一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Tの髭剃りですねそる失敗に終わる
no.18500 トシ (06/08/09 15:04)

とっしん 欲をうまく こんとろおるできる人間なんて この世にいるのかな みんな なにかしら できないんじゃないんかな 勝手にうっきいだんすうう うまくできてたら 世の中 うまくいってるさ うまくできんものが おるから んん じゃあ うまくできるのもおるんか んげげ むじううん うまくできる うまくできんのんが おるから うまくいく あれええ ようわからなった しょぼおおん
no.18501 うっきー (06/08/09 15:04)

その通りだよ元会長
毎日うんこうんち出てるアルカ!
繊維取ればいいあるみたいダヨ!
no.18502 トシ (06/08/09 15:05)

フフフ イマノトコハ ウンチ デテルアルよー!
no.18503 元会長 (06/08/09 15:07)

たああああ 18500 にん いす座ってパンくった 部屋かけらさいごいりいいん ちょ よけい
no.18504 うっきー (06/08/09 15:07)

毛抜きですね下を 毛抜きですねげを 抜くのは 変じゃないよおおおん 素敵
no.18505 うっきー (06/08/09 15:08)

元会長 さいf さいごに 最後の一行だけ めえかあ陣 めえかあ人に もどりやんしたねえ いらっしゃあい
no.18506 うっきー (06/08/09 15:10)

ウッキー オイラノ スネオクン イヤ すね毛クンを 毛抜きで抜いて
クレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.18507 元会長 (06/08/09 15:10)

いらないものだからうんこはどんどん出したまえ諸君達よアルヨ!
no.18508 トシ (06/08/09 15:10)

やだやだやだやだ やだあきこ 1億光年あっても たりましぇええええん
no.18509 うっきー (06/08/09 15:11)

カラダノナカカラ キレイニナロウ って
ヨウスルニ
ウンコヤ 老廃物を タイガイニ ダソウ
って
コトでしょ?
no.18510 元会長 (06/08/09 15:11)

ふと おもう疑問 うんこが 大量に ずぼぼぼぼぼおぼぼ って出ても 町内戦場 ちょうないせんじょうすると もっとでてくいる もっとでてくるんかなあ
no.18511 うっきー (06/08/09 15:12)

ナンカ メーカー に コダワラナクテモ
イイキガ シテキタアルヨ・・・
うっきー カイチョウ殿
no.18512 元会長 (06/08/09 15:12)

そうだよ!会長
毎日快調でありたいから多分会長は ぷふふっふ
女性は前から後ろへ拭いて
男性はどっちかなあるよ!
no.18513 トシ (06/08/09 15:13)

町内 庁内 船上 って あんまり カラダニ 良くないって キイタコト あるよ!
no.18514 元会長 (06/08/09 15:13)

会長はうんこ管の中を洗浄やほかに適するのがないアルカ!
no.18515 トシ (06/08/09 15:14)

じゃ身体にはうんこがびっしり溜まってるあるよ!しかたないことだよ
うんこが体中にない人なんてアル!ナイヨ!!!!
no.18516 トシ (06/08/09 15:15)

カオガカワイクテモ ロウハイブツハ ウンコハ キタナイアルヨ!
no.18517 元会長 (06/08/09 15:16)

そうだよ 会長 あちゃあう もとかい ようは 自分に いって 自分にあってって 楽しくて は まあ おまけで 給料がよくって とにかく やりやすいのが 一番あるよおおおお やりがいありゃいいけど めえかあ勤務って 世間体みたいなとこもあるかりゃにゃああ ぴったし一番 電話は5番 3時のおやつはくってないいいい
no.18518 うっきー (06/08/09 15:17)

うんこは きたなくなあああ くない
no.18519 うっきー (06/08/09 15:18)

ダヨナァ ニタリ笑
ジンセイ イッカイキリヤ!
世間体 ばっかり キニスル ニンゲンニハ ナリタクナイナ・・・
って ジブンモ エライコトハ マッタク いえる タチバニ アラズ だが。
ブンメイドウノ カステラ 
no.18520 元会長 (06/08/09 15:22)

ウッキーの お絵かきの No.3720 の 絵の ムネガ
ケツ オケツサマニ 見える・・・
no.18521 元会長 (06/08/09 15:25)

カステラも明日になればスポンジ状態から固まって出てくる運命に辿るんだよ
いらない栄養だからアルヨ!
no.18522 トシ (06/08/09 15:26)

ぷぷぷっぷううううう にたり でも mm めえかあは やっぱ かっこいいっし あこがれるけどおお なああ いやん サンバディ てゅう ナイトおおお
no.18523 うっきー (06/08/09 15:26)

シカモ コトバハ パクリ や! ぷぷぷ
no.18524 元会長 (06/08/09 15:26)

勃起したかい ちゃんと
no.18525 うっきー (06/08/09 15:27)

ぷぷぷうううううう もとかい 爆笑 っぷっぷううう ぷぷす
no.18526 うっきー (06/08/09 15:28)

うっきーのその絵はWMCAのの踊りしてるんだよ
出目金
no.18527 トシ (06/08/09 15:28)

ムスコガ ワガJr が ヘントウニ ホントウニ コマッテマス ぷ
no.18528 元会長 (06/08/09 15:28)

あれ?(??)(??) ( ??)( ??)うつくん居なくなっちゃったよ
no.18529 トシ (06/08/09 15:29)

としぼおおおおおお としのは 逆や 逆 逆ううううう けっけっけっけ
no.18530 うっきー (06/08/09 15:29)

うっきー アノエニハ コウモン様ガ ミエナイガ・・・
チンコ様モ 心配しておるよ
no.18531 元会長 (06/08/09 15:30)

ほんとでちゅかああ ちゃんと あれで 勃起せにゃあ いけまへんでえええ あれ でよ あ れ で ほかのじゃ だっめよおおん
no.18532 うっきー (06/08/09 15:30)

眼がうんこしてするビームを奏でてるようっきー煌びやかに
no.18533 トシ (06/08/09 15:30)

勃起王 って どこかの 王様?
no.18534 元会長 (06/08/09 15:32)

こうもんさまつけたら 人造人間 むねけつ逆てんだあああゼット になっちまうがなあ ちんこさまも ご愁傷様 くっつかないで 今日は 我慢しい
no.18535 うっきー (06/08/09 15:32)

きらびやかに 目が って うっぷううううん ほほほ
no.18536 うっきー (06/08/09 15:33)

うっきー がちょちょちょちょーーーーーーーん!
黄門様と珍子様の プレイ じゃんかーーーーーーーー!
no.18537 元会長 (06/08/09 15:34)

Jちゃんのアナいるじゃん?うきー
男の人前に風俗?なんかそんな感じの興味あるとか言ってたけど本当?
no.18538 トシ (06/08/09 15:34)

何 勃起王って それって それって ここにいる あやつのことkj あやつのことじゃあ ぎくうううん
no.18539 うっきー (06/08/09 15:34)

トシ
>18538 Jちゃんのアナいるじゃん?
をJちゃんのアナルいるじゃん?
と見間違えした・・・
no.18540 元会長 (06/08/09 15:35)

がちょおおおおおおん だって んm もとかいの ちんこさんは こうもんさんに くっつくのでちょおおお きったねええ きんもめえええ うっぷう
no.18541 うっきー (06/08/09 15:35)

勃起王(ボッキング)?
Vシネみたいや・・・
no.18542 元会長 (06/08/09 15:36)

会長もやるねアルヨ!
(−−。c。)zzz
no.18543 トシ (06/08/09 15:37)

うっきいも みえたかも あなる きんもおおおしょおおい そうそう とっしん よう おぼえちぇるね おぼえとるね あの 坪井あなるが 風俗ってゆうr 風俗ってゆうよか 女子高生 ん いや 風俗か 好きって きいうわああ きんもめええ
no.18544 うっきー (06/08/09 15:37)

そんなの居ネーヨって突っ込もうとした 矢先だったよ
トシ・・・
no.18545 元会長 (06/08/09 15:37)

借金 しゃっきんぐ あるよねえ しょう あいかわの ぷぷっぷう
no.18546 うっきー (06/08/09 15:38)

いるかもよ ふふふ
no.18547 うっきー (06/08/09 15:39)

「勃起王(ボッキング)〜ピンダチ〜」(明日後悔)
 主演:トシ
 監督:うっきー
no.18548 元会長 (06/08/09 15:40)

ばくしょおおおおお なんだし なんだっそれ やだあああん としの 勃起ばっかみることになるんやねん かああああ いやああああん み た い カットカットおおおおおお
no.18549 うっきー (06/08/09 15:41)

> 元会長 

カタカナ会話やめたの?
no.18550 翻訳きー (06/08/09 15:42)

ぽんとや
no.18551 うっきー (06/08/09 15:43)

なんか コチャマゼ に なってきた アルよ笑
翻訳きーさん
カイチョー
no.18552 元会長 (06/08/09 15:46)

うんこが 生かされて 野菜になってきたんだね
no.18553 うっきー (06/08/09 15:46)

ウッキーの カイチョウの 文章も ワカリヤスク なったなぁ!
no.18554 元会長 (06/08/09 15:47)

えへえええ いつからかいな ぜんぜん よくなってないまげどおおおん がああん
no.18555 うっきー (06/08/09 15:48)

主演のトシは 何処へ??
no.18556 元会長 (06/08/09 15:48)

> 元会長 
暑さのせいでしょ?無理なさらずにね。
no.18557 翻訳きー (06/08/09 15:48)

おれのは夏は酸っぱいよ!
左曲がりのジョンソン1日1回が限度アルヨ!
no.18558 トシ (06/08/09 15:49)

>18555

いや、分かりやすくなったよ(マジで)。
翻訳業失業しそうw
no.18559 翻訳きー (06/08/09 15:50)

ハイ キヲツケマス ホンヤクキー殿
ホンヤクキーサンモ アツサト ウンコニハ チュウイシテネ チュッ!
no.18560 元会長 (06/08/09 15:50)

ぎゃあああ リアルリアル それって ろ リアルううううう 田原っち
no.18561 うっきー (06/08/09 15:50)

> 元会長 

ありがさつき〜♪
no.18562 翻訳きー (06/08/09 15:51)

いやいや ほんと だめぽんこでえええっすう
no.18563 うっきー (06/08/09 15:51)

きゃあああ うえうえ したした 男が 男に ちゅううううういんガムううう きもおおおい
no.18564 うっきー (06/08/09 15:52)

トシ ソンナンジャ 酒宴 イヤ 主演 ガ ツトマラナイアルヨ!
ジサクモ ヨテイ アルアルヨ!
no.18565 元会長 (06/08/09 15:52)

ちょっとおお じゃあ 次回策は 次回さくは 監督やめさせてえな 主演女優になる ぷ
no.18566 うっきー (06/08/09 15:53)

カイチョー ウンコ効果 ダナ!
ウンコデ 脳が活性化 アルヨ!
no.18567 元会長 (06/08/09 15:54)

ユキに質問です。

勃起チンチン好きですか?
no.18568 翻訳きー (06/08/09 15:54)

脳みそが うんk ぷっていった ぷって パソコンが けき 脳みそがうんこ状態だったら どうしたら ええん くええええんくええええん さんさん ちゃあちゃあ
no.18569 うっきー (06/08/09 15:55)

うこんの力が最近CMでも流れてるから
飲んだ事ないけど
ビンの色も黄色アルヨ!
元会長如何かな?!
no.18570 トシ (06/08/09 15:55)

自分に質問中 質問中 うんこいきたいですか 考え中 考え中
no.18571 うっきー (06/08/09 15:56)

カイチョー プッw
ジャア ジカイサクハ
主演:うっきー
   トシ(ペット)
デ、ヤッテミル アルアルか?
no.18572 元会長 (06/08/09 15:57)

しょぼしょぼも きもちいいけど 勃起もかっけえ って はああああああ 何きいてるん あっふぉおおか
no.18573 うっきー (06/08/09 15:57)

うこんの力の あれは よくないべえ 絶対 うんこいしm うんこい式 うんこいしきしてるあるよおお ぶい6
no.18574 うっきー (06/08/09 15:58)

右近のチカラ じゃなくて 運子のチカラ デ いいじゃんね!
シカモ チューブ入りで ぷぷぷ
no.18575 元会長 (06/08/09 15:58)

肉欲うっきーw
no.18576 翻訳きー (06/08/09 15:59)

いやああああん もとかい としは ペットなん 女王様の気質はなるたけないようなので レイプとか きゃあああああ あっふぉお ばかだ ばかばか
no.18577 うっきー (06/08/09 15:59)

あはははあ うんこだけじゃ勤まらず
耳くそバージョン&鼻くそも存在する人間アルカラヨ!!!!!!!
no.18578 トシ (06/08/09 15:59)

カレーにもウコンは入ってるよ。だから茶褐色だべ。
no.18579 翻訳きー (06/08/09 16:00)

カイチョー
肉 ト 肉付棒 ハ ドチラガ コノミ?
no.18580 元会長 (06/08/09 16:00)

ちゅうぶいり がああああん てぃんこか ちゅうぶは 歌だけ うとっときいいい
no.18581 うっきー (06/08/09 16:00)

俺がペットかよー
それならチワワで公園に散歩来てるお姉さんの下着をカメラ目線で見てるチワワのエロDVDアルヨ!会長みたあるか!
no.18582 トシ (06/08/09 16:01)

肉 肉 肉ううううう
no.18583 うっきー (06/08/09 16:01)

ったく のねい おねいさん すきすきいいい やなあ おまえは くれよんしんちゃんか
no.18584 うっきー (06/08/09 16:02)

うんこ練り茶色赤褐色なんでもアルヨ
緑便もスコブル来るよ30000万回分の1の確率で?!アルヨ!
no.18585 トシ (06/08/09 16:02)

肉棒うっきーw
no.18586 翻訳きー (06/08/09 16:02)

トシ自身シュエンデ 額に犬ってかいて 撮影した アノ フィクション作品
のことでっか? トシ・・・ププ
no.18587 元会長 (06/08/09 16:02)

30000万回 そんなん きたことあるんか まだ 生きてもないくせぬいいいい こらあああ
no.18588 うっきー (06/08/09 16:03)

前年ながらその時は下痢pで主演ならなかったアルヨ!
はh 会長ももう催してきたに違いないさ くくくううう
no.18589 トシ (06/08/09 16:04)

紫・・紫・・ 紫・・もデキルあるか?
no.18590 元会長 (06/08/09 16:04)

肉棒 きゃああああ ぽんこつは えろすぎ あんなん きもすぎいいいい 挿入がね
no.18591 うっきー (06/08/09 16:04)

俺は小さい頃に緑便1回だけアルヨ!
感想は緑だったね
no.18592 トシ (06/08/09 16:05)

会長は わたしあるよい 私あるよ
no.18593 うっきー (06/08/09 16:05)

うっきー ナニ? なにかのナニでも想像シテルンカイナーーーーーー?
ガがガがんぼっちょんぽちょーーーーーーーーん
no.18594 元会長 (06/08/09 16:05)

そのまんま東やんか ぼけええ
no.18595 うっきー (06/08/09 16:05)

紫はリストに載ってないから残念・・
あ、!でも柴漬けででるうんとうんこパープル出るよ!在り来たりだよ!
no.18596 トシ (06/08/09 16:06)

なあああんも そうぞうなんてしとらへん ぷぷううう 男は へんたいだな ま うっきいも へんたい女王様やけどおお くく
no.18597 うっきー (06/08/09 16:06)

次は酒宴 ダカラ イマカラ 息子 鍛え抜いて 北京オりンピックにも 代表選出されるように しごいておいてネ トシ
no.18598 元会長 (06/08/09 16:07)

出し終わったおんこが便器にすへばり付いてることたまにアルヨ!
\100均のでゴシゴシ落とすアルヨ!!!!!!
no.18599 トシ (06/08/09 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧