一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22000
no.22000 うっきー (06/08/16 01:02)

他所のは許してもらわれへんかな?
no.22001 (06/08/16 01:05)

他所の やっぱ ちょっとまって 普通に ふty 普通に 別人として 存在してますか しかも 本当のこといってる人物として どうですか
no.22002 うっきー (06/08/16 01:07)

このスレの内でのことを他所で話したことはないと思うよ。
no.22003 (06/08/16 01:11)

2ちゃんか・・・
no.22004 記入なし (06/08/16 01:12)

最初ここでVでうっきーのこと叩いたでしょ。
それから仲良しになったからずっとVできたんよ。
no.22005 (06/08/16 01:14)

違うの たsd 違うのおおおお うっきいが すっごい 気になるのは 木になるのは きになるいn きになるのは もう 一個 お気に入り ここよりも お気に入りの スレッドが あるでしょ 頻繁に出没してるでしょ 違う会 違うかい
no.22006 うっきー (06/08/16 01:14)

ここに来た6月以降はこっちの方が多いよ。
no.22007 (06/08/16 01:20)

ねえ もおおおおう すんごい もやもや ずんずんしてるんだ 名前 いってくれませんか
no.22008 うっきー (06/08/16 01:21)

Kenです
no.22009 (06/08/16 01:23)

やっぱり でた
no.22010 うっきー (06/08/16 01:24)

うすうす気づいてたん?
no.22011 (06/08/16 01:25)

うすうすじゃないけど その人の かきm 書き込みを目にしてしまったことが あるんよ んでね いってることが なあんか 同じようなこといってるなって おもってたん でも そんときは まさkj まさかなって おもったんだけど 見てしまったついでに よく みるy よくみると 同じ文章ね なんか やお やっぱり 似てた んでも まさかだった 
no.22012 うっきー (06/08/16 01:27)

うっきーもよそのスレみるんやねえ
no.22013 (06/08/16 01:29)

みちゃったの 上下で でもさ じゃあさ 無効では むこうでは そこを 応援して ここでは ここを 応援して すんごい ショックです むこうのすレッド むこうの スレッドだいすkじ スレッド大好きみたいだし なのに ここでは ここをって むこう 大好きでしょ
no.22014 うっきー (06/08/16 01:31)

子供が3人いてたら皆可愛いように可愛いんや
no.22015 (06/08/16 01:34)

もう ほんと わけわからん もう 書き込むつもりないから 見たけど あっちのほうが いきいきしてるしね 朝も うっきいが いるときに むこうで 挨拶してる時間とかあったでしょ
no.22016 うっきー (06/08/16 01:36)

紳士的にレスする人ほど多面性がありますね。
no.22017 記入なし (06/08/16 01:40)

最後まで言わない方がよかったんかな?
no.22018 (06/08/16 01:45)

3人手 3人て 誰 4人は
no.22019 うっきー (06/08/16 01:46)

こことあそこだけ
no.22020 (06/08/16 01:47)

うっきーは頭がいいし洞察力があるからダマせないよ。多面性は女性に多い。えらい目にあったよ。
no.22021 記入なし (06/08/16 01:49)

3人じゃないじゃん それじゃあ
no.22022 うっきー (06/08/16 01:49)

3人言うのは適当。僕自身が3人兄弟やしうっきーも3人見たいやったから。
no.22023 (06/08/16 01:51)

あああああああ もうわけわかめ 似てるようだけど はっきしって むこうに いるほうが 楽しそうだし 頻繁だし 今は 消えた人も 気にしてるのは 彼みたいだし ああああああ ほんと 意味わからん
no.22024 うっきー (06/08/16 01:54)

頻繁か・・・  なんかいい訳せなあかんかな
ここきてからのレスはこっちは1000あっちが200やけど・・・
no.22025 (06/08/16 02:06)

年齢偽ってても もう ええねん 名前が いや やっぱ やだけど それ以上にいやなのn それ以上にいやなのが その 雰囲気 変なこと いうけど 無視されたら がっくしきてるとか とにかく ぜんぜん 違うし むこうと こっちでは すんごい 熱心だし 楽しそうだし うっきいも こんあ こんなんいうの ばかみたいだけど それだけ 本気だったから ショックすぎんの どっちが 本当の あなたなのって 感じで ショックなのかなり
no.22026 うっきー (06/08/16 02:11)

話題が違うだけで僕は僕やと思いますが・・・
no.22027 (06/08/16 02:15)

なくね
no.22028 うっきー (06/08/16 02:19)

kenとデイケア経験者は同一人物に思えてくるよ・・
以前、17歳のスレでtonasuが指摘したことは本当なのかと、疑いたくなる。
no.22029 記入なし (06/08/16 02:22)

わんわん電車のKenも日記のKenも女子高生のKenもここのVも
読んでもらったら分かるけどみんな僕です。

本当の事をいえなかったのは年齢のことだけやと思てます。
それが一番迷惑をかけたことになってしもたけど・・・
no.22030 (06/08/16 02:25)

>no.22029
いま話題のデイケア経験者とはいっしょにせんといて
no.22031 (06/08/16 02:26)

なぜ なぜ ここでは ここが2位になって嬉しいとかいうの むこうでは ここが 3位になってしまったけどとか いってるじゃん
no.22032 うっきー (06/08/16 02:26)

大事にせなあかんと思ってる子に嫌な思いをさせてしまって済まなく思います。
うっきーにもトシにも25才にもズロースにも申し訳ないですね。
no.22033 (06/08/16 02:35)

それはここ隠すからいいけど いよくな なんで こんなことしたん ぶいで きたからってゆうことじゃなくって なんで ぶいとしてきたのか んでもって たたかれてても 本当の名前できたら よかったやん なんでそうしたん
no.22034 うっきー (06/08/16 02:39)

ネットは難しいですね
        by “某”観者
no.22035 記入なし (06/08/16 02:39)

ネットは難しいですね・・か・・懐かしい言葉だな“某”観者くん
no.22036 記入なし (06/08/16 02:43)

叩くレスするとぎゃくに叩かれるからね。それをKenのところへ
引きずりたくなかった。
no.22037 (06/08/16 02:45)

うっきー  ごめんな
no.22038 (06/08/16 02:57)

ドラマ15分 ふりいず それでは 今まで どんな気持でしか
no.22039 うっきー (06/08/16 03:03)

毎日楽しかったよ。
no.22040 記入なし (06/08/16 03:09)

22036と2240は ぶいですか
no.22041 うっきー (06/08/16 03:11)

no.22036はちがうよ
no.22040は僕です。さっきPCをクリアしてしまってまた入れ忘れやね。ゴメン
no.22042 (06/08/16 03:14)

no.22036です。Vではありません。
no.22043 記入なし (06/08/16 03:14)

うっきいのこと だましてて 楽しかったんだ
no.22044 うっきー (06/08/16 03:15)

だまして楽しかったら今日のこんな話はしません。
no.22045 (06/08/16 03:17)

じゃあなんで だましてrつ だましてる つもりが なかったと
no.22046 うっきー (06/08/16 03:26)

年齢は言い出すきっかけを逃してしまったんす。
本当の年齢を言ってもし許してもらえるなら
もっと本当の仲良しでいられると思ったんです。
明日からも仲良しでいてください
図々しいでしょうか?
no.22047 (06/08/16 03:29)

うっきいは ただの お客さんの一人だと おもって ぶいと 接していたなら こんなに 問い詰めたり いやなこといったりしなかったでしょう へえ うっそお そうなんだあ くらいに でも うっきいは そういう 思い出 おもいで みてないことは 少なくともわかっていたはずです 今ここを みている人たちには 気持悪くおもわれるかもしれませんが でも 本気です なのに それを しっていなgはら 知っていながら ほかでも 別の顔として 登場してて まさに うっきいが 少し疑いを持ってた人だったなんてゆうことが 大変に 許せないのです 違う ショックなのです ああああああ ここだけじゃなかったんだあ と
no.22048 うっきー (06/08/16 03:34)

別のスレ、別のサイト、別の空間でそこの人と友達になってお話することは
自然の流れで別に悪いことじゃないと思うけど・・・

実際の生活でも会社で色々な人と話しますしその中には当然若い女性もいます。
嫁さんはいくつかのサークルで色々なお友達がいます。当然私の知らない男性
友達がいると思います。

でも、うっきーにそこまでいやな思いをさせたんなら“ごめんなさい”って
なんども言う以外、僕にはどうしようもありません。許してください。
no.22049 (06/08/16 03:50)

ってか すごい慕われてるね そう おもってたら まさに 慕われてるレスを発見 なるほどねえ ここで ほかのスレッドの人と話すの 勇気いったでしょう るらてぃんとか 私は だまされてたことだけが いやだと さっきからいってるが いや それだけじゃないか アンド ずいぶん 違うね やっぱ
no.22050 うっきー (06/08/16 03:58)

色々なスレを読んでる人はすでに感ずいているとは承知の上でした。
17歳のスレではKenがトシ、ズロースとトラブルを起こしています。
明日トシが見たら多分もう口はきいてもらえないと思います。
ズロースには叩きのめされると思います。覚悟は決めました。
あす恐る恐る覗いてみます。どう身を振るかは日記にでも書くかも
知れません。
no.22051 (06/08/16 04:02)

それは どちらもないと おもいますが びっくりでしょうね 隠しますけど いや その隠すじゃなくて ああ 何でもありません
no.22052 うっきー (06/08/16 04:05)

もうどこにもVでもKneでもしゃあしゃあと行けなくなってしまったなあ
ネロさんやカンパさんに下手ないいわけせんといけません。

ぼんやりさんとおやじさんは今見ているような気がするし
それよりやっぱりうっきーごめんな。
こんなことなら来なければよかったね。
no.22053 (06/08/16 04:13)

ってゆうか うっきいが 名前の 詰問しなけりゃ 名前は 伏せるつもりだったんでしょ
no.22054 うっきー (06/08/16 04:15)

うっきーに歳をごまかしていたのが一番気がかりやった。
歳と息子の話をすればそのうちKenに結びつくとは思ったよ。
no.22055 (06/08/16 04:17)

だってそこだったもん うっきいが みたのは なんだったけな 大阪ってゆうのんと 文章のかきかた あと さっき ってゆうか おととし秋 ああ いっちった 29歳で おむつとかさあ だましが
no.22056 うっきー (06/08/16 04:19)

29歳はいつだったか忘れたけどとっさに言ってしもたね。
オムツはね、いま飼ってる犬がもうダメでオムツしてるから・・・
no.22057 (06/08/16 04:22)

犬か よ ちゃういぬ のよは はああああああああ もうどうしたらええんかわからん
no.22058 うっきー (06/08/16 04:25)

15年も飼ってたら子供と一緒だよ。
no.22059 (06/08/16 04:28)

そうじゃなくって 犬ね ってゆうかさ うっきいは よそを しtr しらんはずなんやからさ 知るわけがないやん この先も
no.22060 うっきー (06/08/16 04:29)

さっきも書いたけど気づいてる人は薄々感じてるわけで歳と息子24歳で
多分ネロさん、カンパさんは気づいて『VってKen?』って聞かれるのは
時間の問題やとおもった。誰かが記入なしでポコっ書くような気もしたし。

さっきはデイケアとか書き込む人もいてたやろ。
no.22061 (06/08/16 04:35)

なんともいえん 気分や 今見ると しもいやだし 集計すきだし これは 一人わかりゃいいあんたなた ごまあ ほかの人は 絶対 ぶいが 誰であろうと 何もいわんでしょうね おf 驚くぐらいで あとは 別に 普通でしょう とう とういか というか ちゃった するでしょう
no.22062 うっきー (06/08/16 04:39)

すんなりいかん
17歳のスレも読んでたみたいやし、かっこ悪いおっさんやね。
no.22063 (06/08/16 04:44)

ほかのは ミスよ でも その ミスで その名前のg その名前の人が 気になってん 言葉遣いとか 最初 ぶいなんか おもったん でも 名前違うし んで いってることも その当時 疑問におもったん 入ってしまったら 即逃げるんだけど 妙に みてしまったん きのうか おとといに ここに 集計はったやろ あんとき うっきいがいったのは まあ よく 覚えてるとおもいますけど 好き嫌いが 如実に現れてるね っていったよね あれは うっきいのこと 嫌いと 理解したんよ
no.22064 うっきー (06/08/16 04:49)

うっきーとトシと25の女と33才にさんをつけない癖がでただけやん
標準語で話す友達と大阪弁でフランクに話す友達のちがい
no.22065 (06/08/16 04:53)

あの時指摘されて はは やばいっておもたよ
no.22066 (06/08/16 04:54)

だって そのty そのときは ほかの人がやったっていってたやん だkj だから ぶいだとは おもわんかった でも 似てることが 好きな人も いるんやなあ とは おもってたけど んで 今みたら これや
no.22067 うっきー (06/08/16 04:56)

最初に『実はKenと申します。』 と言っておけばよかったんやね

これ以上詰問は勘弁してほしい
no.22068 (06/08/16 05:03)

じゃあさ 本当は カップル誕生も」 カップル誕生もいるんでしょ しってるんでしょ
no.22069 うっきー (06/08/16 05:06)

カップル誕生? 思いつかんけど 何やった?
no.22070 (06/08/16 05:07)

うっきいも しらんから 聞いてるの
no.22071 うっきー (06/08/16 05:07)

どこのカップル
no.22072 (06/08/16 05:08)

さあ
no.22073 うっきー (06/08/16 05:08)

33才と誰かが会う話かな?
no.22074 (06/08/16 05:08)

ええ ちゃうんじゃないん そうなん
no.22075 うっきー (06/08/16 05:09)

無職.comでいままでカップルができたかどうか?
no.22076 (06/08/16 05:09)

そう
no.22077 うっきー (06/08/16 05:10)

過去にカップル誕生は知らん。そういうのはもっともうとい
33が今日千歳空港に行くとか何とかいってたけど本気かどうか詳しくは・・・
no.22078 (06/08/16 05:11)

^^雨だよ
no.22079 (06/08/16 05:12)

おう トシ 読んだ?
no.22080 (06/08/16 05:13)

あああ もやもや きっと ほかで 励まされるんやろうね しらんとこで はああああ はってよね ちゃんと
no.22081 うっきー (06/08/16 05:13)

よう考えたら大人の女の人やからね。随分失礼なことしてしまいましたね。
ほかでも叩かれるか、あきれられるかどっちかや
no.22082 (06/08/16 05:17)

あきられも たたかれも しないでしょう 励まされるでしょう
no.22083 うっきー (06/08/16 05:20)

うっきーが元気取り戻すまで他所ではレスいないよ。
no.22084 (06/08/16 05:20)

じゃあ 一生っていったら どうするん
no.22085 うっきー (06/08/16 05:21)

寝起きで何がなんだかわからない
いまうちわそれより歯が痛い (−−)
涼しいけど31℃くらいまでで蒸すって
うつ君行くのかな?
no.22086 (06/08/16 05:21)

“さらば無職.com”にするわ
no.22087 (06/08/16 05:22)

ふううん うっきいのとこもねえ
no.22088 うっきー (06/08/16 05:23)

うきうきぴっちゃんうきぴっちゃn
うーきぃ〜ぴっちゃ n もろこし もろこし きもちぃ〜〜〜
no.22089 (06/08/16 05:23)

うっちゅんでちゅよーうっきゅんおはよおおーーーーーとりあえず郵便局にいくことにしたよおー
no.22090 うつくん (06/08/16 05:23)

Xどうしたの?
偽ってたの?
no.22091 (06/08/16 05:24)

もう今はレス辞めとくわ 一旦消えます。
no.22092 (06/08/16 05:24)

おおう行くのかでもなにかやだったら無理しないほうがいいよ
あとあとに残るから
それで前にまた進めなくなるから
no.22093 (06/08/16 05:24)

いつものやって
no.22094 うっきー (06/08/16 05:25)

Vきち、Vどん 消えるの?
no.22095 うつくん (06/08/16 05:25)

うっきー  むぎゅうか?
no.22096 (06/08/16 05:26)

ありがと紅どん まずいってみて何か言われそうだったら考える
no.22097 うつくん (06/08/16 05:26)

うん
no.22098 うっきー (06/08/16 05:27)

むぎゅうううううぎゅ 
no.22099 (06/08/16 05:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧