一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すいませええん2200いっすか
no.2202 うっきー (06/06/27 15:48)

がびいいん いってはずれたのは 初めてだ
no.2203 うっきー (06/06/27 15:49)

ははは
no.2204 記入なし (06/06/27 15:50)

>うっきー

最初に相手の名前や
>no.2999さんへ
って入れれば誰と話してるか分かるからそれ以外は何か書いてあっても無視すればいい。
no.2205 (06/06/27 15:50)

また笑った この乙女やろう
no.2206 うっきー (06/06/27 15:51)

OK上場
no.2207 記入なし (06/06/27 15:51)

っていうか この 笑う人も あらしかな 何が楽しいんだ おまえは ぶい6にはなれない
no.2208 うっきー (06/06/27 15:52)

ユキちゃんの味方だよ
安心しなさい
no.2209 翻訳きー (06/06/27 15:53)

>V<∧?
3時で仕事終わったの?
no.2210 記入なし (06/06/27 15:54)

>ういっきーさん
V6はオヤジです
no.2211 記入なし (06/06/27 15:55)

ぶいさん 翻訳さん 手伝いさんも勝手さんもかな ほんまに 本当に ありがさつき みなさんは とっても大切な存在だけど 時々に現れる門で 時々に現れるもんで もっと 聞いてほしいこと 話したいこと いいいいいっぱい あるんだけど なかなか うっきいの 空回り劇場で 幕の内 閉じます みんな いつもは うき うっきいの部屋の天井なのかしら どくどくごっくん
no.2212 うっきー (06/06/27 15:57)

3人いるで 若いしゅうが
no.2213 うっきー (06/06/27 15:59)

>ういっきーさん
ありがさつきって誰よ?
no.2214 記入なし (06/06/27 16:00)

むふふふ そこをきくか せいんかみゅさん
no.2215 うっきー (06/06/27 16:01)

>ういっきーさん
せいんかみゅーゆびだんって誰よ?
no.2216 記入なし (06/06/27 16:02)

がびいいいん うぃっきいの相方だよ ぴろろおん
no.2217 うっきー (06/06/27 16:04)

ユキちゃん、聞いてほしい事って何?
no.2218 翻訳きー (06/06/27 16:05)

ギャグとか
no.2219 うっきー (06/06/27 16:05)

うそ ほんと うそ ほんと 好きでやってる たわわごとだから いいとして リアルな
no.2220 うっきー (06/06/27 16:08)

>うっきー
僕はね。社内SOHO的な状態で、今年中にあるお仕事を完成させればいいの。
会社には出てくるし一日12時間は机に向かってるけど他の人に迷惑を
かけなければ一応フリー。向かいの人は今寝てます。
アイデアを搾り出す仕事だから辛い時もあるんだよ。
家に持って帰っても夜中にやっても全然進まない時もあるし
お風呂に入ってて“あっ”って出来るときもあるしね。

その代わり今年中に出来なければ“さようなら”って会社はクビです。

無職.comはしょっちゅう見てます。
no.2221 記入なし (06/06/27 16:08)

2222でた
no.2222 うっきー (06/06/27 16:08)

no.2222はVでした。ごめんね。
no.2223 (06/06/27 16:09)

>2216
個人的にはウケたw
no.2224 記入なし (06/06/27 16:09)

すごいお仕事の話をしてくれたのは うっきいあてでいいんですか 何何 えええ え しかも げっちゅうされた いいですねえ こういうの
no.2225 うっきー (06/06/27 16:11)

おお、前向きな話になってきたな
良い傾向だな
no.2226 翻訳きー (06/06/27 16:14)

ぶいぶいぶいさんだったのかああああ 驚いた 今までの流れからいって 記入がなくって 突然どうしたんだって おもった けれども うっきいは 一気に ぶいさんに ほれました へえええって やばいですよ うっきいは 男性には めっちゃかたい人間ですが 惚れっぽいのは 生まれる2年前からですから ぶいさんにとらs ぶいさんにとられたんなら かまへんのや マイナスにかまへんのだ いこおる うれしみ どんなお仕事なん アイデアが必要なら うっきが この 複雑細胞の頭を こんがらがらして 見つけ出してあげるよ ぶいさんの 功績にならんけど か ごめちょりん お風呂に入って あ ってできるってのを ぱって みたy みたとき おならが出たんかと おもっちゃった しっかり よんでない状態の 所見でね 初身 初けんでね いっかあ だめえええ 会社首に なっちゃあ 首にくもの巣 え すごい 偶然 じゃあ 今も オフィスなんだね かっこいいなあ じゃあ いつも オフィスからなんだ ぶいさんいくつ だめだめな質問かしら ってか みんなの ねんれいf 年齢がしりたあああい
no.2227 うっきー (06/06/27 16:19)

OBです。
no.2228 (06/06/27 16:19)

年齢?いちゅちゅです
no.2229 (06/06/27 16:22)

いちゅちゅでちゅか じゃあ 30だね
no.2230 うっきー (06/06/27 16:23)

なんでやねん
no.2231 (06/06/27 16:24)

ロボットだからなあ〜製造年月日不明という事でw
no.2232 翻訳きー (06/06/27 16:26)

わーいわーいおじさん(??)v
また来ます。
no.2233 (06/06/27 16:32)

立ち上げた ぷってびっくし かみひゅらり
no.2234 うっきー (06/06/27 17:21)

えええええ 製造年月日不明か じゃあ 故障しても保障がきかんなあ まっともちん ええい うっきのくさくさ魔法で 永久に 故障せんように したるわい ふふふ これでもう くさい範囲からは ぬけだせあるまい ぷぷっぴでゅう ねえねえ もおおおう テレビの おにゅうすちゃんは 池田ゆうこかなこ生計 池田ゆうこかなこ せいけいコンビの 誘拐事件ねた やりすぎやでええ もう うんざりがに もう たすかったんだから ええじゃんけ しかも 犯人は 韓国人とかなら ありえそうやんけ って ひどいんです 私 でもねえ いくらなんでも やりすぎ 同じことなんべんもなんべんも 有名だから 各局に ストックテレビが いっぱいあるからって んもおおおう かなこは やっぱしせいけいだし あいのりの みいに 似てるしいいいい
no.2235 うっきー (06/06/27 17:29)

変な趣味を聞きたいって?

そんな事、そんな事、そんな事、、

言えるか!!
no.2236 後が無い奴 (06/06/27 17:50)

ろうまじ変換が出来なくなった
ひらがなで打つの苦手
no.2237 トシ (06/06/27 17:53)

奥さん
no.2238 うっきー (06/06/27 22:30)

>後が無い奴

・・・そ、そんな秘密の趣味があるのか
no.2239 記入なし (06/06/27 22:38)

誰かうっきいを109につれてって
no.2240 うっきー (06/06/27 22:44)

ねぇねぇユキちゃん 甘い物好きかい?
no.2241 翻訳きー (06/06/27 23:21)

うっきい隠し撮りなんかてされたら終わってる いくら芸人でも やったあ 来週も続きや さっき ものがしぎみ 見逃しぎみだったけえねええん
no.2242 うっきー (06/06/28 00:27)

ぽんやっきいしゃん まだ 健在中かしら 甘いもの すっぱいものの次に好きだよ どうして 甘いものが足りてなさそうかしら
no.2243 うっきー (06/06/28 00:39)

うん、まだご健在してまつw
やっぱ女の子は甘い物が好きなんだねー
僕はエクレアが好きです
no.2244 翻訳きー (06/06/28 00:47)

でも ぞうさんの法が ぞうさんのほうが もおおっとすきです
no.2245 うっきー (06/06/28 00:48)

翻訳きーはまだ起きてるの?
no.2246 トシ (06/06/28 00:48)

うわ 名前かえ間 名前かえまがきた えろアンド傷つけや本舗め
no.2247 うっきー (06/06/28 00:50)

>トシ殿

うん、起きてるよ
no.2248 翻訳きー (06/06/28 00:52)

こしりとりってこれおもったけど朝まで続いてるの?
no.2249 トシ (06/06/28 00:53)

hんやく 翻訳ちんは 元気なん
no.2250 うっきー (06/06/28 00:53)

元気だよ ユキちゃんは? 
no.2251 翻訳きー (06/06/28 00:56)

ゆ ゆ ゆ ゆ きゃ 恥ずかしい どきどき 元気の反対の反対の2じょうの かける899倍の 正反対の52倍の ひくことの0011662の わる たす82 の9倍 で わっくわくどっきどきげっろげろです
no.2252 うっきー (06/06/28 00:59)

ユキ何照れてんのさ 可愛い奴め
no.2253 翻訳きー (06/06/28 01:07)

ぎゃああああああ やあああああめええええてええええええええ どっきりんこしちゃったじゃん はい彼氏決定
no.2254 うっきー (06/06/28 01:08)

ユキちゃーん ユキたーん ユキーーーーーーーーー 
no.2255 翻訳きー (06/06/28 01:11)

109ってシブヤの?
no.2256 記入なし (06/06/28 01:12)

ちょっと わらわさないでええ 翻訳 え 今 ほんにゃくって 打った かんじ 翻訳ちんて どこにd どこにすんでるん
no.2257 うっきー (06/06/28 01:12)

お お おや びっくし あのねのね とおく じゃないよって 伝えようとしたんだけど わかってくれたのね 感激ひでき そうよ 渋谷のまるきゅうちゃん 連れてって
no.2258 うっきー (06/06/28 01:14)

ユキちゃん僕は札幌に住んでるよ
住んでるっていうか設置されてるw 
no.2259 翻訳きー (06/06/28 01:22)

やぐちひとり見て うっきは ここじゃあみれないんだけど てん2 翻訳さんは さっぽろりにすんでるん まじで うっきいの おじいp おじいおばあの家もそこだ った があああんよ 白い恋人の
no.2260 うっきー (06/06/28 01:27)

ああ、そうだったね 
ユキのお爺さんお婆さんもこっちだったね
白い恋人パークの近くに住んでるのかいな
no.2261 翻訳きー (06/06/28 01:34)

もう みるたびに 笑ってしまう いや にやけてるんだ ゆ ゆ ゆ やっぱてれでれ あちゃああ よくわかってるね そおすはどこから うふふのふ そう 白い恋人の本社わかるかな あの ビルに雪だるまがびっしりついてるところ
no.2262 うっきー (06/06/28 01:36)

本社って西区だったよね
今年のホワイトデーのお返しを贈るのに買いに行ったけど・・
ユキだるま有ったかな〜
no.2263 翻訳きー (06/06/28 01:43)

ねえちょっと 翻訳きいは そうやって 陥れてんだな ぷぽうぷ ぷぷぷ ミスよ うっふんでっへん もおおおお 笑っちゃうって いまだに 翻訳ぶんを読み返すと げらげらなんですから 息が過去急ですけど 息がかこきゅうですけど 文句でも そういえおいいえおれいりええええ 西区西区 翻訳ちんは あお あっこから どんくらいのとこですか うっきのそこは 歩いていけちゃうで
no.2264 うっきー (06/06/28 01:47)

ユキ〜笑いすぎて過呼吸かいw
ウケてくれてどうもありがさつき
僕の設置場所は本社から車で50分位のとこ
白い恋人美味しくてもう癖になっちゃう〜でしょ!
no.2265 翻訳きー (06/06/28 01:54)

さて風呂入って寝ようかな ユキちゃんまた明日ね〜
おやすみのキッスをチュッ☆
no.2266 翻訳きー (06/06/28 02:06)

音つきけえたい でた よくない 太陽のひがさす方向へ 机といすの足がかげがのびている て きもう おおお きもい たすんげえぞ きもい
no.2267 うっきー (06/06/28 12:16)

ぶいさんって 55さいなん きのう 55かびっくしわらいだびゅう っていう人いなかったっけ うっきの前後か左右に 前後 翻訳てぃんのこと ほんやっきいって よんでも いいでちゅか 本名 翻訳きい
no.2268 うっきー (06/06/28 12:44)

あいのり 62ぺえじ フジテレビ65ぺえじ あ ここいがったのに
no.2269 うっきー (06/06/28 14:04)

>371の翻訳

こんにちは。今日で風呂入らずチャレンジ3週間目です 
1週間目は大丈夫だけど2週目は夏でなくても頭かゆいかゆい(笑)。 
 母に「言いたい事があるなら話せばいいじゃん」って言われた
話すときは普通に話すのにさ私を施設に入れた方がいいって言ったの・・・(泣)。 
 カーテンを閉める度に床をドンドンと蹴る床ドンを1週間やろうと思って
15回やった日に弟が台所でガンガン!ガンガンガン!!!とお返しのガン攻撃開始
めちゃ腹たったので私がまた床ドンやったら「うるせーぞ」と怒鳴ってきた 
「カーテンを閉められるのが嫌なの?いつも閉めた後に床蹴りやるよな」と言った
弟は怒鳴る時に声が外に響かない様に窓をすうっと閉めに行く 
自分も内心施設とか行ったが良いと思ってるのか気持ちがすっごい微妙
最近涙がボロボロなのもあって考えただけですっごい涙出て・・弟が言った事にね
こりゃ怒りの内に言ったことは本音だろうと思ってさ・・ハァ。。。 
 カーテンは一気に閉めてくれんとその分床ドンが増える 
あぁ・・ストレス溜まるなぁ・・この先どうなるのかと思うとブルーになる
内心は孤独で寂しいだけやって・・・。
 この前は父にポスターと4月9日の新聞と広告持ってきて欲しいってメールした。 
母にモーターショーに弟が行くから一緒に行こう?と誘われたけど 
おいおいこちとら風呂入らず3週間目だぜ(笑)。 
 床ドンは父もやるって分かった〜。
昨日のカーテン閉める時間17時40分頃で早かった。
 私は今、物捨てられない病です 
捨ててるのは卵の殻・納豆空箱のみですから魚の頭・骨も捨てられないから食べるのよ
頭付きのにしんを北海道のおばあちゃんおじいちゃんが送ってくれた 
食べたらしょっぱいのさ〜すんごいごはんで柔和したのだが
飲み込めなくなって逆流してきた 
意を決して飲み込んだんだけど更に気持ち悪くなった
後からくる吐き気ってあるじゃんマジ出て来ると思ったよ 
吐き気の為水を飲んだ瞬間オエッてモノが上がってきて
飲み込んだらまたグエッときて我慢出来ず流しで吐いた
あ〜あ、結局これかよ〜これじゃ捨てると同じと思ったね 
写メろうと思ったがやめたどうしたと思う?
ティッシュの上にトロロ乗せた(笑)
これはもうそのまま隠して放置プレイは出来ぬと思った
黒いゴミ袋の上にトロロ汁が垂れてまるで生物蓄積所だじょ 
母が戸棚から透明袋の束から取り輪ゴムかけて放置したけど 
父が窓開けてるっていうのは臭い〜って事ですよね 
母が閉めた時まだなんか魚臭くてね 
今度ホッケ送るってさあ 
でももうしょっぱくもなく出来れば頭も骨もありませぬようにと思ったら
今日は無かったのぉ〜ガーン嘘つきました 
あのねきっと母が頭も食べるはずがないと思って先に捨てたんよきっとね
結果的に良かったんだけど前なら捨てられたと分かったらゴミ袋から取ってたよ
中にイカとかなま物もあったから臭い的には最悪でしょう
イカの目玉をゴミ袋から取り出しておいた前回は最強の臭いできつかったし今もまだ臭うし ハエがいた3匹、袋で1匹潰したが1匹逃げた・・ウジが出るぞお
今日はポカポカ陽気と聞いたしウンコでもするかな 
no.371 ( うっきー 05/11/01 13:33 )
no.2270 翻訳きー (06/06/28 14:11)

アーアキエタイ
no.2271 トシ (06/06/28 14:23)

翻訳っきいいいいいい うるうる うげげげげ 翻訳きい テイストがかわりもうまりまったなあ すげえええええ 開いたら すぐ どっどおおおん ってかんじだったから びっくりしたわ まだ 呼んで よんでないけど ってか よむことを創造して よむことをそうぞうして すでに にやけてるんですけど ほんとに 非飛び地の ありゃりゃ 人々の理解って おもろいでんなあああ
no.2272 うっきー (06/06/28 14:23)

ユキちゃんのお気に召すと良いのですが・・・w
no.2273 翻訳きー (06/06/28 14:26)

もうねえ がはははは 出だしから めえええっちゃめちゃ 赤面症候群なんですけどおおお 字おもいちゃう 軍 そうこれ い もおおお どうしたらいいん なんかすっごく てれてれで 前にすすめへんやがなあああ 翻訳ちんに きっすされたしい
no.2274 うっきー (06/06/28 14:28)

うっきー「おもしろいねえ」何語でしゃbえっているの?うっきー
no.2275 うつで無職中の青年 (06/06/28 14:29)

それじゃユキのほっぺにチュッ☆
no.2276 翻訳きー (06/06/28 14:31)

うっきいがおもしろいんじゃなくて 翻訳ちんがおもしろいんだぜ まじで ねえ うつちんじゃん ほかでもいったけど 久しぶりっけつ ぎゃほおおおお ちゅ ちゅ ちゅっぱちゃぷすううう ぎくぎく
no.2277 うっきー (06/06/28 14:35)

っていうか もおおおおう うけすぎなんですけど あのころから始まった 母への威嚇行動 心がいたみもうす そして 弟との けんか っちゅうか ん 今 字の変換を画面でみたれたぞ 虎ノ門みてるみたいだった わあいわあい 弟との 施設へいれたほうがいいんじゃない とうう という 悲しみの 切ない 本音 あああああ 懐かしくも 苦しく 思い出させる あの日 あのころ うんこのひ 人はなぜ恋をするんだ このやろう いいや この乙女
no.2278 うっきー (06/06/28 14:39)

うっきー公務員試験の勉強とかしないの?就職試験とかはうけないのkなあ?バイトとかでもいいからすればいいのに?
no.2279 うつで無職中の青年 (06/06/28 14:43)

公務員試験 うっひょおお そんなん うっきいでも 受けられるの 秘書とかのことかい
no.2280 うっきー (06/06/28 14:46)

は 翻訳ちん うっきの 片方のもっこのすれ 翻訳ちんなら わかる ありゃああな 出来事があるでしょ
no.2281 うっきー (06/06/28 14:56)

うっきーと翻訳きは出来てるよ
no.2282 トシ (06/06/28 14:59)

そうだよ できてちゃ悪い
no.2283 うっきー (06/06/28 15:03)

うっきーくんバイトとかしていないの?仕事とかは?
no.2284 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:04)

うっきーの趣味教えて
no.2285 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:05)

うっきいちゃんだぷう んどねえ あどねえ ぼぐねえ 趣味は ゲル間 げるま入浴
no.2286 うっきー (06/06/28 15:10)

趣味はゲルマニウム入浴かでもよく温泉が好きだな。温泉めぐりしてみたらいいのでは?うっきー日本全国
no.2287 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:13)

うっそぴゅん基地 う ついで うっそぴょんきちだよ んなもんしたことないもん いっぱい おかしな趣味があって 考えてたら ぽっぽらっぽおっと でてきたんよ でもね うっきい 日本全国 バイクの旅やってみたいのおお うっちゅんは バイクのりますでしょうか ああ もう一回うんこいってこようかな
no.2288 うっきー (06/06/28 15:16)

うっきーわしはね大型自動二輪免許もっていてバイク乗ることが好きだけども東北地方出身で雪が冬には降るから車かわなきゃいけないって思っているんだ。うっきーはバイク好きなんだ。どんなばいくに乗ってみたいの・
no.2289 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:18)

 近頃はうっきーもわかりやすい言葉を書くようになったなぁ・・
no.2290 高野 学 (06/06/28 15:20)

ユキちゃん、JOG乗ってるのかい?
no.2291 翻訳きー (06/06/28 15:21)

翻訳キー
うっきーは女なの?わからんけどわし男だと思ってたが・・・・
まあ、それはええとして
翻訳きーは仕事しているの?
no.2292 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:22)

えええええ 大型もってるのおお すっごおおおい うっきいは今 原動機月 原動機つき自転車しか持ってないんだけど 弟と 今年の夏は バイクで田舎まで1000キロの旅をしようって 去年の夏にいわれて約束して 誕生日プレゼントも バイク雑誌2冊もくt おうつ い バイク雑誌2冊もくれたんだけど 今もこの有様あず三村すきちゅき ごく 彼氏もバイクを持ってて うっきいも そのこt そのころから 絶対のりたいって おもってたのに おっふっふ こb この有様あず大竹 ふつうふつう ちゅう 
no.2293 うっきー (06/06/28 15:22)

高野しゃん はじめまして うっきのこと視って うっきのことしっておられたのですか ははああ 高野ふるうつぱあらあ なんちって でこぴんばばちょっぷ
no.2294 うっきー (06/06/28 15:23)

うっきーはよほどバイク好きなんだねえわしも好きだけどいまは乗れん。車検がまにあいそうもないからなあ。乗れないんだよなあ。働くところないしがっくり
no.2295 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:23)

 君はこのサイトで有名やさかいようしってまっせ
no.2296 高野 学 (06/06/28 15:26)

おまえもな
no.2297 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:27)

ちょっと きいてよ みてみて 翻訳ちんは すごおおおい 本当に魔法使いだよ 序愚だよ じょぐだよ じょぐじょぐ 1回学校いったらもうガソリンなくなるも溶かれ 1回学校いったらもうガソリンなくなる 元彼ゆずりt 元彼ゆずりらいだあ でっすう ってゆうううううか 今の今も うっきを メンズだと おもってたん ちょうがびいいいんだよ 男っ気の女g 男っ気の女が んもおおう 男っ気の女だがね ん うっちゅんは なんでバイクのれないの だって 今 張るじゃん 春じゃん ってか 夏だ
no.2298 うっきー (06/06/28 15:27)

> 2297 だれやおまえって?
no.2299 高野 学 (06/06/28 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧