一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぬあんだよ 21600
no.21600 うっきー (06/08/15 01:27)

明日はね、色々やらなあかんことがあってね。もう寝るよ。
うっきーはお盆はずっと家にいてるん?
no.21601 (06/08/15 01:28)

お盆も 普通も かわらすますまい
no.21602 うっきー (06/08/15 01:30)

そうかいな  寝るわ おやすみ
にぎにぎむぎゅ
no.21603 (06/08/15 01:31)

あああ ぶったぎられたのが かちんの 原因かも
no.21604 うっきー (06/08/15 01:31)

なんや言うてる最中やったね。てへ  ほいじゃあね
no.21605 (06/08/15 01:35)

たんぷん ああ 予断 よだん にぎにぎむぎゅうううう ちゅう
no.21606 うっきー (06/08/15 01:38)

あれれ
no.21607 うっきー (06/08/15 01:41)

きいいいい くそ親父今寝たしいいい もう いい加減いらいらして 手をたたいたり カメラとりまくったり ゆかならしたり んで かみを だんぼおるの うえで とんとんそろえたら むこうから 父なのか とんとん20回くらい気分の 仕返しされたようなきがするしいいいいい んで あ 6時03分 んで 6時10分出てきて んで 6時33分 ねるよって いって 断りもなく リビング電気消したしいいいい 3ヶ月ぶりに 破られた 伝記消されて 伝記 もおおう でんきけされて ここきちゃだめおくんだが んなもん やぶったらああああ ああああああ ほんと いらいら むかつくううううううう
no.21608 うっきー (06/08/15 06:39)

7時 7時 7時
no.21609 うっきー (06/08/15 07:00)

裏ビデオ鑑賞
no.21610 記入なし (06/08/15 07:26)

( −_-) ゝおはよう 御座 います?笑
no.21611 (06/08/15 07:39)

YOSHIKIがガクトとバンド結成!♪^^
no.21612 (06/08/15 08:33)

おはよう
うっきーは7時まで起きてたんか・・・  ご苦労さん
no.21613 (06/08/15 08:44)

7時7分です いんえ 7時13分です 12時30分より ふりいず けけけ
no.21614 うっきー (06/08/15 12:39)

^^
no.21615 (06/08/15 14:28)

今日のうんこは ちょこれえたあ びたあアンドみるく って感じかな わかった なんで 便所の みてへん 水ってすぐたまるのか 次の人用だ12時54分 ただいまのげりぴいには ぴろんぴろんの トマトみたいなんかわが うきうき14時04分 うげえええ ぬあんと お父さんがいないことに 流しの茶碗ではしで 気づいた14時13分
no.21616 うっきー (06/08/15 14:42)

くさいてことね
おしっこも昔は自分は透明みたいだったのに
最近ずうーっと黄色だよ
no.21617 (06/08/15 14:43)

しとしとぴっちゃあああああああん どこいってたん そ れ に きのうは よくもおおおおお
no.21618 うっきー (06/08/15 14:45)

おれ車乗ってる時とかよく耳に人人ぴっちゃん人ぴっちゃんて
なってるよこれもうっきーの仕業かな
箱に入ってたんだね傘車回しながら着物着ながら
昔のうっきーはよーよ!O!Yoy
no.21619 (06/08/15 14:50)

へい よお よお びよよん よおお お祭り縁日 それ よおよお 田原ぼおい 何で きのうの うっきいさまの 歌を 無視したんんんんん 何か いえやああああ
no.21620 うっきー (06/08/15 14:52)

     − _‐
no.21621 (06/08/15 14:53)

何それ 何それ わんわんわあああああああん
no.21622 うっきー (06/08/15 14:53)

ヘイ(/ ̄ー ̄)ヨオッー
no.21623 由香里 (06/08/15 14:55)

よお よお あそこのねえちゃん よおよお へいよおおおおおお
no.21624 うっきー (06/08/15 14:56)

おう^^由香里
no.21625 (06/08/15 14:58)

バイトは合った?由香里
no.21626 (06/08/15 14:58)

お父さん いたあああああああああ コップ新井に コップあらいに おきてきたし 最悪 ばっちりみられたし 微動谷 びどうだに うごけなかったすいいいいいい ききき
no.21627 うっきー (06/08/15 15:11)

おとうさんは何の仕事してるの?
うつくん今日いないね
郵便のTEL入れたのかな・・・・
no.21628 (06/08/15 15:18)

いまだに ようわからんのん パソコンの 中身の チップの 開発じゃねえのか ぷめええい うっちゅんこんねえ まあた電話なん うひょえええ
no.21629 うっきー (06/08/15 15:19)

インテル?〇〇〇IE
     ↑ここを埋めなさい(  −_-;
no.21630 (06/08/15 15:20)

ちょっとおお としのせいで ふりいずしたかんようとに おもえちゃったじゃん わけ不明の 空白絵文字がお ほほん 郵便の テル ね ねえねえ うぎょぎょおおおおおお 上下ミスしてもうて アンド びっくりしたんですけど とし 銀河夜の ドラマしりいず ってゆう スレッドなんか 立てたん インテルどっとむしむしい
no.21631 うっきー (06/08/15 15:22)

立ててないよ
知らないしそのドラマ見てないからm(__)mノ
no.21632 (06/08/15 15:25)

入ってるだべ!
no.21633 (06/08/15 15:25)

げりいい うんこ
no.21634 うっきー (06/08/15 15:37)

変な趣味
トイレでなかなかでない時に
前の壁の所に頭付けたり
両足の踵上げたりして出す
子供の頃は前の壁はベージュのマスみたいな線みたいなのが書いてあってそこにつめで落書きみたいなのしてた
いまのその痕が残ってる

、ノゝールノ</´V`←こんなのだったり うん
no.21635 (06/08/15 15:48)

ゲリ糞!?
no.21636 記入なし (06/08/15 15:48)

え え えええええええ
no.21637 うっきー (06/08/15 15:49)

あああ あうち うん こ げりです 本日3回目 徐々に 少なくなってゆく 泡泡 あっはああああ ぴったしいい 初でえ
no.21638 うっきー (06/08/15 15:50)

クックック ワシアルヨ! ウッキー!!
no.21639 記入なし (06/08/15 15:50)

ああああああ としい 今ね 48分にあわせようとして 無理ちた 15時48分 にぇん よおおおくよく みたらあ うぷぷぷ まったく うっきいと 一緒のことしてるしじゃん あっはあああ 笑った 札幌のじいばあの 家に 古いぽすたあが トイレにはr トイレにはってあって 毎回 いくたびに つめで めっせえじ ほってた んで 次にいくと 残ってて うわああ なつい ってね 高校生のときの 好きな人の あだなとかまで あったよ それ うはうは ああああああ それ 遺品にならんかったんだった 二人は生きてるよ 家の
no.21640 うっきー (06/08/15 15:53)

かいちょおおおおおおおおお しくしく しくしいいいいいいく 会長 いんや もとかいいいいい どこいってたんですか 当分お姿 おみせにならんで まじで あああ って 感じでした てぃくてぃく
no.21641 うっきー (06/08/15 15:54)

トシジャナクテ ワシアルヨ!
no.21642 元会長 (06/08/15 15:54)

ヒサシブリアルヨ!シュウイハオボンダネ・・・
no.21643 元会長 (06/08/15 15:55)

お会いしたかったです だって うんこの話 休み気味 うは もとかいいいい うきうき わくわく るんるんるん らんらんらん
no.21644 うっきー (06/08/15 15:56)

本当ですな もとかい もとかいは 仕事決定させたんかいな
no.21645 うっきー (06/08/15 15:57)

元会長さん(__)mノメ
決まりましたか?
no.21646 (06/08/15 15:58)

決まりましたか
no.21647 うっきー (06/08/15 15:58)

(         −____  ≠===ー                 )
no.21648 (06/08/15 15:59)

でぶ でかああああい
no.21649 うっきー (06/08/15 16:00)

マダカンガエチュウ・・・ヒガセマリ アセル・・・
うん・・・紅=トシ??
no.21650 元会長 (06/08/15 16:00)

http://www1.ocn.ne.jp/~nmd/top.html
no.21651 元会長 (06/08/15 16:00)

( )
( ´)
(` )
( )
( )
( )
( )
( )
no.21652 (06/08/15 16:01)

あ そうや ちゃんと 自己紹介せにゃ わからんで としおくん くくっくうう べぽちゃん まだ 考え中華 おお 考え中か ええことづあは ええことでゅあっはっはっはああ
no.21653 うっきー (06/08/15 16:02)

1000円は酷いよ
紅はそうだよ
なんかこころはそんな感じだよ
no.21654 (06/08/15 16:02)

元会長は何歳なの?そういえば うっきーも知りたいよね?
no.21655 (06/08/15 16:03)

ココロガウンコニナッテシモータノカイ?
トシクン・・・ウンコー一発!
no.21656 元会長 (06/08/15 16:03)

まじ爆笑 ああああああ 今 ここに誰もいんで よかったああああ まじで いてたら あっふぉおおおおん 丸出しだぜ そういう エッチなサイトと おもわれたら もっと いやああああん でも これいい 大文字やき あは あははひゃひゃひゃああ
no.21657 うっきー (06/08/15 16:03)

ウッキハーオオヨソシッテイル・・・
トシクン・フフフ
no.21658 元会長 (06/08/15 16:04)

それはないよ・・
BULEだったりREDだったり
no.21659 (06/08/15 16:04)

としの 質問に 前後左右 並列
no.21660 うっきー (06/08/15 16:04)

ウッキー ナカナカ イケテルデショ? フフフ
no.21661 元会長 (06/08/15 16:05)

としったら いやん まじめな歌を作ってほっすいいかい 本当は きのう 作ろうとおもったんだけど きのういの きのうのやつに 反応が るみのおる反応だったから やめできんかった 今 きいぼおどが 舌足らずな人の音に聞こえたっぴいいん
no.21662 うっきー (06/08/15 16:06)

オヤジシュウガ オヤジテキ華麗臭ガ タダヨウ オトシゴロ!
プププ
no.21663 元会長 (06/08/15 16:06)

いけてる いんてるうう のってぐらあああ もしや 自作かいやな 父か弟電話 外資系 外国は お盆じゃにゃいんよんええもんねえ お盆じゃにゃいんのもんねえ わ なんか どぶうんこくっせええ ねね もとかい うっきいも おおt おおよそも しらんで あ 知ってるか も 転職おじさん あれれのれんこんばしいいいん
no.21664 うっきー (06/08/15 16:08)

カイチョー ワガキョウカイノ ウタアルヨ!
http://www.ne.jp/asahi/marry/margalet/newwnko.html
no.21665 元会長 (06/08/15 16:08)

そうだ おやじしゅう ぷぷぷ 3回目や うははんこお
no.21666 うっきー (06/08/15 16:09)

ちょっとおおお ぷす お絵かきこおなあみたいおな お絵かきこおなあみたいな えで びびりくりまんちょおおおお ってゆうか わきがの歌 ってみえたし 音 きけないすいいいいいい 困ったちんぐうう
no.21667 うっきー (06/08/15 16:10)

音量あげろようっきー
なんだこりいれーやーパラダイスて 0rz
no.21668 (06/08/15 16:13)

えええん ききたいが 音音 でも ああれまほいまあああ
no.21669 うっきー (06/08/15 16:14)

ぷぷぷ
no.21670 元会長 (06/08/15 16:14)

あ あ あ あ 貸しが かしがでる うほっほおおおおいう
no.21671 うっきー (06/08/15 16:15)

トコロデ ナンデ トシは紅ニナッタアルカ?
クレナイ・・・紅のブタアルカ?
no.21672 元会長 (06/08/15 16:16)

カイチョウハ 16:30 デ キエルノデスカァ?
no.21673 元会長 (06/08/15 16:16)

3番まで みて 自分で つくりたくなったああ うおっしゃあああ ねこのうんこはかりんとう いつもなめなめしてるから うんこに毛玉がいっぱいぱい 毛玉をとって はい もう一匹ねこの 出来上がり どうだあああああ
no.21674 うっきー (06/08/15 16:19)

そうあるよ 本当は 微妙に 違うんだけど テレビおんは そうあるよおおおん そうなんよ そうそう そんなたいめ そんんあ そんなタイムにょおおおん ね
no.21675 うっきー (06/08/15 16:20)

曲だよ( −、-(y--ミ  
          ・
          T   
さっき動画見てた時に
童貞が30才なら30万で
40歳なら40万で
買い取ってくれる女性が居るサイト?!らしきものを発見したよ
1回やれば自分の年齢に対しての金額が貰えるらしいよ
no.21676 (06/08/15 16:21)

がくうううん 4番にちょった 母やきっと うおおおお ふらふうらうぷう んでえ えと 歌 関係にゃいんだねえ ちょうどぶうびいい てらにしいすう 電話 ゆたかあ あくしょん ふあふあ ふう
no.21677 うっきー (06/08/15 16:23)

トシ!
今日、バイトは?
no.21678 記入なし (06/08/15 18:49)

今日は はやあああああい 弟のバイトのおかげで 夕飯早くなって終わったぴょおおおん
no.21679 うっきー (06/08/15 19:17)

うっきゅん発見びーーーーーーーーーーーむ(うっきゅん)
うっきゅん明日ゆうびんきょくの仕事にいったほうがいいかなあ?まだ、悩んでいるんだえどお
うっちゅんでちゅよおーうっきゅんこんばんわ
no.21680 うつくん (06/08/15 19:22)

うっちゅううううううううううううん びいいいい がががががが あい うぉんと みいてゅ ゆう あひゃああああんこ 元気でちたか うっちゅん明日じゃまいか 不安かい でえじょぶだあ どうするん 結局 アンド うっちゅんなら 通鶴 通ずる じぇいちゃんで やってたんだけど もし あなたなら お国のために ってゆうか とにかく 戦争で たたきに 戦いにゆきますか 理由も
no.21681 うっきー (06/08/15 19:26)

戦いにいきません。お国のために働きにいくかって僕だったらしないな命捨てるなら日本で暮らしていたほうがましだから家にいるよおーうっきゅん
no.21682 うつくん (06/08/15 19:40)

とりあえず明日はいってみることにしたよ。何いわるかわからんけどね。なんかいわってうるさかったら辞退しますで帰ります うっきゅん姫
no.21683 うつくん (06/08/15 19:42)

ごおおおおお って 父のいびきがきこえたような はて 王子いいいいいい うっきゅん姫も いきません なぜなら 怖いからです でろでろな状態の人とかみたり聞いたりして そんなん 耐えられないからです
no.21684 うっきー (06/08/15 19:45)

うおおおお おおおおう やっぱ いびきだ 寝てるんだ ほ やありい ねえええ うっちゅん 明日いくんやね えうらい ぱちぱち そうよ いくだけいくんよ 前向きな気持でいくんよ んんんん でも まあ 脅威って 今日いって だめなら って おもっても いっか おもうだけは とりあえず いくんだもんね わっしょい
no.21685 うっきー (06/08/15 19:47)

うっきゅんわしがんばるなりよおーところでうっきゅん儀式まだ終わらないのメールしたいんだけどんーとしどん、ゆかりたん、25の女どんともメールしたいんだけどできないし、うっきゅんはメールできるしょ?
no.21686 うつくん (06/08/15 19:51)

うつくん行くの?
おれも腰いたいよ
つらいーそうだようるさかったら辞退すればいい
そうやっていけばいつの日かはいいのああるよ
風呂でて30分くらい立つ
no.21687 (06/08/15 19:53)

>21678
明日だよ(−−
no.21688 (06/08/15 19:54)

うっきゅん明日いってみてとりあえずいくなりよおーうっきゅん姫、ところで今の時間帯にけいじばんに書き込みいいの?お父さん寝ているとかってなんか関係あるの?
no.21689 うつくん (06/08/15 19:54)

がんばらないように がんばれええええ うっちゅうううん あ あ あは あはは あのおおおう 儀式は これといって ぬああああんも 進んではおりましぇん しかも うっきゅんの パソコンで めえるなんて できるのかが そもそも 疑問だわ としは せんのんかいな ゆうかりも ねねたんも うっきいより やりやすいと おもうんだがなあ
no.21690 うっきー (06/08/15 19:54)

よお くれない その名前 俺に くれない なああんちゃってええ
no.21691 うっきー (06/08/15 19:55)

紅どんわしやいくことにしたんだよーとりあえずいってみてなんか言われてうるさくいわれたら考えてみて嫌だったら辞めることにした
no.21692 うつくん (06/08/15 19:55)

儀式進めなさい!うっきゅん メールしようよおーうっきゅんから返事があるとすごくうれしくて元気になるんだあー
no.21693 うつくん (06/08/15 19:57)

王子うっちゅん えへ ぎゃあくう 今の時間は ここに これるようになっていらい 初めてじゃないっすかねえ いったん 夕食をはさんでからってゆうのは いびきが があがあ があああああああこら 聞こえるんで 父は当分こなさげそうもないしい 母は 次の行動 お風呂だしい お茶のみきたら あうてすとだけどお
no.21694 うっきー (06/08/15 19:58)

としいいいいい としにも 聞く あなたは 戦争がおきたら 戦いにゆきますか 理由も
no.21695 うっきー (06/08/15 19:59)

どっきいいいいいん そんな そんなこと いってくれるの うっちゅん王子だけだよおおおおおお 嬉しいなり 本当なりか しくしく 大感謝さいせえる 実施中
no.21696 うっきー (06/08/15 20:00)

本当だよーうっきゅん てなわけでいつメールできるの?うっきゅん 儀式終わらせtれメールしようよーうっきゅんからの言葉はなぜか元気になるビタミン栄養補給にいいなりねえ
no.21697 うつくん (06/08/15 20:02)

ぷぷぷ
no.21698 うっきー (06/08/15 20:02)

うっきー!暇そうでスネ、高尾山口で待ち合わせてデートだね〜。
no.21699 ネロ (06/08/15 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧