一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ たああああ 20300 まあた きれい
no.20300 うっきー (06/08/12 02:51)

おはようございます

なにやらにぎやかそうだね パッと見 やっぱりうっきーさんはアラレちゃんみたいです
no.20301 さまよう人 (06/08/12 04:07)

4G22 fufufu
no.20302 記入なし (06/08/12 04:21)

>うっきーさん
明日から一週間程、またパソコンとは無縁の生活を送ることになりましたので、この時間帯に来ることが出来ません。
いつも相手をしてくださっているので、一応報告させて頂きます。
次回お会いする時、もし聞き逃したことがありましたら真摯な気持ちでお答えしますのでどうぞよろしくお願いします。
でわ、またお会いできるその日まで
no.20303 さまよう人 (06/08/12 05:11)

^^
no.20304 トシ (06/08/12 05:12)

おはようーどこか行くの?
PCから離れるの?
no.20305 トシ (06/08/12 05:12)

おはようございます Tさん
昨日も抜いてましたね
no.20306 さまよう人 (06/08/12 05:17)

そうだよ
今日は何処行くの?(^−^)
no.20307 トシ (06/08/12 05:20)

あれぇ(・   ・)もう出かけちゃうの?
仕事かな・・・?
no.20308 トシ (06/08/12 05:20)

って、ゆーか・・・
自分の立てたスレが嫌いなの?
no.20309 さまよう人 (06/08/12 05:22)

やだかも?!
no.20310 トシ (06/08/12 05:23)

そうなんだ・・・・
最近、仕事はじめたみたいですね トシさん
no.20311 さまよう人 (06/08/12 05:24)

12 13 16 18 20といすゞの工場パイプ掃除とかペンキ塗りだよ
8:30〜17:00で8000円だよ
キャンセル待ちで電話来たから9日間だったけど
5日間に
暑いらしいから倒れないように水分取るよ
4万
no.20312 トシ (06/08/12 05:26)

あらたな第一歩ですね、がんばってください
本当に暑いね、倒れないようにペース配分にお気をつけて・・・

トシさんって このサイト歴どのくらいですか?
no.20313 さまよう人 (06/08/12 05:29)

haayooo
no.20314 うっきー (06/08/12 05:33)

おあよー
3月にPC買ってそれから4月位にここ来たから4ヶ月だよ炭酸のスプライト昨日の薬のプラスチックコップに入れて少し飲んだうまい
no.20315 トシ (06/08/12 05:34)

おはようございます

あっ、意外・・
トシさんって最近の人なんだ
no.20316 さまよう人 (06/08/12 05:36)

あ 字 無理が 直せた 直前 とひいいいいい いつ出発すんお いつ出発すんのん いきなし 13レスふえてたんで そんなに さまんさが 独り言いってんのかと おもっちゃったわいえむしいええ ぷぷ 直前は私か 弟も げとおおああっぷうう
no.20317 うっきー (06/08/12 05:37)

そうだよ最近だよ
さまようてぃんは?
うきー7時15分くらいだよ
俺がいない間しっかりここでセコムしてよね
スパイが来ないように ふふh
またなんでいつもは寝る時間なのに今日はもう起きたの?
no.20318 トシ (06/08/12 05:39)

うつくんどうしたのかな。
辛いっておれ分かるよ
no.20319 トシ (06/08/12 05:40)

えろいのと としの おおえるおおえす あげたの dさ さまんさだろ ぷぷ としが 朝から あげるとは すこおおし おもえん
no.20320 うっきー (06/08/12 05:40)

もうずーっとしたのほうに在ったスレじゃん
いいよあれは

うきーえなりと寝てるのか同じ部屋でえなり寿司巻きにされちゃうぞ
顔も似てるのか?
no.20321 トシ (06/08/12 05:41)

今現在、例の場所にいまして 8時半頃には出勤して その帰りに 実家に撤退します。

ぷぷ、独り言って  
no.20322 さまよう人 (06/08/12 05:41)

そうですねえ はい セコム ですねえ わがですねえ 巨人軍はですねえ 不滅 ですねえ ちゃんと きゃつに なりきって よんでよねえええん うkっきは うっきいは どうしてかしら 4時前に てぃてぃんこが 帰宅したのでちゅ んで さっき ねたのでちゅ でちゅからなのでちゅ
no.20323 うっきー (06/08/12 05:42)

ぷぷ としちゃん ぴ み つ さまさまん やあはありいいいい お盆だからと おもったら 実家に撤退 やはりじゃん でも いつも 実家におるんじゃなかったっけ
no.20324 うっきー (06/08/12 05:44)

さまようてぃんは謎を明かさないからわかにゃにゃいわ(∩・ ∩・)
no.20325 トシ (06/08/12 05:44)

うきうきぴっちゃんう〜きぃぴっちゃん
♪ルンルン気分だね毎日ねうきーもう少ししたらご飯でタバコ
no.20326 トシ (06/08/12 05:46)

私は、先月ぐらいから ほぼ毎日来てますけど その前とその前の月はたま〜に来てました。
no.20327 さまよう人 (06/08/12 05:46)

そうでちゅわ うふ としてぃんこは ざ 今の お気持は ずばっと さまたいめ さまタイム
no.20328 うっきー (06/08/12 05:46)

どんな仕事してるの?さまようてぃんは
no.20329 トシ (06/08/12 05:46)

なにうっきー眼が覚めて夏の時間?ははhっはhh
no.20330 トシ (06/08/12 05:47)

先月から実家は週2日ぐらいです、でもそんな生活もようやく今月いっぱいです。
no.20331 さまよう人 (06/08/12 05:47)

さまさまんは 記入なし時代があったんだよね そのときは うっきいここに きたことあるん プラス 書いたことは
no.20332 うっきー (06/08/12 05:48)

うっきーはHNうつきだから鬱の状態なの?
no.20333 トシ (06/08/12 05:49)

てんてんてん おおお 冒頭に 初 どってぃも としに お気持 きいてるんだよおおおん それが うきうきぴっちゃんか あ いっちった 前の おお ちゃんと 前のでたああ
no.20334 うっきー (06/08/12 05:49)

週に2日もかえってたの ってゆうか 2日しか えええええ それじゃないときは いったいどこへで ほんまに だんぼおるなん
no.20335 うっきー (06/08/12 05:50)

あの乳母車乗ってたのうっきーだろ

・・・っちゃ〜っんっ!てじっちゃ〜って!ははああはhhっははあhh
no.20336 トシ (06/08/12 05:51)

違うよ ちんことし田原 本名が まじってるのでちゅ あ ああ ううう
no.20337 うっきー (06/08/12 05:51)

>うっきいさん
書いたことはあるけど、どんなことだったかな・・・
たいしたことは書いてないです、たぶん真面目にタイトルの質問に答えてたと思う。(笑)

>トシさん
普通のお仕事です
no.20338 さまよう人 (06/08/12 05:52)

ちゅ
ちゅ
ちゅ
no.20339 トシ (06/08/12 05:52)

そうそうそう うばああ うばあ ってね ふん
no.20340 うっきー (06/08/12 05:52)

あっそうだね
たしか静岡で倉庫とかなんとかとかいってたね
あれちがうかまぁいいや(^
no.20341 トシ (06/08/12 05:53)

がひょんひょんひょおおおおん ぐるぐるったぞ 本日5個もの おちゅう おちゅ でちゅねえ さまんさ としが 3個 ちゅ くれてるよおおお 受け取りいいいい
no.20342 うっきー (06/08/12 05:54)

違う!うっきー
治癒
治癒
治癒って言ったのさ 
no.20343 トシ (06/08/12 05:55)

田原っちいい やっぱ さまさまんって 丁寧っすよねえ
no.20344 うっきー (06/08/12 05:55)

だんぼおるじゃ〜ないです ぱそぱそ 出来る場所です。
その日を終えて フロ屋的な所いって メシ食って それでいつもの場所行って まず寝て その後ぱそぱそして そしてまた一日がはじまる こんな感じです
no.20345 さまよう人 (06/08/12 05:55)

そうだね丁寧だね!!
ふ〜んいいことだ
うきーはおとなしく待ってなよ
6時には帰るから
no.20346 トシ (06/08/12 05:56)

治癒かよ ちぇ ちぇ ちぇ
no.20347 うっきー (06/08/12 05:56)

>トシさん
そうです、箱根を越えて お隣です
今月までですけどね
no.20348 さまよう人 (06/08/12 05:58)

うへえええ そうなん いまどきの かふぇっと喫茶って 24時間いて とまれるん ってゆうか お金が かかりまくりまくりすてぃい じゃんかああああ 一日料金なん すんごおおおおおい まあじいでえ え 本当でちゅか さまんさたびゃさたん
no.20349 うっきー (06/08/12 05:58)

さまようてぃんもいつもと変わらず同じ毎日なんだね
でも飽きるよねー?そういうの
おれはOLと受付とかとデートだー自由だーーーーーーー(●ーVー●)犬井ひろしです笑
お台場デート〜見せびらかすみんなにお台場ぁ〜お台場ぁ〜デート
no.20350 トシ (06/08/12 05:58)

あれ 画面斜めや とし 6次男 6時なん かえってくんの まるまる おらんのんやねえ まあ こりゃ ちゃみちい セコムと ぺ よんじゅんの 警備かけときますううう どすうう どすええええ どすこいいいい ばってんばってん すんごいね ロングだねえ あ ちょっと えなりが 珍しく はなしかけんで 牛乳のんでった
no.20351 うっきー (06/08/12 06:00)

お金はかかるけど まあしょうがないね 現状では でもそれに9時間ぐらいで3000もしないよ
no.20352 さまよう人 (06/08/12 06:01)

ぽきじ ぽくじ ぽくじ んぎゃああああ ま ええか ごみゃだしい わんわん こおお
no.20353 うっきー (06/08/12 06:01)

6時 6時 6時
no.20354 うっきー (06/08/12 06:02)

ROMる
no.20355 トシ (06/08/12 06:03)

えなり君はいつも話しかけてくれるんだ
いい弟だね♪
no.20356 さまよう人 (06/08/12 06:04)

話したい事はいっぱいあるけど
ROMして読んでそのうち6時前に書きコ^〜
no.20357 トシ (06/08/12 06:04)

今度似顔絵描いてようきーえなりの
多分眼がちっちゃいんだろうな
no.20358 トシ (06/08/12 06:05)

ふ やっぱいっちゃった 6時間後なんでもんで えええええ 一日で 3000円弱 まじっすか まあ 宿賃と考えたら まあまあでちゅけど さまさまんも おもろい 生活してるにゃあ 楽しそうだね なんとなく 様子から いきとめ ちゃりんりん どかいくか どっかいくか とうとお もう 漫画も よみきったんと ちゃうん くくく ながあくしてるうう の うふ さまんさが ちんこはえて 仕事してるんよねえ なんか なぞ
no.20359 うっきー (06/08/12 06:05)

カルピスにバターベーコンピラフだ
フジッコの杏仁豆腐も食べた
白いツルツルの袋で持ってくよ今日
no.20360 トシ (06/08/12 06:06)

うっちゅんでちゅよーうっきゅんおはよー
no.20361 うつくん (06/08/12 06:06)

話しかけてくれるのいいけど これやってるときだと まったく 集中できなくて こっちにね 難しい話とかしてるときだと こっちで あんぽんたんな答え ことを いいそうで 怖いのでちゅう
no.20362 うっきー (06/08/12 06:07)

まあ2ヶ月の辛抱です

アラレちゃんばっかり読んでるよ(笑)
no.20363 さまよう人 (06/08/12 06:07)

おはよーうつくん
どう
HONDAとかは見つかった?
no.20364 トシ (06/08/12 06:07)

うつさん おはようございます
no.20365 さまよう人 (06/08/12 06:07)

話したいこと いっぱいあるん とっしん 何何 今まで出 今までで まだ いっぱい あったん きくでえええ あ まさか 実は うっきいのこと 好きでした ってか 考えとく
no.20366 うっきー (06/08/12 06:08)

少し サタズバ 見ます でわ
no.20367 さまよう人 (06/08/12 06:08)

うう うう ううううううっちゅううううん ぐっもおおにいいいん ふりふり つられてじゃ つなってねえとなあっすう
no.20368 うっきー (06/08/12 06:09)

土曜日でもサタズバやってるんだ
no.20369 トシ (06/08/12 06:09)

2ヶ月 決まりごとやね あられちゃん よんでるん どっちがさきや うっきいのこと さまんさも 愛しちゃったのねえ 考えとく
no.20370 うっきー (06/08/12 06:10)

土曜日だから さたずば うふ としちゃん 直前突っ込みでしたわ うふ
no.20371 うっきー (06/08/12 06:11)

おっはー 起きちゃった
no.20372 (06/08/12 06:14)

HONDAとか求人みつからないよおーやっぱり、派遣しかないのかなあって思った静岡県の浜松市といえばスズキだし、うーんそこで短期間いってお金稼いでくるかな
車買わないといけないし
no.20373 うつくん (06/08/12 06:15)

うきーは甲子園みるの?
えなりはそんな丸刈りっぽいね
ココアドーナツ
さっきもピラフと一緒にトマト2個
no.20374 トシ (06/08/12 06:16)

としどんいよいよ仕事なりね、いまのきもちはどうですあか?
no.20375 うつくん (06/08/12 06:16)

うつくん&トシ
初日はしんどいけど頑張ろうね
no.20376 (06/08/12 06:18)

不安だけど
ペンキ塗りとパイプ掃除だからなんとかって感じだよ
本社が京都市だよイーストって会社だよ
で、須貝工業って所でお世話になるんだよ
そこのところでめっちゃめっちゃ厳しかったり
紹介の所と違うからね
no.20377 トシ (06/08/12 06:20)

Vきち、Vどん、おはよ 今日も仕事でっかあ?Vどん わし16日から仕事だよお
no.20378 うつくん (06/08/12 06:20)

なんか食べたってきかれて 0点1秒後に でてった 弟6時18分 母 としめて いらっきいい ちゃちゃちゃ
no.20379 うっきー (06/08/12 06:20)

Vたんありがんと^^
16日から行くの出来そう?
no.20380 トシ (06/08/12 06:20)

ぶいぶいぶいいいいいい おっはあああああ はい どうぞ ちてちてええ
no.20381 うっきー (06/08/12 06:20)

1服
no.20382 トシ (06/08/12 06:21)

うっきゅん姫はもうそろそろ就寝ではないの?
no.20383 うつくん (06/08/12 06:21)

今日から6連休だよ。
今から午前中は用事で出かけるけど・・・
no.20384 (06/08/12 06:22)

うっきいがいう ぶいきちは 今日から やっすみん 6連休よおおおん って あれ きのうもいってたじゃん
no.20385 うっきー (06/08/12 06:22)

Vそれはメイドカフェ萌えだね( −_ー:)
no.20386 トシ (06/08/12 06:23)

ぶちゅちゅ
no.20387 (06/08/12 06:23)

1っぷく って かっけええ としいくぞう でも でも おたばこは 好きくなあああい
no.20388 うっきー (06/08/12 06:23)

16日に行くのできそうかというとうーん不安でいけそうもないなあーなんていって顔をあわせたらよいかわからないしでもいかなきゃなって思っているよ
no.20389 うつくん (06/08/12 06:23)

親は鬱ってこと理解してるの?どう
no.20390 トシ (06/08/12 06:24)

ぶっちゅうううう
no.20391 うっきー (06/08/12 06:24)

うつくんはMTも乗れるの?
no.20392 トシ (06/08/12 06:24)

うきゅむぎゅζ
no.20393 トシ (06/08/12 06:25)

うん親と一緒に病院いったからわかっているなりよおーとしどん 
うっきゅん姫寝なくていいの?
no.20394 うつくん (06/08/12 06:25)

それは初診からそうだったの?
no.20395 トシ (06/08/12 06:26)

MTだよ、家の車なんだけどね。運転はできるけどいATのほうがいいな。もうMTは疲れる。中古車S−MX買わないといけないからなあー来年の3月にはな。長期で働けるところさがしているんだ。
no.20396 うつくん (06/08/12 06:27)

うっちゅん王子 また 不安となんだっけ が 迷い戻ったか おう 迷いだ 迷い でえじょぶだってええ いってみようぜ もちろん 今日いったら やめようって おもってゆくんじゃあなくって 前向きにいくんだよおお いってもいかなくても そこの郵便局が 次は チャンスなしなら こりゃあもう いくっきゃないっす
no.20397 うっきー (06/08/12 06:27)

スレッド一覧みてみい
20000越えが二つならんでるとよ
もうすぐ2位だ
no.20398 (06/08/12 06:27)

うきゅむぎゅだとおおお とし 最近どうしたん さては ほれたな ふふふ ks 考え中
no.20399 うっきー (06/08/12 06:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧