一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いっちゃおう 2個 だが 20000ぽんど
no.20000 うっきー (06/08/11 16:16)

くそおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.20001 トシ (06/08/11 16:17)

,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚・・。,* ,’。,
*゚’・。,うっきー 20000レス おめでとう * ,*゚’・。,
。・。,☆゚’・。,*゚’・。・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。・。,
no.20002 (06/08/11 16:17)

うっきゅんおめでと
no.20003 うつくん (06/08/11 16:17)

V遅いちゅうねんでも前後賞
おれは休みが間にあるから色々と趣味とか出来るけど
仮に終わってまたそのうちしても週4くらいかな
無理すると悪化になるから本とかにも色々書いてあるし
no.20004 トシ (06/08/11 16:19)

うつくん行けそう?
4時間初めは?
地域とか選べないの?
地元だったら
no.20005 トシ (06/08/11 16:19)

僕は20000を見てから入れたんだよ。ぷぷp
no.20006 (06/08/11 16:20)

きゃああああああああ ぶいきち ぶいきち ぶいきち ありがさつきいいいいい すぎる ちゅちゅちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅうううううう わああああい 嬉しい ちゅちゅちゅううう
no.20007 うっきー (06/08/11 16:23)

はじめは4時間だよ、とりあえず行って見るか腹をくくってそういうときもあるよな、行ってみて何か言われたらそれはしかたないし
no.20008 うつくん (06/08/11 16:23)

へいへえええい とし 今回は 逃さなかったぜ けってけてええ うっちゅううううん ぶいぶいいい うはは ありがさつき いっとこ ってぃい あぶね てゅうが
no.20009 うっきー (06/08/11 16:24)

薬は3から2にしておれなんかまだ長く飲んでないから
急に薬を中止はしなけど
減らしたらなんか作用が少ないな?っていう時あるよ
同じ状態を保つのって難しいんだよね。
まだ5年は飲むかも俺の場合は
やる気の出るSNRIが飲みたいけど出来ない辛さ
まだ悲観になってるよ
no.20010 トシ (06/08/11 16:25)

明日から不安はあるから抗不安薬飲んでくよ
1錠4ミリだと眠たくなるから半錠で・・
おれは短期が合ってるのかもな・・・0rz
いまはこれで行けばいいし。
うつくんは16日は持ち物とか言われた?
no.20011 トシ (06/08/11 16:27)

ああその薬わかるよおーでもとしどんも大変だなあーそれを抱えて仕事するのもがんばるしかないよ。でも来週の16日になんていわれるか!不安だなあ
no.20012 うつくん (06/08/11 16:27)

そうなんだよな採用きまって出来る!って思って直ぐにやればなんとか数日〜はいけるとおもうけど5日間くらい間が伸びるとね
なんだか色々なこと想像して駄目になるよね
おれもそうだったしいまでもそういう気持はあるよ
no.20013 トシ (06/08/11 16:29)

16日は印鑑、筆記用具、持ってきてといわれたよ。9:00までにきてくれっていわれた
no.20014 うつくん (06/08/11 16:30)

>うつくん
行って殺されたり叩かれたりするんならいざ知らず今はうつくんの気持ちだけの問題でしょう?
“何か言われるかなあ”って思ってるんだ。分からない未来のことで悩んでいるのは止めようよ。
気合を入れて行ってみよう。
男の子だろ
no.20015 (06/08/11 16:36)

おれはヤマト運輸で12月のお歳暮で10日間くらいだったとおもうんだけど
初日で品物道順に入れなかったから
それを上の人が見てたらしく出発するまえに・・
で 夜7時か9時くらいに老人ホームのところで携帯して
社員が来てバーコード読みの点滅のやつ使い方分からなくて
なんとか終えてあとはその人に任せて車で営業所戻るときに
じゃあしたも頼むねって言われて 
戻って遅れた事言って今日で辞めますみたいなこと言ったら脳病気以前にしてたから
上の人はいまはもう平気なんでしょ?って言われて
やらざるを得なかった
で ライト割って歩合だから1個渡すのに100円とか言ってて上の人が
それで場所が分からなかったから後の人に任せておれが行っても居なかったから・・
居留守っていうのもあったし
郵便はどうなのか?やっぱ似てるのかなヤマト運輸とかと・・
no.20016 トシ (06/08/11 16:38)

おれは2種類3錠飲んでるけど足りないかなと思うよ今の状態は
no.20017 トシ (06/08/11 16:41)

Vどん、どうもありがと未来のこと悩んでいてもしかたないけどねー
としどん郵便局は信頼があってのことだから民営化なるまで国家公務員としての身分だからなあーなんかわしにはできるか不安になってきたぞ。できそうもないような木がするんだ。なぜかそう思うんだよね。正社員さがさないといけないなあ
no.20018 うつくん (06/08/11 16:44)

うつくん100%治ってないのかな?
自分でも分からない?
スレ読んでたら思ったよ。
おれよりか早期治療だからおれは17.8才の時からだから
no.20019 トシ (06/08/11 16:45)

正社員は何系なの?
自動車部品?
no.20020 トシ (06/08/11 16:46)

もうおれも太って辛すぎだよ痩せてたのにこのままじゃぴちぴちの服しか着れないようになると・・また鬱が
no.20021 トシ (06/08/11 16:47)

自動車部品販売でフロント業務の仕事だよ。
no.20022 うつくん (06/08/11 16:53)

正社員が目標だろうけどなかなか難しいよね。時間はかかると思うよ。
バイトとかパートでこつこつ仕事をする訓練をしながら探すほうがいいよ。

仕事で大事なことはこつこつと諦めずに続けることだと思うよ。
33才のように自分の理想ばっかり言ってたらいつまでたっても見つからない。
とにかく“粘りと頑張り”・・・趣味でも仕事でもパチンコでも何でもそうだよ。
no.20023 (06/08/11 16:54)

うんVきちVどんありがとバイトかあーでも郵便配達できる自信なくなった、なぜなら、面接官に郵便配達仕事してきたことがばれたからなあー冷たくなるだろうし教えるのもあんまりないと思うだろうな
no.20024 うつくん (06/08/11 16:58)

それなら最初から来なくていいと言うと思わない?
no.20025 (06/08/11 17:01)

俺は免許取る時父親に3ヶ月くらいで取れるのに
取らないと今の時代やってけないよ?って言われた
3ヶ月のと取らないで4.50位になった時に頭が覚えにくくなるよって言われたから
そのときは閉所恐怖症だったから運転は怖かったけど・・
いまはふつに乗ってるよ
なんとか取れたって感じだけど。
でも仕事となると違うんだよまだおれは
いまは短期を集中して3ヶ月で6ヶ月っていう具合になればいいんだけど。
うつくんはフロント事務のところにTELしたくらいだから凄いよ。
おれなんかは多分無理だよ
no.20026 トシ (06/08/11 17:03)

VきちVどんそれはそのとおりだなーとりあえずしかたないし16日行くことにしよっと
no.20027 うつくん (06/08/11 17:03)

フロント事務ははろわからの紹介なんだー正社員さがさないといけないし大変だ
no.20028 うつくん (06/08/11 17:06)

無職]
no.20029 うっきー (06/08/11 17:10)

おれもいつ鬱から解放だか予想できないよ
治る時はなんなの今までのはって感じでって何かで見たよ
ほんとかどうか分からないけど
no.20030 トシ (06/08/11 17:13)

うっちゅううううん 16時53分の じぇいちゃん みたかああ 小久保とものしんが 一瞬 中継だめだとおもって すんぎ すんごい いやそうなおこったそうな 顔したべえ うはは 空港で後ろに こっち見てる子供がいたからかな スタッフぬか スタッフにか くくくくく
no.20031 うっきー (06/08/11 17:15)

としどんそっかあわしもまだうつ病なおってはいないし完全にね。だから、大変なんだ
しばらく治りそうでも再発する恐れもあるからこれといってまだ安心できないんだよね。
no.20032 うつくん (06/08/11 17:16)

そうそう そやねえ なおるときは なんだったんだああ 今までの俺様はって おもうっぽいねえ でも おもえたら 価値だね かちだね とっしん
no.20033 うっきー (06/08/11 17:17)

うっちゅんJちゃんねるみなかったよーいろいろと考え中だったよおーそうだったのかあーうっきゅん楽しかった?わしみてなかったなり
no.20034 うつくん (06/08/11 17:17)

うきー小久保とものしんてよく読めるね
小久保ちノシん
no.20035 トシ (06/08/11 17:19)

その後ろの子供はうきーの弟えなりだよ
no.20036 トシ (06/08/11 17:21)

ぎゃああああ うんこじゃないのひ うんこじゃないのに え ティッシュ2まき しちゃった なs せいりナプキンいれに こっそりしまっといた うはは しかも 電話きてなってるし んでも 弟タオルで寝てて 母も こんかったみてえで ほ ほ ほ ちょりげすう りょうあぶないるらあ
no.20037 うっきー (06/08/11 17:22)

考え中だったんか よいぞよいぞ へこむほうに 考えんこう まずは いくだけいくだけね 明るい方向へね 帰ったら うっきいが ここにおるんじゃああ って 明るい方向へ 方向へ ね だはは
no.20038 うっきー (06/08/11 17:24)

とし 2つ分に 爆笑 よめるよ よめるっつううううの あんま よめなかったけど だって とものしんだよ 漫画かっちゅうの それに 後ろの子は ちいちゃすぎじゃ ぼけえ えなりより 可愛かったんじゃ ぼけえ ぷぷ
no.20039 うっきー (06/08/11 17:25)

正社員落ちたよ、またかよー不合格ばっかりで嫌になってくるよ
no.20040 うつくん (06/08/11 17:25)

今来たのか?TEL
no.20041 トシ (06/08/11 17:27)

うへ 今きたん まじでええええ 残念すぎ でもでも ぱああああああ 落ちすぎてないよ 受かりすぎて だめにしすぎてるよ んよんよおおおん だから ええじゃん 気楽に さ 郵便が残ってるんだからさ ねね いってみよおおおお
no.20042 うっきー (06/08/11 17:27)

うっちゅん おお いきなし正社員でいけると おもうかな たぶん きっついでええ 毎日いかにゃあいけんのんよ 今の うっちゅんには お金のよさより 気楽さが必要なんじゃないん 若干でも ならすならす だから バイトてきなみたいなもんが ええって
no.20043 うっきー (06/08/11 17:31)

としどん、郵送で履歴書送られてきたよ。その瞬間に×であることを知ったよ。なきたくなるうーもうこんな人生だったら死んでしまったほうがいっそ楽になれるとか思うようになってきたよー
うっきゅん、郵便残っていても一ヶ月の間に覚えられなきゃ退社だからなまあそのときはしかたないんだろうけどね。まあ、一ヶ月は安泰みたいな感じだけど次を探さなきゃいかんなあ。
no.20044 うつくん (06/08/11 17:31)

短期を重ねた方がいいのかなうつくん
どうだろう
おれは短期中心しか出来ない者だから今
焦る必要ないと思うよ
焦ると返って悪循環にもなりかねないから
no.20045 トシ (06/08/11 17:32)

うっきゅんありがと気楽に仕事できるのが一番いいよねえーバイトでいいんだろうけど正社員も探さなきゃいけないし、もうつらくなってくるよ
no.20046 うつくん (06/08/11 17:33)

おもろんじゃいけんけど おもしろいな うっちゅん ほんっとおおおに 不安なんだね 1ヶ月もあれば 自然に覚えられるって どおおおおおおおおおんな 仕事でも なんでも 覚えることは 山ほどあるんだぜ 何もおぼえん仕事なんて むしろ 1っ子も 一個もないんじゃないん ティッシュ配りひとつとっても なんやろ 渡すポイントとか 全て 渡しきるとか んんん なんだこの たとえ 変ですけど 1ヶ月もあるけえ 平気だって やる気さえあれば うっきいなんか もう早々で お前をやとうんじゃなかったとか うみじるとか 最低店長でしたよ ほんとに
no.20047 うっきー (06/08/11 17:36)

としどんありがとこっちでは短期募集していないからなあーだから無理なんだよねえー
長期バイトしかないからーー;ゆうびん配達したいかというと面接官にばれたしというよりそのせいでやる気はなくなったよ
no.20048 うつくん (06/08/11 17:36)

うっきゅんありがと言いたいことはなんとなく伝わるよ、でもなんかいまいち解読が難しくてだいたいは読めるのだが・・うっきゅん、うっちゅんに力をください
no.20049 うつくん (06/08/11 17:38)

そうまさに うっちゅんのみて 返事で としのをみた 今 あせらない あせらない せいしゃいんj」 正社員へ 急ぎすぎてるよおおおおお それこそ 間単位 簡単に ぽい できないんだから あせらずあせrt あせらず あせらず 郵便 郵便
no.20050 うっきー (06/08/11 17:39)

ほおおおおい ぽい あげる 力 もう このパソコン ふりいずが 激しい きいいい
no.20051 うっきー (06/08/11 17:43)

ゆうびんねえOKだよおーうっきゅん、がんばるあるよー郵便一ヶ月間長続きするかしないかは覚え方によってかわってくるけどね。
no.20052 うつくん (06/08/11 17:43)

うきーはPCしてないときは電源消してるの?
no.20053 トシ (06/08/11 17:43)

こっちから おくろ ふりいず 最悪 うっちゅうううううん 死にたいなんてゆうなや
no.20054 うっきー (06/08/11 17:46)

あ できるたたるみたい おっきな画面で 送信は 迫力だなあ てほてほてええん
no.20055 うっきー (06/08/11 17:47)

としいえええっすう
no.20056 うっきー (06/08/11 17:48)

^^いるか
no.20057 トシ (06/08/11 18:42)

おうなんだよ
no.20058 トシ (06/08/11 19:03)

過去のキリ番ゲッター
話題 らうんじ(ざつだんなど)
no.10000 ( 記入なし 05/04/05 23:54 )
no.20000 ( 記入なし 05/05/23 16:05 )
no.30000 ( ポンタ 05/07/25 01:00 )
no.40000 ( 記入なし 05/11/26 21:08 )
話題 悩める17歳女子高校生のすれっど 
no.10000 ( うつでも働く青年 06/04/18 02:07 )
no.20000 ( トシ 06/08/06 22:47 )
話題 変な趣味を教えてください。
no.10000 ( トシ 06/07/20 05:02 )
no.20000 ( うっきー 06/08/11 16:16 )
話題 しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね!
no.10000 ( 33才の男 06/05/24 11:40 )
話題 悩める32才無職の人のスレッド 
no.10000 ( 記入なし 06/05/25 20:41 )
話題 公務員が質問に答えるスレ 
no.10000 ( 下っ端ファン 06/02/09 19:46 )
話題 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
no.10000 ( AJF 06/04/01 08:47 )
話題 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
no.10000 ( トシ 06/07/28 18:09 )
話題 今思ってることを、書いて下さい 
no.10000 ( トシ 06/07/17 11:15 )

トシ 取り過ぎ
no.20059 (06/08/11 19:41)

ええ?そんなとってないような気がするけど
驚いた
no.20060 トシ (06/08/11 20:26)

まだ仕事でね。もう少しで帰れるよ。
no.20061 (06/08/11 21:05)

じゅん 弟がぱそぱそこんやったあとに手をあらうのはうっきいがつかったあとだからかなぜんのせえ あい
no.20062 うっきー (06/08/11 22:02)

今帰りました。
ご飯と風呂です。
みんなでスレを伸ばして2位になるんだ。ガンガレ
no.20063 (06/08/11 22:09)

おかえりいいいいいい おつかれんこん やったね 休みだね わあああい わああああい んでもて んでもって うえの ちょう おもろい こうゆう集計おもろくて 好きでちゅううう 人物もわかるし たしかに とし 何気に とりすぎや わほおおおい あ おかえり っちゅ
no.20064 うっきー (06/08/11 22:10)

うきーあちいねこれじゃ寝苦しいね
no.20065 トシ (06/08/11 22:17)

うきいい うきいい うきいいいい
no.20066 うっきー (06/08/11 22:24)

ぷに °ー;:@
no.20067 トシ (06/08/11 22:31)

きゃおおおおお えっちい べしn べしべsg べしべしい
no.20068 うっきー (06/08/11 22:32)

夜中も書きコしてるの?
no.20069 トシ (06/08/11 22:37)

月曜日は糞?
no.20070 トシ (06/08/11 22:38)

文字ばあが 陣取ってて 時間がみれん くくく 夜中もかきこ うううううん 独り言ね うふ
no.20071 うっきー (06/08/11 22:39)

じゃらけ でした はいもうだめ 
no.20072 トシ (06/08/11 22:40)

いっしょに寝よ!!
no.20073 記入なし (06/08/11 22:41)

ふん くそ どっぷん 今日は 今 母がきたけど 洗面所に わざわざきって 威嚇せんでもいいねん もう そうやあああ 19時02分と 19時06分に 5回まで 軽くうっすりしたけえ のう んぐふふ 郵便18時57分で じいいいっと 不審におもう母かなの 18時59分戻りじこへや マツダしょうへいの 口すぼみになっちゃう まねまねっこ うっきい です
no.20074 うっきー (06/08/11 22:41)

うきーの母親は何歳なの?
no.20075 トシ (06/08/11 22:42)

誘われてるよおおおおお としちゃん よかったねえ
no.20076 うっきー (06/08/11 22:42)

ずろおすに おまけつけくわええええ
no.20077 うっきー (06/08/11 22:43)

明日から6連休  うっぴーやね。
no.20078 (06/08/11 22:43)

Vは夜中もうきーと書きコするの?
no.20079 トシ (06/08/11 22:43)

今日は朝から下痢です!
きっと夜クーラーかけっ放しでねたのが原因?・・・・
腹と○ンコ出てたし・・。
no.20080 記入なし (06/08/11 22:45)

一回だけ2時くらいまで付き合ったけど大体00:30までやね。
眠気には勝てません。
no.20081 (06/08/11 22:45)

よっしゃあ うっしゃあ はあ 逆か な 母 22時44分とおもう22時45分
no.20082 うっきー (06/08/11 22:45)

うっぴいいいいいい ぶいぴいいいいいいいい の ラブラブでちゅねええ るんるん
no.20083 うっきー (06/08/11 22:46)

ぷ!
no.20084 記入なし (06/08/11 22:47)

げりのひと きったねえな うむむ もろこしのにおいがする ふわわああん
no.20085 うっきー (06/08/11 22:47)

パンのもろこし君
no.20086 トシ (06/08/11 22:49)

○ = マ? チ?
さて、どちらで御座いましょうか?
no.20087 記入なし (06/08/11 22:49)

そうやん 本当は 年がら年中つきあって ってゆうかあ 交際してほっしいんですけど 
no.20088 うっきー (06/08/11 22:50)

ーー;マじゃない チじゃない
イだ!
no.20089 トシ (06/08/11 22:50)

うんこでしょ
no.20090 うっきー (06/08/11 22:51)

ピンポーン!
no.20091 記入なし (06/08/11 22:51)

うきーはさ将来うんこ評論家でもいいんじゃない?
もっといまよりもうんと 詳しくなるよ
no.20092 トシ (06/08/11 22:51)

絶対 うんこやわ はなっから うんこだとおもっての コメントだったし きいいいい
no.20093 うっきー (06/08/11 22:52)

え 何 何 もっといまより うんこ 詳しくなるってえええ でへ でへ そうかな いや てれるよおお やめてえええ でへでへ
no.20094 うっきー (06/08/11 22:53)

うきー11時からハニカミプラン見て薬飲んで寝るね
ちゅ^^
no.20095 トシ (06/08/11 22:57)

ぎゃきゃぎゃきゃきゃぎゃああああ なああにいいい としちゃんが 初めてうっきいに ちゅ したあああああ どったん うっきいも テレビかえなきゃ べろべろばあああ
no.20096 うっきー (06/08/11 22:58)

はああ!会社じゃウンコ行きにくいし・・・
くっさい屁でるし・・・
屁と一緒に、御大も顔出すし・・・
no.20097 記入なし (06/08/11 22:58)

弟なんか 久しぶり 1日半ぶりって うんこしにいって ぢ みたいで うぉしゅれっと つかったってええええ んで すんげえいてえ だって ずれてたから いたいって でも また2回目 刺激の あれのせいでいって でもやっぱ あれだね か 便利だね あれれ 簡単 ちゃうなあ めんどくさくないの反対みたいな言葉したあ
no.20098 うっきー (06/08/11 23:01)

それはなー20097さん食べる時に空気も急いで食べてるからじゃお
うきー夜中はあんまりはしゃがないようにね
明日8:15分に集合だからおかぁにおにぎり昆布とおかかが混じったやつとコンビにで少しかってアイスクーラーのバックに入れて持ってくよ
コンビにだとおにぎり2こパン1こジュース1こだと400円は掛かるからね
no.20099 トシ (06/08/11 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧