一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2300!
no.2300 記入なし (06/06/28 15:28)

おぬしにいっているのだ
no.2301 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:29)

は 有名なん うそや うそうそ 絶対あらへん なんもそんなんしとらんもん うううううう 忘れてた 記入なし
no.2302 うっきー (06/06/28 15:29)

うっきーは女なの?
no.2303 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:30)

>うつで無職中の青年殿

うっきーちゃんは安倍なつみ似の女性ですよ
過去レス読んだら分かります

僕も無職ですよ
no.2304 翻訳きー (06/06/28 15:31)

> まあええ、俺はまだ無名やで!!
  うつ君なんかこのサイトを飛び越えて2ちゃんねるにまで名が響き渡ってるやん
  まぁはなしはそれたがうっきーちゃんは有名人でファンまでおるらしいで
no.2305 高野 学 (06/06/28 15:32)

へえ 高野ふるうつさんも 有名陣 有名人なんだ 握手とサインください うっちゅん 女 女 乙女 がある プリティがある ぴっちぴっちがある どきどきがある 素敵なサンシャイン 太陽の似合うお姫様 家族の中での女王様 あっちもこっちも ぼいんぼいんな お と め せいりが終わったことを忘れていて もうまた きそうな眠さの お と め わかったかああああああああ
no.2306 うっきー (06/06/28 15:33)

翻訳きーさん殿はいらないってーー;そうなんですかあうっきーが女だったとはなあ。
別にかまわんけど、仕事しているの?翻訳きー
no.2307 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:34)

 翻訳きーさんいつもごくろうやなぁと見ているんですわ。
 俺初めてやな、このスレにじっくりおったん。
no.2308 高野 学 (06/06/28 15:34)

うっきーわかったわかった、女ねーそれで仕事はしていないの?
no.2309 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:35)

もっとじっくりしてん いやいやあん えっとえっと 何だっけ ちょいっと 翻訳さあああん うっきいは安部なつみじゃないよおお きもい人にもてるから 安部なつみみたいなんかな って ああ ちがうとこやん うっきいは 米倉りょうこだよ きっと きっとっていわせて だって うっきい 米倉 だあああああいっきらいなんだもん っていうか 何 うっちゅんて 2ちゃんにまで 名前がしられてるん それまじすっげええ どこどこ なんていうすれなん てぃいちみい うっきにほかにもファンがいるん 翻訳さんのこといじゃ 翻訳さんのことじゃなくって かい
no.2310 うっきー (06/06/28 15:38)

仕事なあんもしてないよ 怖くてできんの
no.2311 うっきー (06/06/28 15:40)

>うつで無職中の青年様

してませんよ無職ですよ〜(ToT)

>高野 学殿

どうも有難うございます
まだ上手く翻訳出来てない所もありますが・・・ 
no.2312 翻訳きー (06/06/28 15:40)

まじで2ちゃんでもうつくんの名前が知られているんかいどこのサイトなの?教えて
うっきー
no.2313 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:40)

高野 学ぶ いっか 高野まなぶって こっちかけえ えっと そんな 名前全部さらけだしちゃって大丈夫なんですか ねえ うっちゅん そのうっちゅんの名前が出てる2ちゃんの 刷れ すれ は どこなんどこなん うっきいみたいよおお
no.2314 うっきー (06/06/28 15:43)

うっきーはいつもなにしているの?
no.2315 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:45)

ユキちゃんは米倉涼子似か・・なるへそw
で、キモイ人ってどんな人なの?
no.2316 翻訳きー (06/06/28 15:45)

うつちんのこと今みてる じいいいい あっちいべ
no.2317 うっきー (06/06/28 15:45)

どうよどうよ どうおもう 米倉りょうこなんて いやでしょみんな もおお 初めていわれたときは 大ショックだったもおおん でもね 旗の はたのひろこにも似てるんだよ こっちで 覚えといて どおお おもう よねpのこと がっくしだよ おおああるえいちぜっと くらいな がっくしよ やってみてんどん みしてみしてええ
no.2319 うっきー (06/06/28 15:48)

きもい一ってね きもい人ってねえ うっきいのタイプじゃないひと うっきい 靴で みちゃうんだよねえ で 今までは どれも 変 うんうん 本当に へんやった 同じ最後のバイトで 麻薬をやったことがあるひとも 迫ってきつつあったけど もうそんなん 1ミクロンでも 麻薬なんて 経験があるひとは ごめんです のし だよ おおほほ
no.2320 うっきー (06/06/28 15:50)

高野ふるうつしゃん 最初の人の名前は なんてよむん せやまかい ひやまかい うっへえええ そんなすれがあるん アドレスとか のせられませんかい すごいねすごいね ひえええええ うっきいそんなとこで語られたら 明日には天皇になる
no.2321 うっきー (06/06/28 15:52)

えろいぼろかすっていうサイト教えてみてみたいなあ。
no.2322 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:53)

何それ 老人のことかい
no.2323 うっきー (06/06/28 15:54)

ユキちゃん綺麗系の芸能人に似てるんだね〜
ナンパされて困っちゃうんでない?
靴で男を見るのか〜中々見る目が厳しいね
no.2325 翻訳きー (06/06/28 15:57)

うっきーはなんでHNをうっきーにしたの?
no.2326 うつで無職中の青年 (06/06/28 15:57)

じゃあ うっちゅんには サインと印鑑と握手をください
no.2327 うっきー (06/06/28 15:57)

靴っていっても あるまあにとかグッチゆうぞうとかはいてる人 じゃないけえね そういう 高級なものを 身につけている人も だめ いけてるすにいかあをはいてる人がいいのらよおおん 2ちゃんごかしらこれって きれい形の おう きれいけいの 芸能人に 実際にてないとおもうよ それに ナンパされないしいい うっきいは 中身を知ってから ほれられるタイプ それはでも コンプレックス うっきいの ハンドルねいむ むふふ ほんやっきいなら わかっるかなあ 近いんよ 誓いの ちかいの あれが
no.2328 うっきー (06/06/28 16:01)

中身か・・・森三中タイプかな
因みに僕はスニーカー派
no.2329 翻訳きー (06/06/28 16:05)

がっしゃああああん 森山中 森さんちゅう 正解 ぱ プラス3 割る3 ってかんじ ん あ うん 中身ね 顔もだよ 顔も あ しかも 紙 かみぶったぎって 髪型は 大島どんみたいやねん んじゃあ 構想作家と 結婚できるのかしら いやん ほんやっきい ほれてるな まさにやん ねえねえ ほんやっきいは 彼女いないん どんくらい
no.2330 うっきー (06/06/28 16:08)

大島どんか・・・1ヶ月1万円生活w
no.2331 翻訳きー (06/06/28 16:13)

いいえ 一ヶ月9999円生活
no.2332 うっきー (06/06/28 16:13)

うっきいこうれいの うんさつ価格タイムに はいるよ げっぷ うんっこして はっとして めっしくい
no.2333 うっきー (06/06/28 16:18)

ユキちゃんは男のどこに魅力を感じるの?
no.2334 翻訳きー (06/06/28 16:19)

かきって ミスりん おおとばんく 今ねえ りっつってあんじゃんさあ ナビスコりっつ あれが 発見したので んいいの くったらさあ しゃわって さくっとしてなかった もがびいいん 横田さんあえてよかったねええ そうだった2 そうだったそうだった で ねん くっせ いふぉおお い ふぉおお に ねんねん 念 ねん んもおおう ふ とん ちんかん ワンマンひとりしりとりんぐやなさかいにもおおお んちゃ
no.2335 うっきー (06/06/28 17:23)

あああ ああああ ミスミス 小さくすんのわっれたす らみれするるるるる のるふ のる もおう 画面で しゅるりだし ん 翻訳ちん 男の肉体 おう 肉体 袖をまくったときの 筋のある 腕 まこれは 十差に荷 実際になんともおもってなかったひとに 急に感じた魅力力 おおてるまちのうてない あがって 元彼pp ぴいぴい ってよんでね
no.2336 うっきー (06/06/28 17:26)

ユキちゃんの決め事って何?
no.2337 翻訳きー (06/06/28 18:44)

もおお さっきから 今日 ごはんを まとめておっことしてばっかなんですけどおお 最近 脳に障害を感じる 連続して小窓はなんこだせる の か むっふん 2208ふん 22時08分 3 22時08分 2207分 もう 22時08分 22時07分まで 寝てた 20時08分 20時07分 20時38分 20時37分 電話くっがだれも ははか でん はねとびなのか 下の家から 爆笑の男女の声 うっすいなあ うい うちんちは んいい いい ん
no.2338 うっきー (06/06/28 22:26)

おう いいかんじだねっちようりんびょう
no.2339 トシ (06/06/28 22:43)

としって しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんなん
no.2340 うっきー (06/06/28 22:47)

うっきーのうきわはうーきききぃーのきーきーきーきーうっきつきつきうぅぅ
no.2341 トシ (06/06/28 22:49)

宇賀7個で うが7個できが うが7個で きが12個ですね まいどあり
no.2342 うっきー (06/06/28 22:51)

もうねないの?うううういういういういううううういういううううううきききっききいいーははっはああttsyっいぇ><m「99おい!
no.2343 トシ (06/06/28 22:54)

うっきいは朝の5時20分になったら練るんだって あっちゃああ うっきいは朝の5時20分になったらねるんだって
no.2344 うっきー (06/06/28 22:56)

それまでおいきてるの?
no.2345 トシ (06/06/28 22:57)

生きてますよ それまでじゃなくって たbn たぶんきっともっと86歳くらいまで 生きてますよ もっとうえにしとこう 1020歳まで
no.2346 うっきー (06/06/28 22:58)

ちょっときいてよ うちね 今日えびちりなんだけどね うちのえびちりは 最近ずうううっと 殻つきなんよ でさ 食べると それを必死にくだくのがやっとで ぜんぜん 味わえないんですけど いったい 母は 何を考えているんだろう 痛いし 刺さるし この前なんか うわああ 今日も えびちりだあ って おもって この家出 この家で くってたら 口のうえに 上あごっていうんかいね に 刺さって 流血でっせすよ 味が えびちりじゃなくって 地の ちの味だもん 最悪 最高 えび ち り ですわ ほんと なんとかしてえええ 今日もあと 12匹くらいあるしい らっきいなんばあいうのさけった あああああああああ 今日も流血 明日も流血 あそこも流血
no.2347 うっきー (06/06/28 23:05)

えび ち はわかったけど りはなんじゃらほい ごきぶりほいほい
友達がさうんこしたらコーンが出てきたらしくコーティングされてたって あれにはわらったよ うvウッキーーーーーーーーーkhgふおおいまてきったろううっきのげり
no.2348 トシ (06/06/28 23:09)

り うっきもおもった 離婚にしとくか うっはあああい 何何 としも おもろい話もってんじゃん もっと詳しくきかせてよ けえだぶるえすけえ でっす s でっせ そうそう もろこしんぐくうと 翌日本日 うんこが こおん畑になるんよねえ あれみると幸せ そしてあれが 付き合ったばかりの彼氏に 待ち合わせの最初にいった言葉 ぷぷぷ ねえ ぐうたんぬうぼお みてるかい おきなめぐみって 貞子みたいだね
no.2349 うっきー (06/06/28 23:12)

テケテケって知ってるかい?上半身だけの走ると早くて誰にでも追いついちゃうんだ。うきーもい気をつけな おきなめぐみ 3らち っあっちっちー
no.2350 トシ (06/06/28 23:15)

嘘だってわかってるに、やってしまう
no.2351 おけら (06/06/28 23:16)

ちょうこわい 何それ 今 頭ふるふる回転で そうぞうしてみたけど それって ほらあ映画とかの 話で おまんがな
no.2352 うっきー (06/06/28 23:17)

何をやってしまうん タイ 対戦 アメンボ かい
no.2353 うっきー (06/06/28 23:18)

そりゃぁ、あれっすよ。
人って弱いっす
no.2354 おけら (06/06/28 23:20)

万引きかい
no.2355 うっきー (06/06/28 23:21)

おしい えびちりあと11個だった んげえええ マウスが すうすうする さてりん うっきいの魂の せんじょうどころ おおらの泉が 始まりますよ あ はじまってんのか んだんだ えびにらまんじゅうもあるんかい えびちゃんは えびちゃんでも えらい違いやなあ でも もちろん 元祖えびは 泳いでるほうやでえ 字もちゃうしでんがな
no.2356 うっきー (06/06/28 23:25)

おい おけら 教えてや 期に きになりんぐや ゆうって絶対ぶりっこだよね
no.2357 うっきー (06/06/29 00:54)

うっきー。
no.2358 織田信長  (06/06/29 00:54)

のび のぶちん どうしたん まさか
no.2359 うっきー (06/06/29 00:57)

うき?
no.2360 織田信長  (06/06/29 00:57)

yukiちゃんはエビの殻まで食べるのかいw
そりゃ流血するがな
箸で殻を摘まんで身の部分だけ食べればいいじゃん
no.2361 翻訳きー (06/06/29 00:59)

喚起 かんき
no.2362 うっきー (06/06/29 01:00)

翻訳てぃい さっきのさっきの うっきいは いいいいいいいっぱい 決め事がある 自分でも苦しいのに やらb やらなきゃやらなきゃおもうの もう こんなんで 自分いや 殻ごと食べるんじゃないの これって これ 殻をとったら ただのえびになるよ もう ひいひい 痛いんですけど のどに刺さる
no.2363 うっきー (06/06/29 01:02)

それじゃ今までの決め事は守らないと新たに決めればいいじゃん

料理は美味しく楽しく食べる物だよ苦痛を感じてどうすんのさ
身の部分だけ食べなよ〜
no.2364 翻訳きー (06/06/29 01:12)

そうしたあああい でも そうしたくっても こればっかりは今の決め事からぬけだせあるまい とほほなh とほほな人生だよ ほんやっきい あどでどで えびちゃんの殻を剥ぎ取ったら うっきいは その殻をとっとくよ 
no.2365 うっきー (06/06/29 01:15)

殻は捨てろ今時期腐るとひどい悪臭だよw
ユキはとことん自分を追い込みたいのか・・・
でもその先にあるのは今よりもっと悲惨な
生活じゃないのかい
気が付いたらヨボヨボの婆さんになってたら
悲劇だぞ
no.2366 翻訳きー (06/06/29 01:23)

があああああん めっちゃ悲惨や 本当にそうなりそうでこわい うっきいの部屋はすでに 悪臭 父がかわゆそう 人28倍 くさがりなのに でへへ ねえね 翻訳ちんは 仕事って今までどんなこと してきたことあるん
no.2367 うっきー (06/06/29 01:25)

僕はフリーターの成れの果てさ
悲惨さはユキちゃんより上だよ
これからの事を思うと死にたく
なる事もあるよ・・・
no.2368 翻訳きー (06/06/29 01:39)

wwww 元気 あらあああああ 名にこれ 何これ えええええ の間違いっす うっきい いじめみてえ こここそ それや ええええ 元気だして うっきより うえなのは 年齢だけでしょ うっきだって 同じだよ 本当に 翻訳きいちんは 仕事で いやな目に あったことないのん
no.2369 うっきー (06/06/29 01:42)

嫌な目か・・・嫌な事だらけさ・・orz
no.2370 翻訳きー (06/06/29 01:53)

がっくし うっきいも 聞いて うっきいなんか 店長に うみ知る もう うみじる っていわれたんよ ずっと
no.2371 うっきー (06/06/29 01:55)

へ?うみじるってなんじゃらほい?
no.2372 翻訳きー (06/06/29 01:57)

ぶちゅうって 出るあの うみ アンド しるじる
no.2373 うっきー (06/06/29 01:57)

うみって海でなくこっちの膿か・・・膿汁・・店長外道すぎる野郎だな
まったくムカツクぜ
no.2374 翻訳きー (06/06/29 02:01)

一回 区切って ぼんきゅぼおおん こっちもや もええ
no.2375 うっきー (06/06/29 02:04)

は〜いいい、酔っ払っててええ眠いから練りわ・・おやずみユキちゃあ
no.2376 翻訳きー (06/06/29 02:14)

今日はオールナイトうっきー?
no.2377 さまよう人 (06/06/29 03:52)

おお、漫才♪
no.2378 さまよう人 (06/06/29 07:57)

うきーはうみいくの?うきはにうかれたうっきーさん外人さんに連れられてい〜ちゃ〜ったぁ〜
no.2379 トシ (06/06/29 08:00)

今日もきのうの続きいいですか
no.2380 うっきー (06/06/29 12:08)

うい〜ス、おばよーユキちゃん。
さっき沖田
no.2381 翻訳きー (06/06/29 12:18)

翻訳きー、アンタすごいよw
no.2382 記入なし (06/06/29 12:21)

最初から印刷小文字直接入力にした517ぺえじこれも小さくがいまよかったかなあ
no.2383 うっきー (06/06/29 12:27)

>2382殿

どこがですか?
no.2384 翻訳きー (06/06/29 12:32)

ねえ、ユキちゃん
孤独だと心が震えてこないかい?
誰かに構って欲しいと思うでしょ
no.2385 翻訳きー (06/06/29 12:36)

うきーいまひる ずぞく  あはは  ^^
ハハ
no.2386 トシ (06/06/29 12:36)

ちょ ちょっとまって うんこしてくる いいですか いいですよね のっしい池田
no.2387 うっきー (06/06/29 12:38)

デカイいっぽんぐそ でるといいね。
no.2388 記入なし (06/06/29 12:39)

うんこブリブリ 屁ブッブブブーーー いってらっは〜い
no.2389 翻訳きー (06/06/29 12:40)

ぬらぬらぼーっペチ
no.2390 記入なし (06/06/29 12:40)

ブリトニーズピアーズ 
no.2391 トシ (06/06/29 12:50)

はあああ ぼっとんぼっとん やっべえ 先刻 宣告していったから
no.2392 うっきー (06/06/29 12:53)

うんこにエビの殻入ってたかい
no.2393 翻訳きー (06/06/29 12:55)

わはは 翻訳きいちょりん ちょううける えびの殻 わらっちまうぜべいべええ えびの殻がうんこにも入ってたら こうもんさまが ちぎれちまうぜ んでさ きのうの うんこのこというの忘れてたの 今日のうんこみて 思い出した あのね きのうの うんこは まきぐそだったの でさ 水面に 品 の字になってたの おもろかったわああ
no.2394 うっきー (06/06/29 12:59)

ぢにならなくて良かったねw
ユキちゃんチョコレートソフトクリーム見たら
うんこだと思うんでないのw
no.2395 翻訳きー (06/06/29 13:01)

ううん ソフトくりいむとおもう
no.2396 うっきー (06/06/29 13:03)

うっきーのいままだのスレやうんこも本にしたらたくさんうれると思うんだけどなぁ
no.2397 トシ (06/06/29 13:10)

とっしいも 読めるようになってきたね いままだのすれって何 うっきいは そんなの作った覚えは あるまげどん
no.2398 うっきー (06/06/29 13:12)

ぽんやくちん どこ
no.2399 うっきー (06/06/29 13:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧