一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ずろおす きたねえな ふふ
no.20100 うっきー (06/08/11 23:02)

弟 = ウキ自身か・・・
no.20101 記入なし (06/08/11 23:03)

やった きれいな数字 20100 おおおおお 生きてる生きてる この年まで 生きている
no.20102 うっきー (06/08/11 23:03)

僕の燃料電池は120年だから2097年でなくなるよ。
no.20103 (06/08/11 23:05)

わあああい としちゃん うっきいは ままになった気分だよおおお 早速明日からなんだね なんか かわいいな くふふ おにぎりもって うまくできるといいね がんばらないくらいに がんばるんだよ おっけえでちゅか ふぁいとおおおお 20103予定はつううう これこそ 初
no.20104 うっきー (06/08/11 23:05)

V=意味わからねー
no.20105 トシ (06/08/11 23:05)

弟は 弟でしゅううう えなりでしゅ ぷぷ
no.20106 うっきー (06/08/11 23:06)

チュなんて嘘だようきー
no.20107 トシ (06/08/11 23:06)

ぶびりって みモデル みもでるほどの へがでた
no.20108 うっきー (06/08/11 23:06)

嘘の嘘の巻きくそ
むなじ穴のおじな 同じ穴のむじな
no.20109 トシ (06/08/11 23:07)

御大!御大!!
no.20110 記入なし (06/08/11 23:07)

こらああああ び ぶいっちゅ 生きすぎ だって うっきいは えっとお どうするか 2096年か2098年までなんだよおおお うきたるだあゼット
no.20111 うっきー (06/08/11 23:08)

僕は http://homepage3.nifty.com/gemini_w/TOY/Metalder.jpg なんです。
no.20112 (06/08/11 23:08)

♪俺とお前のゴンゴン♪たらららぁ〜〜
no.20113 トシ (06/08/11 23:08)

おっさんばりばりばりゅーだぞV
no.20114 トシ (06/08/11 23:09)

がああああん 時には 夢をみさせえや とし そのまま あのままに しときんちゃいや 0からまた 戻りんや この絆
no.20115 うっきー (06/08/11 23:09)

なにがや?うきーやっぱはにかみつまらないからニュースでもっていってもないな
no.20116 トシ (06/08/11 23:09)

うきタイマーあと90年?
長生きーー!
no.20117 記入なし (06/08/11 23:10)

ああああああ この ぶいきちの なぞの アドレス みんほうがええで 力んだなんとかさんが 出てくるよ 夜もねれんくなるでええええ あと 手をつながんほうがええでええ
no.20118 うっきー (06/08/11 23:10)

うきーはさやっぱ朝に寝るから5時20分にだからきキャバクラがお似合いだね
ちゅ( −c@)
no.20119 トシ (06/08/11 23:11)

ひゅうひゅうううう ずろおす 長生きでっしゃろおお 根性 じゃない 前野も 前のも間違えた 神経だけは ずぶっといんでえ
no.20120 うっきー (06/08/11 23:11)

でゅうえええたあああああ 本日2回目の 義理キッス うきゃきゃ 戸惑い
no.20121 うっきー (06/08/11 23:12)

そうかなそうかな きゃばくら似合うかな んでも もし 本当にそうなったら 動おもう どうおもう
no.20122 うっきー (06/08/11 23:13)

はっはっははははは!
うき、了解!!

いっぱい出た!
no.20123 記入なし (06/08/11 23:13)

知らん −−:
うきーは普通の人でしょ?
まさか間に捕まられた宇宙人じゃないよね
no.20124 トシ (06/08/11 23:14)

われわれは う う うちゅう うちゅう う ちゅう きゃあああ だめだめ 宇宙1 嫌いなのは くも 1ミクロンだって 許せませんまさお
no.20125 うっきー (06/08/11 23:15)

きゃばくら!
教えて!教えて!!ごしめーーーい!!
no.20126 記入なし (06/08/11 23:15)

おしえておしえて 何をおおおおおお
no.20127 うっきー (06/08/11 23:16)

くもは、益ちゅう!でっせい!!
no.20128 記入なし (06/08/11 23:16)

うきーいま好きな人いないの?もう眠たくなってきたくょ
もう眠たく
no.20129 トシ (06/08/11 23:17)

きもいきもいきもおおおおい さわれん 素手では ようさわらん
no.20130 うっきー (06/08/11 23:17)

ねろ!
no.20131 記入なし (06/08/11 23:17)

い る よ
no.20132 うっきー (06/08/11 23:17)

うぜー寝れなくても寝るお
no.20133 トシ (06/08/11 23:18)

ねろす 今日 こんね
no.20134 うっきー (06/08/11 23:18)

うき!毛がいやなんヤナ!!
no.20135 記入なし (06/08/11 23:19)

寝るね おやすみ直ぐに寝れないけど
no.20136 トシ (06/08/11 23:19)

おう!明日にそなえよう!
no.20137 記入なし (06/08/11 23:20)

足がいやなん なんで 4本づつ はえとん なんで ほかの生物より 2本多いん 6本でまとめとけええや って おもうのでちゅ
no.20138 うっきー (06/08/11 23:20)

あっ!言うの忘れた
そうだそうだ・・
笑顔を抱きしめ〜のスマップの歌
エラをあ〜けぇしめぇ〜〜
no.20139 トシ (06/08/11 23:21)

今度こそおやすみ
no.20140 トシ (06/08/11 23:21)

わあああん とっしん 明日は ここにきて依頼 ここにきていらい 初めての 留守をしますね さみしいけど ファイト いけいけごおごお じゃあああんぷ
no.20141 うっきー (06/08/11 23:21)

タコは8本ありまちゅ・・
イカは10本?
トシは3本!
no.20142 記入なし (06/08/11 23:22)

ぷ ぱかぱか はい えら呼吸 ばあい
no.20143 うっきー (06/08/11 23:22)

トシ 健闘を祈る
no.20144 (06/08/11 23:23)

爆笑 とし3本なんだ あそこが なげえんだな ちんこが」 ちんこが
no.20145 うっきー (06/08/11 23:23)

ぴんぽーん!
皮かぶって、チェリでしゅけど。。。
no.20146 記入なし (06/08/11 23:24)

とし 刀剣 がああん たたかういぬ を 祈る しとこおおに
no.20147 うっきー (06/08/11 23:24)

記入なしもトシと共に・・・

記入なし=トシ ???
no.20148 記入なし (06/08/11 23:28)

0時 0時 0時
no.20149 うっきー (06/08/12 00:02)

ひええ  寝てしもた びっくり
no.20150 (06/08/12 00:07)

相棒のV吉ネルでしゅー

うっきーもネルでしゅー

また明日ー
no.20151 しゅう (06/08/12 00:10)

3ちゃんの あしたをつかもう の 手が引っ込む つうか 出てもくるまえにやってきてえ なんだっけ 弟 ごく 弟 あれれ 母トイレか んんんん
no.20152 うっきー (06/08/12 00:12)

ひええええ ぶいきちって 寝るん しらだだったああ
no.20153 うっきー (06/08/12 00:13)

しゅうううう きのうはこんかったね 残念ながらの 相棒悪いねえ でへへ
no.20154 うっきー (06/08/12 00:13)

起きてるよ。さっきちょっと横になったら15分ほど寝てしもた。
no.20155 (06/08/12 00:17)

▽・w・▽こんばんわんこ うっきー
no.20156 ラブ×2 (06/08/12 00:17)

いつのまにか20000超えてる!
no.20157 ラブ×2 (06/08/12 00:18)

永遠に おきてるんかとおもったあああ なんてったって う うふふ あ あはは いやああああん 添い寝
no.20158 うっきー (06/08/12 00:18)

にゃんにゃんにゃんこおおおお ぶらぶらちゃん おそよおおおお ってか kんなりん かんなりん おぴさびさああ 元気
no.20159 うっきー (06/08/12 00:19)

お久しぶりやー! うっきーも元気かい? 暑くてかなわんなぁ〜
no.20160 ラブ×2 (06/08/12 00:20)

うっきー、女性ホームレスが増える可能性って考えたことある?
no.20161 記入なし (06/08/12 00:20)

そうなんでえええええっすう 20000超えちゃいましたああああ
no.20162 うっきー (06/08/12 00:22)

はい 半永久的 クリックはや ドラマやああ ん 10ちゃんまだ んでもって 女性のほおむれす しらんで なぜに
no.20163 うっきー (06/08/12 00:28)

今、ひそかに結婚できない女性ホームレス手前の人間が急増しております。
男性のホームレスはよくマスコミにも取り上げられますが、以外にも増え始めている
様です。
no.20164 記入なし (06/08/12 00:33)

ばあが はまった ないさあ す ははあ さようでございますか なるほど でもでも そこで クエスチョン 弟部屋にいたのね ん ちゃ なんでまた うきうきうっきいに 聞いたのでしょう 似てるかしら
no.20165 うっきー (06/08/12 00:37)

ラブさいけでりこ もう おきてないか いや 違う
no.20166 うっきー (06/08/12 00:39)

起きてるか〜
no.20167 (06/08/12 00:40)

ぽきてるぽきてるううう 隣におんじゃんかあ もう いやん
no.20168 うっきー (06/08/12 00:41)

今何してるん?
no.20169 (06/08/12 00:44)

ちきしょおおおお 足の指 かにさされた こっこは いたがゆいんだぞおおお たたみにすりつけちゃる きいいい さて 何してるとおもう アンド ぶいっちゅは 何してるん
no.20170 うっきー (06/08/12 00:46)

画面を見てる てへ
no.20171 (06/08/12 00:47)

うっきいも てへ
no.20172 うっきー (06/08/12 00:48)

顔が映ったら面白いのになあ ぶっへへ
no.20173 (06/08/12 00:50)

なあああああ ちょうどいいいい ずううっと ぶいちゅに きこうとおもっててん かあああ ここに このお美しい美貌をうっきいの のせたら まずいかんのなあ
no.20174 うっきー (06/08/12 00:52)

怒られないけど ちょっとまずいんとちゃうかなあ
no.20175 (06/08/12 00:53)

どういうふうに まずいとおお まずいとおもうううう
no.20176 うっきー (06/08/12 00:54)

知ってる人が見たらうっきーがどこの誰か分かってしまうやん
no.20177 (06/08/12 00:55)

だっすねえ それ 最大のポイント こえええええ てへ
no.20178 うっきー (06/08/12 00:55)

そやから近くの建物とか駅とか固有名詞は書かないほうがええで。
例えば“私は○○線の終着駅で降ります”て書いたらどこの駅の近くに
住んでるかわかってしまうやん
no.20179 (06/08/12 00:58)

今のところ それは f 大丈夫でんでええ 自分の墨かは 自分のすみかは うふふのふ けみが新曲 まきはらがまえとおなじ せかhj せかひと せかひっと
no.20180 うっきー (06/08/12 01:00)

お風呂とか洗髪はしてるか?
no.20181 (06/08/12 01:02)

おやすみいい じゃ って 弟 さあ どうでしょう
no.20182 うっきー (06/08/12 01:03)

弟とはよく話するみたいやね。???
弟は家にいてたっけ? 帰省中やったかな。
no.20183 (06/08/12 01:04)

弟が しゃべりかけてくんねん それに大して それにたいして うっきいも すんげえ ハイテンションで しゃべるから 終わったら どっと疲れこむ 無職どっとこむ みたいなあ わからんとおもったから わかりやすくしといた うふふ 解説
no.20184 うっきー (06/08/12 01:06)

お父さんとの会話は皆無みたいやねえ
no.20185 (06/08/12 01:08)

はいむです 8年しゃべっていません
no.20186 うっきー (06/08/12 01:09)

岡さんはたまに?
no.20187 (06/08/12 01:10)

1年半しゃべっていません はいむです のうむか
no.20188 うっきー (06/08/12 01:11)

があああ
no.20189 記入なし (06/08/12 01:12)

ぎいいい
no.20190 うっきー (06/08/12 01:13)

それは決めごとなん? 
no.20191 (06/08/12 01:14)

決め事じゃあ ないないよおおおおん
no.20192 うっきー (06/08/12 01:14)

彼女になれ
no.20193 記入なし (06/08/12 01:16)

嫌いじゃないんでしょ  それとも本気で嫌いなん
no.20194 (06/08/12 01:17)

誰の彼女
no.20195 うっきー (06/08/12 01:17)

どっちだと おもう
no.20196 うっきー (06/08/12 01:18)

Vの
no.20197 記入なし (06/08/12 01:19)

なりたあああああああい それは 常時おもう
no.20198 うっきー (06/08/12 01:19)

本当は大好き  であって欲しい
no.20199 (06/08/12 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧