一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


18400
no.18400 うっきー (06/08/09 13:08)

最近きり番とるねーうきー
キーのBがバンてうつとアンAになる ぷははは
no.18401 トシ (06/08/09 13:09)

緒等糸から 弟から 受信 受信 こんなな こんな退屈な夏休み 夏休みじゃないんだけですけど まあまあ かわゆそうに 私のせえか くっくっくけえええん
no.18402 うっきー (06/08/09 13:09)

なんか夏て感じしないよ
なんでかなー
謎を解け!!!!!!!!!!けえっけえけけけえんぐえ!(@V@
no.18403 トシ (06/08/09 13:11)

としとしとっしいいいい いないいない ぶはあああああ お テレビ ちゃう 栄養剤か 台風なら直撃 家からみるのが おもしろい うへえええ すげえすげえ 裏庭崩れええええ 今までにね 50年 もろじゃん
no.18404 うっきー (06/08/09 13:12)

それは 心が 夏では にゃいからでちゅ
no.18405 うっきー (06/08/09 13:13)

うきーの部屋は綺麗なのかーおれは綺麗な方だー
だってPCの画面についてたやつ透明なカバーまだ4隅セロテープではってるから
いまだに綺麗だよ
保障は1年だべ?
キーの間の埃がややこしい
no.18406 トシ (06/08/09 13:14)

>18405・・→(__)m
no.18407 トシ (06/08/09 13:15)

おいおいい ちがえた おいおおおおおい きれいな部屋じゃねえよおお きったねえ ぽおおおん 巣マップは すp すまっぷは ドラマ主役だねえ くろだゆうき くろだくんのときかあ あれかあ 今頃何してるんだろうね めっきり仕事はいんねえよ ごく よおよお もmm モップ くらい いじめ ドラマ ばすけ ぺん 一瞬
no.18408 うっきー (06/08/09 13:17)

いたい か あいたたたああ か
no.18409 うっきー (06/08/09 13:18)

意味不明
行方不明うきー
いまごろ川の氾濫に流されうんコとまみれぷはははは
no.18410 トシ (06/08/09 13:19)

うきー普通に話したら人気度UPだよ!
no.18411 トシ (06/08/09 13:20)

うううう 第2次 うんこおおお 痛さ 弟の会話でちゅ
no.18412 うっきー (06/08/09 13:21)

すけぼおきんぐ きんぐこぶら あっくん
no.18413 うっきー (06/08/09 13:21)

不人気度 どあああああっぷやあ ぷぷ
no.18414 うっきー (06/08/09 13:24)

・)
no.18415 トシ (06/08/09 13:37)

耳 引っ張る でておいでえええ ぎいいいいぎぎ
no.18416 うっきー (06/08/09 13:40)

ユキに質問です。
弟君はユキが無職comを閲覧してる事知ってるの?
no.18417 翻訳きー (06/08/09 13:44)

ぎゃははああああ おとうとpも 弟も まじで うんこが ぐりいいんぐりいいん だったって まじで 緑色だったって うっけるうううう さすが強大 んげ さすがきょうだいしまい
no.18418 うっきー (06/08/09 13:44)

))))・∀・∩)ブァ~
no.18419 トシ (06/08/09 13:46)

無職どっとであることは しらんのんじゃないかなあ 履歴でみてたりちて って でも 自我 字がよめたら アウト か うっきいも 気になりんぐううう で ぽんちゃん 何で
no.18420 うっきー (06/08/09 13:46)

いぬあい いぬあい ば そういや 友達んちの 犬に いるいるばあああ って やったけど 無反応だったな
no.18421 うっきー (06/08/09 13:47)

HN変えてみては
それが気ニッテルんだねうきー
no.18422 トシ (06/08/09 13:47)

汁か!か!ぬるぽ!がっがあ
no.18423 トシ (06/08/09 13:48)

うっきいは はんどりんぐねいむを かえる
no.18424 うっきー (06/08/09 13:48)

∀ー)ノ~~~~~~~~~~金 
no.18425 トシ (06/08/09 13:48)

銀さん 今ごろ 天国で 生きてるかにゃあ 金より
no.18426 うっきー (06/08/09 13:49)

18420
いや別に意味ないけど・・ちょっと気になったから。
ユキのPCは自分専用なの?
no.18427 翻訳きー (06/08/09 13:49)

ほんまにいい 意味ないんんん ってか 知れたら なんか 戸惑いだよねえ いてぃお 無職きにして 自覚きゃあ みてなあ
no.18428 うっきー (06/08/09 13:51)

じぶんせにょう 自分専用じゃなあい だから 弟の目には 常に居座る うっきいが 見えて 背ばすちゃんしてるのきゃもおおって せばすちゃん してるのきゃもおおって
no.18429 うっきー (06/08/09 13:52)

18428
まぁ確かに、面と向かってココの事聞かれたら嫌だしな。
知ってて知らないフリしてくれてるのかもね。
no.18430 翻訳きー (06/08/09 13:53)

うきーは自分のこと好きまの?
no.18431 トシ (06/08/09 13:53)

やべえよ やっべえよ ここで このスレッド見つけられて うっきいが うっきいだってこと知ったら 全て よまれるううううう がああああん ちょびん
no.18432 うっきー (06/08/09 13:54)

嫌い 大
no.18433 うっきー (06/08/09 13:55)

18429
それじゃ弟君に履歴見られてんじゃんか。うんこしてる隙にw
no.18434 翻訳きー (06/08/09 13:55)

ユキ、絶対バレてるよ。
no.18435 翻訳きー (06/08/09 13:56)

母威嚇またしてもだよ
うきー
no.18436 トシ (06/08/09 13:57)

ぷ さっきは うんこいきたくなって そのかんに ちょっと やらせてって いわれたら どないしよかとおおお 履歴うんぬんじゃあなくって うっきいが 立ち上げたら 自分できるまで うっきいが 使うという 今まで 機器が ききがあったわけでもない 今になっての お決まりで どっきどきういういういいい
no.18437 うっきー (06/08/09 13:57)

ばれてるかもね ここの トップが 無職 って みえるちね くくく
no.18438 うっきー (06/08/09 13:58)

そうやあ とし いかくやあ
no.18439 うっきー (06/08/09 13:58)

弟もうきーみたいな言葉するの?
no.18440 トシ (06/08/09 13:58)

100%バレてるなw
no.18441 翻訳きー (06/08/09 13:59)

ねね うっきいも 前から 気になっててんけどな みんなは ここを のぞいてること ほかの人に 知れてるん
no.18442 うっきー (06/08/09 13:59)

弟は ふっつうううう うっきいだって ふっつううううう
no.18443 うっきー (06/08/09 14:00)

ええええええ その確たる証拠は 提出せよ
no.18444 うっきー (06/08/09 14:00)

18442
まだ大丈夫。家族はここの存在すら知らん。
no.18445 翻訳きー (06/08/09 14:01)

父親には画面少し見られてメール送ってるのかて言われて
無職ドットコムっていったよ
no.18446 トシ (06/08/09 14:01)

検索にマウスつっこんだ
no.18447 うっきー (06/08/09 14:02)

ぽんちゃん やっぱ みられると いやかな ぽんちゃん は
no.18448 うっきー (06/08/09 14:02)

とし 笑った 無職っていったんだ ぷふぷ ふよふ めえる送ってるのか って うんうんこまあああん 父親いいそおおおお うっきいのね
no.18449 うっきー (06/08/09 14:04)

いいじゃんか^^
そういう仲間もいるということで心が和むドットコム な〜んちてぇ 
no.18450 トシ (06/08/09 14:06)

ぷへ ほんとやんなあ」 ほんとやんなあ こんあ こんな家族みたいに こみゅにけえしょん とれるところって ほかにあるんかいな 他人行儀名 他人行儀なかんじばっかや のような気がしゅりゅしゅりゅうう
no.18451 うっきー (06/08/09 14:08)

フフフ
no.18452 元会長 (06/08/09 14:13)

弟の じゃあ ちょっといってきr ちょっといってくるねえ に いいよお っていってしまあ っていってしまった うきちゃまんこひひ
no.18453 うっきー (06/08/09 14:14)

うんこおおおおお ちょうど うんこいきたくなってたんよおお 名あるへそどろんぱちょんきちいい
no.18454 うっきー (06/08/09 14:15)

ウンコノ〜 ミナ元!
no.18455 元会長 (06/08/09 14:15)

うんこのみなもとのりこ すきいいなん すっきいなんんん もとかい もとかいもとかい 一部上場は どうしたん やることに 決めたんかい
no.18456 うっきー (06/08/09 14:17)

ドウスルベカ ホカモメンセツウケタアルヨ〜
ケッカデテルノト ケッカマチノガ アルンヨ・・・ 
no.18457 元会長 (06/08/09 14:19)

18448

ちょっと飯食ってた。
あ〜、やっぱり知られると嫌だな。
no.18458 翻訳きー (06/08/09 14:19)

(ノゝ)結果出てるのは落ちたアルカ?
どういう系のなんだよ会長・・いや元会長
no.18459 トシ (06/08/09 14:21)

18451
家族みたいかw
ここは独特だからね〜他にはないんじゃないの。
no.18460 翻訳きー (06/08/09 14:22)

ちょっとおお もとかい こんなとこで うんこの話するの 似合わない人物だったりするんじゃないのかああああ どっきどきいい いったい何歳なんんん 新卒者だったり 未来卒業者だったり だって かしこそうやあああん てへん うんこちゃん
no.18461 うっきー (06/08/09 14:22)

知られると ちょっと あははあ って かんjき 感じだよね ちょい うしろめええ いおう たい みてえな 
no.18462 うっきー (06/08/09 14:23)

トシ 7戦3勝1敗1分2結果マチアルヨ
メーカー系ヤ
no.18463 元会長 (06/08/09 14:25)

トシ 7戦3勝1敗1分2結果マチアルヨ
メーカー系ヤ
no.18464 元会長 (06/08/09 14:25)

ってゆうか ちょいたんまの 修正 勝手にうっきいが 家族みたいにしてるだけであって ほかはきっと まじめdふぁったり まじめだったり 真剣なはずでちたあ うっきいにとっては この 当初からが詰まってる 貴重な 失うと大変な場所でちゅ が ではは
no.18465 うっきー (06/08/09 14:25)

頭いいんだなー(゜ー゜)
エンジニアってやつかな・・・
部門部門うんものうんコ
no.18466 トシ (06/08/09 14:26)

シンソツ?ンナワケナイアルヨ カイチョー!
カレイシュウガ キニナル オッサンアルヨ!!
ウンコ〜 ウンコ〜アルヨ!!!
no.18467 元会長 (06/08/09 14:27)

7千 7千3章 7せん3しょう2はい までは 意味わかるんば kr けけけ
no.18468 うっきー (06/08/09 14:27)

爆笑 かれいしゅうがきになる おとしごろかああ そうやわあ そういえば もとかいが 現れたのも かれいしゅうの 話を うっちゅんあたりに したときやんなあ くふふ 転職なんかな 30歳くらいかあ
no.18469 うっきー (06/08/09 14:28)

1分ハ メンセツカンノ ハナシガ イミフメイナノデ
コッチカラ オコトワリ シマスタ アフォー!
no.18470 元会長 (06/08/09 14:28)

加齢臭デハナク華麗臭ナライイノカナ?
no.18471 元会長 (06/08/09 14:30)

ぷは 意味不明なことなんて あるんだ うっきいが なんなら せくすいい面接官となて せくすいい面接官となって 机のしたから うんこだして 悩殺してあげたのにい じゃんにぇんむけちゅ
no.18472 うっきー (06/08/09 14:30)

いいね いいねえ 売るべ はやるでえ
no.18473 うっきー (06/08/09 14:31)

メンセツカン セクスィーーーート ナノガイイ な・・・
タマニハ・・・
ハゲタ アタマガ ヒアガッタ オッサンニ
ゴウモンサレルノバカリジャ
チンコダケデナク キブンモ ナエ〜ナエ〜 やー!
no.18474 元会長 (06/08/09 14:33)

か@V@会長ー
人間にはデドックスが必要ないアルヨ!!!
これで1日は快適に過ごせるアルヨ!世
no.18475 トシ (06/08/09 14:33)

トシ アタマ ワルインダヨ オレハ・・・
ヨウリョウヨケレバ 
テンショク ナンテ シナイサ プププ
no.18476 元会長 (06/08/09 14:34)

ち ちんこおおおお なえなえ なえばすきいじょおおおう ちんこだけでなくって こうもんも ひくひくty ひくひくやろおう 大変やったなあ よしよし せくすいいい びいいいいむ これで 出来上がりや 今までは どういうのに 勤めてたん
no.18477 うっきー (06/08/09 14:37)

メンセツデ コンナシツモナリマスタ
「職種転換できますか?(コレまでのキャリアを見られて・・・)」 
プププ
no.18478 元会長 (06/08/09 14:39)

会長!性転換はだめアルヨ!
うんこの出もおかしくなるあるからね!ふふふ くくぅ
no.18479 トシ (06/08/09 14:41)

トシ ホントアルヨ!
内心「俺の死亡動機ミタンカイ!ト・・・オモイツツ・・・」
オレ「デキマセン ト キッパリ オコトワリシマスタ。」
・・・・
ソノゴ 某社の トイレで 脱糞 シテキタアルヨ!
no.18480 元会長 (06/08/09 14:44)

イママデモ メーカー アルヨ カイチョウ!
タダシ・・・ウンコ系ジャナイアルヨ!
no.18481 元会長 (06/08/09 14:45)

ぷっははあはあは(/^∀^)/
それじゃ思いっきりくっさい充満で後の人も鼻つまんだないあるよ!!
出終わった後はやったあるじゃんか胃腸 ぷへへへ
no.18482 トシ (06/08/09 14:48)

ひえええええ すんごおおおい ねえ うんうんこまああん へえ ぺんぺんうちいい 職種転換って どうゆうこと この会社から また出て行くことできますかってことかいな ごん ってゆうかあ 一流やんなあ うんこするためだけに これからも かよったれ そこに うわっほおおおい いいねそれ 納得b 納得 納豆くう
no.18483 うっきー (06/08/09 14:48)

むかついたらすかさず (プゥ〜ブヘッ!ウチブチブチィ〜もあ〜んン)
アルカ!はっはあ 面接官も参ったアルヨ!世世よ世世よYよ世
no.18484 トシ (06/08/09 14:49)

そうそうとしいいい きのうのズバリイウワヨノ おおのお ゲストは ありがさつき でしゅたああ
no.18485 うっきー (06/08/09 14:52)

トシ 脱糞後は カイチョウダケニ 快調 ミタイナ・・・
タシカニ クッサイ ダローネ
ワルイノハ ウンコ君ジャー!

ウッキー ショクシュテンカンハ ナンカ 別の部署の 人手でも
タリナイトミタヨ!マタ出て逝くヨウナ会社ニハ 逝く気が 便意が・・・
モヨオサナイ!!
no.18486 元会長 (06/08/09 14:52)

はあは全くそんな会社アルヨ
有賀さつきかーなんか事前にCMで言ってたな
no.18487 トシ (06/08/09 14:53)

ムカツイタラ 禿の メンセツカンノ アタマをミテ
凝視して・・・ デモ 同情シテアゲナイ
プププだよ トシ・・・
コノヒト ストレスデ カミガ ネーンダナ キット・・・・ッテネ! 
no.18488 元会長 (06/08/09 14:55)

さぶ 元会長 はなごしごしいい おおあってるねえ ねえねえ 職種ってそういうことかあ 具体的には うんこせいぞい うんこ製造以外に何をやってるん めえかあでしょ めえかあ いいんs いいなあああ
no.18489 うっきー (06/08/09 14:56)

ありがさつき 知ってたんかいな おうy おうつ がっくし
no.18490 うっきー (06/08/09 14:57)

ぷははあああなんだうきぃーは
全くおもろいこもろこし君
篠塚支店長の髪も相当きてるらしいアルヨ!
no.18491 トシ (06/08/09 14:58)

もとかい そうゆうときにはね 面接に 防止を ぼうしをかぶったまま 登場するの んで 面接はげちゃぴんに おい 脱帽しろっていわれたら うっせえな 脱毛 っていってやるの 必勝
no.18492 うっきー (06/08/09 14:59)

ウッキー カイチョー 詳しくワカケナイガ
日常よく目にスルモノダヨ ウン
no.18493 元会長 (06/08/09 14:59)

いま思ったんだけど
欲が上手くコントロールできる人間になりたいよ
出来すぎてもダメだし変な方向に行っちゃうし
なくても鬱=無欲になっちゃうから 
no.18494 トシ (06/08/09 14:59)

カイチョー 
ダツモウヤリスギテ ケアナジタイ アリマセン
ッテノモ イイミタイ ぷぷぷ
no.18495 元会長 (06/08/09 15:00)

うへえええ 車 携帯電話 ティッシュ でこぴん ばばちょっぷ どれどれええ
no.18496 うっきー (06/08/09 15:02)

毛抜きで足の毛ぬくこと
no.18497 記入なし (06/08/09 15:03)

そんなときはプレリアップアルヨ!
発毛育毛 うんこには生えないけどアルないよ!だから安心だよ!
no.18498 トシ (06/08/09 15:03)

トシ ヨクヲウシナッテハ イカン!
ムヨクモイカンガ、ゴウヨクモイカン!
何事も「ヤリスギ」はイカンのだよ。
コントロールトイウヨリ
イカニ レイセイナ ハンダンガ デキルコトガ ジュウヨウダワサ。
生きてること自体トレーニングの場や!
no.18499 元会長 (06/08/09 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧