一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はいい 18900
no.18900 うっきー (06/08/09 23:40)

お うおしゃや げえええええ まじでえ かゆいん どんくらいかゆいん んで かくん うひょひょ ちょっとおお なんか 住まわせてるんじゃないん あ ちょっとまって いもむしとかみたいなんが にょろにょろ 顔だしてるとおもうと 鳥肌たって きもいよおお きゃああああ へるみいへるみいい
no.18901 うっきー (06/08/09 23:42)

うきーはそういう喋り方になったのは
2004年のときは普通っおぽかったけど
みんなの人気物いたいな存在でスレタイ見ると
だからみんなからの返事の対応が遅れて焦ってそういう言葉に変身なっちゃったの?
no.18902 トシ (06/08/09 23:43)

今日はお客さんが沢山きてたね。ネロさんは始めてみたいやね。独身37歳
うっきー、もっと色気をださにゃあ
no.18903 (06/08/09 23:44)

少しサイト 離れて ました きょうはハーレムだったですね また よろしく

きょうは うっきー と ご近所だとわかったよ じゃ おやすみ
no.18904 ネロ (06/08/09 23:45)

え え ええええ 何ゆうとん 確かにはじめのころは ちゃあったね この前 痛みながらも 1くらいからの みてみたんよね そしたらさ なんか 自分じゃないみたいでさ うへええええ 若い ってゆうか まともおおお って 今じゃ考えられん どうして よくも そんなんで いられれたなってゆうかさあ んで 何 としちゃん 後半が意味よみ 不明でちゅうう
no.18905 うっきー (06/08/09 23:45)

Vさん トシさんも おやすみ YABの中は カリフォルニア州なんだってさ

うっきーまたね。
no.18906 ネロ (06/08/09 23:47)

んろてぃずむ あれれ ねろてぃずむ 初めてだったね うん こ ああああ そうね かおわ 会話したんは 初めてやったわああ そういやあ 37歳 37歳って どんなだろ 結局 立川駅の なぞは おときあそばされなかったけどおお ぼしょおおおん 色気 色気 いやん あはん うふん は だした
no.18907 うっきー (06/08/09 23:47)

YABの中?笑!寝ぼけてるかぁ〜〜ネロさーん
まあおやすみんしゃい^^
no.18908 トシ (06/08/09 23:48)

うきうきいいいい 翻訳 おやちゅみいいいい いい結婚しろよ おっつ 間違えた いい夢みろよ 無声 むせいすんなよ きゃああああ
no.18909 うっきー (06/08/09 23:49)

あたいも おもった やぶの 中って 変な人おおおお
no.18910 うっきー (06/08/09 23:49)

さぁ〜て・・・・・・・・ 
↑この後に続く言葉は一体なんでしょうー
no.18911 トシ (06/08/09 23:50)

来月のさざえさんはあああ
no.18912 うっきー (06/08/09 23:50)

よくわかったっじゃん!!!!
正か・・・



そろそろスレはしごで見回りでもすっかなーでした(__)m
残念賞でおねしょだようんこは明日の会話でなし
no.18913 トシ (06/08/09 23:52)

うっきーが普通に喋ってるの見たいな
今の言葉で歌舞伎町のホストに声掛けられたら ななううぷんうんこあああはんがあぐちとかいうんだろーな ぷははあはあははああhっはっはあっはh
no.18914 トシ (06/08/09 23:54)

ぷ ぷぷぷ うんこ うんこ さんばで うんこ とりゃあああああああ とっしんは いろいろ 見舞われて みまわれて ええねええ 人気絶頂j 人気絶頂かいや川崎
no.18915 うっきー (06/08/09 23:54)

うきーも短期とかすればいいじゃん
出来るでしょ?短期間くらいなら
no.18916 トシ (06/08/09 23:55)

もう ねますよ YABは YOKOTA AIR BASE の略だよ。

立川駅の 一番線は 駅ビル建設 に 伴い 撤去されましたよ〜 
no.18917 ネロ (06/08/09 23:55)

^^
はーいネロさん結婚できるといいねー^^
no.18918 トシ (06/08/09 23:56)

普通にしゃべるで 先にわすいい だから 農業やろうって ああああ それは 最低最悪の緊急事態やった うふ 普通にしゃべるし おもしろいよ てへ うっそおおおん ま なんでも 慣れればの話 めっちゃ 緊張しょうやけえねえ どくどき どきどく ホストとか いやや キャッチとか くるじゃんさ ああゆうのは すんごおおおおおい 怪訝な顔で 嫌がるよ うふふな うっきいもんきい ぺぺらっちょおおお
no.18919 うっきー (06/08/09 23:56)

ぎゃああああ えろねろす おきてたん 最後の疑問を さつきありがさちゅ さつきありがさつきいい げげげ なあんだよおおおお 視って しってたのかあよお へい よお よお よおおおお 初めてしった 知らずに みすてりいにしとkぅほうが みすてりいにしとくほうが よがったかしらあ どっきいいいいいいん やぶ やぶ 竹やぶやけた さぶ
no.18920 うっきー (06/08/09 23:59)

短期 短期ねえ とにかく 何もしたくないかなあ
no.18921 うっきー (06/08/10 00:00)

うっきー、寝る時間でしゅー
寝る時間になっていましゅー
no.18922 しゅうさん (06/08/10 00:01)

はあい ねろさん 早く結婚できるといいねえ に 今改めて 鼻息が ふふふ
no.18923 うっきー (06/08/10 00:02)

しゅうさん びっくびく びっくびっく あのねのねえ しゅうさんでもいいんだけど ミスったのしゃあああ しゅう だったの 本当はいいたかったのが ふふふ しゅうしゅううう
no.18924 うっきー (06/08/10 00:03)

あおおおうち 0時 0時 0時
no.18925 うっきー (06/08/10 00:03)

おうおうおうおう
no.18926 (06/08/10 00:04)

ちゃうちゃう くせになってまう だめええええ
no.18927 うっきー (06/08/10 00:04)

さだはるさだはるさだはるさだはる
no.18928 うっきー (06/08/10 00:04)

わかりましたでしゅー
ではHNは"しゅう"に変更でしゅー

うっきー、ねるでしゅー
たまには一緒に寝たいでしゅー
うっきー、抱いて寝たいでしゅー

お休みー
no.18929 しゅう (06/08/10 00:05)

しゅうう は のばすんがいいねんけどなあ うっふ いいたいkぉ いいたいこたあわかってきたじゃろお くふふふふ ネルで主 寝るでしゅ 寝るでしゅ でもなんでえええ 寝るときだけ くるんでしゅかああ しゅううううしゅうううしゅうううう くうい 空気抜けてんで ぷ
no.18930 うっきー (06/08/10 00:07)

おじいちゃんおばあちゃん おまけ つき の 風呂のにおいがするうう 懐かしい
no.18931 うっきー (06/08/10 00:10)

ぶいきち 後輪 光臨せよ こうりんせよ がくん
no.18932 うっきー (06/08/10 00:16)

なんでしょうか?
no.18933 (06/08/10 00:19)

やっほおおおう ちゅ
no.18934 うっきー (06/08/10 00:21)

にぎにぎへえ
no.18935 (06/08/10 00:22)

やだああああ おならしたあああ やだやだああ にぎにぎ ぎゅううううう でちゅうう ぷんぷん
no.18936 うっきー (06/08/10 00:24)

にぎにぎむぎゅりんちょ
5時20分まで起きてるんかいな?
no.18937 (06/08/10 00:25)

かわいいんちょ ぶいりん きゃわいいなあ ちゅ ねね お盆休みは 今週末じゃんさあ ぶいちゅわん じぇらしい家族とは どっかいくん
no.18938 うっきー (06/08/10 00:27)

今年は予定なし。墓参りに行くくらいかな。
最近疲れたんで盆休みはゆっくりできて助かるよ。
no.18939 (06/08/10 00:29)

やぽおおおおおお い じゃあ うっきいの お相手してしてええええ
no.18940 うっきー (06/08/10 00:29)

多分  ぼーっとしてるか、パソコンとにらめっこやね。
no.18941 (06/08/10 00:30)

ラリホー って知ってる?
no.18942 (06/08/10 00:33)

ぼおおや ぼおおおお 同じ てへ だってなだってねえ だってねだってねえ ぶいっちゅとは 昼間の13時くらいまでと 15時の不明な休憩 んで 夜のおかえりさんしょう そして ぼくは寝ます の 4羽 4話しか 出会えんのんもん なんか 心が ぽかああああんって 感じい 最近 昼間は あんまだしい あれ 今自身 今じしん くらつきか 強いめb 強いめ あんあんああああああん びころりいな ぶいころりいな
no.18943 うっきー (06/08/10 00:33)

らりほお って しらん のん だから 前にきこうとおもったんやわあ うっきいが 消えたあと らりほお びっく3 いってたでしょ なんやろおもうてからにい
no.18944 うっきー (06/08/10 00:35)

平日の書き込み可能時間
@昼休み(12:00〜13:00)
A不確定な15時の休憩(15:00〜16:00〜?)
B夜(22:30〜   )
やからねえ。
今日も遅いしもう寝るよ。
no.18945 (06/08/10 00:37)

ゲームのドラクエに出てくる呪文  ラリホー・・・相手を眠らせる

今日は自分に向かって  ラリホー!!!!
no.18946 (06/08/10 00:38)

すr 素敵な模範解答 どうも ありがさつきいい あああ ねちゃいまんがかああ がくううん らりほは らりほ ぶっちゅううううう
no.18947 うっきー (06/08/10 00:38)

にぎにぎぶちゅううううう
no.18948 (06/08/10 00:40)

ああああ あったね どらくえ 初期のころのって 仲間が死ぬと 後ろに 船引っ張って歩いてたよね 主人公 あはは 変なの ぶいぶいぶいしゃまの らりらりふぉおおに くるまって 包容力のあついある お胸のうちで 眠りたい
no.18949 うっきー (06/08/10 00:42)

うっきいさん おぱよう おぱよう♪
ひさびさ〜 びちゃびちゃ〜 べちゃべちゃ〜 じゃん♪

今日もまずは挨拶してから上から下へと下から上へとあっちらこっちら
no.18950 さまよう人 (06/08/10 04:06)

ぶいきちゅ ぶいきっちゅと ねろすみす ねろすと 私 うっきいとで かなしくもえろい えろくもかなしい 話をしている 夢をみてたた リビングあrr リビングあっちのこっちの 父の 書斎 んんん 意味踏め 意味不明だが 最後は お天気お姉さんが 他人に先にいわれて おは4の 結婚しますと なぜか お天気で二人いた んんん 弟 寝てるかとおもいきや 今 携帯電話 みたべ かちゃ うっきい ここきたからかなあ そんな 音でっかてぃすっかああ なぞなぞん
no.18951 うっきー (06/08/10 04:12)

あ もう一個ウィンドウ 動いた きるとこだった やあん
no.18952 うっきー (06/08/10 04:14)

おはようございます
我が家からは綺麗な満月が見えます
no.18953 かんぱねるら (06/08/10 04:16)

おぱよおおお さまさまんの出だしかとおもった るらてぃん まさに あれですね あれ なんだっけえええ あれだ あれあれ あれれ
no.18954 うっきー (06/08/10 04:17)

おおおお! 今ちょっと ギクッ!っとしたぜ〜 なぜならば目の前に「お天気お姉さん」なる ちょいエロ漫画がおいてあるのだ うっきいさんの お天気お姉さんの言葉にちょいビックリ むむむ エスパーやな おぬし
no.18955 さまよう人 (06/08/10 04:17)

おお 弟はうっきいさんの行動を 携帯に登録してるんやね
no.18956 さまよう人 (06/08/10 04:19)

なぬううう その お姉さんえろ漫画を 八つ切りにしてしんぜんたいしいい ささささ ささ ふっふっふ おぬし も えろよのう って この えろすけべおとこおおお
no.18957 うっきー (06/08/10 04:19)

えろすけべおんなです ぷんぷん
no.18958 さまよう人 (06/08/10 04:20)

越後屋ですかW
no.18959 かんぱねるら (06/08/10 04:21)

そうそうそうそう って あふぉか それd スレッドめいが 一番上にきてないから そkl 即入室が 間違える うほおおっほっほっほ 意味ごまにげえ ぷぷ
no.18960 うっきー (06/08/10 04:21)

さまよう人は女性だったんですね
お天気お姉さん持っているから
男性かとW
no.18961 かんぱねるら (06/08/10 04:22)

越後や むっふうううん いやあ 今日も だぶりゅが でっかいでんなああ いけてますなあ くっふふっふっふうう
no.18962 うっきー (06/08/10 04:22)

るらるらるらてぃいいいいん このおかたは ねかまが好きな アンド 男にみえない 男なのですうううう 間違えちゃ やんやん
no.18963 うっきー (06/08/10 04:23)

あとね〜 あとね〜 CIRCUS っていう ちょいエロ雑誌もおいてあるんですけど〜 この中で〜 都道府県別の女データがのってるんですけど〜 これどうするよ?

美人の多い県
1、秋田
2、東京
3、福岡
4、京都
5、新潟


ホンマかいな・・・  え〜〜〜っと、どうします? これ
no.18964 さまよう人 (06/08/10 04:24)

あたってます 大当たりです 若干 1位と2位が 間違ってます それくらいです
no.18965 うっきー (06/08/10 04:25)

>かんぱねるらさん
ごめんなさい、メチャクチャ ♂ です(笑)
no.18966 さまよう人 (06/08/10 04:25)

ちんこたってるもんね
no.18967 うっきー (06/08/10 04:26)

やべええ なんだこの天気いい おなかが冷えてきた やっべええ
no.18968 うっきー (06/08/10 04:27)

なんでやねん しぼんでるよ
no.18969 さまよう人 (06/08/10 04:27)

人口の少ない秋田が東京に買っているのは すごいと思う

美人の好みは人による
たて食う虫も好き好きと言いますし

ちなみに私の好きな俳優は3枚目ばかり・・・・
no.18970 かんぱねるら (06/08/10 04:27)

ぷ 笑った しぼしぼしぼんさ てぃんこ おおお
no.18971 うっきー (06/08/10 04:27)

ヘソだしルックは あかんで〜
no.18972 さまよう人 (06/08/10 04:28)

いつもカバンににナイロン製の腹巻常備・・してます・・
no.18973 かんぱねるら (06/08/10 04:30)

そうだよね じゃ やっぱつけたしとこ 東京は いろいろな都道府県の集まりを抜いて計算してくだちゃああい って その漫画にいっといて さまさまん たひかに 秋田の子は かわいいかもおおん じぇらじぇら るらてぃんは どこなんでちゅか 生まれと現在 うっきいも 本当はいけめんが好きなのに 好きになる人は いけめんじゃないんでちゅ
no.18974 うっきー (06/08/10 04:30)

だって
冷房の効きすぎるお店多すぎ!!!!!!
no.18975 かんぱねるら (06/08/10 04:31)

へそだし のんのおお 腹巻 笑ったあああああ かわいい あはっは まじ うんこおおお
no.18976 うっきー (06/08/10 04:31)

ついでに

秋田県:美人の本場でキメ細かい白肌。情熱を内に秘めるタイプが多く、聞き上手に徹するのが吉。  藤あや子、加藤夏希 など秋田出身 (誰なのか知りません・・・)
H度は○(四段階の上から二番目)
no.18977 さまよう人 (06/08/10 04:33)

おかげで 好きな俳優は?と、きかれると
言えないでしたが、今はジョニーデップと言っても
笑われないから。良かったけど

生まれは長野育ちは静岡 今は関東
no.18978 かんぱねるら (06/08/10 04:34)

確かに!!聞き上手は美人に感じます!!!
no.18979 かんぱねるら (06/08/10 04:35)

つぎに

東京都:見かけより堅実。案外マイペースで流行に左右されることを嫌う。エッチに関しても同様。 上戸彩、佐藤江梨子(誰やねん・・・) H度○

ホンマかいな・・・  これどうよ?
no.18980 さまよう人 (06/08/10 04:36)

ふううう 出してきた うすでに こい いろいろ何かが入っていたぞよ
no.18981 うっきー (06/08/10 04:40)

育ちの静岡、興味あります
かんぱねるら さん どこでどれ程 育ちましたか?
no.18982 さまよう人 (06/08/10 04:41)

ちゃんとご飯は良くかみましょう
no.18983 かんぱねるら (06/08/10 04:41)

うん○♪ だね うっきいさん
no.18984 さまよう人 (06/08/10 04:41)

中学校まで、ですよ
no.18985 かんぱねるら (06/08/10 04:42)

じょにいでっぷ 学校へいこうで みたよおおお かっこいいよ ってゆうか やさしそう うぬんこまあん つなっちった でへん よっしゃあああ うっきい 機器上 聞き上手うううう とっぴっぴいいい ごく
no.18986 うっきー (06/08/10 04:42)

よくかみましょう 爆笑1票 プレゼント あひ
no.18987 うっきー (06/08/10 04:43)

おお  めちゃめちゃ 少年時代なんですね
no.18988 さまよう人 (06/08/10 04:43)

ねねねねえええ るらてぃん 絵をきのうの浅野と 絵をきのうの 朝のと 摩り替えたでしょおおおお がくううん 少々こしょう つながらなくなった いんえいんええええ
no.18989 うっきー (06/08/10 04:44)

今、近所のお兄ちゃんが
朝からうるさいセミをエアガンで撃った
静かになったが 笑えた
no.18990 かんぱねるら (06/08/10 04:45)

少年時代のががのお ある限りいい だな
no.18991 うっきー (06/08/10 04:45)

爆笑2票 爆笑問題 爆笑問題のデカいほう 絵に描いたような理想主義 私はこういう人は 嫌いです♪
no.18992 さまよう人 (06/08/10 04:45)

いや、イラストが〜なんとなく〜・・・ごめん〜
no.18993 かんぱねるら (06/08/10 04:46)

セミ〜〜〜〜〜 を 大切に〜〜〜〜〜
no.18994 さまよう人 (06/08/10 04:46)

えええええ なんて 野性的 それを 笑った るらてぃんも 笑える そえ それに なんで わかるん うけすぎ 爆笑3票目 ふぉおゆう つきかとおみえ
no.18995 うっきー (06/08/10 04:46)

エアガン連発式の音だったので
さまよう人はわかるでしょ!!
no.18996 かんぱねるら (06/08/10 04:48)

ねえねえ うっきさん♪ うっきいさんって いろんな人からいろんな風に呼ばれてるけど、一番気に入ってる呼ばれかたって、ど〜〜れ? 教えてちょ
no.18997 さまよう人 (06/08/10 04:48)

てぃがうねええん あ やぱ やっぱそうねええん うっきね うっきいね るらてぃんのが くるまえに かいてたんさ んで とうこうしたら るらてぃんのが お目見えしてて 時間みたら 役 やく44分 46分 やくなら1時間とおいい でってさ うひょええええ あんなんで 1時間以上も つこたああ ってな ふふ しょびいいん ちょ
no.18998 うっきー (06/08/10 04:49)

よばれてないよおお
no.18999 うっきー (06/08/10 04:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧