一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ざぶ!ちょうだい!
no.23100 記入なし (06/08/19 19:07)

としこちゅわわあああん 今日で 仕事 終わってしまったってことなん ぷふうう まじで いいのやらわるいのやら とにもかくにも 豚のかくにも おちゅかれちゅわわん
no.23101 うっきー (06/08/19 19:07)

人間!これでいいのだ
毎週 土曜日19:00から
▼出演者
司会:福澤朗
アシスタント:川田亜子、(TBSアナウンサー)
レギュラー:飯島愛、梨花
ゲスト:石原良純、インパルス
医師:平石貴久、出川哲郎、押切もえ(VTRレギュラー出演)
no.23102 (06/08/19 19:08)

ううう 23100うう ちょっとちょっと もしかして わ 私を 男だとおもってたってことかああああ なあぬうう
no.23103 うっきー (06/08/19 19:08)

いきなりTELあったよ
最後のほうは人もたくさんいたっぽいからね
まあリハビリと思ってまた短期探すうん
ぬん 。
ありがさつきで御座います?
ゲラゲラ
no.23104 トシ (06/08/19 19:08)

うきが書いたの?
本当はお父さんが書いたんでしょ?
no.23105 ネロ (06/08/19 19:10)

ぶいに 爆笑 あ 照れ笑い いんや 爆笑 うはぶふぁあああああ ちょっと 詳しくみたいのに テレビが あっち でも やrた やらんでも 几帳面で まじめなタイプやわ うっきいは
no.23106 うっきー (06/08/19 19:10)

としたあああん ファイトおおお 気楽にね 気楽に ふぁい
no.23107 うっきー (06/08/19 19:11)

おとんは ぶいです いんやあああ ちゃうちゃう 夫や あうあう うっきいは どれなんだろう あうあう
no.23108 うっきー (06/08/19 19:12)

32000宴、何かうアルカ科科?
貯金じゃなく、何か好きな物買えば良いと思うお!
no.23109 記入なし (06/08/19 19:16)

うっきゅん発見しますたーーうっきゅん発見ビーム
no.23110 うつくん (06/08/19 19:18)

薬だお
名無しはズロだねお
家に少し入れて
あとは溜めることもするお
フロ落ちするだお
うっきーあとでねだお
イバイバだお
no.23111 トシ (06/08/19 19:19)

としどんではないかあー紅どん辞めたの?お仕事どうだった?「
no.23112 うつくん (06/08/19 19:20)

あああああああああ うっちゅうううううん うっちゅう うっちゅんだあああああ びいむ 受け取りましたああああああ うええええん うええええん ようやっと あえましたな 姫より
no.23113 うっきー (06/08/19 19:20)

うっきゅん姫やっと会えたなりねえーメールしたいんだけど儀式終わったの?お仕事大変なりよおー明日は休みでまたあさってから仕事です
no.23114 うつくん (06/08/19 19:21)

としだああ えらいね 家に少しいれるなんて なんて たくましくなったの うっちゅんも とっしんも びっくりくりくり あれれのれ ちょい やめといた うひひ
no.23115 うっきー (06/08/19 19:22)

郵便配達もしんどいなりよおー
no.23116 うつくん (06/08/19 19:22)

ぶふぇええ 早速 儀式b 儀式ですねえ とほほ 終わって まっしぇえええん ふほいほ
no.23117 うっきー (06/08/19 19:23)

うっきゅん姫はあーーー今日はなにしていたん?
no.23118 うつくん (06/08/19 19:23)

今 一瞬だけ うつくんという 名前と うっきい で ひっきいに みえた 今日この頃
no.23119 うっきー (06/08/19 19:24)

うっきゅん姫、ただいまなりいーーーー
no.23120 うつくん (06/08/19 19:25)

うっきゅん姫はあ あれ 何してたっけ ここにいてたっけ 多分 ここにいたとおもうけど 少しいなかったかな いや いたでな うっちゅんはあ うっちゅう うっちゅんこそおお 今日 休みで 五個からって 午後からって いってたのにい 
no.23121 うっきー (06/08/19 19:25)

ええええええ うっちゅん ぼけすぎいいいいいい
no.23122 うっきー (06/08/19 19:26)

午後からは病院にいっていたなりよおーーうっきゅん姫!!!!!!
診察してきましたお薬もらってきましたよおーーーーうっきゅん姫!!!!!!!
ごめんね
no.23123 うつくん (06/08/19 19:27)

うっきゅん姫今日は午後からもネットしていたの?でもそんなに書き込みしていてあきないの?
no.23124 うつくん (06/08/19 19:28)

まあじいでえええ 病院いってたなりかああ 大事 大事 調子は グッドかい グッドウィル なんつってえええ お薬 大事 大事 んなんじゃなくって お薬 何日分くらい もらったん やっぱ まだ うっちゅんは うっちゅんん うっちゅんなのくわあああ
no.23125 うっきー (06/08/19 19:28)

胸騒ぎの土曜日 にひひ 不思議だねえ ほんと えぶりでい
no.23126 うっきー (06/08/19 19:29)

うっちゅんはうっちゅんなりよおおおおおーうっきゅん姫!!!!!!!
調子はグットだよおーーーーーまあまずまずだったなあ初日の勤務は覚えるまでかなり時間かかりそうだけどね。病院いって診察してきましたよお薬は4週間分もらってきます。
no.23127 うつくん (06/08/19 19:30)

うっきゅん今日は土曜日なのに7;00頃書き込みってめずらしいねえ
no.23128 うつくん (06/08/19 19:30)

ふえええええ やるねえ うっちゅうううん やったね そうそう うっきい いや うっきゅん姫はねえ 郵便局いってもらって よいk よかったあああ って 心より うれしまさせていただいて おるのです 本当に いけいけごおごおで よかったよおおおお 長く続くといいね 王子 とりあえず まだまだ おぼえものが いっぱいだろうけどにぇえええへへん
no.23129 うっきー (06/08/19 19:32)

今 誰も おらんねん もおしいかあしいたあらあ 花火とか みにいってるかもお のろしがあがってたけえ でも 早くいきたいって いってたけど 母 買い物に
no.23130 うっきー (06/08/19 19:33)

そうだよお、うっきゅん姫長く続けるように努力するなりよーーーーうっきゅん姫も儀式終わらせてね、次女ゆかりたんにはメールアドレスの取得し方教えたよ。ゆかりたん、25の女どん、としどん、うっきゅんには会ってみたいなりいーだから、うっきゅんもメールしてほしいなあ儀式さっさと終わらせてくれよん
no.23131 うつくん (06/08/19 19:34)

くれよんしんちゃん ご機嫌テレビ うふふ 儀式 ふぁああい でも ぱsっぱそで ぱそぱそできりゃいいんだが きたっちゃ
no.23132 うっきー (06/08/19 19:35)

儀式終わらせないとメールできないんでしょ。うっきゅん うっきゅん今日はくそしたの?はなみずなめた?
no.23133 うつくん (06/08/19 19:36)

うっきゅん最後のうふふの意味がわからん教えてくれ!!!
no.23134 うつくん (06/08/19 19:37)

うっきゅんーーーーーーーうううっきゅんーーーーーー
no.23135 うつくん (06/08/19 19:39)

いなくなってしまったなあーうっきゅんんじゃわしもそろそろおちますか?
no.23136 うつくん (06/08/19 19:40)

うきはいえに一人か 今から 遊びに いくよ まっててね〜
no.23137 ネロ (06/08/19 19:40)

ネロどんBMWのバイクの調子はどうですか?走行距離も教えて
no.23138 うつくん (06/08/19 19:41)

うつどん今日は奥多摩周遊道路いってきたよ走行距離は66800キロなりよ。
no.23139 ネロ (06/08/19 19:42)

そろそろ新車でバイクを買ったほうがよいのでは?ネロどん 買い替えでしょ66800キロ走ったらー
no.23140 うつくん (06/08/19 19:43)

ANAスカイホリデー スカイツーリングで北海道行くか、少し贅沢ぎみに東北みちのく一人旅するか迷ってます。
たぶん、4泊5日くらいで東北でマッタリツーリングの可能性高い。
北海道は渡航費高いからね。
no.23141 ネロ (06/08/19 19:46)

うつどん新車買うならハーレーだけど高いから買えないよ。
BMWは10万キロは乗らないとね。
no.23142 ネロ (06/08/19 19:48)

ちちみ大福
no.23143 うっきー (06/08/19 22:12)

!   
○−◎ ◎-
  /
ミステリーサークル
no.23144 (06/08/19 22:31)

Meiji White Chocolate
no.23145 ネロ (06/08/19 22:32)

ゆっふぉお じゃかじゃ じゃんじゃんじゃん じゃかじゃ じゃんじゃんじゃん
no.23146 うっきー (06/08/19 22:35)

じゃんけん ちよっこれいと
no.23147 うっきー (06/08/19 22:35)

ちょっとそれとって〜
え?これっ?ぃとぉ〜〜
no.23148 トシ (06/08/19 22:36)

うきちゃん また明日 おじいちゃんとこいくよお だってさ 22時19分しとこに
no.23149 うっきー (06/08/19 22:38)

もう今夜は寝るね
うっきーうきうき うっきー
うきに 埋もれた うき お
no.23150 トシ (06/08/19 22:38)

なんか しゅうさんみたい あ だしちゃった d ってゆうか うえええ もl もう寝るん ねぼすけやなあ ぷぷぷ 今日 あいのりだよ
no.23151 うっきー (06/08/19 22:40)

おやすみなさいませ ご主人様♪
no.23152 ネロ (06/08/19 22:41)

やらないよ
月だお
引っかからないよ
さまようてぃんがこないね
なかなかの なかなかに館長浣腸だよ?!
no.23153 トシ (06/08/19 22:41)

ーζー:
   ミ
    ・。
no.23154 トシ (06/08/19 22:42)

おう 尾y隅 お休み 召使さま んんん ほんまかい あああああ ねろす おかえり 寂しい 一人男の旅
no.23155 うっきー (06/08/19 22:42)

があん ねねね とし ちょっとさ あれ 今日だっけ って おもったべ ぷはあああああ ばっかがみっるうう ぶったの けつうう
no.23156 うっきー (06/08/19 22:43)

ご主人様♪ 実は私 16歳の 可愛い 女の子でございますのよ。
no.23157 ネロ (06/08/19 22:44)

うん みえない
no.23158 うっきー (06/08/19 22:44)

あははっ!今まで演技してきたのですけど・・・・・。もう、37歳を演じるのは限界ですわ。
no.23159 ネロ (06/08/19 22:46)

ええええええええ うっそでしょ うそやんなあ もう そういうのんは いややああ ちょっとまって 2秒考える 考えた うん ぜんぜん みえない
no.23160 うっきー (06/08/19 22:47)

いいのよ うきちゃんは おねえさんだから
no.23161 ネロ (06/08/19 22:51)

いいのよ よちよち 明日も おねしょちないようにね よちよち 翌朝 ぐおるあああああああ おきろ おきやがれ 何 たらしてんだ このやろう 早く ねろ す
no.23162 うっきー (06/08/19 22:53)

うき地図
no.23163 トシ (06/08/19 22:53)

右に左折して
no.23164 うっきー (06/08/19 22:54)

変な趣味でしょ? 私 女の子が好きなんですぅ〜
no.23165 ネロ (06/08/19 22:55)

ふふふ
そんなばなな!
no.23166 記入なし (06/08/19 22:56)

ほんとお 変な趣味ですわねえ でも ざ ん ね ん うっきいは どうやら 男の子のほうが いいみたいなのおう だ か ら お母さん のみきて おやすみいだとおう いんやあ ああああああ のどかわくうって わざとらすいい 9月に えす用
no.23167 うっきー (06/08/19 22:57)

ふふふ そんな吉本ばなな
no.23168 うっきー (06/08/19 22:58)

みずみず みみすずー! みみずのみ!
えす用の意味ふめー!
no.23169 記入なし (06/08/19 23:00)

ずろっちゃか でも なんか 違うような
no.23170 うっきー (06/08/19 23:01)

うきちゃんは 女の子とのほうが似合います
no.23171 ネロ (06/08/19 23:01)

なんでえええええ こぶし3つ
no.23172 うっきー (06/08/19 23:01)

ぽん ぽん ぽんぴーん!
no.23173 記入なし (06/08/19 23:02)

わっひょおおおおい 整理通 せいりつう薬 プレゼント
no.23174 うっきー (06/08/19 23:03)

ばふありーーーん!
no.23175 記入なし (06/08/19 23:04)

ぽんぴいいいん ぽんぴん ぽんぴいいん
no.23176 うっきー (06/08/19 23:04)

ぷぷ。
no.23177 記入なし (06/08/19 23:04)

軽い方ですよ 薬は身体に良くないと思います 痛み止めも
no.23178 ネロ (06/08/19 23:05)

いやん そんな みつめにゃいで
no.23179 うっきー (06/08/19 23:05)

ねえねえ なんで すごいね うっきいが 次にいおうとしたこと 見事pに 見事に あてたね っちゅうか 奪ったね うっきいは 薬は 風を 風邪を引いても 飲みません 全て 自然治癒力に 任せます
no.23180 うっきー (06/08/19 23:06)

きゃああっ! えっちい〜ん うふうふん あいあい うふ〜ん ちゅっ
no.23181 ネロ (06/08/19 23:07)

あ うそだ こまこまりん ぬげええええええ メスが 入った きもめの おすやんな うけけ
no.23182 うっきー (06/08/19 23:08)

かぜぜぜで たいちょう 隊長 ふりょう でふ!
だらだら だらだら へgっぐじょい!!!
no.23183 記入なし (06/08/19 23:09)

ほんまかいな 大丈夫 ずろっちゃ 鼻水すうたろ 掃除機で
no.23184 うっきー (06/08/19 23:10)

万願寺近くのサイゼリアでまて!
no.23185 ネロ (06/08/19 23:11)

おんねがーい!
なんとか なんとか しちくり ちちくり くりとりす  けけけ。
no.23186 記入なし (06/08/19 23:11)

ねええええええ ってゆうか あっつくないか もおおおう むしむし むしおむし ありゃれえん ねろす あついべ えええ 万願寺 おお 一発で出た出た 万願寺は 残念ながら 下車したこと ございましぇええええん うえから みた か にゃ
no.23187 うっきー (06/08/19 23:13)

おけええええい ちちくり ちちくりマンボウ ちょちょりげす けけけ
no.23188 うっきー (06/08/19 23:13)

せなかもかいーよ! かかか かいーよ!
でも、 かかか かいたら いたーい ほんまかい! 
no.23189 記入なし (06/08/19 23:14)

ええ かいたら 痛いって 背中にどんな疾患ができてるん いやあああ そうぞうしただけで 鳥肌たってきたあああ
no.23190 うっきー (06/08/19 23:15)

うき うき とってとってって うつしたい ぷれぜんと!
no.23191 記入なし (06/08/19 23:17)

きもおおおおい その プレゼントに リボンまいて 豪華に 返品させていただきまあああっす どうぞ
no.23192 うっきー (06/08/19 23:18)

かか かか かわが ポロポロ ポロポロりん。
no.23193 記入なし (06/08/19 23:18)

いやああああああ ヘルプ みうみうみういいいい
no.23194 うっきー (06/08/19 23:19)

ひいい! へるへる へるへる へるすちゅき。
ははは、日焼け、海やけ もーいやけけけ!
no.23195 記入なし (06/08/19 23:21)

立ち上げっちゅう へ まじで まじで 好きなん どうゆうとこやねん
no.23196 うっきー (06/08/19 23:23)

ふぁしょん へるす で ぬーきぬき!
no.23197 記入なし (06/08/19 23:25)

かか かか かわが ポロポロ ポロポロりん。
かかか かいーよ せなかがかいー!
no.23198 記入なし (06/08/19 23:27)

ネロたーん!?
no.23199 記入なし (06/08/19 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧