一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紫って 紫うんこか んげえええええ そんなんできるん 紫すきや 多分
no.18600 うっきー (06/08/09 16:07)

なんで、きもいんだ?喰い物だぞ、ソーセージは。
no.18601 翻訳きー (06/08/09 16:07)

うほ うおっほい 18600 きたねええええええ みんな
no.18602 うっきー (06/08/09 16:08)

しごかないアルヨ会長
うんこの出が悪い時はね ぷぷpっぷぷppははhぅっっはあははああっはは
no.18603 トシ (06/08/09 16:08)

紫キャベツ 一週間 タベヌイタラ・・・
ウンコドコロカ 町内一同 ムラサキ だべ!
no.18604 元会長 (06/08/09 16:09)

そうや そうやね そうやな ぽんこつ くいものだ だから はが はでかんでも 痛くはないはずなんだああああ がさあ があああああ
no.18605 うっきー (06/08/09 16:09)

失格アルヨ!
インサイダー取引確定になちゃうよ!泣いたらうんも出ない世”
no.18606 トシ (06/08/09 16:10)

まじで じゃあ いもむしとか 紫なんかな いもむしのふんくったら 紫式部かなあ
no.18607 うっきー (06/08/09 16:10)

ソーセージハ レンジで チン シスギルト エライ形相ニ ナル!
no.18608 元会長 (06/08/09 16:11)

ユキ、歯立てるなよ痛いからって彼氏に言われたしょw
no.18609 翻訳きー (06/08/09 16:11)

パイプの詰まり8000円暮らし安心暮らしアンを呼ぶことに成りかねないあるよ!
高いあるから!
no.18610 トシ (06/08/09 16:11)

なきません なくまでは
no.18611 うっきー (06/08/09 16:11)

紫式部喰っても、ムラサキカナ?ぷ
no.18612 元会長 (06/08/09 16:12)

( ‐_ー)
no.18613 トシ (06/08/09 16:12)

なるなるううう もとかい 川が かわが しょぼめく 地事務 縮む やらすいいわあん こ
no.18614 うっきー (06/08/09 16:12)

くいいいい こらああああ ぽんこつ なぜ わかる があああひょおおん だってねえ しゃあないじゃんねえ はがはえてるんじゃけえさあ ぷんやわあ
no.18615 うっきー (06/08/09 16:13)

透明なうんこはまだ更新記録にされてないんだよね
見たい気もするがどうやって見れるかが心配アルヨ!”
だからうんこは色が見やすいように茶色なんだよだったら緑でもいいべって成るへそ
だから緑便はいまこの世界中でしてる特にこの真下のブラジルなんか在りえそうあるよ!何てったってコーヒー豆だからだよ世!!
no.18616 トシ (06/08/09 16:14)

僕も元カノによく言ったナァ・・・
no.18617 翻訳きー (06/08/09 16:14)

高速道路の トンネルで とんえるって がひょん みじい トンネルで ガス決 ガスけつに なると こわいよねええ 前に 北海道の 小樽からのいきみち そうなった こわすうう
no.18618 うっきー (06/08/09 16:15)

そこでうきーはガス欠じゃなくたアナルガスだよ
プゥワァ~ンて臭い充満多いーいい酸素くれーて嘆くアルンダ世!!!
no.18619 トシ (06/08/09 16:16)

透明なうんこ くいつきくいつきいい そんなん 出るん あ そおだ いいこと考えたっぴ 金魚のふんは ぶらああああんと 中が すっからかんな y 東名高速うんこが ひっついてるとき ああるうよおお
no.18620 うっきー (06/08/09 16:16)

トウメイナウンコハ ウンコトシテ オガメナイ アルヨ・・・
no.18621 元会長 (06/08/09 16:17)

うへええうへえええ ぽんこつって 彼女いたことあるん 初耳 驚き ちぇりちぇりかと おもってたわあ けけ かわいそ 彼女 むきいいい ってときは むしろ かんでやる
no.18622 うっきー (06/08/09 16:17)

ちがう トンネルで ガスけつって こわいよ 後ろから 何もしらん ぶっとばしがきたら あっぼおおおおおおんやで
no.18623 うっきー (06/08/09 16:18)

元会長 すばらしく ええこといった そうや うんこじゃあないない うん うん こmmm うんうんこまあああん みゅす
no.18624 うっきー (06/08/09 16:19)

ミュージシャンが1番おならしても平気なところはライブ中ダヨ!客も飛んでるしもうしっちゃかめっちゃかなんだから臭いも混合アルヨ
とくに浜崎なんかもしてるあるよ!屁 ぶり おまちぃ!
no.18625 トシ (06/08/09 16:20)

今日のうんこ講習会はこの辺で終わりかな?会長
サブうきー監督
キャスト翻訳きー
no.18626 トシ (06/08/09 16:21)

とし 爆笑 あふぉおおお そうなん へえ あ 駄洒落 ぷぷ あ 駄洒落 へへ あ 駄洒落
no.18627 うっきー (06/08/09 16:21)

うんうんこまあああんーーーーーーーありがさつきーーーーーーーーーー
うっちゅんでちゅ
no.18628 うつくん (06/08/09 16:21)

>18617 ハヲタテチャ いやーん! って??
no.18629 元会長 (06/08/09 16:21)

うっちゅん なして こんあ こんな 引き際にくるんかね おそいでしゅううう bぷんぷん ぷんぷん
no.18630 うっきー (06/08/09 16:22)

元会長 おっそ ふふふ
no.18631 うっきー (06/08/09 16:22)

エへへへへへへへへへへへへへへへ
no.18632 元会長 (06/08/09 16:23)

うっきゅんごめん寝てたーー;疲れていて 
no.18633 うつくん (06/08/09 16:23)

したにきて ながおしがいいのかな わあど
no.18634 うっきー (06/08/09 16:24)

どしたーうつくんらしくないよー
no.18635 トシ (06/08/09 16:24)

ウツクントヤラモ トシ ト イッショニ シュエンダナ〜
no.18636 元会長 (06/08/09 16:24)

えへへへへへへへへ ぶへへへへ
no.18637 うっきー (06/08/09 16:25)

うっちゅん もとかい 別いみ おそしやんなあ うっちゅん どないしはったああああ 面接いつだっけ
no.18638 うっきー (06/08/09 16:25)

わからんが疲れていて寝てたーうーんそれにしても働かないとと思うと頭がいたくなってくる。お金ほしいし働かないとと思うからなあ。としくん
no.18639 うつくん (06/08/09 16:26)

真面目な顔してババンバン10ちゃんアナ
なんでうきーがそんなことわかるか不思議フライデーとかフラッシュでも読んだのかな
no.18640 トシ (06/08/09 16:26)

メンセツか?ウツクントヤラ??
禿の逝面 人事を 悩殺 シテキタアルカ?
no.18641 元会長 (06/08/09 16:27)

面接は明日だよおーーうっきゅん
no.18642 うつくん (06/08/09 16:27)

元会長、女言葉は使わんよ。
no.18643 翻訳きー (06/08/09 16:27)

今日は早起きだね。うっきーちゃん
no.18644 記入なし (06/08/09 16:27)

もう16:30か・・・
no.18645 翻訳きー (06/08/09 16:31)

うっきゅん消えると同時に静まりかえるこのスレ、いまこのスレにわししかおらん
no.18646 うつくん (06/08/09 16:46)

(∩・∩・)いるにゃん♪
no.18647 トシ (06/08/09 16:48)

としくんいたなりかあーところでどうなの?電話できそう?例の求人に?
no.18648 うつくん (06/08/09 16:52)

あとでするかも?
多分・・・
no.18649 トシ (06/08/09 16:52)

そうなんだあー働いてお金ゲットしたほういいなりよおーーーーーー
no.18650 うつくん (06/08/09 16:53)

そうだーなー
9日間だしなーうつくんは午前中にTELするの?
no.18651 トシ (06/08/09 16:55)

うーんわしは午前中だったり午後だったり求人見て良いなあって思ったら速攻電話するよ、明日は郵便局と倉庫内作業の面接なので2社面接を受けるよー郵便局がだめでも
派遣の倉庫内作業が採用になればいいからなあ。
no.18652 うつくん (06/08/09 16:56)

2つとも受かって条件も良かった場合どうする?
no.18653 トシ (06/08/09 16:57)

なぜ速攻するかっていうと電話して早めに連絡とらないと後から電話してもう決まっちゃったんですよーって言われるケースがあったから良いところあってじっくり考えてこれだったらOKやなと思ったらすぐ電話する。
no.18654 うつくん (06/08/09 16:58)

そうだなー
でも出来ていいなー早めに・・
清掃整理だからなー工場のお盆中の
no.18655 トシ (06/08/09 16:59)

勤務地が近い郵便局かな自転車で20分くらいでいけるから。自動車は止めるところがないからな。自動車通勤は無理だし
no.18656 うつくん (06/08/09 16:59)

レギュラー144円だしできれば自転車通勤とかできる勤務地が一番だよ。自動車通勤はお金がかかるからなあ。
no.18657 うつくん (06/08/09 17:01)

チャリかー
そうだねー
坂道とかあるのかーうつくんところは
no.18658 トシ (06/08/09 17:04)

TELしてみよっかなこれから
no.18659 トシ (06/08/09 17:05)

買い物帰り車の中で
no.18660 トシ (06/08/09 17:06)

無職] うとうとおお は
no.18661 うっきー (06/08/09 17:07)

坂道とかあるよおーとしくん うん思い切って電話してみましょ?
no.18662 うつくん (06/08/09 17:08)

うっきゅん発見しますたビームーーーーーーーーーーーーーー0(うっきゅん)
no.18663 うつくん (06/08/09 17:09)

これからいくよー^^ノシ
no.18664 トシ (06/08/09 17:10)

買い物でござるかあーきをつけていってくるんだよおーーーーーーとしくん
no.18665 うつくん (06/08/09 17:11)

うちの近所、プリカ価格レギュラー130円だじょ ワン
no.18666 負け犬 (06/08/09 17:15)

づきゅん づきゅん うっきゅん うんこいってまいりましたあああ」 うんこいってまいりましたああ 逆からすすす しょっぼいんの ああ これ やり直したい ぷぷ ずっきゅん ずっきゅん
no.18667 うっきー (06/08/09 17:17)

価値犬 かち犬 わんわん わあああああん
no.18668 うっきー (06/08/09 17:18)

負け犬どんでは内かあああああーーーーーーーーーーー負けている犬がいぬんだなあ
no.18669 うつくん (06/08/09 17:18)

とし いってらっしぇえええ のし あ あはは のしいいいって ぷぷ
no.18670 うっきー (06/08/09 17:19)

うっきゅん発見しますたーーーーーーーーーーーーーー0(うっきゅん)ビーム
no.18671 うつくん (06/08/09 17:19)

うっちゅん さむ 負け犬がくる めけ まkr め まけ いぬ うわわああん はちゃめちゃやわあ
no.18672 うっきー (06/08/09 17:20)

うっきゅんに2回も発見されました ちくびいいいいいいいいいいむ うっきゅん あ うっちゅん あああああ 最初も うっちゅんでちゅうう
no.18673 うっきー (06/08/09 17:21)

うっちゅんでちゅよおーーーーーうっきゅんこんちはあーーーーJチャンネルみたの?
no.18674 うつくん (06/08/09 17:23)

じぇいじぇいちゃんは ついてるよおお むこうで うはは うきゅんでちゅよおお うっきゅんでちゅよおおお うっちゅん こんばんみい
no.18675 うっきー (06/08/09 17:23)

うっきゅんこんばんわああああああーーーわあ!−−−−こんばんわいん
うっきゅんはNS−1でヒーローだよとかって言ったの?弟に?弟は大学生でバイトしているの?
no.18676 うつくん (06/08/09 17:26)

うっきゅんは東京の大学でたの?
no.18677 うつくん (06/08/09 17:27)

うっちゅんこんばんいんだあああ がっしゃんこらびいいん らでぃんしい 弟は 弟に まあだだよおお 弟は 大学生尾だよ 大学生だよ げっぷ ううう
no.18678 うっきー (06/08/09 17:29)

ええ ええ そこつなげちゃっていいよ 東京大学出身でええええっすう
no.18679 うっきー (06/08/09 17:30)

東大なのぉ?すげえ頭いいじゃんかあーーーーーーーうっきゅんすげえええええー
頭いいなうっきゅんでもなんでこんなふうに言語障害みたくなってしまったの?わからないけど
no.18680 うつくん (06/08/09 17:31)

うっきゅんの趣味ってなんだっけ?
no.18681 うつくん (06/08/09 17:32)

うんうんこまああああああん、ありがさつき、うっきゅん用語はこれだけしかないあと教えて
no.18682 うつくん (06/08/09 17:33)

うっきゅんいなくなったなりねえーんじゃわしもちょと休憩
no.18683 うつくん (06/08/09 17:36)

東京大学言語障害学部出身でえええっすう とppp とっぽおおおん いくないいくない
no.18684 うっきー (06/08/09 17:37)

うっきゅん 趣味またいうんかね えっと えっとお えっとおおおお
no.18685 うっきー (06/08/09 17:37)

用語は えっとう ありんさるうぇぽんきちいい
no.18686 うっきー (06/08/09 17:38)

言語障害学部なんかないよおーーーーーうっきゅんのうそつきだなあーーーー
ねえねえまじでどこの大学卒業したの?うっきゅんのこと知りたいなあ
no.18687 うつくん (06/08/09 17:38)

ありんさるうぇぽんきちいいって意味はうっきゅん
no.18688 うつくん (06/08/09 17:39)

こちとら もう一発ううう は 不要化 扶養か おお ふようか
no.18689 うっきー (06/08/09 17:42)

ぷぷ うっきゅんhs う いがったあちょうどお うっきゅんは 東京の大学です いっても 知らないとおもいます 先生になるには 有名らしいが 関係ない 関係ない
no.18690 うっきー (06/08/09 17:43)

扶養かってなあに?うっきゅん
no.18691 うつくん (06/08/09 17:43)

まてぃがえましたのでちゅう いらないって意味のほうの ふようでちゅう ととらえてくだちゃいでちゅう
no.18692 うっきー (06/08/09 17:44)

うっきゅんさはお料理はるさめ作るんだよねえ。あと何作るの?
no.18693 うつくん (06/08/09 17:45)

つくらんよ けけけ
no.18694 うっきー (06/08/09 17:46)

その意味とはなんあの?不要かって意味?
no.18695 うつくん (06/08/09 17:46)

いみいみいみみ 誰か きったあああああ袋ばばやあ
no.18696 うっきー (06/08/09 17:47)

うっきゅん結婚したら嫁にいくんだし花嫁修業しなさい!お料理作れないとお嫁にいけないよおー
no.18697 うつくん (06/08/09 17:47)

わけがわからんよおーうっきゅん袋ばばやあって言われても名わからん。
うっきゅんは掃除、洗濯、家事はできるの?
no.18698 うつくん (06/08/09 17:49)

いまカレーに豚肉1枚
no.18699 トシ (06/08/09 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧