一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネロどん今年の夏のボーナス50万くらいもらったの?うらやましいなあ
no.21700 うつくん (06/08/15 20:03)

ふぁいとおおおお うきはあああつ 680円で 発売中 全部 賞味期限切れ 冷蔵庫からはうち 冷蔵庫から放置された常温ドリンク
no.21701 うっきー (06/08/15 20:04)

わあああああん こ わああああああん こ とられたあ 21700うう あ だめだめえ
no.21702 うっきー (06/08/15 20:05)

げ ねろす 余計な一言 暇そうは いらぬ だってだって 暇だもん 塩素くせえええ 高尾山じゃあなくって 群馬サファリぱあくにしよしよ
no.21703 うっきー (06/08/15 20:06)

うっきゅんいつ儀式終わるの?メールしようなりよおーうっきゅん姫は元気になるね
話しているとねえーいいことだあ
no.21704 うつくん (06/08/15 20:06)

いやんだああああ まじまじ いいいいい ちょっと てれでれ てれでれさせてえなああ ふいふい
no.21705 うっきー (06/08/15 20:07)

群馬サファリパークってどこだ?今、調べるよ。タンデムで行くかい?
no.21706 ネロ (06/08/15 20:08)

うっきゅんーーーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーこんばんわあーーーーー
うっきゅん姫はそういえば言語障害いつ治るの?
no.21707 うつくん (06/08/15 20:08)

戦争いくよ
装備してね
北を戒める
no.21708 (06/08/15 20:09)

おお、紅どんはどんな仕事しているの夏のボーナスいくらもらたの?
no.21709 うつくん (06/08/15 20:10)

タンデム タンデムうううう そう それ 機構と きこうと おもってたんよねええ できるんでしゅよねえ いやん ってゆうか え えええええ しらんのん 群馬サファリ さっき らっしゃあ板前が お手伝いしてて ああ いってみてえ っておもったわけなんだけども うふ
no.21710 うっきー (06/08/15 20:10)

紅=トシ^^
no.21711 (06/08/15 20:10)

言語障害 ぷぷぷ どうでしょお うううううん どうでしょおお ながしま監督より
no.21712 うっきー (06/08/15 20:11)

うきー言語はなんでそんなふうに書きコしちゃうの?
ほんとは普通にかけたりとか?
no.21713 (06/08/15 20:11)

・・・・・
no.21714 (06/08/15 20:11)

紅どんはトシだったなりかあー^^そうだったのんえん、きがつかなかったなりよおー
としどんもHN結構買えるんだねえー
no.21715 うつくん (06/08/15 20:12)

うそ まじでえ とし かっこいい 本気ですか すf すごいなあ 勇気あるなあ ぱちぱちずむう
no.21716 うっきー (06/08/15 20:12)

うつ君初日やって辞めてもいいんだよ?!
人にとやかく言われることないよいまのうつくんにはさ
自分で未知を切り開くんだから
no.21717 (06/08/15 20:12)

うっちゅん くれないは としだよおお ってゆうまえに 純粋だなあ でしたあ
no.21718 うっきー (06/08/15 20:12)

紅は心がDEEP LEDな状況だから昨日ふとおもって変えてみたんだ
また返るけどね
no.21719 (06/08/15 20:13)

あうれ 自己紹介してるし
no.21720 うっきー (06/08/15 20:13)

うっきー
意外と





かわい



ぃ 

くない
no.21721 (06/08/15 20:14)

下仁田インターで降りて、20分くらいですね。八王子ICから入間ICまで40分。
入間ICから下仁田ICまで60分だな。
タンデムって、バイクの二人乗りだよ。
no.21722 ネロ (06/08/15 20:14)

うっきゅん姫どんーーーーーーーーーーメールいつできるなりかあああああーーー儀式終わらせない際!!!!!!!!!メールできにょおおおおおおおーーー
くれないどん、そやな、初日にやってみてうるさうく言われるようだったら退社すればいいんだねえー
no.21723 うつくん (06/08/15 20:14)

10秒で 殺される準備しな
no.21724 うっきー (06/08/15 20:14)

ネロどんいつかはGSX1400を購入してネロどんに会いにいくぞおおおおおおー
ツーリング企画よろしくだわさ。ネロどんは東京の都庁に勤務しているごわすかあ?
no.21725 うつくん (06/08/15 20:16)

うぜー
うっきー
虚ろな眼して
歌歌っても
海に叫んでも
ううぅ苦しい やぁ〜らぁ〜れ〜たぁ〜
no.21726 (06/08/15 20:16)

とりあえず、37歳のおじさんが、うっきーを見て、安心したら、若いうつくんに紹介しよう。
no.21727 ネロ (06/08/15 20:16)

うお すげえ 本気ですか じっちゃん バイク タンデムちってるよおおん ちてたもの タンデム きゃ 懐かしい きゃ ってゆうか 高速でいくん こわい こわいです じっちゃん こわいいいいいいい アンド ねろすは 戦争おきたら いきますか 理由も
no.21728 うっきー (06/08/15 20:16)

おおる てゅぎゃざあに くっくっくっく
no.21729 うっきー (06/08/15 20:17)

としどん、今度は17日だっけ?仕事?20日だったけな?忘れてしもうた水分補給を忘れずにがんがってくだし。わしもとりあえず一ヶ月は続けるようにするよ。仕事はどこにっても同じだしまた1から覚えなおすのも大変だしなあーーーー
no.21730 うつくん (06/08/15 20:18)

うきーかわいい
no.21731 (06/08/15 20:18)

としだと わかっても くれないどんと 呼ぶ うっちゅんに 拍手を
no.21732 うっきー (06/08/15 20:18)

16 18 20だけだよ^^
蒸すからね
土まで雨らしいけど
1ヶ月も持たなかったらいいんだからね。
少しずつでいいから
no.21733 (06/08/15 20:19)

ちょっとお ねろす 安心って何よ 安心って ぷんこら ばj ばひんばひん 37歳 異様な雰囲気
no.21734 うっきー (06/08/15 20:19)

>21732その心は?
no.21735 (06/08/15 20:20)

10秒で 生き返る準備しな
no.21736 うっきー (06/08/15 20:20)

ZZR1400じゃないの?ラムエア加圧時200PSのやつ?
ずいぶんすごいバイクかうな〜。
no.21737 ネロ (06/08/15 20:20)

うっきゅん姫 弟は何しているの?またばいくNS−1いじっているのおお?
紅どん、3日だけだったけ?5日間じゃなかったの?こっち宮城では雨が降るからなあ
郵便配達初日から大変なりよお
no.21738 うつくん (06/08/15 20:21)

2日してあと3日だよ^
no.21739 (06/08/15 20:21)

うっきー!なんで急に戦争なん?戦争の話はうきには難しいからわからないよ。
高速道路で2人乗りだぞ!
no.21740 ネロ (06/08/15 20:23)

としは もう2日 済ませたんだよ うっちゅん王子いい 弟は 今日も 続けて グッドウィルに バイトいってまああああっすう グッドウィルって 本当は 支給額の半分を とられるって ほんまかいな くうううう やってt やってられるぜう やってられるぜい きっきむらむら あひょおおおん 母の うふふうふ んふふんふ な はあな歌あああ
no.21741 うっきー (06/08/15 20:23)

ZZR1400じゃないよースズキのビックネイキッドGSX1400だよ、シートのしたにかなり荷物がつめるという良いバイクだよお、100PSだけどね、240キロメーター装備だしCB1300よりも良いバイクだなあって個人的には思います。ネロどん相場は中古で70万前後だけどいつかは乗ってビックネイキッドでネロどんのツーリングしにいくぞお
no.21742 うつくん (06/08/15 20:23)

にゃあああああああああああ ねろす 寝ろ
no.21743 うっきー (06/08/15 20:24)

ねえ みんあで みんなで つうリングいけばいいじゃん うっきいも うっきいなりに あ どうどうどう 序グ じょぐでも いいんなら どおぞお 銅像
no.21744 うっきー (06/08/15 20:26)

うっきゅんJOGでツーリングはいけないなりよーおいていかれちゃうよー30キロ速度制限あるから
no.21745 うつくん (06/08/15 20:26)

ぷっぷうう じゃあ 牽引車で 引っ張ってもらうっきゃない いけいけ ごおごおおおお
no.21746 うっきー (06/08/15 20:28)

うっきゅん姫は自動二輪免許とらないの?
no.21747 うつくん (06/08/15 20:30)

母が どらいやあご くっそ くっさ いったきゃにゃああ あっつい でっかい いいよったあ が ぴ
no.21748 うっきー (06/08/15 20:30)

_ノフ○ グッタリ      たすけて・・・・・
no.21749 25の女 (06/08/15 20:31)

王子うっちゅん あは うおおお とりたいです すんごい とりたいです 自分が 一通り 復帰したら ってゆうか こればっかりは 今すぐにでも とりたいんだけどね げんつきでも 35キロしか だせん女が 自動にりんなんか 乗れるのかっちゅったら アウトおおおお な 物語んぐうごお
no.21750 うっきー (06/08/15 20:32)

お おきゃえるいいいい ねねさま なになに どうしたん 仕事か よいしょ よいしょ 110番
no.21751 うっきー (06/08/15 20:32)

おお、長女どないしたん疲れたの?
no.21752 うつくん (06/08/15 20:33)

めっちゃ疲れて死にそう!肩こりにきくのはなんかにゃい
?うっちゅん!とうっきゅん!
no.21753 25の女 (06/08/15 20:36)

25の女どん アンメルツ塗るといいよー気持ちいいいよおおー塗るとお風呂上りにねえ 体があつくなるけどきくってーってなるよおおおおおおおおお
no.21754 うつくん (06/08/15 20:37)

とうっきゅん 父かと みえたおもった ぷっぷうう それなら 古代じじばばの家の 古いまっさあじきを しんぜよう もみもみ そおおおお まさしく 名前は もみもみ なんだ うけけ でえじょぶけえ
no.21755 うっきー (06/08/15 20:38)

(ー_ーζ´
   †
no.21756 (06/08/15 20:41)

ああめん
no.21757 うっきー (06/08/15 20:41)

あんめるつ買う!!!明日買う!
no.21758 25の女 (06/08/15 20:42)

よこよこ
no.21759 うっきー (06/08/15 20:42)

風呂前に塗ると
くくく
no.21760 (06/08/15 20:42)

たてたてはなんでない
no.21761 (06/08/15 20:43)

意味がない
no.21762 うっきー (06/08/15 20:43)

いいたかった 売り切れ
no.21763 うっきー (06/08/15 20:43)

ばかうけ
no.21764 (06/08/15 20:44)

おたべ
no.21765 うっきー (06/08/15 20:44)

べた惚れ
no.21766 (06/08/15 20:45)

べたが泳ぐ
no.21767 うっきー (06/08/15 20:45)

no.21768 (06/08/15 20:46)

あーぁ
no.21769 (06/08/15 20:47)

ぐりぐりっと ちつが いたああああああい くるぞ くるぞ くるぞおおおお 血液の 大洪水が やってくるぞおおおおおお 逃げろおおおおお どかあああん
no.21770 うっきー (06/08/15 20:47)

きたない
no.21771 (06/08/15 20:47)

なんだよ うき ツーリング いかないの?
駅で待ち合わせしてさ、でも 弟もグッドウィルなんだね、まさか 弟は「記入なし」君?
no.21772 ネロ (06/08/15 20:47)

じゃ きれいきれい しましょ
no.21773 うっきー (06/08/15 20:48)

うき!整理前だから 惚れやすくなってたんか? しょうがないな〜。
no.21774 ネロ (06/08/15 20:48)

戦争 うっつおけえい の ことだよおお 戦争放棄したべえやあ ぷんこ つうりんぐ いきたいいきたいよおお いくいくう 益で えきで 待ち合わせ ええええええ どこのよ ってゆうか 二人でいくん 危険すぎる 独身37歳男
no.21775 うっきー (06/08/15 20:49)

誰によ
no.21776 うっきー (06/08/15 20:50)

独身37歳男だけど、好みがうるさいんだよ。うきは可愛いの?襲われる心配ないでしょ?
no.21777 ネロ (06/08/15 20:51)

あひゃああ そうそうそうだいね 教われない おそわれない おそわれない んって ぐおぐおぐおおおおるあああああ はい イエス イエス はい きゃあいくないです どぞ ご心配なくうう なあむう お仏壇のはせきょお うぷ うぷぷ 弟が 記入なし だと そんなん 初耳だぞ なぜや 不思議現象7不思議
no.21778 うっきー (06/08/15 20:53)

じゃ、モノレールの駅で待ち合わせだ。
ちょうど駅のしたの道路が広くて、バイクを止められるからね、切符売り場で待ち合わせして
気に入らなければそのまま帰れば?私もうきを見て「なんじゃこりゃ〜」という感じなら逃げ
るからね^^
no.21779 ネロ (06/08/15 20:54)

あああ 失礼な男 ここに 発見 とうきょうy 東京都ごみ修理 あれれ 東京都ごみ処理工場に 連絡するので ここの ううううううん 水色のほうの 袋に入って 舞ってて まっててね うっふん
no.21780 うっきー (06/08/15 20:56)

うき可愛くないの?綺麗なんです。なんていうなよ、じゃ、うつくんに譲るぞよ。
私は見た目はカコイイぞよ、性格に問題ありだB型だからww
no.21781 ネロ (06/08/15 20:56)

はははおもろいな
いまの話
おれなら電柱に隠れて
・)−−−−
こそっとね はああ
no.21782 (06/08/15 20:57)

うきは身長何センチ?
no.21783 ネロ (06/08/15 20:58)

でも なんかあ 本当に ねろすは かっこいいきがするう でも 疑問なのは なぜ 独身なのかということ やっぱ 怪しい うっきいは うっちゅんに 似合ってるかもおおお けけけ うほほ
no.21784 うっきー (06/08/15 20:58)

ひゃくろくじゅういちになったりちぢんだり ねろすいは ねろすは
no.21785 うっきー (06/08/15 20:58)

独身の理由は縁が無いから。
よく、お世辞でカコイイですね、モテルでしょう?と言われますが、調子に乗ってたらイカン
ね〜、婚期を逃すぞぞっ!サブイ。
no.21786 ネロ (06/08/15 21:00)

ひええええええ だいぶ 危険しゅう 漂います こわすぎます ってゆうか こわいです やだああああああ んで どんなんが タイプなん ねろすけは
no.21787 うっきー (06/08/15 21:01)

161か、抱き心地良さそうだね。
ネロスは身長170だよ、高くないけどね、肩幅が広いから高く見えるみたいなんだよ。
体重は67キロだぞ。うきの体重は?
no.21788 ネロ (06/08/15 21:02)

やっぱ えろいな こりゃ 危険だ ヘルプ みいいいいいい 肉は 肉ですけど ぎゃああああああ いやな 自己紹介 ねろす がたいは よさそうだね がっちりしてm、あすか がっちりしてますか 筋肉質ですか きょきょおおん
no.21789 うっきー (06/08/15 21:04)

好みの女性って、難しいですね。好きになるタイプは一様じゃないけど、絶対に好きにならないタイプはあるよ。
嫌いなタイプ
1 目がパッチリで丸いおめめ。
2 猫目の人。
3 筋肉質ぽい人
4 身体が細くて頭が大きいコケシタイプ
嫌いな女優はね・・小池A子とか、あと・・・・。忘れた。
no.21790 ネロ (06/08/15 21:08)

よーわからん
no.21791 記入なし (06/08/15 21:10)

そうそう好きな女優はね、目に表情がある人。
1 新垣結衣
2 夏川結衣だっけ?ケコンできない男の女医役。
no.21792 ネロ (06/08/15 21:11)

え え えええええええ ちょう」 ちょう 以外 いがい まじで まじで いがいなんですけど 全てが 逆の画 ぎゃくのが すきかとおもった うっそおおおおん そうなんだ へえ 目がでっかくて ほっそいのが 大好きそうだったのに ならば すかさず うっきいは 入り込めますけどお どうですう うっふん いや いややあああああ 小池えいこが いt いやなら 根元 ねもとはるみも もおおおっと いやでしょ きっと うは うはは ええ でも いがいいいいい
no.21793 うっきー (06/08/15 21:11)

こけして・・0rzわろた
no.21794 (06/08/15 21:13)

え ちょっとまって 矛盾してないかい かなり 寝込め 猫目じゃんよおおお 新垣ゆいちゃん メモ 目も ぱっちりだし あれでしょ 市川ゆいちゃんも 好きでしょ ゆいゆい ってゆうか おおおおおおおおい 夏川ゆいも 含めたら ゆいゆいゆい祭りだぜ どおなってんの
no.21795 うっきー (06/08/15 21:13)

夏川結衣はね、10年以上も前からファンだよ。
no.21796 ネロ (06/08/15 21:14)

ここくっせ へえええ なんか あやしみの 37歳だねえ さすが 好きな女優も それ相応 うぷぷ ってゆうかあ ねろすは えろすな 感じが ぷんぷんなにょで 大変危険です 違う方向にいきそうなので 大変に 危険です
no.21797 うっきー (06/08/15 21:18)

うきーはどんな音楽聴くの?
no.21798 (06/08/15 21:19)

しゅぴっちゅう が 基本的にあります でも あゆとか れみおろめんとか いいなあ って きょくは 好きでちゅう
no.21799 うっきー (06/08/15 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧