一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22700
no.22700 うっきー (06/08/18 00:32)

22700か・・・
no.22701 (06/08/18 00:33)

やっぴい ねね うっきいご って 俗にいう どこがなん
no.22702 うっきー (06/08/18 00:33)

何それ ぶい 怪しいな ぶいが けしたいんじゃないん
no.22703 うっきー (06/08/18 00:34)

※1 打ち間違いを修正しない・・・初めて見ると正しい言葉の前によく似た変な言葉がある。
※2 言葉の端々に思いついた語呂合わせの文字がくっ付く

※1※2の効果により複雑な余韻をかもしだし意味不明の文章になることが多い。
   
no.22704 (06/08/18 00:37)

hがあああ がああああん のおコメント
no.22705 うっきー (06/08/18 00:42)

疑心暗鬼・・・理由もなく物事を疑ってかかり正しい状況判断が出来なくなる
no.22706 (06/08/18 00:42)

大阪弁の件にいましょうか  うっきーさん
no.22707 (06/08/18 00:44)

うんこしてたの さっき 塩からみたいだった
no.22708 うっきー (06/08/18 00:46)

一にうんこ 二にうんこ  桂三枝で 五にうんこ
no.22709 (06/08/18 00:47)

ぎゃああああ 山田 おい 山田 ちびまるこの 山田も 連れてきてえええええ
no.22710 うっきー (06/08/18 00:48)

打ち込み中 打ち込み中 打ち込み中 
no.22711 (06/08/18 00:51)

ちんちんちん
no.22712 うっきー (06/08/18 00:52)

ちょっと 寝ますよ〜
no.22713 (06/08/18 00:52)

はあ ちょっと寝るって 何
no.22714 うっきー (06/08/18 00:53)

ちょっと・・・・“ねえ”とか“あのね”とか呼びかけの言葉 
no.22715 (06/08/18 00:54)

わざわざ 呼びかけどうもおおおお あああ ちゅまんにゃいのお
no.22716 うっきー (06/08/18 00:55)

大阪弁の話はまた明日聞かせて
ほいじゃ寝ますよ。

むぎゅむぎゅうう
no.22717 (06/08/18 00:56)

少しずつでいいから早く寝ような
no.22718 (06/08/18 00:57)

もおおおう なんで フルセットじゃないん ああ 1個ずつね うっきいが いるときは はい じゃあ 次
no.22719 うっきー (06/08/18 00:57)

にぎにぎむぎゅう
no.22720 (06/08/18 00:58)

それそれ んで はい 次いいい
no.22721 うっきー (06/08/18 00:58)

ちゅうう
no.22722 (06/08/18 00:58)

んぎゃああああ にぎにぎむぎゅうううううちゅうう
no.22723 うっきー (06/08/18 00:59)

おやすみ  略して  おみー
no.22724 (06/08/18 00:59)

大好き 略して 大好き
no.22725 うっきー (06/08/18 01:00)

女優魂みれ考えれんかった ぱっとみで2番 正解4番 らあめんやさん インスタントか 今日は ファックスとりにきて ご飯のぞいたからなのか おやすみい って いってった父 4時08分 3人週 3人しゅう お仕事 がんばってねええええ がんばらないように いってらっしゃいましまし 田代まあしい
no.22726 うっきー (06/08/18 04:14)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅん おはよおー昨日は郵便局にいったなりよお
no.22727 うつくん (06/08/18 04:47)

うっきゅんいないのかなあ?寝てしまったのかな?
no.22728 うつくん (06/08/18 04:57)

ああああれええええ うっちゅん おっぱよおおおおお おきてたん いやあああん 久しぶりぶりん うっきゅんでちゅよおお
no.22729 うっきー (06/08/18 05:01)

うっきゅん昨日はお仕事いってきましたよおーーーー今日からまた補助で入ります。
お仕事覚えられるかわからないけど一ヶ月間雇用なのでがんがります。
うっきゅん、儀式終わったの?メールできん?
no.22730 うつくん (06/08/18 05:06)

うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーー
no.22731 うつくん (06/08/18 05:11)

うっちゅん うっきゅんは どうだったか 聞きたくて聞きたくて どんな感じでちゅのおお なんとか って感じかあいな やっぱ 近所 近場ってゆうだけあって やりやすいかい うっちゅんは 週のいつが 休みなん 儀式 終わってましぇえええん でもおう 終わらせないと うっちゅんとも あえない肝 あえないきもするけどねえ ここでね 実際のあうほうのことでなくってね 姫より
no.22732 うっきー (06/08/18 05:12)

うっちゅううううううん うっちゅうううううん
no.22733 うっきー (06/08/18 05:13)

うっきゅん今お風呂はいってきましたよおーどんな感じかあうーん近場であるからある程度土地勘はあるし最初はまあまあって感じだよ。うんやりやすかったよおー今週は今日勤務して土日休みです。来週は木、日曜日休みですよ。休みの日はうっきゅんと午後からおもいっきり会話しちゃうからねえー儀式まだ終わってないんだ。そっかあ早めに終わらせてね。そうしないと会えないだわさ
no.22734 うつくん (06/08/18 05:35)

うっきゅんーってまたいなくなってしまったかもおー何時までおきているん?6時頃かな?もう少ししたら寝るのかな
no.22735 うつくん (06/08/18 05:36)

うっきゅんの儀式ってどんな方法なん?
no.22736 うつくん (06/08/18 05:37)

うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーいなくなってしもうたあ
no.22737 うつくん (06/08/18 05:42)

おやすみーうっきゅん姫 んじゃまたあとで
no.22738 うつくん (06/08/18 05:57)

おー早いなー
no.22739 (06/08/18 06:13)

紅どんではないかあーお仕事どうなん?
no.22740 うつくん (06/08/18 06:17)

7時30にはでるよ
治りかけだからねうつくんは^
no.22741 (06/08/18 06:21)

最終日はしたのビニールシート外したりする作業だとおもう
終わったらまた短期だうつくんなにも言われなくてよかったぽじゃん
no.22742 (06/08/18 06:23)

おお今日もお仕事なりかわしは今日いって土日連休ですよおー来週は木と日曜日休み
no.22743 うつくん (06/08/18 06:23)

研修とかあるの?
no.22744 (06/08/18 06:23)

うん研修があってなあー一週間くらいは職場研修だよおー今日も郵便配達でごわす
紅どんはその短期の仕事終わったらどこで仕事するか決めているの?
no.22745 うつくん (06/08/18 06:26)

まだだよ
(−−:)
鬱感があるからまたサイトとか見ると思うよ辛いよ
no.22746 (06/08/18 06:27)

はあーでもおっくうだなあー
no.22747 うつくん (06/08/18 06:27)

そっかああいかわらず紅どんも大変なりねえーところで紅どん、お薬ははきけするやつまだ飲んでいるの?あわないんじゃないのそのお薬
no.22748 うつくん (06/08/18 06:29)

億劫感86%
( -:-)見えない病気だから
no.22749 (06/08/18 06:29)

確かに見えない病気だから心の中での戦いとなる。紅どんがんがれ!!!!!!
いつ治りそうなの?わしゃほぼ治りかけているけどね。まだわからない?
no.22750 うつくん (06/08/18 06:31)

わしは6:50分近くには準備するからなあー50分までおつきあいお願いします。
no.22751 うつくん (06/08/18 06:32)

吐き気は2個目のやつはでなかったよ大抵は2個目で平気になるよ
尿の薬と胃薬と痛み止め飲んだよあと市販の眼精に効くやつだよ
ニスとかアルコールとかペンキの臭いするからたまに頭がツーンてなるけど
7.5時間で10時から30分休憩で12時じゃなくて11時30で終わりで
そこから昼で1時から初めて3時30分で休憩で4時30分までだから
実際には6時間くらいだよ
時給にすると1333円の計算になる
でも暑いし45度はあるとおもう
狭いし
鉄とかパイプがあるから動きにくいし
no.22752 (06/08/18 06:33)

5年は少なくとも付き合いするなるぽかも0rs
早くぱーっとなりたいよ
Orz・・・
no.22753 (06/08/18 06:35)

そうなりかあー紅どんアルコールやぺんきにはシンナーがついているからなあ頭がツーんとするのはしかたないことであるよ。
no.22754 うつくん (06/08/18 06:36)

治りかけが大事だからね
週5じゃなくて週4くらいの所にするかも次は・・・
なんかやる気もいまいちでない
あと2日だけだからそれはなんとかなるけど
 はぁーーーーーーーーーーー
no.22755 (06/08/18 06:36)

初日で辞めた人もいるみたいだよ
その場合神奈川の最低賃金で712円時給とか言ってたよ
no.22756 (06/08/18 06:38)

あと2日やればお給与もらえるんだしほしいもの買えるよ!紅どん!お薬とか関係なくほしいものかっちゃえばあ!
no.22757 うつくん (06/08/18 06:39)

取り合えず貯金するよ
(−_;)
うつくんは何時間やるの?
no.22758 (06/08/18 06:40)

んじゃ仕事にいく準備しますのでまた夕方にでもんじゃまたね
no.22759 うつくん (06/08/18 06:43)

おう^^
no.22760 (06/08/18 06:44)

とりあえず 立ち上げの儀式
no.22761 うっきー (06/08/18 12:10)

とりあえず 昼ご飯 終了
うっきーは昼ご飯は食べた?
no.22762 (06/08/18 12:29)

おえっぷ 部屋の写真 連打で2枚も とっちゃったよおおお があああん 片方の窓と網戸 初めてあけたすいい 電気も初めて 変換1 2まで よだん つけた スイッチだった 電気通ってないんだと あきらめられると おもったら 今までが でもお 電気つかんのに リビング消されることになるよねえ ふんこ 12時17分買って 12時17分 かってころお
no.22763 うっきー (06/08/18 12:43)

意味ぷー
no.22764 (06/08/18 12:45)

ぷうううううううう
no.22765 うっきー (06/08/18 12:45)

うっきーのパソコンは自分専用じゃないかな
お父さんも使ううん?
no.22766 (06/08/18 12:49)

今 見たけど お絵かきの 画伯ってゆう人は いつも 同じのだね っぽいね お父さんは しぎお 仕事用に ちゃんと 自分の持ってるけど ネットするとき 本当に すんごおおおおおおおおおおく たまに 映画情報とかみるときに 使ってるけど ほぼ つかわん ほかは使う
no.22767 うっきー (06/08/18 12:52)

めざせ甲子園
no.22768 記入なし (06/08/18 12:52)

かっこおおおおおおん 満塁ほおむらん ばったあ アウト
no.22769 うっきー (06/08/18 12:53)

そんなんあるかい
no.22770 (06/08/18 12:54)

うっきーかわいい
no.22771 記入なし (06/08/18 12:54)

めんぎょおおお 知識野球ぷういぷい あるときゃある
no.22772 うっきー (06/08/18 12:55)

うきーは中学のときは成績はどうやった?
no.22773 (06/08/18 12:55)

どき どきどきどき
no.22774 うっきー (06/08/18 12:55)

早稲田実業のピッチャーなんかはうっきーの好み?
no.22775 記入なし (06/08/18 12:55)

中学 中学まで さかのぼるんかい えっとお よくなかった あひゃひゃ
no.22776 うっきー (06/08/18 12:56)

ええええええ 誰かわからん もしかして 笑顔がかわいいって いわれてる人かい
no.22777 うっきー (06/08/18 12:57)

笑顔のかわいさだったらうっきーには誰もかなわないさ
no.22778 記入なし (06/08/18 12:59)

がああああああん そんなに ほめられると どうしてええか わからんよ あたふたあたふた
no.22779 うっきー (06/08/18 13:00)

ネットでそんなもん分かるかい
no.22780 (06/08/18 13:01)

こらあああああ そうやっていつも 水をさす たまにゃあ はなに 水あげんかあああああい
no.22781 うっきー (06/08/18 13:02)

昼の休憩終了  しかし延長10回裏
no.22782 (06/08/18 13:04)

さよならヒット 11回の表
no.22783 うっきー (06/08/18 13:05)

さよならは 裏の回のみや
no.22784 (06/08/18 13:06)

そうなん なんで さよならって ゆんやろね
no.22785 うっきー (06/08/18 13:07)

11回表で先攻が勝ってても11回裏の後攻があるやん
11回裏 バッター空振り三振3アウト 試合終了〜
no.22786 (06/08/18 13:10)

ええ じゃあ 最初にヒット打ったら こんにちわヒットってゆうん
no.22787 うっきー (06/08/18 13:11)

試合終了 休憩終わり
no.22788 (06/08/18 13:11)

砂をもって帰ります
no.22789 うっきー (06/08/18 13:12)

3時の休憩
上げなかったら気がつくやろか。
今日は暇そうやね。
no.22790 (06/08/18 15:02)

なんであげないん
no.22791 うっきー (06/08/18 15:04)

試してみたんや
気がつくかなって  へへ
no.22792 (06/08/18 15:11)

わ 網戸が全快してる 網戸がぜんかいしてる こわ お母さんが 突発性軟調 突発性軟調 んもう 突発性なんちょうだって 高血圧の先生に電話してた 14時40分くらい 顔洗って くっせええ っていtts っていったのか 母 でも すぷれえ 化粧水 なにかかだかあ 14時48分 お絵かきを ミスって 連絡ふぉおむを 開いた どきんこ うっきいちゃん 14時55分 15時10分かん
no.22793 うっきー (06/08/18 15:11)

おーーい
no.22794 (06/08/18 15:21)

風ってひしぎ 風って不思議やねえ 空域は う浮きは 空気はみえんけど 風もみえんけど 風は 涼しさを運んでくるんよ みえないのに 体感するんよ 今日は 風が強いので さっきから おもったみたことでした
no.22795 うっきー (06/08/18 15:24)

草原とか、会社の周りでも秋になると田んぼの稲が伸びて風が吹くと
そわーざわーうねうねって動いて風が目に見える。
no.22796 (06/08/18 15:27)

あああ みえるねえ 会社は 田舎なんか しましまに みえるんよねえ んでも 強すぎて 倒れたまんまに なると これ困る たいふううううん 黄金色
no.22797 うっきー (06/08/18 15:29)

マンセー
no.22798 記入なし (06/08/18 15:31)

てゅうずでえ 今日は きのうは 今日今朝 どんどんやわあ 6時15分 6時20分 か か
no.22799 うっきー (06/08/18 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧