一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22800
no.22800 うっきー (06/08/18 15:33)

あのうねうねを想像しながら風にあたると空気の動きを面白く感じるなあ

ところでうっきーは寝転んでパソコンしてるん
no.22801 (06/08/18 15:34)

まんせえって ぶい さわやかよね あれ 寝転んでないよ すわっちょる いすに
no.22802 うっきー (06/08/18 15:36)

今日はFridayやん
no.22803 (06/08/18 15:37)

そうやん ス ソレガドウシタ 激写されたいんか
no.22804 うっきー (06/08/18 15:38)

マンセーは韓国、朝鮮語で万歳やん  なんかめでたい事があったんやろ
no.22805 (06/08/18 15:39)

徐々に 徐々に したやんな わあど まんせえさん おめでたりあん
no.22806 うっきー (06/08/18 15:43)

今な  電子部品を集めてる。来週末までに170種類。
手元にない部品をインターネットで注文してんねん
no.22807 (06/08/18 15:43)

んぽおおおお まあまあ 170種類 そんなにあるん ってゆうか そんなに集めてどうすんの 仕組みが まったく わからない
no.22808 うっきー (06/08/18 15:44)

そんな部品を使っていろんな製品の回路作ってる。
メタルダーの胸を開けたら入ってるようなやつ。
no.22809 (06/08/18 15:48)

りょーしんかいろ?
no.22810 記入なし (06/08/18 15:53)

水のみにいったら まあぶるクロワッサンが2個おいてあるの発見 もって言って もっていって 先端一口 ポプラのきの土に しいるが 落ちてるのは 前の家から 生ごみから とって おいといた キウイの しいるでは ないか ないのか 前者 15時47分 後者 15時50分 うへえええええうい すごいじゃん 機械系がすき 得意ってことなん わあお まさに タイプ んん タイプか んん めたるだあの 時間制限3分の あれかあ しゅわああああああっち
no.22811 うっきー (06/08/18 15:54)

両親と一緒にりょうしんに帰ろう
no.22812 うっきー (06/08/18 15:55)

3分 それはウルトラマン
no.22813 (06/08/18 15:57)

そこ つっこまんといてえええええ 機械系のところを えぐってやあ
no.22814 うっきー (06/08/18 15:57)

良心回路
74LSシリーズのTTL ICから成る非ノイマン型コンピュータ
放熱と大きさに問題があり、身長57m、体重550tに及ぶ
no.22815 記入なし (06/08/18 16:02)

くっわすいいいいい しんちょう57センチかと おもったら 57めえとるうううう 富士山の えっと えっと なんや 10分の1 おって 10分の1くらいじゃん でっか まさしく でっかちゃんだよ だわさ てえじゅうも おもいし いまあじ いめえじふか
no.22816 うっきー (06/08/18 16:04)

今はC・MOSってジャンルのPLDって言うLSIに書き込むから多分手の平に乗るやろね。
no.22817 (06/08/18 16:09)

ところで大阪弁の話をしようか へへ
no.22818 (06/08/18 16:11)

ぷんこらぷんこら 数字がわからん
no.22819 うっきー (06/08/18 16:14)

んむむ りょうしん回路のこと かいたんは ぶいんs ぶいなんか
no.22820 うっきー (06/08/18 16:16)

知らん どこかのいちびりかな
no.22821 (06/08/18 16:17)

いちびり んんん 2ミリ 3ミリ おしっこ ちびり
no.22822 うっきー (06/08/18 16:18)

吉本の売れへん芸人みたいやね。
no.22823 (06/08/18 16:21)

おあ おしっこ ちびり ぶっしゃああああああああ はい これで売れた
no.22824 うっきー (06/08/18 16:22)

嫁には売れんなあ
no.22825 (06/08/18 16:28)

テレビ落ちか・・・
no.22826 (06/08/18 16:36)

さ 9時まで仕事
no.22827 (06/08/18 16:37)

入り口付近のたたみで ごろんしてたら うっとり姫
no.22828 うっきー (06/08/18 17:07)

冗談のつもりでTTLを引き出したんだけど、冗談が通じなかったかな
no.22829 記入なし (06/08/18 17:20)

冗談のつもりで うんこしてきたんだけど 金魚に使う 太いタイプの 水草みたいな インテリアになってた 茶色い 通じなかったかな
no.22830 うっきー (06/08/18 17:22)

no.22831 記入なし (06/08/18 17:35)

承服低 しょうふくてい つれべい つるべい
no.22832 うっきー (06/08/18 17:37)

17jき 17時19分で うんきょ うんこね うちゅんろおおおおお としんろおおおおお まだなのかああああ 今日は 遅いなりねえ ちくちくう
no.22833 うっきー (06/08/18 17:48)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅんただいまー
no.22834 うつくん (06/08/18 18:03)

壮絶な夢を20時前までみてた いとこの女の子が うちにきてたんだけど こんなすがたをい こんな姿をみられたくないからって 父と母に すんごい おこっておこっておこって 女の子と その 父親の 座っている その前で くるって 狂いまくって 罵倒してた ほんと すさまじかった 包丁にぎって 父が おこりだしそうな 一歩手前で ほうら おこった って にひひいいん べろべろばあ みたいなんshぎ みたいなんしてた 父は 本当はこわくないんだ よ 俺も 高校1年生のとき いじめられてて みたいな話をしてた いとこのことを 家族が かわったね 並べといて うっきいと 比較 みたいな 会話をその後してたが うっきい みてない
no.22835 うっきー (06/08/18 20:31)

帰ったべ!
トシたんはまだか・・
no.22836 記入なし (06/08/18 20:35)

お帰り ずろっちゃ としが いなああああああい きてないよう なんでだろう ほかでは 顔見せてませんかいな
no.22837 うっきー (06/08/18 20:36)

夢でよかた。
うき!家族大切に!!
no.22838 記入なし (06/08/18 20:37)

くす くすくすくす へっくしょん
no.22839 うっきー (06/08/18 20:38)

夢じゃなかったりして・・・・
no.22840 記入なし (06/08/18 20:41)

おなら ぷう
no.22841 うっきー (06/08/18 20:42)

うんこ ぶぶぶば!
no.22842 記入なし (06/08/18 20:42)

ぷぅ〜〜〜
no.22843 ゲラ子 (06/08/18 20:42)

両方 ぶびぶばあああ
no.22844 うっきー (06/08/18 20:43)

ひいいい!
no.22845 記入なし (06/08/18 20:44)

げらってぃいいいいいいん うっそおおおん ひさしぶりんこ 本物かいや
no.22846 うっきー (06/08/18 20:44)

ひいいいいい ふうみいよお それっそれ
no.22847 うっきー (06/08/18 20:45)

煤i;´Д`)え゛w
no.22848 ゲラ子 (06/08/18 20:45)

[壁]0^)o ヤッホー♪
no.22849 由香里 (06/08/18 20:45)

(ー_ー;;)飲み物ばかりでこりゃたまげたは
うつくんに名無したちやVはどうだ
no.22850 (06/08/18 20:45)

久しぶり、うっきーさん☆
本物っすよwww
no.22851 ゲラ子 (06/08/18 20:45)

わああああ それなら 本物でゅああああ やっほう お元気もものき さんしのけつ
no.22852 うっきー (06/08/18 20:46)

由香里ーーーーーv−−
元気いいな  
no.22853 (06/08/18 20:46)

トシ出たな!今日はどやった?
no.22854 記入なし (06/08/18 20:46)

やっぽおおおうい 次女っ子 今日も うきうき
no.22855 うっきー (06/08/18 20:46)

あははははwww
流石うっきーさんwwwおもろいわw
no.22856 ゲラ子 (06/08/18 20:47)

とし おそい おかえり
no.22857 うっきー (06/08/18 20:47)

由香里たんと同時に現れおった!
あやすい!!
no.22858 記入なし (06/08/18 20:48)

そろそろ落ちますね。挨拶したかっただけなので。(^v^)ノシ
no.22859 ゲラ子 (06/08/18 20:48)

ねえ げらってぃん すごくない 私ねえ きのうくらいも そうだったんだけど げらってぃんが こないと おもって 前野を まえのを ふりかえったんよ この前いつきたかなって ってゆうか さっきだ わっしょおおおおおい
no.22860 うっきー (06/08/18 20:48)

まぁ☆うっきーさん、ゲラを気にかけてくれてはったんですか(涙)
ありがとう(^v^。)また時間がとれる時にゆっくり話しましょうね☆
ではでは☆
no.22861 ゲラ子 (06/08/18 20:50)

早いな さすが げらてぃん いつか 画矛 がj がほ子になるよう 太陽に 祈っとくからね 安心してね まじいいいいい いやん またね げらってぃん ばんざあああああああああい
no.22862 うっきー (06/08/18 20:50)

下のシート剥がしたり砂土とはけで取って
したからなにか燃やしてるのがあって上に舞ってたから
45度はいってた(; −_=)
今日から3日の人もいたな 
うっきーはどうだ
no.22863 (06/08/18 20:50)

まさか 本名じゃないでしょうね うぷぷぷぷ
no.22864 うっきー (06/08/18 20:51)

爆笑w(^∀^)ノシ
うっきーさんを愛してるーーーーーーーーーーーーー!!!!!チュバ☆
no.22865 ゲラ子 (06/08/18 20:51)

ねえ ほんと ゆかりんこと としんこ あやすいい ぷぷ
no.22866 うっきー (06/08/18 20:52)

ぎゃあああああああああ すうぱあ もみもみ いつか くってやる
no.22867 うっきー (06/08/18 20:52)

疲れた
暑いからな1リットル250ミリは飲んだ  −v−
ぁはぁー ´_`
no.22868 (06/08/18 20:53)

おつかれーー!
明日は?
no.22869 記入なし (06/08/18 20:55)

よ よ よ 45度 ひえええええええ 何それ 死ぬt 死ぬるじゃんか そんなん 毎回同じところに いってるん 続きをやってるん マジックりんは 今日は どうだった ぷぷ おもらししたかい うぷぷぷ でも あと 1日だね それ 終わったら また 探すのかいな 何で 今日は こんな 遅いの うっきいは 昼に あぶらぎっしりの さけを 食べてしまってから そうぞうだけで はけそうなほど 気持悪い 今日 夕食 それでなくって よかったああああ ってとこ くえた あ くえる ホタテのフライ
no.22870 うっきー (06/08/18 20:56)

45度?まだまだケツ青いな!
はーはっははははは!
no.22871 記入なし (06/08/18 20:59)

ずろっちゃは 仕事は やんべやんべえ ドラマ前に げりぴい いきたくなってきた か も ちいいん
no.22872 うっきー (06/08/18 20:59)

いっトイレ!
no.22873 記入なし (06/08/18 21:00)

1週間くらい間開けてサイトでまたみるよ
サウナというか階段昇ったらムンムンだよ
氷水だよすぐ 
疲れたから遅い書きコになったよ 
顔真っ黒だった
やっぱ工場はダメポ系だよ
45度以上あるのかい(−__−)ノシミバシッ!
no.22874 (06/08/18 21:02)

あっ!!!

トシたんだ♪

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす
no.22875 由香里 (06/08/18 21:03)

おいっすーーー
(・_  ・・)ノよう
身体はどうだいま元気そうみたいだけど由香里はいつでも
no.22876 (06/08/18 21:04)

溶接工場のカベを登れば・・
体感50℃の超サウナー!
no.22877 記入なし (06/08/18 21:05)

その話はもうえい!( ==)ノバシ!
いわれるだけであつい
no.22878 (06/08/18 21:06)

10分の休憩で・・
500のコーラと350のポーカーリー!
no.22879 記入なし (06/08/18 21:07)

休憩は30分だよ
ジンジャエールにファンタのグレープとかコーラ飲んじゃった
あ=鬱になる
6時間くらいだから実際は5分10分yじゃ駄目になるよ
no.22880 (06/08/18 21:08)

>トシたん

暑いけど元気だよ〜〜〜〜〜〜ん♪

昨日は、もんのすんごい雷雨!!!!!

ビックリしたよ〜

まだ、降ってきそう・・・・

雨イヤーーーーーーーーーー
no.22881 由香里 (06/08/18 21:08)

何で鬱になる?
終わったら充実感あるやろ?
no.22882 記入なし (06/08/18 21:10)

あるけどこのサイトでなんか鬱になるって言ってたあ
no.22883 (06/08/18 21:10)

それは・・だめポッポ!
no.22884 記入なし (06/08/18 21:11)

うんだっぽ?
そうだろっぽ?
でも種類がないっぽ
たまには欲しい炭酸っぽ
no.22885 (06/08/18 21:13)

渇いたノドに炭酸はサイコー!
渇いたノドにビールはもっとサイコー!

おっと!トシは飲めんかったな!
no.22886 記入なし (06/08/18 21:18)

飲んだら次の日大変になるらしいからと社長が言ってたよ
うん飲めるけどのんだらどうなるか
作用がわるーなる
no.22887 (06/08/18 21:22)

トシ!明日もぐわんば!
冷たいもの飲みすぎで胃がイタイ・・・
no.22888 記入なし (06/08/18 21:23)

おお 紅どん どうだった?今日お仕事だったけえ?
no.22889 うつくん (06/08/18 21:23)

明日はナイヨ!歯医者だよ午前
胃はセルベ飲んでるから平気だよ
汗凄かったよタオル4枚汚くなったよ
no.22890 (06/08/18 21:24)

そうだよ
ラスト近いからはけで土取りだよ
寝れるような
寝れないような
うつくんは今日は4時間?
no.22891 (06/08/18 21:26)

紅どん メールいつできん?YAHOOでメアド取得しなよ http://promo.mail.yahoo.co.jp/
メールすっぺ?紅どん
no.22892 うつくん (06/08/18 21:26)

今日は8時間勤務したなりよおーーーーーーー紅どん
明日とあさってお休みであさってからまた一人で郵便配達の仕事します
no.22893 うつくん (06/08/18 21:27)

あさってじゃなくて月曜日からだったすまそん
no.22894 うつくん (06/08/18 21:28)

おう!
歯医者えーな!技工士のネーチャンの・・・
ちちが触れる。顔が近くに。指が口に。

トシのチンポがピンピンか? はーはっはっははは!
no.22895 記入なし (06/08/18 21:28)

メールやりたいけど変な20003pvwkとか・・なんかなっちゃうよ
このどれかから選んぶかもしくは自分で作ってと。
で 作ったら作ったでもう使用済みだから
いいな名前が有ればいいんだけど!
no.22896 (06/08/18 21:29)

記入なしどん 中傷の言葉は厳禁なりよおーーーーーーーー相手が傷つくではないですかあー
no.22897 うつくん (06/08/18 21:30)

ズロだな( −                  v−)
まったく もうーーーー〜〜〜〜−−−−−!
no.22898 (06/08/18 21:30)

適当でいいよYAHOOのメアド作ればいいんだし、わしなんかYAHOOあど3つもっているよおー汗
no.22899 うつくん (06/08/18 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧