一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19000
no.19000 うっきー (06/08/10 04:49)

19000
no.19001 かんぱねるら (06/08/10 04:49)

ええ〜〜 何がですか〜?
かんぱねるらさん
no.19002 さまよう人 (06/08/10 04:49)

さまよう人さん
エアガンの音って独特ですよね
no.19003 かんぱねるら (06/08/10 04:50)

るらるらあ るうらあ おちびを のおせてえ るらるらるうらあ おうちへ かあええるう というわけで やっぴいいい るらてぃん きゃわい
no.19004 うっきー (06/08/10 04:51)

びいびいだん ですよねえ がんがんえあああ
no.19005 うっきー (06/08/10 04:52)

でもって、ちびたの寝相の悪さに毎朝、蹴られています
no.19006 かんぱねるら (06/08/10 04:52)

例えば

ユキちゃん(翻訳さんバージョン)
うっきゅん(うつさんバージョン)
うっきー(一般的バージョン)
うっきい(ちょいひねりバージョン)
うきティー(私的バージョン)
こらーーー起きろーうっきーーー(TGバージョン)
no.19007 さまよう人 (06/08/10 04:52)

さまんさくん うっきいとしか よn よばれんよお さっきは 急ぎで しゅまああ んじい うっきゅんか
no.19008 うっきー (06/08/10 04:53)

>かんぱねるらさん
あっ! なんとな〜〜〜く 少しわかりました。
no.19009 さまよう人 (06/08/10 04:54)

では、ご飯が炊けたのでオニギリもって今日はお出かけです!!
また、よなよな〜笑
no.19010 かんぱねるら (06/08/10 04:54)

いってらっしゃいませ
no.19011 さまよう人 (06/08/10 04:54)

そうだよ るらてぃん こんあ こんな時間に おきて るの 寝て るの ちびちゃん かわゆいなあああ 寝相が悪いの おもろい ってゆうか ちいちゃい子の 根増って 寝相の悪さって ほんと いたいよね どかんばしん いってええええ って感じだよね ぷぷぷ ごしゅう いやいや ご苦労 いやいや お疲れさまんさあああ
no.19012 うっきー (06/08/10 04:55)

いいなああ ピクニック だからかあ いってらっしぇえええ てくてく てくのぼう
no.19013 うっきー (06/08/10 04:56)

うっきゅん か〜〜 じゃあ そう呼びます♪
思いついたら別のも試してみ〜〜よおっと
no.19014 さまよう人 (06/08/10 04:57)

うっきゅんも ピクニックいきなよ〜♪
no.19015 さまよう人 (06/08/10 04:57)

うほほ リストにすると そんなにあるんやね 名前 こらあああ うっきいいいい おきろおおお これ 不明 田原か 田原なのか なあ そうなんだろ くすくっく どれがいいって どれもいい ってゆうか きゃあああ そっか 大変どきんこな 名前もあるんやねえ ちょきちょき どきどき がっひょおおんきち
no.19016 うっきー (06/08/10 04:58)

かんぱねるらさんって 普段はどんな時間帯で遊んでる人なの? ここサイト
no.19017 さまよう人 (06/08/10 04:59)

るらてぃんはああ えええ いつなんだろう おそらく 夜くらいなんじゃないのかな うっきいのところには ほんと よなよなきてくださりまんげええ
no.19018 うっきー (06/08/10 05:00)

きょ 今日のテンションが ぷぷぷ しかも つられて どなたかが ぷぷぷ ばれっかなあ ぷぷぷまけええお
no.19019 うっきー (06/08/10 05:01)

おおやっぱり うっきゅん の お客さんなんだね 常連さんなんだね 感じのイイ人ですね♪

大変どきんこな 名前って なんですか?
no.19020 さまよう人 (06/08/10 05:01)

常連さまじゃないよお 最近はよくきてくれるかな なんたって 彼女は サイトの 人気者らしいからねえ うふん こ ちゃああん
no.19021 うっきー (06/08/10 05:02)

ごめんなさい テンションスレに勝手に使っちまってよ〜〜〜
うっきゅん 中川家 ってどうよ? 結構おもろいね〜
no.19022 さまよう人 (06/08/10 05:03)

さまさまんも 感じは大変にいいでちゅよおお あとはねえ ちんこが たたなければねえ うっほおおん どきどきの 名前 それはもう 一目瞭然でしょう うふふふのふううりふり
no.19023 うっきー (06/08/10 05:04)

てんしょんすrて テンションすれ おもろいから あがってると うれしいぴょんきてぃ これからも どうぞ ごひいきに ぺこぺこ
no.19024 うっきー (06/08/10 05:05)

え〜〜〜〜〜! 女の子なのか〜〜〜 きづかんかった・・・
って言うか、田原さんほど 気にしないタイプなんだな たぶん私は。

このサイトの♀は四人だけやと思っとった(笑)
no.19025 さまよう人 (06/08/10 05:05)

おいおいお おもろくなあああい やだあ 中川家なんてえええ なんじゃらほいやでえ どうせならあ うっふん と津川警部 とかあ ぷぷ
no.19026 うっきー (06/08/10 05:06)

ええええええ じゃあ 少年とは くっくっく
no.19027 うっきー (06/08/10 05:07)

おお 喜んでいただけますか〜 そりゃ うれしいよ〜ワシも
また誰かつられて 変なこと書いてほしいね〜 くく
no.19028 さまよう人 (06/08/10 05:07)

わしも ってか でたああああ 男 んじゃあ わしも わしになろうっと 肉 くれ べぽべぽらっぴいいん ぐう 目いた
no.19029 うっきー (06/08/10 05:08)

わからんよ このサイト登場人物 まだ わからんから 何が本当で 何がうそか わからんから もしやの場合も ありううる
no.19030 うっきー (06/08/10 05:09)

目〜 イタイんか〜 大丈夫か〜 うっき
無理せんでね 毎日た〜くさん ぱそぱそ してるんだから
つらいと思ったら みんなにかまわず休むんだよ
突然消えても誰も文句言わないよ
no.19031 さまよう人 (06/08/10 05:10)

津川警部〜〜  う〜〜ん、知らない ゴメン
ダメすか〜 中川家 おもろいけどな〜  爆笑4票

少年?
no.19032 さまよう人 (06/08/10 05:12)

ん? どういうこと?
もしやの場合って・・・・?
no.19033 さまよう人 (06/08/10 05:13)

目はぜんぜん痛くないよお 書くとき まばたきしないf まばたきしないで やってみたのさ その感想 ぷぽっぴ わかったかあ へえ 不思議 勇気いいい と津川は サスペンス劇場の しっりい しりいず ふふふはは
no.19034 うっきー (06/08/10 05:14)

きゃああああ 誰かの 鼻水かもなあ さらについとったんかなあ なめなめ 自分のくそかあ 笑った うほおおおん うそな うほん もしやって もしかしたら 男と女 あか うったl うったかあ 逆転するかもよってこと さまさまんみたいに ねかまとかあ
no.19035 うっきー (06/08/10 05:16)

さまさまん お天気えろ みてるん こっちの 本物お天気の 結婚が うそかまことか ふかくにんずみ 物体
no.19036 うっきー (06/08/10 05:17)

さすぺんす かぁ〜〜
みないな〜 さすがに・・・

うっきいさん どんな芸人好きなの? ありたてっぺい 以外で

山崎VSモリマン とか見てる?
no.19037 さまよう人 (06/08/10 05:17)

ええええ〜〜〜
それじゃあ 田原さんが実は女の子・・・ なんてことも?
no.19038 さまよう人 (06/08/10 05:19)

ねえねえねえねえ はい けすちょp クエスチョン 最初からか よお ちゃがってたのお あのさのさ もりまんって どういみ どういう意味なん おちえて
no.19039 うっきー (06/08/10 05:21)

本物のお天気?

んんんん〜〜〜 ネットのみなさんの言葉の奥深さについていくのは むずい・・。
no.19040 さまよう人 (06/08/10 05:21)

多分んんんん 田原さんが ねかまだったらあ 全員ねかまじゃん ぷ
no.19041 うっきー (06/08/10 05:21)

もりまん・・・ んんん〜? ごめん 知りまちぇん おちえてちょ
no.19042 さまよう人 (06/08/10 05:22)

そうだよね 田原さんは ネットの中でも 特殊危険人物だよね くく
no.19043 さまよう人 (06/08/10 05:23)

私だけですよ ちゅみちゅみん 夢でみたお天気さんが リアルな今の ああ もう終わった にゅうすん中で 結婚されたかどうか でちゅ 外部の声が 夢になるときってあるんじゃん そ
no.19044 うっきー (06/08/10 05:23)

あああ あるね なんやこの夢〜〜〜! みたいなこと
no.19045 さまよう人 (06/08/10 05:24)

くしゃみい ろれろれ ひさしい 画面 ろれえ ええええええ もりまん しt しらんでいったんさっきいい あと とし ねかまじゃなん ねかまなんじゃねえ っていいたかった も ぷうう
no.19046 うっきー (06/08/10 05:25)

あるべあるn あるべあるべええ 声だけ 家族の声入ってたりね ふっふむらむらそおせえじ びよん きゃ えってぃい池田
no.19047 うっきー (06/08/10 05:27)

としさんが ねかま か〜〜〜 もしそうだとしたら・・・
みんなどう思うかな?

は〜い はーい 質問 しつも〜〜ん
はい!てぃんこくん

え〜〜っと、うっきゅんは〜 大学時代は人文学部なんですよね〜、これってどんなこと勉強するんですか?
no.19048 さまよう人 (06/08/10 05:28)

そういやさ としが さき さっきか きのうに うっきいは さまよいんを 誇らしげにまつのかってさ 笑えました どんな町方 どんなまちかたやねんって おもいました おもわん うへへ
no.19049 うっきー (06/08/10 05:29)

えってぃんこか〜〜 私の人生において〜一度だけ〜無精したことがある・・・
みんなは 普通するのかな・・・? うっきゅんは?
no.19050 さまよう人 (06/08/10 05:30)

夢精でした
no.19051 さまよう人 (06/08/10 05:30)

なんやねん! 誇らしげに待つって(笑)
ホンマ 変な 男の子やな〜 トシちゃんわ
no.19052 さまよう人 (06/08/10 05:32)

社会を研究でちゅ おお いがった うっきゅんも むせいしまああすう って こらあああああ おしり ぺんぺん ぼおるぺんじしゅうじ こうこう 広告のおおお
no.19053 うっきー (06/08/10 05:33)

わわわ あ でしょおおお おもろいこだあ
no.19054 うっきー (06/08/10 05:34)

社会か〜 カックイイな〜 広告の出し方? プロパガンダ的な?
どんな授業なの これ?
no.19055 さまよう人 (06/08/10 05:35)

爆笑5票や
no.19056 さまよう人 (06/08/10 05:36)

ぜんぜん 家族関係とか なんだっけ 介護 格差 あれれええ そんあんだっやっけえなあ てへてへんこりんだぷうう
no.19057 うっきー (06/08/10 05:37)

爆笑問題 嫌いなのおおおお ひょえっぷうう ん やめいいいいやめ ええ
no.19058 うっきー (06/08/10 05:37)

うっちゅんでちゅよおー うっきゅんおはよ
no.19059 うつくん (06/08/10 05:38)

ほっほ〜 つまり 今、国内で問題になってるようなことに取り組んでいたわけやね♪
no.19060 さまよう人 (06/08/10 05:38)

さまよう人は仕事していますかあ?おはよん
no.19061 うつくん (06/08/10 05:39)

納豆口がさねえええ 
no.19062 うっきー (06/08/10 05:40)

おおおおおわああああああ うっちゅん王子 おはよおおおお 早いな こりゃまたああ
no.19063 うっきー (06/08/10 05:40)

爆笑問題好き? おもろいとはおもうけど、理想主義な話をしてる時が嫌いなだけ。
別にこれといった感情はないよ〜〜〜
no.19064 さまよう人 (06/08/10 05:40)

ほっほおお そうなの ほっほおおお いろいろ へこむよ 家族関係とかやると とへほおおん
no.19065 うっきー (06/08/10 05:41)

うっきゅん姫はずっと起きていたの?今日はだいたい5時頃起きたな
no.19066 うつくん (06/08/10 05:42)

うつさん おはようございます
半分ホームレスな会社員です♪

うつさんは?
no.19067 さまよう人 (06/08/10 05:42)

うっつy うっちゅんは としのような 存在感があるねえ さすが
no.19068 うっきー (06/08/10 05:42)

おきてたぴょおおん あ 夢だった ばあればれえ 早いよ うんうんこまああん だい3h 第3次したああい ぶひゅ ん
no.19069 うっきー (06/08/10 05:43)

うええ うへえ さまさまんって ほおむれすな んでも 会社員だったん うほでしょ まじでええ うんこおお
no.19070 うっきー (06/08/10 05:43)

あいかわらず仕事がきまりませんよおーさまよう人さん
うっきゅん、うっきゅん、25の女どんとか由香里たん昨日はあらわれたの?
no.19071 うつくん (06/08/10 05:43)

みてこう
no.19072 うっきー (06/08/10 05:44)

ほっほう それで ほっほう うっきゅんも ほっほう 引きこもって ほっほう しまった ほっほう わけやね♪
no.19073 さまよう人 (06/08/10 05:44)

現れた 現れた 現れたよおおおおん
no.19074 うっきー (06/08/10 05:44)

うっきゅんうんうんこまああああんーありがさつきだよおーうっきゅん
no.19075 うつくん (06/08/10 05:44)

いけ ずたたたたた あうちいい ほおっほう 違う ほっほおう 問題は 常々 だから へこむんばあああ
no.19076 うっきー (06/08/10 05:45)

ぷうやと 思っとったやろ♪
no.19077 さまよう人 (06/08/10 05:45)

ありがさつきな どういたしましてんどん 軽い ぷうかと おもった 詳しく おしえてえなあ どういう 会社員なん まじでえ
no.19078 うっきー (06/08/10 05:46)

うつさんは 前向きに見えるから きっとまたすぐに 仕事みつかるよ♪
no.19079 さまよう人 (06/08/10 05:46)

さまよう人どん、どんな仕事しているの?
no.19080 うつくん (06/08/10 05:46)

みんこう
no.19081 うっきー (06/08/10 05:47)

それは また次回の お楽しみね♪
少し休憩します ズバ みます(笑)
no.19082 さまよう人 (06/08/10 05:48)

うっきゅん姫は今年で26歳なの?
no.19083 うつくん (06/08/10 05:50)

誰もいなくなったな
no.19084 うつくん (06/08/10 05:52)

さまようてぃんはいまだに謎だようつくん
no.19085 トシ (06/08/10 08:24)

・)俺が20000スレとちゃおうかな
no.19086 トシ (06/08/10 09:02)

もう913だよ20000まで
no.19087 トシ (06/08/10 09:03)

|`∀´
no.19088 トシ (06/08/10 09:27)

∀ーV−∀星人 

はははhっははあ(−−)6666出てきますようにサブとしても3333 2222 8888が来ますうに
no.19089 トシ (06/08/10 09:28)

U電| ヘ ナンダヨー
| 柱|ω・
|   |
no.19090 トシ (06/08/10 09:29)

誰もいないなあー日中だからかなあー
no.19091 うつくん (06/08/10 11:58)

そうだなー
あつい除湿とうちわで平気(`∀´#)ノ~~~~ζ 0m´
no.19092 トシ (06/08/10 12:02)

あと907で20000ビンゴ`()´)ノ
no.19093 トシ (06/08/10 12:05)

ごく ちょっと 弟さ 9時52分 9時56分 9じ ちゃう 10時 10時03分 10時07分 10時11分って 火災報知器の非常ベルみたいなんが おのおおの おのおの33回もなりひびいてるr おのおの33回ずつなり日々いてるのに おのおの33回づつなりひびいてるのに まああああああああったく おきんで 直後に めr めえると おもわれる 音が 2回か1回半なったのね やさしいのが ぴろろおおんって そしたsら そしたら それでj それでは おきたみたいで かちゃって きこえたのおおおおお どんな眠りをしてるんか 改めて 寝言をはっきりいう あやつの 脳みそみてみたい ああ みてみたい ごく
no.19094 うっきー (06/08/10 12:22)

こまるよね
昼おわりー
no.19095 トシ (06/08/10 12:25)

おぱよ とし でっしょおおおお うっきいが ねれんかったわい ぷんぷん
no.19096 うっきー (06/08/10 12:27)

おはよう、ユキ。
弟君はちゃんと聞き分けているんじゃないか?
どうでもいい音と大事な音をw
no.19097 翻訳きー (06/08/10 12:27)

なんだぃ今日はそんなに甘えたいのかー
no.19098 トシ (06/08/10 12:27)

いいぞよいいぞよ
思う存分すればいい ひっつ¥ぃひいいひ
no.19099 トシ (06/08/10 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧