一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと 主所 処女いうなよな 一人いるって ゆうてるじゃんかああああ ええのんや 処女でも ぷん にきにき
no.21900 うっきー (06/08/15 22:21)

うきー!規則的なのはよろしい!!
うんこもしっこも!生理も!
             BY ちち
no.21901 記入なし (06/08/15 22:22)

やありい なあげえ ういっくうくくう な 父 21900 てりやきまよにおいいいかあおおりい
no.21902 うっきー (06/08/15 22:22)

ネロスが開通式を行います。
no.21903 ネロ (06/08/15 22:22)

きもい
no.21904 うっきー (06/08/15 22:23)

規則正しい のは 体内環境でえええっすう いやでも 流血 流木
no.21905 うっきー (06/08/15 22:24)

うっきー少し痛いが開通成功?
no.21906 ネロ (06/08/15 22:24)

きもめの アタックキック99発
no.21907 うっきー (06/08/15 22:25)

うっきーほんとに不眠症から鬱にもなるからなるべくでいいから早めに寝なね?
no.21908 (06/08/15 22:26)

鉛筆3本、コ○ドームに入れる。
滑りやすいようにサラダ油を塗りつける。
そして全裸になり、ケツの穴に少しずつ挿入する。
私はこの方法で1日、最高7回、イクことに成功した。
是非、お試しあれ!!
no.21909 オナニー (06/08/15 22:28)

え そうなん としちん そんなそんな じょもおおおしん うへうへっぷう
no.21910 うっきー (06/08/15 22:29)

前立腺刺激?掘られると 相当気持ちイイらしいねw
no.21911 ネロ (06/08/15 22:30)

部屋の入り口が くっさい うへええええ おなにいさん ちょうどよがった へえ ってゆうか あなたは 男 女 女ですよねえ やってみよおおお っと ちょう うっそおおおおおん なんか 道具を使うとか やたらめったら 面倒くさいいい しかも こんどうむっち ぎゃ 素敵 マッチ ないしい もうもう ぎゅう
no.21912 うっきー (06/08/15 22:32)

いやきやあ ねね ちょっと まじめな クエスチョン セックスって そんなに いい
no.21913 うっきー (06/08/15 22:33)

そういうのやると鉛とか鉄が入って病気にもなり得なくなっちゃうからよしな
おれはいくらスケベmたいなこといってもそういうことだけはしないよ
no.21914 (06/08/15 22:33)

おふおふおふ
no.21915 うっきー (06/08/15 22:34)

こんばんは  最近寝るのが遅いから寝不足・・・
no.21916 (06/08/15 22:35)

それって 誰のおかげ せいせいせいふぉおおおおおおお ぶいちゃあああん ちゅ
no.21917 うっきー (06/08/15 22:36)

今日からは絶対12時前に寝ます。
no.21918 (06/08/15 22:37)

えええええええ これから もっと 引き伸ばせるとおもったのに 指ks 指課添えで 指かぞえで
no.21919 うっきー (06/08/15 22:38)

うきーは歯痛くなることない?
おれ痛いから今月行くかも
no.21920 (06/08/15 22:40)

しょれがねえ うっきい あること してるのに 痛みが消えた っちゃ うもれてるのか わはははは
no.21921 うっきー (06/08/15 22:41)

え?
no.21922 (06/08/15 22:42)

no.21923 うっきー (06/08/15 22:42)

正露丸でも食べてるのんな?
no.21924 (06/08/15 22:48)

ぶいきちは 戦争おきたら いきますか 理由も
no.21925 うっきー (06/08/15 22:48)

行くことで嫁さんと子供が救われるならいきます。
国のためだけにはいきません。
no.21926 (06/08/15 22:55)

テレビの誰かと同じこといってる
no.21927 うっきー (06/08/15 22:56)

さよか  僕が多数派とちゃうやろか?
no.21928 (06/08/15 22:58)

多数はでしょお うっきいも そうだもん 死にたくない
no.21929 うっきー (06/08/15 23:00)

独身の若い人なら親、兄弟、恋人とか言うかも・・・
no.21930 (06/08/15 23:02)

47対76みたいな 家族かなあ しいては いえば
no.21931 うっきー (06/08/15 23:03)

架空の話やからね。実際なったら家族とどこかで隠れてるかもしれへんよ。
no.21932 (06/08/15 23:13)

11時半で電源切るよ
no.21933 (06/08/15 23:17)

ぶ ラジャー
no.21934 (06/08/15 23:19)

立ち上げせっていながしきるふりいずざあ あれ 変換 ふううううううん でもさあ やっぱ 死にたくないっしょ 死にたくないってゆうのが 一番にこんかいねえ
no.21935 うっきー (06/08/15 23:23)

ええかっこでいうと 自分が死んでも残った家族が不憫やからみんな生き残りたい。
no.21936 (06/08/15 23:29)

ええかっこや うっきいは うっきいは うっきは うっきいは ううううううん ただ 死ぬのが怖い
no.21937 うっきー (06/08/15 23:31)

夜中まで起きてるんだねうっきーおやすみうっきー&V
no.21938 (06/08/15 23:32)

怖いなあ  苦しいより痛いのはいややねえ
no.21939 (06/08/15 23:33)

おやちゅみ とし
no.21940 うっきー (06/08/15 23:33)

おやすみ トシ 明日は仕事やったかな?
no.21941 (06/08/15 23:33)

苦しいも痛いもおんあじ 苦しいも痛いもおんなじちゃうん 苦しいから痛い あ 痛いから苦しい か
no.21942 うっきー (06/08/15 23:34)

怪我した時が痛さ 息がつまったら苦しい 下痢は両方
no.21943 (06/08/15 23:36)

国から頼まれれば、兵隊になります。ただし、年で使い物にならんから、司令室事務や兵站、工務、工事関係の仕事だろうな。しょうがないよ、若くないからね。
最前線の空港や補給基地、その他いろいろな仕事があるんだよね、戦争って。
映画やテレビで見るような、突撃銃をもって戦うなんて、ほんの一コマなんだよね。戦争は。

ところで、Vもそうみたいだけど、逃げる、隠れるっていう人は多いね。
no.21944 ネロ (06/08/15 23:38)

げり ひええ 控えめに ああ そうや 苦しいのんが つらいねえ あれれ 痛さだっけ でもだよ 息ができないと くるしんで 死ぬんだよ 痛さは ううううん どうでしょ
no.21945 うっきー (06/08/15 23:38)

テレビとかの画像って 白黒だから よけいに 怖いんだよね 画像悪いし 人々の悲惨さ 苦しんでるのが 痛々しい いくんだ
no.21946 うっきー (06/08/15 23:42)

楽観してたらあかんけど近々に戦争が起こる可能性は低いし
あんまり真剣に考えない方がええよ。
流れができたら一般市民では止められないし、今の所想像のはなし
no.21947 (06/08/15 23:53)

ぜんぜん真剣に考えてないよ
no.21948 うっきー (06/08/15 23:56)

さよか そやけど、みんなに聞きまくってたやん
no.21949 (06/08/15 23:58)

戦争記念として 聞いてみたかっただけ
no.21950 うっきー (06/08/15 23:58)

終戦記念日ね
no.21951 (06/08/16 00:00)

0時 0時 0時
no.21952 うっきー (06/08/16 00:01)

うっきー、0時、0時
寝る時間でしゅー
no.21953 記入なし (06/08/16 00:01)

あーーガラスの靴が・・・
no.21954 (06/08/16 00:01)

たしかに、戦争なんて最低の所業だ。
ただし、アステカ帝国じゃないが、野蛮で好戦的な先進国に滅ぼされた平和な国は多い。
日本では、アイヌや沖縄なんか該当するかな。
植民地的支配からの脱却をはかるため、アラブなんかでは戦争してるけどね。
ま、日本も石油が出ないくせに安い価格で石油を買えるのは、アメリカ帝國主義のおかげ
だから・・・。1L=150円なんて安い値段だ。
no.21955 ネロ (06/08/16 00:01)

ぶいのせいや ほんまは みとったのにい ああ がっくし そう しゅうせん うおおおおおおおお しゅう
no.21956 うっきー (06/08/16 00:02)

しゅうっこ
no.21957 うっきー (06/08/16 00:03)

なんで 戦争って するんかねえ ぜんぜん 気持がわかんあ びっくりしたああ 外ばくがつ 外爆発 気持がわかんない 日本だからなのか アメリカのせいなん ちっとも わかんないや だって 人が しぬるやん 新でも しんでもやる 戦争って いったい 何のため 知ってる 原油って もはや 富士山をひっくりかえした その 中に どれくらいでしょう 8部 8ぶ か 半分ですって もう 4ぶかなあ
no.21958 うっきー (06/08/16 00:06)

うっきー
シンデレラ姫で0時を回ると馬車はかぼちゃに馬はねずみにドレスはボロ服になるのに
なんでガラスの靴は変化しまいか知ってる?
no.21959 (06/08/16 00:06)

もともと がrs ガラスだったから
no.21960 うっきー (06/08/16 00:07)

・・・・・・・・・・・・  正解!!
no.21961 (06/08/16 00:12)

ええええええ そうなん rt つまんなああい
no.21962 うっきー (06/08/16 00:13)

魔法使いが最後の仕上げにガラスの靴をくれたんやね
no.21963 (06/08/16 00:13)

やだあああああ
no.21964 うっきー (06/08/16 00:14)

0時を回ったのでそこらのオッサンに戻ってしもた。 へへ さっきと一緒か
no.21965 (06/08/16 00:14)

意味ぷう
no.21966 うっきー (06/08/16 00:15)

そろそろ 寝余暇否
no.21967 (06/08/16 00:20)

インテルって 言葉にだしたっちゃったちゃ うひ きいてみっかな ぶったぎられたんだけどさ じゃあ かなわないこい だったら どうしたら いいとおおも いいとおもいますか
no.21968 うっきー (06/08/16 00:22)

あきらめる
no.21969 (06/08/16 00:24)

だね
no.21970 うっきー (06/08/16 00:24)

ところでインテルはどういう関係?
no.21971 (06/08/16 00:27)

え 何にもないけど ただ 口にでちゃっただけっす
no.21972 うっきー (06/08/16 00:27)

僕の場合26の時彼女と知り合って結婚したけどそれまで恋愛失恋一切なしやったからね。
人生何があるか分かりません。
no.21973 (06/08/16 00:31)

そうなんんんん そういうとこが 好きやねん
no.21974 うっきー (06/08/16 00:32)

うっきー 実はな あやまらなあかんねん
no.21975 (06/08/16 00:33)

え 何 ちょっと やだやだ やだああああああああ
no.21976 うっきー (06/08/16 00:34)

やめとこか
no.21977 (06/08/16 00:35)

やだ いって 気になる でも しょお ショック受けるかな どうなん なんなん めたるだあを はるんか
no.21978 うっきー (06/08/16 00:36)

メタルダーの方がましかもしれんなあ  
no.21979 (06/08/16 00:36)

うっそおおおお いいや いって いって いってください
no.21980 うっきー (06/08/16 00:37)

歳はネロさんより上やねん
no.21981 (06/08/16 00:38)

ほんとおおおおおお まじで まじなん 何歳なん
no.21982 うっきー (06/08/16 00:38)

はっきり言われへんけどたぶんうっきーのお父さんくらい
いままでの微妙な言い回しの理由がわかるやろ。
no.21983 (06/08/16 00:40)

微妙な言い回しって どこらへん
no.21984 うっきー (06/08/16 00:41)

Hな話は苦手やねん
no.21985 (06/08/16 00:42)

ほんまに ごめんな
no.21986 (06/08/16 00:43)

じゃあ うっきいも うっきいの お母さんくらいの年になるからああああ
no.21987 うっきー (06/08/16 00:43)

これからも来てもええかなあ
no.21988 (06/08/16 00:45)

だって 夫だもん
no.21989 うっきー (06/08/16 00:46)

さよか  ほっ
no.21990 (06/08/16 00:46)

ねえねえ じゃあ 奥さんは 子供は
no.21991 うっきー (06/08/16 00:46)

それなりの歳や  なんせ息子はうっきーと同じ歳 S57や
no.21992 (06/08/16 00:48)

ええええええええ うっそやん ほんまなん ねえ ぶいきちって 名前使い分けてたりするん
no.21993 うっきー (06/08/16 00:49)

二つ三つね  でもうっきーは当然知らんやろね。
けんか腰でレスするときは記入なしが多いね。
25才のところでVを使ったらここまで追いかけてこられたし・・・
no.21994 (06/08/16 00:53)

今もだよ 今 うっきい 実は 気になってる名前を みてしまったことがあって それは 多分 常連さんだと おみ おもうんだけど すっごい 似てるなあ ってゆうのが あったんよね もしかして それだと ちょっと ショック
no.21995 うっきー (06/08/16 00:56)

ちょっとだけ話がずれるけどうっきーは関西弁がよう混ざるねえ
no.21996 (06/08/16 00:56)

結構よそも見てたりして・・・
no.21997 (06/08/16 00:58)

ねえ やっぱそうなんじゃないん ぶいきち もう一個 別で こてはん 使ってるかい
no.21998 うっきー (06/08/16 00:59)

うっきーはどうしてチャットしないの?
no.21999 記入なし (06/08/16 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧