一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ だった 22600
no.22600 うっきー (06/08/17 23:14)

としこちゃんはまたHN変えたんだね、少し気づかなかった。
no.22601 さまよう人 (06/08/17 23:14)

さまさまあああああん 今 どこにおるん 例のあそこかいな うぷぷ いやん うっきいも あい うぉんと みいと ゆう うへへ なんか 変な感じいいいい もう 寝なきゃって感じジャン いっちゃった うふん
no.22602 うっきー (06/08/17 23:15)

自分の住んでる場所が舞台のマンガって、余計に楽しいよね
キャプテン翼とか読んで、南葛市とかいったりして、そんな場所ねーーーよ!
とか言って突っ込めるし。(笑)
no.22603 さまよう人 (06/08/17 23:17)

例のあそこです♪
no.22604 さまよう人 (06/08/17 23:18)

おうおう そんな漫画あるんか うっきいは うっきいは あったあああああ な い しょ ぷぷぷ
no.22605 うっきー (06/08/17 23:18)

ネカマフェ
no.22606 さまよう人 (06/08/17 23:18)

おうっふう やっぱ ねかまだったんか おうっつ がっくし なあるほおろねえ ぷぷぷ 朝ならいえる てぃんこおおおお つきつkじ つきつき うがが
no.22607 うっきー (06/08/17 23:19)

あい うぉんと みいと ゆう ?
これって 英語かいな みんな英語好きやな〜〜(笑)

意味わかんね〜〜〜よ〜〜〜
ヘソ曲がりの私は英語よりもソーセージ語の方が得意だよ
no.22608 さまよう人 (06/08/17 23:21)

こら めんめ こらあああああ うっきいも うはうふ うへへ さまさまんは やっぱ かわらんなあ あひゃひゃ
no.22609 うっきー (06/08/17 23:22)

うっきいさんの 地元が舞台の漫画って当然たくさんありますよね
H2 とか ろくでなしブルースとか
no.22610 さまよう人 (06/08/17 23:23)

野球の漫画 あれって なんだっけ あれのうちの どれかが ほにゃららですう
no.22611 うっきー (06/08/17 23:25)

かわらんよ〜
もうたぶん 一生このまま
no.22612 さまよう人 (06/08/17 23:25)

ほにゃららかい 正直いうと 私もほにゃららです
no.22613 さまよう人 (06/08/17 23:26)

たいそん 1巻から43巻くらいまで古本屋とか三光堂でかったよ
らっちゃれら
こへいじ軍団
no.22614 (06/08/17 23:27)

あふぉんだらああ ぷっぷう うっきいも 一生かわらん さまさまんも にっしょう かわらん あわせて さんっしょうや やったな さまんさくん いええええい
no.22615 うっきー (06/08/17 23:27)

スラムダンクはあなたの場所ね
no.22616 さまよう人 (06/08/17 23:28)

とし それってさあ まとめて ぼ びん びにいるみたいな サランラップまかれてるような 売られ方してたやろ 投資 s とうしずみ
no.22617 うっきー (06/08/17 23:29)

うっき は うっき は ちょぉぉおおおっとづつ 変わらなあかんよ〜〜
実は引きこもりなんやから〜 がんばれ うっき♪
no.22618 さまよう人 (06/08/17 23:29)

さっすがあ 漫画喫茶におられるだけ ごぜえます 今日は お天気ねえさんの 得ろ えろ漫画ないん うけけけけ
no.22619 うっきー (06/08/17 23:30)

1 2 3 ふぉおおおおおおおお
no.22620 うっきー (06/08/17 23:30)

HGならぬUGだね(笑)

本当はエロ嫌いなんだ
no.22621 さまよう人 (06/08/17 23:32)

まとめてじゃないようきー
150円くらいでいまは古本屋潰れてないけどね
なんか黄ばみとかが多少あるよ
もう全部売っちゃったけどね
雨ダー雷でさっき光ったー
タオルで汗を胸の所拭いてるから服がおおきい膨らんだ^^
no.22622 (06/08/17 23:32)

え ここにも はっけえええええん そうなん ぷぷぷ 純朴2名さま おなありい あ 間違えた うっきいも まあぜえて あ でも うっきいは この店の まま なので ええねん らっしゃい かもおおん おくの席まで ご案内
no.22623 うっきー (06/08/17 23:34)

何故かこの場所に来ると文体がうっきいさん風になる
no.22624 さまよう人 (06/08/17 23:34)

うっきいさん でも せめて いい結婚相手みつけなよ それで幸せにしてもらいなよ♪
no.22625 さまよう人 (06/08/17 23:35)

あれれ パソコンが 一部 ふりいずしてるううう やだあ 文字も ついていってないすいい ここから とうこう いや いつものだ としいいいい うっきいんちも まなあの本 売りやがった 将来使えたのにいいい 絶対売ったべ おうべ ひゅ としは 女なのか くく 胸ふくらみ ねえ
no.22626 うっきー (06/08/17 23:37)

そんなんより さまさまんは どうなん 結婚希望ありなん
no.22627 うっきー (06/08/17 23:38)

なんじゃその本はとにかく寝るけど
うきーやさまようてぃんはいるのか?
ノシ〜〜−−
no.22628 (06/08/17 23:38)

ぎょがあああああん ねてまうのね おっすみいいい のし あ ひゃひゃ のし
no.22629 うっきー (06/08/17 23:39)

明日は仕事かい? 田原さん
no.22630 さまよう人 (06/08/17 23:40)

私は精神的にタフだから一人で大丈夫です 男だし
no.22631 さまよう人 (06/08/17 23:41)

明日と日曜日で終わりだよ5日間の^^
no.22632 (06/08/17 23:42)

おつかれさま 残り二日 がんばってちょ
no.22633 さまよう人 (06/08/17 23:42)

そうや としちゃん がんばってね がんばらないように ふぁいとおおお
no.22634 うっきー (06/08/17 23:43)

ってことは 明日 本当に 寂しいですな ぽつうん
no.22635 うっきー (06/08/17 23:43)

じょんべねちゃんって 美しいよね 大人になったらあ 大人になったらわからんけど 欧米人は ほんっと うらやましいわ 生まれつき みんな かわいい しかも 生まれたときから 演技ができるてえね
no.22636 うっきー (06/08/17 23:45)

うっきいさん 明日は一人ぼっちかい?
no.22637 さまよう人 (06/08/17 23:45)

もしいかして 弟 マウス ふいたかも なんや きれいになってるきがしないでもにゃい
no.22638 うっきー (06/08/17 23:46)

げ〜〜〜 今外見たら地面濡れてるやん 自転車できたのに〜〜〜
no.22639 さまよう人 (06/08/17 23:46)

うん こ ひゃひゃ
no.22640 うっきー (06/08/17 23:47)

弟とお買い物とか行かないの?
no.22641 さまよう人 (06/08/17 23:47)

じゃあ 自転車の 車輪に乗ってかえれば
no.22642 うっきー (06/08/17 23:47)

ちん こ びょびょ
no.22643 さまよう人 (06/08/17 23:48)

いかないよおおおおお まさあか ぽんぽん
no.22644 うっきー (06/08/17 23:48)

それ、どういう効果があるねん(笑)
no.22645 さまよう人 (06/08/17 23:48)

行きなよ〜〜〜 せっかくなんだし〜〜 散歩がてらに〜〜
no.22646 さまよう人 (06/08/17 23:50)

でも、マウス拭くなんて、弟はキレイ好きなんですね
私もこうみえて♂とは思えない位キレイ好きです
no.22647 さまよう人 (06/08/17 23:52)

あれ? 消えたの・・・
no.22648 さまよう人 (06/08/17 23:54)

jyannkennnoou
じゃんけん のおおおうん
no.22649 うっきー (06/08/17 23:54)

ん? それ な〜〜に?
no.22650 さまよう人 (06/08/17 23:55)

こそこそ場なし ここ こそこそ話しするけど 弟は きれいずきなんじゃあなくって うっきいが 汚いの おけか こしお こそこそ 終了
no.22651 うっきー (06/08/17 23:56)

ふりずったのだ あと 気持 ごまあ のにゃん こ
no.22652 うっきー (06/08/17 23:57)

終了  どうしたの〜 リビングぴんち なの〜
うっきいさんは キレイだから 大丈夫や〜〜
no.22653 さまよう人 (06/08/17 23:57)

ああ〜〜 機械的障害か〜〜〜 がんばれ〜〜 うっきい
no.22654 さまよう人 (06/08/17 23:58)

ちゃうで こそこそばなしが 終了なんや 
no.22655 うっきー (06/08/17 23:58)

ななななあ おせrp オセロに 待機者ありって 出てんで ちょい さまさまん いってやりいな ふふ
no.22656 うっきー (06/08/17 23:59)

そうなんや 何故かうっきいさんの言葉って 意味深 なんだよな〜
no.22657 さまよう人 (06/08/18 00:00)

0時 0時 0時
no.22658 うっきー (06/08/18 00:00)

はよおおお さまんさもおお
no.22659 うっきー (06/08/18 00:00)

がちょおおおおおん
no.22660 うっきー (06/08/18 00:01)

おせろ かいな やったことある?
それってさ〜 ここからでも出来るのかな〜?
no.22661 さまよう人 (06/08/18 00:01)

しんらね おいらしんらね 入ったことねえっしい こわいこわい こわくねっか あっひゃひゃあああ
no.22662 うっきー (06/08/18 00:02)

ねええ いっしょ いっしょ うっきいさんと一緒だよ〜〜
no.22663 さまよう人 (06/08/18 00:03)

わあい 一緒 一緒おお じゃあ じゃんけんしよ
no.22664 うっきー (06/08/18 00:04)

うっきー2000ぐらいけしていい。
no.22665 記入なし (06/08/18 00:04)

さああてと、そろそろ帰るべ うっきいさん 何か今回の談話の最後に質問ありますか〜?
no.22666 さまよう人 (06/08/18 00:04)

じゃんけん ぐー
no.22667 さまよう人 (06/08/18 00:05)

うむむ dp どういうこと 記入なしてぃんこ
no.22668 うっきー (06/08/18 00:05)

さいしょは・・・グー
no.22669 記入なし (06/08/18 00:05)

じゃんけん ぱあ
no.22670 うっきー (06/08/18 00:06)

じゃんけん ちょき
no.22671 さまよう人 (06/08/18 00:07)

じゃんけん ぐう
no.22672 うっきー (06/08/18 00:09)

じゃんけん ぱあ
no.22673 さまよう人 (06/08/18 00:09)

かった ぐうりいこ
no.22674 うっきー (06/08/18 00:13)

わああ 強いなああ うっきいさん♪
no.22675 さまよう人 (06/08/18 00:13)

わああ 弱いな さまんささん るんるん
no.22676 うっきー (06/08/18 00:14)

ふふふ じゃあ そろそろ 帰るね
うっきいさん いろいろ 応援してるよ おやすみ
no.22677 さまよう人 (06/08/18 00:15)

しゃまあああああん 気をつけてくんなまひまひ 応援 やたあまん いろいろね 意味すいいん いやん 朝の顔になるのね うふっはあははああん げりぴいぴい
no.22678 うっきー (06/08/18 00:19)

さまよう人さんはお盆がすぎたらなた夜中きてくれるのかなあ
no.22679 (06/08/18 00:19)

ありたてっぺい♪
no.22680 さまよう人 (06/08/18 00:20)

朝でしょ
no.22681 うっきー (06/08/18 00:21)

Vさん こんばんわ でわ バトンタッチ
no.22682 さまよう人 (06/08/18 00:21)

さいなら〜
no.22683 (06/08/18 00:21)

さいならっきょお おやちゅみ
no.22684 うっきー (06/08/18 00:21)

僕も今日はもう少ししたら寝るよ。
no.22685 (06/08/18 00:22)

ぷうううううん しくしく
no.22686 うっきー (06/08/18 00:22)

まるで子供やなあ
no.22687 (06/08/18 00:24)

ところで関西弁の話はどないなったかな?
no.22688 (06/08/18 00:24)

子供や ぶいのな あ ちゃうちゃう それは 夫
no.22689 うっきー (06/08/18 00:25)

ねえねえ 気になるんだけど さっき うっきい2000くらい けしていいって スレッドのことかなあ
no.22690 うっきー (06/08/18 00:26)

それしかないやろね たぶん
no.22691 (06/08/18 00:27)

え じゃあ 管理人ってこと
no.22692 うっきー (06/08/18 00:27)

不思議なコメントやね
no.22693 (06/08/18 00:28)

やだああああああ
no.22694 うっきー (06/08/18 00:29)

まるで子供やね “やだああああああ”
no.22695 (06/08/18 00:30)

関西弁の前に質問一つ
no.22696 (06/08/18 00:30)

子供や ぶいのな ちゃうちゃう 夫や
no.22697 うっきー (06/08/18 00:30)

ふぁい
no.22698 うっきー (06/08/18 00:32)

うっきー語は
@昔から
A大人になってから
no.22699 (06/08/18 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧