信できなかった
no.18107 トシ (06/08/08 15:02)

おお、りょうどんはじめまして うつくんことうっちゅんといいます。よろぴこ
no.18108 うつくん (06/08/08 15:02)

へんたい ふら 二人が 戻ってきたあああああ
no.18109 うっきー (06/08/08 15:02)

0721464!
no.18110 記入なし (06/08/08 15:02)

えなりが?
ぷははは(>C<)
no.18111 トシ (06/08/08 15:02)

うつくん、車もってないの?
no.18112 翻訳きー (06/08/08 15:03)

りょ りょうさん ぬれるん のったことあるん きゃああああああ 一緒ね うっふん
no.18113 うっきー (06/08/08 15:03)

>18110
18!1804714!
no.18114 トシ (06/08/08 15:03)

電話番号の前に 186 を つけると 番号表示されます
no.18115 うっきー (06/08/08 15:04)

>18114
18、4545?1919??
no.18116 記入なし (06/08/08 15:05)

車はまだ親の車に乗っているよーー;車の維持費は高いからなあー自動車税39500円 重量税20000円 自賠責保険31000円 車検60000円 任意保険60000円とかってバイトで維持できないよー車はーー;近場の通勤でバイク通勤ができるところがいいなあって思っているよ、ZZR400もあるけど車検があるからやっぱりしんどくて車検ないバイクに今度乗り換えしようかと思っているよ。
no.18117 うつくん (06/08/08 15:05)

トシさん♪
よかった☆

TW200乗ったことありますよ!
友達に借りたことがあるので…
no.18118 りょう♪ (06/08/08 15:05)

18117

なるへそ。
no.18119 翻訳きー (06/08/08 15:07)

好きな人がいたわけでなくて のっただけで ぬれたんでしゅか いやらしゅいいいいいい きゃ
no.18120 うっきー (06/08/08 15:07)

ひ☆み☆つ
no.18121 りょう♪ (06/08/08 15:08)

うっちゅん 大型もってるんだね バイクごと そりゃあ 盛ってるだけで もってるだけで たいそうな 金がかかるねええ そうだよ 125しいしい までにしたら おっけじゃなかったっけ ごく
no.18122 うっきー (06/08/08 15:09)

りょさんなんだか・・
こっちまで て感じだよ・・・
no.18123 トシ (06/08/08 15:09)

こらこらこらああああ こっちまでってゆうな こっちまでって 食い込みなるぞ
no.18124 うっきー (06/08/08 15:09)

りょうさんは 彼氏いるんでちゅか ひみちゅ てか
no.18125 うっきー (06/08/08 15:10)

うつくん、理想は小型車と250までのバイクだね
no.18126 翻訳きー (06/08/08 15:11)

感じちゃダメよ♪
カレシは一応います。。。
no.18127 りょう♪ (06/08/08 15:11)

暑くて疲れたので落ちます・・・さななら〜(・∀・)ノシ
no.18128 翻訳きー (06/08/08 15:13)

あたああああ 250だった 250しいしい おしっこ しいしい うんこも しいしい
no.18129 うっきー (06/08/08 15:13)

そうだね車検ないバイクが一番いいと思った!社員とかだと車検付のバイクでもいいんだけど、車検がないバイクはバイト用とかにすればよいと思う
no.18130 うつくん (06/08/08 15:14)

ローリー(・∀・)∩バイバイー!
no.18131 トシ (06/08/08 15:14)

ビックスクーターがすき♪
no.18132 りょう♪ (06/08/08 15:14)

感じてましぇんえん 彼氏いるんかあ ええなあ なんか 名前みてると りょう るんるん って漢字に ってかんじに みえちゃう るんるん よんじゃう るんるん
no.18133 うっきー (06/08/08 15:15)

なんでけされちゃうのー
no.18134 トシ (06/08/08 15:15)

寺西 今日は つっこんじゃるわ じゃあ さよならああああ じゃ こら
no.18135 うっきー (06/08/08 15:16)

ビッグすくうたあ ええねええ ほしいの なんばあ1こ だけど でも 迷い中 やっぱ きびきびいくにhじゃ きびきびいくには またがりタイプが ええのんなああってねえ
no.18136 うっきー (06/08/08 15:17)

りょうさんHN変えてみたら?
no.18137 トシ (06/08/08 15:17)

わ ぴんぽんg ぴんぽんだ うげええええ
no.18138 うっきー (06/08/08 15:18)

妖怪かうきーは
no.18139 トシ (06/08/08 15:19)

ぶいきっちんは 休憩なしまげどんか しょぼおおんぬ きのうの 営業の人は どうだった 顔が 赤くふくれあがってなかったくわああい う ふふ あ 入った ポストん
no.18140 うっきー (06/08/08 15:20)

季節風は力水という名でまた来てる?らしい
no.18141 トシ (06/08/08 15:21)

わあど 早めに下にもってくと 下でおさまる とまんのかな ぴんぽんは 郵便不在だった めんめえええ うっちゅん こういう人物おるてえねえ ってか とし まじなん それ あの人何考えてるん やっぱここが しゅきなんねえ でも だめだめ だって 情報スパイやあ けもんべいべえい
no.18142 うっきー (06/08/08 15:27)

うっきゅんの弟はどんなバイク好きなの?
no.18143 うつくん (06/08/08 15:30)

20ってぶいじゃあなくってか うへへ 弟はねえ うっちゅん れえすで 使うようなんが 好きなんよお 今の げんつきも えぬえす1 tっちゅ っちゅうの のってるんよ
no.18144 うっきー (06/08/08 15:33)

NS−1か僕も乗っていたよーうっきゅん、タンクがめっとINできるバイクで荷物もタンクの中に入れることができる最高のバイクだったよーいまとなっては懐かしいな
NS−1
no.18145 うつくん (06/08/08 15:36)

NS−1は原付で50ccだがリミッター解除して90キロでるようにしたんだ。
最高速度は100キロまで公道で出したことあるな。懐かしい良いばいくだった原付ながらNS−1は、うっきゅんお弟は何歳で何しているの?
no.18146 うつくん (06/08/08 15:37)

えええええええ うっそおおおおん うっちゅん バイク めちゃめちゃ好きなんじゃないん それって だって うっきゅんはあ げんつきで あんなそんな 大型みたいなんがあるなんて びっくりくりちゃんでしたわよおお 場所とるし でもなのに 50しいしいなわけだしい ガンダムみたい ふ むしとびほほすれえ
no.18147 うっきー (06/08/08 15:38)

弟は自動二輪免許もっているの?
no.18148 うつくん (06/08/08 15:38)

りみったあ うおおおおお よくきく言葉や 絶対 なんべんも 聞いてるわ うんうんこまああん 株 かぶを 90しいしいに した 弟なら 絶対そうやわ いうてるわあ
no.18149 うっきー (06/08/08 15:39)

えぬえす1 にのってるほうは まだ 持ってないよおお おっふおっふ 19歳の大学生よおおん
no.18150 うっきー (06/08/08 15:40)

ボアアップしているんだねえ50ccのかぶに90ccのエンジンを載せているとかあるいは90ccのかぶにのっているんだねえーうっきゅんの弟、
no.18151 うつくん (06/08/08 15:41)

NS−1に乗っているほうはまだ持っていないんだ大学生19歳でいいねえ若くて
原付でNS−1に乗っている人はヒーローだよ。
no.18152 うつくん (06/08/08 15:42)

おおおおおおお すんげえ ボアアップ まさに 弟 ってか 検索してたんじゃあないかな かぶ ボアアップ とかにん わああ 変な あって 変なちいこいちゃいむっしいが 唇に きい きっすううう ふんふんふうううん はなたっかだかあ そうよ すうぱあかぶを いまや 90に 登録 か な
no.18153 うっきー (06/08/08 15:43)

|ω・`)畑の仕事の自足15キロくらいので十分だ
うっきーは
no.18154 記入なし (06/08/08 15:43)

うっきゅんの弟もバイクすごく好きなんだねえーうっきゅんの弟つれてツーリングいいかもしれん。
no.18155 うつくん (06/08/08 15:44)

ひいろおなん じゃあ いっとく 笑った あれで 東京から 福島まで いったけえね 3月に ようやるわあ ったく
no.18156 うっきー (06/08/08 15:44)

きにゅきにゅは としか
no.18157 うっきー (06/08/08 15:45)

?はははあ
no.18158 トシ (06/08/08 15:45)

原付NS−1に乗って30キロしか出せないのに福島までいいったの!!!!!すげえなあその弟!よくまああのおんぼろばいくで福島までいくもんだなあ。NS−1は乗っていたけどミッション者でおもしろかったなあーそのNS−1に乗っている人はマフラー社外品つけているの?
no.18159 うつくん (06/08/08 15:46)

バイク ちょおおおお すっきいだよおお きむたくのほうの弟が こっちにきたら 臨時のバイクをかうとか いってるらすいいよ あいつは 飾りとか 意味ないのに 改造しすぎ うわさ おいおい 車と 合計3台のバイク おばかまるみえ べぽらっぷ そうそおおおう つうりんぐいいでえ 本当は いくはずだったんだけどねえ くくく ん
no.18160 うっきー (06/08/08 15:47)

うっきゅんは普通自動二輪免許とらないの?
no.18161 うつくん (06/08/08 15:48)

あれ としじゃないん さては なぜ じそい 自足15キロちってるんだあ こりゃああ ばかもおおおん
no.18162 うっきー (06/08/08 15:48)

ぷっふうううう おんぼろバイクとは ようゆうたもんやわああ ほんと 中古らすいいけど おんぼろやあああ たにんんが 他人がみたら ただの でっかいバイクに おもうよねえ くく そうやで げんつきで いったんやで な すごいよねえ ほんと でも かぶのほうなんて それで 北海道まで いったんですけど うひょおおおおお でしょ 往復 いや 名古屋までいったので 三角形リズムうううう
no.18163 うっきー (06/08/08 15:50)

すげえーなんちゅうやつらだすげえ弟おもちですなあーうっきゅんと親しくなって合ってみて弟紹介してくれ!一緒にツーリングいきたいあなっていってくれよん
no.18164 うつくん (06/08/08 15:51)

うっきゅんは とりたいの 是対 絶対とりたいの 本当は 今年は とってて 一緒に しまねまねまで いくつもりだったんだけどおおお がくううん ま えぬえす1 のほうも まだ とってないとだしねえ まさか それでいくとか がっひょおおん
no.18165 うっきー (06/08/08 15:51)

ぴほおおおおお ぷほおおおおお いいたいことがああるう でも いやあああん 弟参勤交代 んきゃあああ うふふ すんげえべえ わああい うっきいも うっちゅんと まぜまぜで つうりんぐう つうりんぐうう つうりんぐ仲間みつけてみたかってん きゃあああ
no.18166 うっきー (06/08/08 15:53)

すごい伸び1830で20000
no.18167 トシ (06/08/08 15:55)

うっきゅんは自動二輪免許もっていないでしょ!だから弟たちといくよ。うっきゅんの弟とツーリングにいきたいなあ。ツーリング仲間全国から仲間募集中だす。そのうちいくでえーーーー
no.18168 うつくん (06/08/08 15:55)

でたあああああ とし そのときは 眠り王子になっていろよんさま
no.18169 うっきー (06/08/08 15:55)

弟に自動二輪買いなさいっていってやったら?高速つかってロングツーリングいくべえー
no.18170 うつくん (06/08/08 15:56)

ええええええ しょぼおおおおん うっきゅん姫も まぜてえな んじゃあ 走ってゆくでええ とりゃあああああ ぎいいいいい
no.18171 うっきー (06/08/08 15:56)

うっきゅんの弟は働いているんだっけ?あでも弟は自動二輪もっていないんだよねえーんじゃ無理だ
no.18172 うつくん (06/08/08 15:58)

うっきゅん姫は働かないの?そうしないと自動二輪免許とれないでしょ?
no.18173 うつくん (06/08/08 16:00)

がんぐりいいいいん どんどん しょぼんなほうへ いってるでええ もう一人は 盛ってるよ もってるよ 二厘も にりんも kぉ 高速 こっわあああああ やっぱ 下の道でしょ んで 道の駅とかとまって あああああ いいな いいな 人間手 人間て ええええ 今 外の 改宗者 回収」 回収車が ぱしょきょん あんてぇにゃ あんぴゅ しいでぃいらじかちぇ っていったよ どれか どれはずかもりだったしてええ
no.18174 うっきー (06/08/08 16:01)

うっきゅんが消えるまであと30分でしゅ。いまのうちにご唱和ください。うっきゅんにかもーんべいびーです
no.18175 うつくん (06/08/08 16:01)

そうねえ どうかねえ むふふ バイクをかうなら はたらかんと だめねえ なくなって 不安でしゅかりゃあ
no.18176 うっきー (06/08/08 16:02)

(ー-)ZZZ
 受信中 )))))))¶~~~~~
no.18177 トシ (06/08/08 16:04)

うっきゅんしばらく買えそうもないのでは?バイク?弟たちも自動二輪もっていないしね。しばらくツーリングは無理だなあこりゃ
no.18178 うつくん (06/08/08 16:04)

なんやそれ 笑った 納豆ううううう
no.18179 うっきー (06/08/08 16:04)

送信中 ぴいいいい そい 送信できませんでした
no.18180 うっきー (06/08/08 16:05)

としどん電話したかいなあ?やっぱり、はたらくのだめなの?
no.18181 うつくん (06/08/08 16:05)

ぷ やっぱ 無理なんかい ぺし
no.18182 うっきー (06/08/08 16:05)

働きたいのは働きたいけど
早めにTELできないんだよな
だから色々と考えちゃうし
困ったよ
no.18183 トシ (06/08/08 16:08)

でも今月決めるよ
又診察があるから
no.18184 トシ (06/08/08 16:09)

そうなりかあーとしどんも大変なりねえー
no.18185 うつくん (06/08/08 16:09)

もうそれを通り越してるよ
(__)Zなんていうのかなー
うまく表現できないけど・・
no.18186 トシ (06/08/08 16:10)

とっしんは バイト どういうぎょうh」 どういう業種を探してるん
no.18187 うっきー (06/08/08 16:11)

短期なら差 短期ならさ あんま 考えちゃわないほうが いいんじゃないの 短期だと終わっちゃうし 身をおく気持のバイトだと そりゃもう 慎重になるんで うっきいは そもそも 短期がやったことないけえ わからんのんじゃけど ね
no.18188 うっきー (06/08/08 16:13)

倉庫 軽作業 TEL対応なしの簡単なここに書きこするくらいでOKのデータ入力とかさ・・
no.18189 トシ (06/08/08 16:14)

それもそうだな^^うっきーはおもろいねーもろこしくんのパンもこんど食って
5時55分 5時55分
no.18190 トシ (06/08/08 16:16)

うんうんこまああん それ いいじゃん もくもくとやってれば よさそうじゃない やっぱ 考えちゃうかな 億劫なるかいな
no.18191 うっきー (06/08/08 16:16)

としの つぼが わかんない てへ もろこし たいそおおおう もろこしがとれりの もろこしがとれるの 北海道 さとうきびとれるの おっきなわああ きょくに あわせてね ぷぷ
no.18192 うっきー (06/08/08 16:18)

そうだよね
7月14日にルボックス50ミリ×2を寝る前だから
それだけでも24日経ってる 1日100ミリだから 24×100で2400もの効き目が働いてるんだけどなー
no.18193 トシ (06/08/08 16:18)

2400かああああ すんげえなあ たった一粒でも 効果発揮するんだよねえ 薬代もばかにならないけど やっぱり ずっと 薬にたよっていかなきゃいけないのかという としが 一番 心配
no.18194 うっきー (06/08/08 16:23)

うぉ うぉ うぉ う ねてもた 15分で4000円もらえた 弟 ごく バイトおおお えええな ええな
no.18195 うっきー (06/08/08 17:36)

ええーそんあバイトあるの?うっきゅん、15分で4000円 
no.18196 うつくん (06/08/08 17:42)

そうだよなあ、一国も早くとしどんも薬からの開放を願うものであります( ̄人 ̄)
no.18197 うつくん (06/08/08 17:44)

2時から5時まで 14時17時交通費こみ4000円が 十室 十室 ぎゃああ 十室15分 じっしつ15分の 印刷機運びやってええ 三鷹ちゃまちぇん
no.18198 うっきー (06/08/08 17:45)

びこがちゃ まああうす ちょっと じっしつ 直しさせてね 十室 実質 2番選択 はい どじょもおおしんんん
no.18199 うっきー (06/08/08 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧