一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


21800
no.21800 うっきー (06/08/15 21:20)

うんしょ へたれのまね やたき
no.21801 うっきー (06/08/15 21:21)

ぐび生の小西がちゅきです!!
no.21802 記入なし (06/08/15 21:23)

ずろっちゃん 彼女 ほんと きれいでちゅよねえ でも いがいと 頭うすいでちゅよねえ そこが 親近感でちゅかねえ
no.21803 うっきー (06/08/15 21:24)

ひい!
どうちてわかるの?・・・
no.21804 記入なし (06/08/15 21:26)

おれはタイプじゃないな小西は
no.21805 (06/08/15 21:26)

ほほう!
no.21806 記入なし (06/08/15 21:27)

なんでだろうね なんか かんが ぴぴぴっと ね あひ
no.21807 うっきー (06/08/15 21:27)

小西真奈美&うっきーがこのみでしゅー
no.21808 記入なし (06/08/15 21:27)

へええ これまた いがい としも きゃあいいのが 大好きお 大好きっぽいのににゃあ
no.21809 うっきー (06/08/15 21:28)

はいはい どもおおおおお んぐぐ あれれ ずろしゅうか どってぃだ
no.21810 うっきー (06/08/15 21:29)

うきーは男優はだれが好みなの?
no.21811 (06/08/15 21:30)

新垣結衣は微妙に猫目じゃないよん。
no.21812 ネロ (06/08/15 21:30)

21808はちゃいますべ!
no.21813 記入なし (06/08/15 21:30)

ちょっと 爆笑 男優って なんか えろすいい だな いっくでえ まさと おしょい おしおまなぶ 笑顔は なり宮くん かめなし どうもと こういち マッチ ああああ いっぱい
no.21814 うっきー (06/08/15 21:31)

マッチ!さいてー!!!
no.21815 記入なし (06/08/15 21:32)

猫目だよお 絶対 ああゆう顔になりてええ って 電話のしいえむ みてて おもったもん
no.21816 うっきー (06/08/15 21:32)

じゃあ しゅうさんじゃあ ないんでしゅかああああ しゅううううううううう
no.21817 うっきー (06/08/15 21:33)

色々好みあるね
no.21818 (06/08/15 21:33)

じゃあ瀬戸朝香は?
no.21819 (06/08/15 21:34)

おい こら 聞き捨てならんぞ マッチいやなん うっそおでしょおお なんでやねん らいたあなら ええんか
no.21820 うっきー (06/08/15 21:34)

せとあさかは 嫌い って 男優かよ これ まあ ある意味 男優やね く
no.21821 うっきー (06/08/15 21:35)

うっきーーーー
no.21822 しゅう (06/08/15 21:35)

マッチ!
F1出てきて、しょーもない事いいおる!!
アハアハ!!
no.21823 記入なし (06/08/15 21:35)

うきーは顔で決めるのかよ?
no.21824 (06/08/15 21:35)

猫目っぽいけどね、一瞬。でも目に表情があるのだよ。

なんていうかさ、三角目なんだよね、目の下が平らで、上が弧を描く。
no.21825 ネロ (06/08/15 21:36)

チンポのふくらみで決める!
no.21826 記入なし (06/08/15 21:36)

うっきーは見る目甘いな。
no.21827 ネロ (06/08/15 21:37)

いやあああん ほらああああああ しゅうやわあああ どないしよったん こんな まだ ねむねむじゃあ ないでしゅよおおおお 嬉しいでしゅねえ いつも 寝る時間でしゅよおお 抱き枕にしたいでしゅよおお のみで 去っていくからねえ うれしいでしゅよおお しゅうこちゃん
no.21828 うっきー (06/08/15 21:37)


なんだこのスレはww
no.21829 (06/08/15 21:37)

おお!なんだ?
no.21830 記入なし (06/08/15 21:39)

そうやな マッチの えふ1は しらへん よくも って 感じやなあ アイドルやめて だってねだってね うっきいの この世のd この世の誕生で 初めて 3歳にして 記憶 赤いちっちゃい ぷっつんボタンテレビの 前で 立ち上がって しゅきしゅきい って おもってた 男なんよおお 中森あきなに いやな気持を抱いた記憶がある なんでやろう
no.21831 うっきー (06/08/15 21:39)

うっきいは 顔では きめましぇん でも 本当の タイプが このような すんばらしらしな お方たちなのです でも 実際には 胸がときめきメモリアルに ならないんでしゅ って あったことないからか 美景 びけい男子とは おお ああるある 彫れたこと ほれたこと いっやああん
no.21832 うっきー (06/08/15 21:41)

接続語
もうすこしわかりやすくおねがいします
・)
no.21833 (06/08/15 21:42)

やっぱ!チンポのふくらみで決めるんやな!
no.21834 記入なし (06/08/15 21:43)

でも きゃわゆい おお まさに きゃわ ゆい 目 をしているなりよお つなったてみたって おお ちいこい つう つか つ ああ わかる なんとなく わかる あのねフランク 誰だ 誰かも 好きでしょおお アンド 見る目 甘くないにゃい どこが 甘いんだ かっこいいじゃん ぺ
no.21835 うっきー (06/08/15 21:43)

かわいい系より
85%くらい綺麗系がいいな
100%はだめ
完全に出来上がってたらつまんないというか
俺が化粧してあげる彼女が出来たら
勿論ヘアーもねロングが好みだけどセミロングもいいね
黒髪のほうが好きかな
no.21836 (06/08/15 21:44)

ちんぽ ちんぽって ちんこの ふくらみで 気まま巣 決めます はい そおおです みたことないのに そrてで 気増させて それで 決めさせて いただいてます はあ おっきい
no.21837 うっきー (06/08/15 21:44)

うっきーはかなり心に言葉が詰まってるんだよね?
俺わかるもん
なにからなにまで言いたい、いま思ってることとか2004〜の見ると長文だったし
ろ まさし
no.21838 (06/08/15 21:46)

とし 名句 めいく してあげるんか へえええ 口紅を 眉毛にぬらんこうにね あれは 唇でしゅよ 腋毛を はなに 植毛しないでね くっさいよ  黒髪なんだあ いいもの プレゼントしちゃる ほい 日本人形
no.21839 うっきー (06/08/15 21:46)

髪は黒ですよね〜。私が好きなのはオカメ顔かな?目は細いほうが好きですよ、胸は無い方がすきかな、だから好みのAV女優なんか探すのは至難の業なんですよ。
色白でコケティッシュなんか最高だ。身長は160以上がイイっす。
no.21840 ネロ (06/08/15 21:47)

おうおう わかってくれるのか けろ うっきいも としの 細かなほうこくf 細かな報告 似てて 嬉しいぞ世 嬉しいぞよ え そういうことでしゅよねえ
no.21841 うっきー (06/08/15 21:47)

||−_ーζζ|少し右側が天パ
no.21842 (06/08/15 21:48)

るんるん♪
no.21843 記入なし (06/08/15 21:48)

うっき!わしの胸で泣き明かせ・・
no.21844 記入なし (06/08/15 21:48)

基本的にさらさらで綺麗なストレートとかもいいな
勿論それ以外もねうきー付き合うか?
no.21845 (06/08/15 21:48)

黒木メイサも気になってるけど、ばっちり好みではないかも。
no.21846 ネロ (06/08/15 21:49)

目が細いんが ええん そこには ぐっと 入りこまさせていただきます ぴったりでしゅ ぴったり ってことはだよ ねろすって 目が ぱっちりなん あとあと 島根に ばし バイクでいったとき どこに 訪れた」 訪れたん
no.21847 うっきー (06/08/15 21:49)

そうかーネロさん古代文明の人が好みなのか。
おかっぱ頭
no.21848 (06/08/15 21:50)

ぐちょきぱあ 頭が ぱあ
no.21849 うっきー (06/08/15 21:50)

みんで れろれろ
no.21850 うっきー (06/08/15 21:50)

島根はね、お決まりの出雲大社(いずものおおやしろ:きつきのおおやしろ)だよ。
no.21851 ネロ (06/08/15 21:50)

ぺててぺってなに・うきー
うきー用語にはここではまだ開かされてないのがいっぱいあるでしょ?
no.21852 (06/08/15 21:51)

おお!女と二人で出雲大社か・・・
えーなあ!!
no.21853 記入なし (06/08/15 21:51)

ええええええん えええええええん あのね さっき 実は ないた 妄想で おじいちゃん おばあちゃんに 毎回いわれることを そうぞうして 反抗する私を そうぞい そうぞうして ないてた 寝ながら うふ
no.21854 うっきー (06/08/15 21:52)

んげげ しとしちお しとしとぴっちゃん どうしたん らしくもないことを うきいい
no.21855 うっきー (06/08/15 21:53)

ネロスは目がパッチリじゃないよ。
no.21856 ネロ (06/08/15 21:54)

黒きめいさは どうでも ええなあ ちょい 外人っぽい というか なんか ミステリアスですなあ 出雲退社 出雲大社なんかあ お決まりだな 島根って 長いから 恥から はじから はじへ いくのも 大阪にいける時間で たどりつくんよ ひえええええ じゃろ 言葉も 違うみたいだし
no.21857 うっきー (06/08/15 21:55)

としくん あるよ しゃべる言葉にしたら うんびゃくまんこ あるけいもねええ 文字で ああるよおお 母洗面ぐしぐし けんようこう あちゃららちゃ
no.21858 うっきー (06/08/15 21:56)

そうなんだ ねろす 普通は 自分とは 正反対な 相手を ちゅきに なるんだがねえ うっきい分析官より じゃあ どんななん あ わかった うえが平らで したが 三角なんか うへへ
no.21859 うっきー (06/08/15 21:58)

うっきーみたいの言葉
いまトイレ入って10ちゃんみてる
そうだよ今現在ねおれはうん部屋で n んぺぷけ 
no.21860 (06/08/15 21:58)

ネロはサラリーマン金太郎に少し似てるよ。
no.21861 ネロ (06/08/15 21:59)

うきーもう上から下へ最低3回会話ってもう言わないの?
あれは何だったの?今思えばだけど
no.21862 (06/08/15 21:59)

角刈りで眼がギラって感じだねネロさんあ それ島 耕作かな
no.21863 (06/08/15 22:00)

目はリチャードギアです。
no.21864 ネロ (06/08/15 22:01)

輪郭はサラリーマン金太郎です。
no.21865 ネロ (06/08/15 22:02)

お茶のみこおへんかった なんか きいぼおどの 大が だいが 毎回 あがってるよおおなああ とし 何あ
no.21866 うっきー (06/08/15 22:03)

下▽ホームベース型?^^
no.21867 (06/08/15 22:03)

ケコンできない男みようっと。
no.21868 ネロ (06/08/15 22:03)

知らないようきーそんなの
付き合おうか?
no.21869 (06/08/15 22:03)

ああああああ にってそおおお ってゆうか そうぞうしてたかも かも かも か も いやいや うんうんこまああああん でた あはは たkj 高橋かつみかあ かつみアンドさゆり うっふんちょいいいんっすう りちゃあどぎあ よくいうわ え おいおい なんだよおん 目が 高梁かと え たかはしかと おもったのにい よくいうわ ほんと
no.21870 うっきー (06/08/15 22:05)

うっきーは似顔絵のとそっくりなの?
no.21871 (06/08/15 22:06)

結婚できない男のみ あとひとr 後ひとつ おおいい カメラで とりわすれたんやあ ってゆうか ぷうううううう まさに 自分のこととして みてるんだねえ うける さんたまありやあ
no.21872 うっきー (06/08/15 22:06)

うぐうぐうげぐぐんぐううう げが いい アクセントなったなあ としいいい 今 気持 レッドなのか やっぱり 付き合おうだなんてえ としらしくない これから うちらは あうんだぞ 冷静に れs 冷静に ぷううううんちょおお
no.21873 うっきー (06/08/15 22:08)

え 似顔絵って どれ 似てないよ 似てない似てない まったくもって
no.21874 うっきー (06/08/15 22:08)

そうだよ会うんだよあいーん( ーフー)
no.21875 (06/08/15 22:10)

アウンインシュタインのばtくとうyへひきーちゃーの音声は織田祐二だよ
くれぐれまちがwないで織田くんじゃないよ
キリ番げとんのゲットのGETの 
no.21876 (06/08/15 22:12)

そうだよ あうんだよお あいいいん なんかあ としと うっちゅんなら あっても あんぜんそうg 安全そうだけど ねろすって だいぶ 危険だと おもわんんn おもわんんんん みつつ とめ としは どうよお
no.21877 うっきー (06/08/15 22:12)

おだくん 生きてるん 切腹されましたかな
no.21878 うっきー (06/08/15 22:13)

|・)ジー
うっきーが見えたら
変える
no.21879 (06/08/15 22:13)

今、NHKのミサイル問題見てるアルヨ四余よ!
no.21880 記入なし (06/08/15 22:13)

うきーの親は早く寝なさいとか言わないの?
no.21881 (06/08/15 22:14)

hj じゃあ うっきいも としが みえたら 2倍速で かえる
no.21882 うっきー (06/08/15 22:14)

なんだよw 大人の方が余裕があって安全なんだよ〜ん しらんのか 男を 
うきは経験少ないない 付き合ったことあんの?
no.21883 ネロ (06/08/15 22:15)

うきー!早く寝なさい!!
             BY ちち
no.21884 記入なし (06/08/15 22:15)

あったまいいなあおまええ って 昔はやった言葉 プレゼント
no.21885 うっきー (06/08/15 22:15)

>21880おおう話合いだねサブジェクションだねこれにうっきーが参加すれば全てはおさまる
no.21886 (06/08/15 22:15)

ちちもっといってやって7時まで起きてるんだから
心配だよ
no.21887 (06/08/15 22:16)

ウンコ!って?
no.21888 記入なし (06/08/15 22:17)

いわんいわん いわんのはkじゃ ぎゃあおす いわんの墓 いわんよおおおお 1年前は あんたも 早く寝て 生活を 直しなさいって いわれてた 父に だけど けんかしてからかな いわんの星
no.21889 うっきー (06/08/15 22:17)

うげげ みてたん ねろす テレビみいや けけけぽおおおん 経験少ないでしゅよおお 自慢ですけど ぷううん なんてったって 一人だもん ぷん
no.21890 うっきー (06/08/15 22:18)

絶対 危険 口車にのせられえ 口車に乗せられる
no.21891 うっきー (06/08/15 22:19)

うんこじゃない
うきーと丸めてぽいだ
no.21892 (06/08/15 22:19)

処女か・・・・・・。沈黙。
no.21893 ネロ (06/08/15 22:19)

うきー!6時には寝てください!!
             BY ちち
no.21894 記入なし (06/08/15 22:19)

ちちいいい にゃんで しゅうって いれんのんけええ しゅうやろお しゅうやんなあ しゅうゆうてえええ
no.21895 うっきー (06/08/15 22:20)

飛車で取られたうっきー殿
no.21896 (06/08/15 22:20)

7時ばびでぶう
no.21897 うっきー (06/08/15 22:20)

ラリンなうっきー
ウイスキーでも飲んだのかな
no.21898 (06/08/15 22:21)

誰かうきをいただきま〜す!って男はいなかったの??25年
no.21899 ネロ (06/08/15 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧