一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20200きれい また
no.20200 うっきー (06/08/12 01:21)

このスレが20000レス達成!?
へ〜意外だね。
no.20201 記入なし (06/08/12 01:22)

んっしゃ 予断と よだんと とらえて つぎぎ あ ここでね じゃあ 本気で嫌い だったら どうでしょうか
no.20202 うっきー (06/08/12 01:22)

20202 も おもろくてええなあ きにゅきにゅ 以外でしょ いf いがいでしょ って どこが いがいやの
no.20203 うっきー (06/08/12 01:23)

ふぁああああああああああ ねむ。。。
no.20204 記入なし (06/08/12 01:23)

ふぁあああああああああああ みれす
no.20205 うっきー (06/08/12 01:24)

仕方ないけど つらないなあ
no.20206 (06/08/12 01:24)

つらない って ほいほい
no.20207 うっきー (06/08/12 01:25)

つらいなあ(不憫だなあ)
no.20208 (06/08/12 01:26)

つらないって何ですか
no.20209 記入なし (06/08/12 01:26)

ちゅ
no.20210 記入なし (06/08/12 01:26)

わかりました
no.20211 記入なし (06/08/12 01:27)

お わあど したいけた ふじゅん どうきふじゅん ふぶきじゅん
no.20212 うっきー (06/08/12 01:29)

やぶきじゅん
no.20213 記入なし (06/08/12 01:30)

ちゅって ちゅ んげげ
no.20214 うっきー (06/08/12 01:30)

やぶきじょーでしょ
no.20215 記入なし (06/08/12 01:31)

ふびん と読みます
no.20216 (06/08/12 01:31)

ぶちゅ
no.20217 記入なし (06/08/12 01:31)

かなめじゅん せならびじゅん 前ならえ 順番まち じゅんじゅんじゅんじゅわああ
no.20218 うっきー (06/08/12 01:31)

ふびん かわいそうって感じかにゃ
no.20219 うっきー (06/08/12 01:32)

ぶちゅって bちゅ んげげ あ ぶちゅ んげげ
no.20220 うっきー (06/08/12 01:33)

 ふ び ん
no.20221 (06/08/12 01:33)

ふ び ん
no.20222 うっきー (06/08/12 01:33)

もちょっと思い入れが深い   あ〜 は〜  なんと不憫じゃ はらほろはらひれ
no.20223 (06/08/12 01:35)

はりゃほりょ ひれかつううう 思い入れ び ぶいっちょが うっきいに かい
no.20224 うっきー (06/08/12 01:36)

はらほろはらひれ
no.20225 (06/08/12 01:37)

原に目しれぐうたらほろっとくるくるぱあ げえええ はらにめしいれぐうたらほろっとくるくるぱあ でんねんつけえ コンセントに kさ かがおとまり すえねえよおおん だ
no.20226 うっきー (06/08/12 01:39)

明日は6時30日起きで出かけにゃならん  ねるで〜
うっきーは大事な大事な仲間やと思ってます。
no.20227 (06/08/12 01:41)

大根でたまにやるだっけなあ 肉 大事な大事な仲間 がひょおおおおおん さらに 格下げ どんどん さがってゆく でかけるんだ やったね 決まり
no.20228 うっきー (06/08/12 01:42)

格下げちゃうで〜 恋人や友達より上級やで
no.20229 (06/08/12 01:44)

え えええええええ うっそおおおお そうなん はい 失神 失禁 おしっこもれるうううう 
no.20230 うっきー (06/08/12 01:45)

ほんでもって
1年計画でいい女にして素敵な彼氏が出来るような子になって欲しいと思てます。
no.20231 (06/08/12 01:47)

彼氏は ぶいがいいです
no.20232 うっきー (06/08/12 01:47)

サインはV
no.20233 記入なし (06/08/12 01:49)

ぶいぶい  ねるで
no.20234 (06/08/12 01:49)

おろなみんも ぶい
no.20235 うっきー (06/08/12 01:49)

じゃあ いちゅもの やってええええ 全部
no.20236 うっきー (06/08/12 01:50)

にぎにぎむぎゅむぎゅむぎゅううう
no.20237 (06/08/12 01:51)

マウスもおおおお
no.20238 うっきー (06/08/12 01:52)

|ω・`)チラチラッ
no.20239 みみずく (06/08/12 01:52)

ぶちゅうううぶちゅ
no.20240 (06/08/12 01:52)

仲間にいーれーて?
no.20241 みみずく (06/08/12 01:53)

にぎにぎむぎゅううううう ちゅっちゅっちゅううう
no.20242 うっきー (06/08/12 01:53)

ちゅぱーーーn
no.20243 (06/08/12 01:53)

きゃ みないで えってぃい
no.20244 うっきー (06/08/12 01:54)

納得?
no.20245 (06/08/12 01:54)

みみずくもちゅうしたい ちゅちゅちゅぅ
no.20246 みみずく (06/08/12 01:54)

ちゅうううううぱ
no.20247 うっきー (06/08/12 01:54)

本物がほしい
no.20248 うっきー (06/08/12 01:55)

みみずん ちょぴちゅぴぴよろろろおおおん
no.20249 うっきー (06/08/12 01:56)

本物・・・みみずくも欲しい・・・
ところでうっきーちゃんとVちゃんは今日はらぶらぶだねぇ♪
no.20250 みみずく (06/08/12 01:56)

みみずうううん おしっこもれそうだよおおお
no.20251 うっきー (06/08/12 01:57)

うっきーちゃん ちょぴちゅぴぴよろろろおおおん(^.^)
no.20252 みみずく (06/08/12 01:57)

しゃあないね  これ
http://turi1.dip.jp/turinikki/kisu/DSCF0019.JPG
no.20253 (06/08/12 01:57)

うっきーちゃん、直ちにおトイレにGO!!
no.20254 みみずく (06/08/12 01:58)

>Vちゃん(汗)
夜中にはとても刺激的すぎる写真だよ・・・(汗)
no.20255 みみずく (06/08/12 01:59)

そうそうそうそう これこれええ はよ 焼いてくいまひょうや あつあつの 骨までしっかりね って おおおおおおい キス違い キス違い キスのどんな画像をもってるんだと おもったら びっくりいいい こんな本物はいりますまいせん マウス てゅう マウス
no.20256 うっきー (06/08/12 01:59)

みみずんは こrっを これを えさにしてるんだもんね 仕方ない くくく
no.20257 うっきー (06/08/12 02:01)

うっきーちゃんはちゅうは上手なの?
みみずくは下手だってよく言われるorz
べろ短いからかなぁ??
no.20258 みみずく (06/08/12 02:01)

今日の特別出血サービスはおわりだよ〜ん
じゃ次は明日のお昼やね。おやすみ
みみずくんもおやすみ
no.20259 (06/08/12 02:02)

はぅ!!Vちゃん寝ちゃうのかぁ
うっきーちゃんも、こんな時間だからそろそろ寝ちゃうのかなぁ?
no.20260 みみずく (06/08/12 02:03)

ちゅうした相手は 一人しかおらんから 下手なんかうまいんか わからんのおおお がっくし でも 好きな人とのちゅうは ええねええ ちょっとおお まじで 一人で おおにやけ きもおおおおい
no.20261 うっきー (06/08/12 02:04)

はな時 はなds 鼻血 ぶううううううううう おやちゅみいいん 昼にはこれるんだね うっきいいいいいい
no.20262 うっきー (06/08/12 02:04)

うっきいちゃんは 5時20分までは 最低でもおきてるんで ねれましぇんのよおおお みみずんのほうが もう 寝ちゃうべえええ ほふほふ
no.20263 うっきー (06/08/12 02:06)

うっきーちゃん、一人なのかぁ。純情だね!いい事だよ〜!!
no.20264 みみずく (06/08/12 02:06)

みみずんは みみずんは
no.20265 うっきー (06/08/12 02:06)

え゛っ、そんなに起きてるのかい??
夜更かしは美容の天敵っぽいよ〜
no.20266 みみずく (06/08/12 02:07)

美容の敵っぽいよおお って 美容の敵なんじゃないん みみずんは 無縁なのかいにゃ
no.20267 うっきー (06/08/12 02:08)

みみずんは2人だよ・・・ちゅうしたのは・・・
でも2人とも不満そうな顔してたよorz
自信なくなったよ〜。こればかりは練習するわけにも行かないし(涙)
no.20268 みみずく (06/08/12 02:09)

みみずんはしょぼいので今更美容に気を使っても遅いような気がするんだよ〜(泣)
no.20269 みみずく (06/08/12 02:10)

ちょっと しゅみん 笑ってしもうた 二人とも 不満そうだったん みみずん きゃわゆいなあ そんな 好きな人だったんでちょおおお 不満なんてあるのかいな 気にしてる みみずんが とても まぶしいでちゅううう 誰かの ぱくる 派栗 ぱくり
no.20270 うっきー (06/08/12 02:11)

えぇぇぇ、今まできゃわゆいとか言われたことなかったよ。なんかうれしいなぁ
no.20271 みみずく (06/08/12 02:13)

しょ しょぼい なんなんだああああああ ぜってえ 大丈夫だあ あ ちょちょんがちょおおおん しょぼくない しょぼくない 絶対 しょぼくない みみずんは 最近 ここにきたのかいな
no.20272 うっきー (06/08/12 02:13)

きゃわいいじゃん だってえ 二人ともが ふまんそうだち 不満そうだったとか しょぼいとか ちらちらとか いいれえてええ とか きゃわゆいっす 十二分に
no.20273 うっきー (06/08/12 02:15)

うん。最近ここに来たよ。でも前に記入なしでちょろちょろ来てた事はあったよ〜。
あと、しょぼくないっていってくれてありがと。ちゅ。
no.20274 みみずく (06/08/12 02:15)

うっきーちゃんもじゅうぶんかわいいと、みみずくは思っているよ〜!!
no.20275 みみずく (06/08/12 02:16)

きゃあああああ ちゅ いただきやんしたあああ 記入なし うっきいの スレッドにも きたこと ってゆうか 記入したこと あるまげどbn あるまげどんかあ い つけ
no.20276 うっきー (06/08/12 02:16)

かわいくない もおお ほんとかわいくない みも心も どr どっちもね ふふふ 本気で どっちも 不細工すぎます まじで まじに
no.20277 うっきー (06/08/12 02:17)

あるまげどん!(笑)
んーとね、前に来た時はたしか翻訳キーさんがよく来てた頃だったよ〜。
その頃からみみずくはうっきーファンだったよ!
no.20278 みみずく (06/08/12 02:19)

うっきーちゃんはもっと自分に自信を持つといいんじゃないかなぁ??
こうやって言葉でやりとりしてると、じゅうぶん魅力的だと思うよ〜。
no.20279 みみずく (06/08/12 02:20)

ひええええええ まあじいで 気になる 木になる きになる んでんで もおしいかあしいて おもったんだけど みみずんは あの やつ れいのやつ スパイ話の 時の 主人公かいね
no.20280 うっきー (06/08/12 02:20)

ぼっひゅ みみずんに 逆に 矢を さされました ああめん
no.20281 うっきー (06/08/12 02:21)

ん?スパイの時?なんだろ、なんだろ??
no.20282 みみずく (06/08/12 02:21)

あ 違うか 余計なことを いったかも おほほ 
no.20283 うっきー (06/08/12 02:22)

スパイのことはわかんないけど・・・
あのね、実は翻訳キーさんに見習って、「勝手に代理キー」と
名乗っていたのはみみずくなのです。
翻訳キーさんほどうまく表現できなかったけど(汗)
・・・えへ。秘密ね?
no.20284 みみずく (06/08/12 02:25)

あ、もしかして気ぃ悪くしちゃったかなぁ・・・
no.20285 みみずく (06/08/12 02:26)

スパイは 2ちゃんの たかのきせつふう の 時のことでした」 時のことでした うふふふふふ ええええええええ ちょっと ちょっとおお そうだったん まあじいでええ 女性に翻訳されてるとは 思いもせんだみつお なはなは だったああ そうなん 勝手さんは 3番目だったよねえ んでもって いっそ あらわれんようになったよねえ うふふ よ お久しぶりいいいい ま もう ばればれ 内緒にならんわいねえ くっくっくっく べぽらっぷ
no.20286 うっきー (06/08/12 02:28)

2ちゃんのことは知らなかったなぁ・・・
無職.comには来たり来なかったりしてたからな〜。
たかのきせつふうって、スウィート好きな高野さんと
詩の好きな季節風さんのことかな?
もしや2ちゃんのスパイだったの??
no.20287 みみずく (06/08/12 02:32)

うっきいも ようわからんけど そうなのかもしれんし わからんのん きにせんきにせん で いっこおおおおおう 今 そっか でも そのときに いろいろいってた 記入なしd 記入なしさんでは なかったのか じゃあ ほんとに 新人だああああ うれぴいなああ みみずん ボクと 後楽園遊園地で 握手
no.20288 うっきー (06/08/12 02:35)

後楽園遊園地で握手!(笑)
うっきーは正義の味方だったのか!
no.20289 みみずく (06/08/12 02:38)

そうだぜ へっへっふうううう 5人より 1人 おお にんで が好きな 正義の味方 ちょちょりげす みみずん 後楽園しっちょるん
no.20290 うっきー (06/08/12 02:41)

ところでみみずくはそろそろ眠くなってきたよ〜
もっとお話したいけど、そろそろ寝ようかなぁ、と思っているよ。
寝るぽのスレにカキコしなくては!
no.20291 みみずく (06/08/12 02:42)

だすだっす だっすだっす 普通は ねむくなるんだす し そうなんだす なんか 今の」 今の みみずんの 言葉が うっちゅんに 似てた あはははは ねるぽのスレッド うふふふふ
no.20292 うっきー (06/08/12 02:43)

後楽園にはまだ一度も行った事がないよん。
でも正義の味方と握手してみたい気持ち満々だよ!
いつか行ってみたいなぁ。
no.20293 みみずく (06/08/12 02:44)

みみs みみずんは どこに 生息中なん
no.20294 うっきー (06/08/12 02:46)

Σ(゚Д゚) みみずくはうっちゅんに似ていたのか・・・
うつくん頑張ってるよね〜。面接とか積極的でえらいよね!応援しよう!
no.20295 みみずく (06/08/12 02:46)

みみずんは関東地方在住だけど、結構田舎チックなところに生息中だよ
no.20296 みみずく (06/08/12 02:47)

みみずくはそろそろ寝るよ〜
うっきーちゃんもゆっくり休んだほうが健康のためにいいよ〜!
今日は楽しかった!今度また遊んでね!
no.20297 みみずく (06/08/12 02:49)

積極性には ほんと かなわんよねえ あとは くいくいっと うまくいってくれればねえ うん こ 応援まっしぐらあああ 田舎大好きいいいいいい ちほうn 地方なんかい うふ
no.20298 うっきー (06/08/12 02:49)

うん こ ありf ありがさつきいいい ってゆうか うっきいこそ ありがさつきいいい こんな もう 3時ジャン 3時じゃん よく寝て 夢みてね ビルから 落ちて遊ぶ夢だけは みないでね きゃきゃはっは
no.20299 うっきー (06/08/12 02:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧