一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきゅん都市部は良いバイトばっかりあるじゃんか!うっきゅんも仕事しなよお!そしたらほしいもの買えるよ、ぬいぐるみとかうっきゅん好きそうだね、くまのプーさんとかあ
no.18200 うつくん (06/08/08 17:46)

えええ はい 18200 んねええん ええええええ ぬいぐるみとか すきそうかああ まあじいでええ いやん お と めえ めえめえめええ いらんわ んあもん んなもん ぷぷ
no.18201 うっきー (06/08/08 17:47)

うっきゅん晩御飯はまだなの?うっきゅんは料理しないの?
no.18202 うつくん (06/08/08 17:48)

うっきゅんぬいぐるみとか好きじゃないんだーんじゃ何好きなの・・?お化粧品とか?
no.18203 うつくん (06/08/08 17:49)

うっきゅんの得意料理は 女体もり うっふん かもおん
no.18204 うっきー (06/08/08 17:49)

姫様は きらきらが 大好きなのでごじゃいまああっすう
no.18205 うっきー (06/08/08 17:50)

まじな話だよおーうっきゅんは料理とか得意じゃないの?女体もりとかじゃなくてさ
no.18206 うつくん (06/08/08 17:50)

うっきゅん姫はきらきらしたものがおすきとかってんじゃネックレスとか指輪すきなの?うっきゅん
no.18207 うつくん (06/08/08 17:51)

弟の 出かけてくるね に うん で 出かけてくるっていったの に ううううん わかっとああ ってな 17時53分 くやああ 料理 春様 春雨クラブ
no.18208 うっきー (06/08/08 17:51)

きらきらにも こだわりがあって んでもって 指輪 ネックレス よりもよりもおお ピアスに 目がいくいくううになりましゅねえ ときときいい ごく
no.18209 うっきー (06/08/08 17:53)

ピアスうっきゅん好きなんだーピアスねえ耳につけるやつでしょ?彼氏には買ってもらったことないの?うっきゅん ちなみにうっきゅんは太っているの?
no.18210 うつくん (06/08/08 17:55)

風呂場で 大切なのをなくして 必死で 穴まで探してるのみて ぜんぜん別なのかってくれた 800円があるけど ほぼ 強制ちっくううう んでもって しつm、 質問が 著急 直球やな あ どうです 創造妊娠 そうぞう妊娠
no.18211 うっきー (06/08/08 17:57)

うっきゅんそうだったんああーーーうっきゅんがんがれ!
no.18212 うつくん (06/08/08 17:58)

う うん こ おまけで に まああああん
no.18213 うっきー (06/08/08 17:59)

うんうんこまああーーーん ありがさつき うっきゅん
no.18214 うつくん (06/08/08 18:00)

ひええええええ どういたましてんこもりんご うっちゅん
no.18215 うっきー (06/08/08 18:01)

うっきゅん おはよーぐると こんばんわいん
no.18216 うつくん (06/08/08 18:05)

うっちゅん こんにちわわ さようならっきょ
no.18217 うっきー (06/08/08 18:06)

井出らっきょ うっきゅん
no.18218 うつくん (06/08/08 18:08)

でたああああああ かつらにんにく
no.18219 うっきー (06/08/08 18:09)

うっきゅん姫は何時からお食事ですかあ?
no.18220 うつくん (06/08/08 18:09)

うっきゅん姫は 19時から20時くらいですが 一緒にくいませんので 関係がなかとです
no.18221 うっきー (06/08/08 18:10)

うっきゅん姫は25の女どん長女、次女ゆかりたん、こないねえー何しているのかわかりますかあ?
no.18222 うつくん (06/08/08 18:11)

ほんとでちゅねえ 何してるのか って そんなんわかりまちぇんよおおお えすぱあじゃ ないんでええ があああん
no.18223 うっきー (06/08/08 18:12)

うっきゅんはこのあと何時にこのサイトに現れるの?
no.18224 うつくん (06/08/08 18:17)

・)
no.18225 トシ (06/08/08 18:17)

この後は 決まってないよお え えええええ こわい かそ かあr かあそるが 左に うごいてってるよおおおお こわいよおおお うっちゅんは 何時に寝るん
no.18226 うっきー (06/08/08 18:19)

出ておいでええ
no.18227 うっきー (06/08/08 18:19)

としどんパキシル飲んでいるとか書かないほうがいいよおーパキシル調べて書き込みしてやがったパキシルの内容を!気をつけろよ!としどん
no.18228 うつくん (06/08/08 18:20)

うっちゅんは基本的には10時頃睡眠しますよおーうっきゅん
no.18229 うつくん (06/08/08 18:20)

10時なん おおお んでも ああ そっかあ あんま あわんしんええ あわんしねえ なあるう ぺえええそおお
no.18230 うっきー (06/08/08 18:22)

ぱきしる そういうの調べるだけは やるんだよねえ ぷ
no.18231 うっきー (06/08/08 18:23)

んで なんに 何時に げとアップせんきなん
no.18232 うっきー (06/08/08 18:25)

だいたい5,6時にはおきるよ、うっきゅん!うっきゅんは午前6時までおきているんだよね。まあ、おきられたときは早めにくるあるよー
no.18233 うつくん (06/08/08 18:28)

飲んでる人なんてたくさーんいるみたいだし
初歩的に捕らえれば自分はそれでいいさ♪
そんなことで自分のストレス発散できないやつだから
しかし昨夜は蝉が夜中鳴いてて暑くて首周りが汗で寝苦しかったよー
no.18234 トシ (06/08/08 18:29)

ほんとに たんまあああに 2回くらい うっきゅんに」 うっきゅんに うっちゅんびいいいいむ しされてたねえ おちいねえ くっくっくっく べぽらっぷ そうなん 早いといいことあるかいだ
no.18235 うっきー (06/08/08 18:29)

うきーも12じくらいには寝て7時くらいには起きるようにしないとね
おれも8時9時すぎでPC買う前まではそうしててそれから朝ご飯してたから
これは朝だけでもとおもい早く起きれるようになったよ
no.18236 トシ (06/08/08 18:31)

おおおおおおお う とし 2ちゃんにいってしもうたかと おもうたよおおん るんるんやんん そおおおお きのうは まあじいで あつっくるしかったああ とっしんは せん ちゃうちょう くうらあ ちゅk つけてないんか
no.18237 うっきー (06/08/08 18:32)

うわさされないような適切な表現をすればよいのでは?としどん、うわさが流れると嫌になってくるよー誰でも・・・・・・・・・・・
うっきゅん うっちゅんビームを暗いやがれ!!!!!!(うっちゅん)========0(うっきゅん)
no.18238 うつくん (06/08/08 18:32)

わふううううう な 浅田もよこ 浅田みよこ よいこ ん とっしんに おしおきうけちゃあああった でへ ん いやいやいやいやああん
no.18239 うっきー (06/08/08 18:34)

姫 王子から びいむを くらい 256の だめえじ どうする姫 攻撃 逃げる 魔法 姫は 魔法をうぇ 魔法を選んだ わあああああぷ 姫は わあぷした 姫は結局逃げたのだった うわあああああん なんだこれ けっけっけ ちゃうちゃああう 逃げてんやないかい こらああ
no.18240 うっきー (06/08/08 18:36)

うっきゅん今日はJチャンネルみたの?
no.18241 うつくん (06/08/08 18:36)

おう みてないかんじいい おう 空が ええええ すっげえ おt オレンジなき駕する オレンジなきがする きいぼおだああど
no.18242 うっきー (06/08/08 18:37)

うっきゅん ところで何しているの?いま?ご飯食べないのではらへんあい?
no.18243 うつくん (06/08/08 18:39)

いてぃおう さっき 納豆ごっはああああん そんごはん くったんで はらへんあい ぷ
no.18244 うっきー (06/08/08 18:40)

いま書きコんどいたよ
あいつらそういう風に一生言ってろってな・・
苦しみも知らないくせにって・・
no.18245 トシ (06/08/08 18:40)

夏のきれいな夕日だよなあー夏が終わるって感じするんだよねえ、8月の下旬に太陽を海辺でみるとしみじみする
no.18246 うつくん (06/08/08 18:40)

まあ まじで だいたい なんで愚痴のこぼす場所が 2ちゃんやねんな おもろいな けけけ
no.18247 うっきー (06/08/08 18:41)

としどんそういうふうに相手するからいけないんだよ!相手しないで無視していればいいんだよ。相手にするから相手も相手するんだよ。つまり、相手しないで無視しているのが特効薬です。また、個人情報を特定するような書き込みをひかえたほうがいいな。薬飲んでいるとかも・・・普通に会話しているのが一番だよ。
no.18248 うつくん (06/08/08 18:42)

え うっちゅんとこも 夕日に なってるかい こちとら すんげええええ 夕日だよ まさに まれにみそうな ほんと オレンジ食いたい
no.18249 うっきー (06/08/08 18:42)

でも見たいジャンかよーどんなフウに書いてるのかみるだけでおもろいしそれに対して攻撃しちゃうから俺の場合物壊すのと一緒で
いまは壊してないけどリモコンとか笑!
なにやら2ちゃんで力水=高野氏が暴行疑惑になってるて書いてあったし
すんげーな彼はサイトの質を壊してるね
no.18250 トシ (06/08/08 18:46)

としどん、このサイトでは書き込みするときは非常にご注意をうわさするネタが増えれば増えるほど相手は書き込みしますので・・・としどんんお苦しみもわかるけどそういうのはメールとかではなしたほうがいいよって思った。
うっきゅん オレンジ食いたいって太陽たべれないよおー暑くて死ぬ
no.18251 うつくん (06/08/08 18:46)

んしゃなし ごくがみゃん もおおおおう 19時05分くらい06分なしゃで19時 母は はあきり くっさああいと 台所でいった くさいくさい 息がきこえてたけど やっぱり その後も2 3回 むかついたので いかく2階 19時09分 いかく 2かい はっきし多く 19時38分 どんよんで 食べるよお の すとれえと てぃなあ 食べるよ くれえやなん
no.18252 うっきー (06/08/08 21:31)

き 今日は のっそり でも 床の音2回くらいならせて 現れ のっそり トイレにいった いかく3原則 ああああああ はらたつのり 22時08分22時09分
no.18253 うっきー (06/08/08 22:14)

篠塚支店長が20キロ激やせでTVで見た
あーなるとお金が発端だったのに
意味無いよね
保釈金350万の価値の人間になっちゃった
no.18254 トシ (06/08/08 22:47)

ねえええええ とっちん 今日 ほそきの ずばりいうわよ の ゲストみた 誰だったでしょおおか
no.18255 うっきー (06/08/08 22:52)

黒柳徹子
no.18256 トシ (06/08/08 22:53)

ちいいいん
no.18257 うっきー (06/08/08 22:54)

篠塚はん げきやせだねそれ 生きて端 生きてたん 大丈夫なん ぷ 350万円のかちって くくく おぬしやるいうのう
no.18258 うっきー (06/08/08 22:55)

やっと落ち着いたよ。
資料も出来たし。

>トシ
『らうんじ』の後の方の出来は良かったかな? てへ
no.18259 (06/08/08 22:57)

やっぱりいいいい ぶいちゅわわああん きらめきの 王子のおでまし 心よりお待ちもうしてましたあ ちゅ
no.18260 うっきー (06/08/08 22:59)

むぎぎゅきごげ
no.18261 (06/08/08 23:00)

らうんじ?絵文字かな?
no.18262 トシ (06/08/08 23:01)

はあ やっぱ ぶいっちゅ 癒されるわああああ なんか ね どんよりでんdせ どんよりでんでんこおおおお
no.18263 うっきー (06/08/08 23:02)

そうで〜す  
no.18264 (06/08/08 23:02)

Vが書いたの?
no.18265 トシ (06/08/08 23:02)

上にあったやつのの文字を変えただけ。
no.18266 (06/08/08 23:04)

おれも書いたさ
良い人演じてん てへ 


 _| ̄|\=(D:)ノ ミミミミミミ=======●  }  ◎
  

        カーリング 
no.18267 トシ (06/08/08 23:04)

うっきいも みたあああい はってちょん
no.18268 うっきー (06/08/08 23:05)

文字だけかーーーーぬぁにぃ〜〜〜〜
たちわるぅ〜〜いぞ!
はは おれはいい人(^ ̄^)
no.18269 トシ (06/08/08 23:06)

としのも みたい
no.18270 うっきー (06/08/08 23:07)

おれのは1、〜5で編集してるよ(−−z)zzzz
no.18271 トシ (06/08/08 23:08)

1から5で 編集 漫画か ええやん それでも もしかしたら うっきいと気があうかもよおおおおん でへぱぺ
no.18272 うっきー (06/08/08 23:09)

オリジナル(2chのコピペだと思うけど
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/44385-44385
誰かがいじったやつ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/44388-44388
僕がいじったやつ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/44392-44392
no.18273 (06/08/08 23:10)

はははは ^^
Vのぶり返す夏が始まろうとしてるぜ汗( −_ー;)
no.18274 トシ (06/08/08 23:12)

あははああああ 大爆笑 のどから 声が出てしまった ぷっぷぷううう おもろい おもろおおおおい うっきいも やる ぶいちゃん したのなん やるねえ でも ぶいちゃんだと おもったああああ くふふ としは としのと うっきい かぶりそう てへ
no.18275 うっきー (06/08/08 23:13)

うっきーはそんなの書けん(−−)
no.18276 トシ (06/08/08 23:14)

まあ 僕の方がへそ曲がりやと思うよ。
no.18277 (06/08/08 23:17)

1 ああ 腕がはまって抜けない 2 どうしましたか 3 誰かに助けを求めにいきましょう はい いきましょう 4 ありがさつきです いきましょう 5 誰かあああ 助けてええええええ
no.18278 うっきー (06/08/08 23:19)

僕が入れてここに張るよ。

これはほんまにうっきー?  お絵かきは行くんだね。
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004597.jpg
no.18279 (06/08/08 23:21)

1 腕がはまって抜けないよお 2 どうされましたか 3 じゃあ 私が抜いてあげましょう たあああ 4 ひぇっひぇっひぇ 腕もおらいいいいい 5 ちょっとおおお ぼくの腕を返せええええええ
no.18280 うっきー (06/08/08 23:22)

きゃああああ えってぃい いやん みちゃいやん って これ 何 ぷぷ
no.18281 うっきー (06/08/08 23:24)

>18278&80  (  ー_ー)
うほほほほて・・
どれも似てない(((・V・))))
色つけないの?
no.18282 トシ (06/08/08 23:24)

とし どうだ ぷ 絶対としと かぶりそうだったから こうした ふふ きらああん ちょ
no.18283 うっきー (06/08/08 23:24)

特に左の2人はやけに何か良いことがあった顔してるね ・。。・汗(__)
no.18284 トシ (06/08/08 23:25)

おれはそんな顔してませーん
あれは33才氏の顔にピッタリちゃんちゃんこです
no.18285 トシ (06/08/08 23:25)

とっしいいいい 今 初めてみたん
no.18286 うっきー (06/08/08 23:26)

さっきみたよ
まさか書いてるとはおぷふうっふうふまあ上出来の反対の反対の反町
no.18287 トシ (06/08/08 23:27)

_| ̄|○ < ああ 腕がはまって抜けない
       ○ 
       ノ|) < どうしましたか
  _| ̄|○ <し   

        ○ノ 
     ○ ノ|   < 誰かに助けを求めにいきましょう
  _| ̄|  <し   < < はい いきましょう

     ○ ○ノ 
     人 ノ/   < ありがさつきです いきましょう
     〉 /> 

     ヽ○ノ ヽ○ノ 
      /    /  < 誰かあああ 助けてええええええ
     ノ)   ノ) 

    腕が無事抜けてるやん
no.18288 (06/08/08 23:27)

どう どどどどおう」どどどどおう どどどどおおう 元気でた 
no.18289 うっきー (06/08/08 23:28)

あははあhhh確かにそうだよなー^V^@:)これマジ受けすぎ!!
マイナス100点
no.18290 トシ (06/08/08 23:30)

やああああん ぶいちゃんさきいえばよかったあああ 最高ううううう うっきい うれちいでちゅううう 突っ込み再考 ん 突っ込みさいkぉ 突っ込みさいこう やたやたああ 爆笑でちゅ もう一個のほうは もう一個のほう ぷぷ
no.18291 うっきー (06/08/08 23:30)

あ もういい もう一個がしたか ぷぷ もういいじゃないからね 間違ったの ふふ
no.18292 うっきー (06/08/08 23:32)

あれれ ごく
no.18293 うっきー (06/08/08 23:36)

助けはいらなかったわけね。ぷぷぷ
no.18294 (06/08/08 23:41)

いまごろ 腹がいたい・・・ ふへふへ
no.18295 (06/08/08 23:43)

もう一個は もう一個
no.18296 うっきー (06/08/08 23:44)

(−−)zzグースカグースカOLがグースカ☆グースカ
no.18297 トシ (06/08/08 23:45)

ぷっぷぷううう それは 紛れもなく うんこでちゅ おむちゅにしちゃってくだちゃいでちゅうう 大丈夫でちゅか
no.18298 うっきー (06/08/08 23:45)

んん? どれどれ?
no.18299 (06/08/08 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧